誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもいで

おもいで

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おもいで」のブログを一覧表示!「おもいで」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもいで」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもいで」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

母ストレス発散の秋 ある日のお昼なんなん?この仔?子狸を通り過ぎ奥の木戸お友達とランチでおしゃべり健康のことやらお互いのペットのことやら・・・そしてある日は・・・ ... » more

ソフィーの誕生祝い 解れて穴のあいたバスマットリビングの真ん中にポツンと落ちてるもの何故こんな所にレジ袋しかも・・・かじられてる階段を上がったら・・・・・ライオンさんが。 ... » more

ふたつの宝物-ソフィアニwithはは初雪
初雪 夕べから天気予報で注意喚起がされていましたが・・・目が覚めたら銀世界でした2年前の大雪を思い出します寝たきりではあったけど母がまだ元気でしたからカーテンを開けて一緒に見てましたっけ ... » more

サンタさんとトナカイさん クリスマス♪クリスマスの定番コスプレよ!サンタクロースと赤鼻のトナカイだけど・・・アニーは帽子が気になって気になって少しもジッとしていませんシャッターチャンスを逃すとこうなりますサンタ ... » more

森のイルミのあとで 森林公園のイルミネーションで楽しんだ後近くのダイニングカフェで食事をしましたこのお店・・・食堂なんです食堂といえども、MENUはおしゃれな創作料理まずはサラダが出ましたなんでもない普通のグリーンサ ... » more

おみやげU 母へのおみやげは・・・・ハハハハ・・・やっぱり食べ物ねヾ(^^)どれだけ食いしん坊なの?那須塩原からぐるっと茨城を経由したようです那珂湊に立ち寄って自分は美味しいお寿司を食べたと・・・ ... » more

森のイルミネーション 車でゆっくり20分ほどの場所にある、国営武蔵丘陵森林公園冬の間のイベントとして、園内の木々にイルミネーションが施されますお友達と食事の前に立ち寄ってみました中央口から入場します ... » more

クリスマスツリー(完成) クリスマスツリー☆徐々に仕上がってきました!大き目のボールにゴールドと真っ赤なリボンお気に入りのスノーイットが綺麗小さなラスターボールを散りばめて・・・ゴー ... » more

クリスマスツリー(飾付け中) クリスマスツリーの飾りつけをしました!雪のような真っ白なツリー大き目のボールと小さなラスターボールと・・・お〜っきなリボンに・・・大き目のツリートップ!一番のお ... » more

しあわせのおすそ分け 小沢昭一的・・・・・もといっ!【四つ葉】的こころ(=^^=)オフ会の最後に頂いた【四つ葉ママ】からの記念品四つ葉のクローバー・・・・・・の種です!粋な計らいでしょう(^^)四つ ... » more

オフ会 最終回 帰り道雲間に見え隠れするのは富士山です本当に山麓なんだなぁと実感!ここの辺りは・・・【富士聖地】と言うのだそうですよ夕日が当たり始めて・・・にわかに【赤富士 ... » more

ふたつの宝物-ソフィアニwithははオフ会C
オフ会C ファミリー達のお弁当タイムの後は、しばしのんびりフリータイムソフィアニもドッグランを縦横無尽に探索中ソフィーあんな所に・・・おいで〜〜!来た来た・・・ ... » more

ふたつの宝物-ソフィアニwithははオフ会B
オフ会B アニーも緊張がほぐれ、だいぶ場に慣れてきた様子『少し遠くまで行ってみようかな?』『楽しくなってきた!』ソフィーも小さな身体で・・・タッタカタッタカ『知ってる子はいるかしら?』タッタカタッタ ... » more

ふたつの宝物-ソフィアニwithははオフ会A
オフ会A さて!開店休業中だったために更新できなかったオフ会の様子を今一度振り返ってみたいと思います半月以上経ってしまいましたが出来事を思い出しながら小出しにUPしていきます!・・・ということではい!アラン父さ ... » more

オフ会@ オフ会に参加しました!!なんと!9年半ぶりのオフ会参加です!何回かに分けてUPしていきます\(^^)/場所は富士山麓は河口湖方面朝霧フィールドドッグスガーデンお天気にも恵まれました! ... » more

ふたつの宝物-ソフィアニwithはは11歳
11歳 遅ればせながらですが・・・9月28日はソフィーの11回目のお誕生日でした!9月中は、何かと忙しくて10月になってしまいましたが・・・10月3日(土)・・・今年も元気で、無事にお誕生日をお祝いすることが出来ました!! ... » more

