誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絢爛舞踏祭」のブログを一覧表示!「絢爛舞踏祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絢爛舞踏祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絢爛舞踏祭」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「ほぉ、すごいなこれは」完全に観光客と化して、ノギは鍋の国の祭りを見ていた。もとより愛車に至るまで日本好き、浴衣を着流し、上機嫌で式典仕様のアイドレスを見てわははと笑った。あがる花火と風船を見る。「たまには、こういうのもいい ... » more

一方その頃。ネットの反対側。<ペロ課長、ぽち王女から遊ぼうと連絡が着ております>「却下だ。仕事がある」<ペロ課長、役員会議のお時間です>「もっと大事なことがあるのでアイドレス工場に詰めていると答えろ」<了解しました> ... » more

U型改今週のゲーム計画
今日のゼルダは、40分のみプレイ。常に頭を使うことを要求されるため、長時間は遊べん。こちとら、体力の衰えを切に感じるゲームじじいですからの。だがこのじじいは欲望だけは強いので、1日40分では到底満足できない。今週の木曜日にはシレンDSが ... » more

グラムの星詠号は激戦のさなかにある。4本の腕を使いながら水底につかまり、シールド防御。水中速力700kmで水底を疾走する。先ほどから敵はグラムの星詠号にぴったりとつけており、頭上から的確な攻撃を繰り出していた。被弾。派手 ... » more

エステルは、生涯を船と共にするネーバルウイッチであった。そして、船を失ったネーバルウイッチであった。そのエステルがまた乗る船をみつけたのは、数年前になる。船の名は夜明けの船、船に招いてくれた人はアリアンといい、エステルは、自 ... » more

絢爛舞踏祭、「主人公不在の日」を起動。AI搭載のNPCが勝手に生活してるのを、のぞき見するモードである。今日の視点は、ガンパレ滝川の子孫、我らがエース、小カトー・タキガワくん。元気一杯15歳の彼は、はたしてどんなドラマを見せてくれるのか ... » more

Auto Nitric EngineCentral World Time Gate
もう、すでに10日以上前の話になるのだが。「無名世界観総合サイトCentral World Time Gate」が開設!!http://cwtg.jp/main.htmlアルファでの掲示板閉鎖により現れた新サイト。 ... » more
テーマ 適当なこと 絢爛舞踏祭

Auto Nitric Engine東原 恵
東原 恵 東原恵妹/東原希望一人称/私C.V./堀江由衣「私は・・・すごく簡単な事のような、そんな気がします。」Note/“信頼”の絢爛舞踏第5世界出身のブルーヘクサ。ののみタイプNo.9であり、強い同 ... » more
テーマ 絢爛舞踏祭

Auto Nitric Engine本日の舞踏//第12話
その日舞踏子は水へと沈んだ。戦闘終了後、機関室での仕事を終えた舞踏子は、艦長室が浸水中であるとの放送を聞いた。船を救うべく、艦長室へと向かった舞踏子は、直立した顔の半分まで水に浸かりながらも、浸水箇所を捜したのだ。実のと ... » more
テーマ 絢爛舞踏祭

Auto Nitric Engine本日の舞踏//第11話
機関員・舞踏子の話。舞踏子の次の職場は機関室である。今にして思えば、看護士の仕事は楽であった。サボりまくっていたからかもしれないが。それに比べて機関員の仕事はなかなかハードだ。以前の仕事と違うのは、直接戦闘に関連 ... » more
テーマ 絢爛舞踏祭

Auto Nitric Engine本日の舞踏//第10話
看護士になって結構経つが、看護士らしい仕事はほとんどしていない。ちなみにサボっているわけではない。医務室の常連といえば、ハリー、エステル、グランパくらいなものである。といってもハリーとエステルは過労で倒れてベッドに運び込まれ ... » more
テーマ 絢爛舞踏祭

ぶろぐひと第三次スパロボα
楽しいです。後ちょっとでクリアだし。頑張ってみようかなと思います。あと、最近絢爛舞踏祭やってないなぁ。スパロボクリアしてからやりたいですが。九月にはスパロボJ発売か・・・。 ... » more

え〜、何のことか分からないですねw少し前に、絢爛舞踏祭を買ってきまして^^;少しずつ遊んでるわけですよいや〜、自由度の高いゲームってのはやっぱり好きですねぇwこれも自由度有りすぎです・・・おかげで何すればいいか分から ... » more

絢爛舞踏祭楽しいー!撃墜数はやっと二百オーバー、艦長にもなれるようになってやれることが一気に広がったかんじ。モンスターハンターも久しぶりにやったんですが肉が焼けない・・・・。タイミングが全然つかめないんです。あと ... » more

ぶろぐひと絢爛舞踏祭
めっきり書いてなかったけど、書く暇ないぐらい楽しいんですよ。絢爛舞踏祭が!今撃墜数は85なんですけど、戦闘が楽しい!夜明けの船での生活が楽しい!NPCの動きを見てても楽しいというね、もう、素晴らしいゲームなのですよ。なん ... » more

ぶろぐひと絢爛舞踏祭まつり
絢爛舞踏祭発売直前、公式サイトで絢爛舞踏祭まつりというのをやるそうだ。祭ってついてるのにさらに「まつり」とは、粋ですねぇ。明後日発売ということでテンションは上がるばかりです。では ... » more

「お兄ちゃんにお駄賃をもらったのさ」リアルタイムで視聴はしていたのですが、見終わって感想を書く気にならなかったというか…。“最終回”としてはあまりに予定調和で、いまひとつ盛り上がりに欠ける印象でした。作画も奮わなかっ ... » more

エノラ大活躍の回。短いスカートを翻して走り回る様が非常に良かった。パンツは見えないけどね(^_^;)最終回手前だけあって作画も良好でしたが、このパターンは作画監督千羽由利子さんかな?と予想したらやはりそうだったよ。夜明け ... » more

話をまとめにかかってきましたね。とは言え、夜明けの船が絶体絶命の危機に瀕しているという説得力に欠けていると思います。今までであれば、今回のように地球軍に包囲された状況でも突破してしまうと思うし、軍が船内に侵入し、各所が次第に制圧 ... » more

数話ぶりに、本筋である宝探しの話に戻りました。ちょっと余計な話を挟みすぎたかな?またしても作画がダメな感じになってますが…。地球軍とキュベルネスに潰し合いをさせるというエリザベスの作戦も、地球軍、キュベルネス双方とも、お ... » more

「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」#21 ヤガミ、夜明けの船を去る、の巻。前回の予告から、まさか戦死するのでは?なんて思ったりもしていたのですが、単にナイアルポーの元に戻るだけという緊迫感のないもの。まだ若干の話数を残しての退場ですが、ヤガミの出番はもうない? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:59

「絢爛舞踏祭」のブログ関連商品

» 「絢爛舞踏祭」のブログレビュー をもっと探す

「絢爛舞踏祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る