新涼に・・・ はや、9月・・・今年の夏も暑かった・・・毎年そう思いはするものの【歳歳年年人同じからず・・・】この夏、大切ながらも不義理を果たしてしまった恩人を失いました人とつながりながら生きている以上、発す ... » more
テーマ おもいで 季節

ゲリラ豪雨の中 これは、お盆休み中の・・・とある日出先から帰る車中からの光景そもそも朝からハッキリしない空模様だったけど夕方近くなってゴロゴロ空が鳴り出したので、早目の帰路・・・が・・・・・!やっぱり突然きた!ゲリラ ... » more

お誕生日(アニー10歳) 6月1日(月)アニー10歳になりました!前倒しで昨日の夜にお誕生日会をしました・・・!母からアッちゃんお誕生日おめでとう!!お兄ちゃんからアニーおめでとう!大好きなソフィー姉さんからもアニーち ... » more

見ごろが過ぎて 庭に咲いたバラです四季咲きで年に何度かピンクの愛らしい花を咲かせます!特段、手入れをしたり 害虫駆除等をしていませんが・・・元気です品種にもよると思いますが、バラって意外と強いんですよ!子供の頃は深紅 ... » more

思い出みつけた CLOSEDしてしまわれたワンコつながりの方のサイトから頂いたお写真を貼っておりますこの時のオフ会でお世話になった皆さま!!ソフィー10歳7ヶ月になりますシニアになりましたが元気ですその節はお世話になりました ... » more

** わたしいろ **
まだ幼い私。。。そうねぇ記憶があるのだから幼稚園くらい?それとももう少し小さい頃か。。。?父が「あれが北極星だよ」と家の屋根のすぐ上にある小さな星を指さし教えてくれた同じ日なのか違った日だったのか。。記憶は定かではないが ... » more
テーマ おもいで

猫のつぶやき(桜) 突然ひらけた広っぱで、満開の桜が音もなく僕を迎えてくれた。この丘は、僕の懐かしい思いでの場所なんだ。どんな思いでなのか定かではないが、此処に来て突然走りだしたい衝動に駆られたり、胸の奥 ... » more
テーマ 猫のつぶやき おもいで

木作なページときめかなければ捨てる!
ときめかなければ捨てる! 工房つくりにはじまって家中の整理・掃除が続いている。そんな中子どもたちの幼稚園からの絵や作文などが出てきた。家内が保存していたものである。きっと、子どもたちは「いらない!」って言うとはおもったが念のた ... » more
テーマ ときめき おもいで 木の皿

旅のおもいで古い旅行本
古い旅行本 ここ数年、家の中を整理しようと思って、ときどき気が付いた所から片づけをしているのです。最近ボチボチと進めているのが2階の納戸です。息子が独立するときに納戸の中の要らない物は捨てさせたのですが、それでも捨てないで置いていった息 ... » more

ユー・ガット・メール懐かしいもの 
懐かしいもの  家をリフォームしていろんな物を納屋の二階へと上げたまま・・・昔のままの物置で二階へ上がるのにハシゴを掛けないと上れないのでなかなか上がる事がなかった。(何年も放っておいたままなので結局いらないものばかりか、、、と思いながら)恐る恐る木製のハ ... » more

お土産作り・思い出作り ラスト国東お土産が沢山並びました。←干し椎茸や梅干・ポッコーン菓子発泡スチロールは、冷凍品←サトイモの種・韮の苗ハランの株そしてノブキまだおばぁーちゃんは、畑で豆ちぎり(お土産つく ... » more
テーマ 国東から おみやげ おもいで  コメント(6)

飛びたいサンマおもいでが咲く”
おもいでが咲く” はじまりがどこにあるのか”探していたら昔とおなじ花が咲いていた”行先がわからないまま靴だけはいてなにも確かめないで男らしく奪うこともできず別れたまま”隙間に思い出が挟まったまま動かない!愛しか語れない ... » more
テーマ ストレステスト ルビーの指輪 おもいで

コスモスの花のおもいで。 コスモスは、秋の代表的な花ですよね。でも、このコスモスは、イミテ−ション。本当のコスモスは、お花やさんでも高いのでびっくりしてしまいます。昔は、空き地でたくさん咲いていたのにな〜。近所のインテリアのお ... » more

ゆーたん応援隊Day6-7 Blank
Day6-7 Blank Day5がたくさん、、、だったのでDay6-7は、何も食べてない。昨日の日曜日、きんちゃんも寝すぎたけど、私も寝すぎた!夜ご飯の時間でも、きんちゃん爆睡!私もトータル12時間睡眠だった…。思い出したことがあった。 ... » more
テーマ おもいで Hong Kong Hotel

 

最終更新日: 2016/11/14 15:00

「おもいで」のブログ関連商品

» 「おもいで」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る