誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラフティング

ラフティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラフティング」のブログを一覧表示!「ラフティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラフティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラフティング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

1DAYラフティング☆ いやぁ、ノリノリに乗ったなぁ♪今日の犀川ラフティングは1DAYコース!午前中はひとつのボートにどれだけの人が乗れるのか、そして沈まないことの実証しました。記録、22名。これで午後コ ... » more

らぶ注入! 楽しんしんです!北海道ニセコ尻別川でたくさんラブ注入してきました!中学生でも高校生でも楽しんしんにかかればみんな笑顔になちゃうよ!楽しんしん ... » more

ラフティング出発! 朝の天気と真逆の夏日和になりよかった〜。先ほど犀川ラフティングが出発しましたよ。そうそう、白ミミ黒ラビットを見た生徒さんが『可愛い〜!』と。案外好印象で、こちらも嬉 ... » more

長良川組2日目☆ こんにちは☆筋肉痛が翌日にきて一安心のロッヂ☆です。長良川組2日目雨の中ですが最後の長良川を堪能してきました!&皆でトレーニング…鍛えてキマシタ…特に… ... » more

長良川組1日目☆ お元気様です!ロッヂ☆です!ハイ(・益・)ノ今朝からテンションあげあげで長良川下ってきました!下ってる写真が無くて残念ですが(」゜□゜)」一人一人スキル向上のために猛特訓(笑) ... » more

チーム・ペンケ 『敵のボートが来たぞー!攻撃、こうげきぃ!!』バッシャン、バッシャン☆たくさん濡れても、水掛けは楽しいですなー。水掛けしていたらセンニンボートにネ申が降臨!ちょうど名前の場所に ... » more

長良川組VS闇 今晩わ、ロッヂ☆です(」゜□゜)」只今、到着ε=ε=┏( ・_・)┛しましたが事務所にはいれない(笑) 長良川組…VS闇… 鍵がなく まさかの 野宿!??? ... » more

北海道出張&長良川合宿部隊 どーも。白馬留守番長・ハルです。今日ご紹介するのは、白馬ライオンの出張部隊の皆さんです。ツヨぽん隊長の部隊は、明日早朝から北海道のニセコと富良野へ途中フェリーを乗りながらの長旅です。続 ... » more

エアロヒートアップ いま終わったばかり!犀川ラフティングの生徒さん達は元気いっぱい☆ラフティング・ゴール地点からの帰りの大型バス(通称エアロ)の中がめっちゃ盛り上がってました。皆さんリアクションどうもありがとう。おかげで運転 ... » more

イニシャルD 白馬ライオンの優しき暴君・ダイちゃん最終日。午後に犀川ラフティングをしたのち、5年間の功績に感謝状を贈りました。【感謝状より抜粋】あなたは仲間から多くの笑顔を引き出してくれました。よってここに深く感謝の意を表 ... » more

ハイドロなふたり ダイちゃん&シゲちゃんがハイドロスピードに挑戦しました!午前中最後のツアーで2人はボディボートの川下り版みたいな特別なボート(!?)でチャレンジ☆ラフティングボートに乗るよりも目線が水面に近いので、迫力満点!! ... » more

サーフィンに大興奮 利根川の水位はあまり多くないです。でも犀川では出来ない波乗り・サーフィンに一同大興奮!やっぱりラフティングは楽しいなぁ水上ラフティングはカッパクラブ。白馬はライオンアドベンチャー ... » more

北海道ライオンアドベンチャー 鵡川ツアー 6月13日 大阪より7名様御一行様が占冠まで遊びに来てくれました。加藤さんほかみなさんありがとうございます。スタートからテンションアゲアゲでしたね!激しいポイントも難なく楽しんでました! ... » more

ボート3つ 水上ラフティングなう。トレーニングボートはセンニン、ダイちゃん、ハルの3つに分かれてます。いまは諏訪峡です ... » more

in Kappa Club 5時に白馬を出て8時ちょうどに無事に着きました。着替えも完了したので、朝一番にトレーニングに出かけたメンバーが帰って来次第ツアーに出発です。今度は川下りに行ってきます。 ... » more

do-ageage 修学旅行シーズン終盤になりーの・・・白馬から離れるすたっふーのおつかれさまーのどうあげーの・・・白馬ライオンの良きアニキ・にしーの男のシブさ担当・くーろ白馬ライオンの男前な色黒 ... » more

6月6日 鵡川 ローウォーターラフティング 今回はハードリピーターの3人組が鵡川に遊びにきてくれました。天気も良く新緑がとても鮮やかで最高のコンディションでした。いつもありがとうございます!ローウォーターとはいえそこは鵡川!ゲストとガイドが息を合わせテクニック ... » more

6月4日 豊平川 藤野コース  少し前になりますが豊平川に行ってきました。この日は砥山ダムの豊水量が14tと少なく通常コースではイマイチと判断し下流の藤野コースでツアーをしました。藤野エリアの豊平川は水量が少なめでも適度なウェーブ、そし ... » more

さにゅ〜☆ 午後の犀川ラフティング・ベンちゃんボートです。このメンバーの中に笑顔と笑い声の女神さまがいました。ボートの話をしていても、他のガイドさんをイジってても、水に入って遊んでもその素敵な笑い声が聞けるので、とっても楽し ... » more

ミンミとヒナノと仲間たち 今日から再開した差切峡キャニオニング。1日中快晴で気持ちよかったですよ〜先頭を歩いてくれたのは通称・ミンミちゃんとお友達のヒナノちゃん。早朝熱気球に乗って、AMにラフティングして、1日中ライオンアドベ ... » more

頑張れススム 白馬ライオンのルーキー・ススムくんです。普段はカヌー、いかだ作り、キャニオニングとマルチに活躍しています。今日はラフティングガイドになるための最終的な査定の日。本当は先月下旬にする予定だったんだけ ... » more

ナイスバランス☆ こんにちは、ハルです。今日もたくさんの修学旅行の生徒さんがアウトドア体験しにきてくれました。そんな日の朝、ツバサくんがボート置き場から、エィッ!!…っとボートを引っ張ろうとして…見て見て! ... » more

この人だ〜れだ? おはようございま〜す。水量411t!犀川ラフティングできます!さて、今日は特別な人をお呼びしています。…彼は我らライオンアドベンチャーが誇る、生きる伝説です。 ... » more

北より4人 ラフティング部隊、青木湖から帰ってまいりました。そして本日より、北海道ライオンアドベンチャーから4人の助っ人が!その名はヒデト・コエミ・フミヤ・カズヤ。どうぞよろしく! ... » more

カンちゃん on STAGE あいたかった〜会いたかった〜逢いたかった〜キミにぃ〜…みんな大爆笑☆今日の犀川ラフティング会場での1コマ♪クラス写真を撮る生徒さんを楽しませようと頑張る彼の名は… ... » more

ミーティングしてま〜す 今日も修学旅行だよハイハイハイッ♪スマイルsmile☆あげあげワッショイでご安全にぃ☆☆B ... » more

行ってきます 俺たちゃラフティングガイド〜☆少し川の水が多いですが、楽しんできます!行ってきま〜す ... » more

さざなみより さざなみのシュウヘイくん。遊びじゃないんです。本気で遊んでいるんですムキムキ…withエリカ彼はシゲちゃんが同じことしてたの知ってたのか…俺たち白馬ライオンアド ... » more

札幌の街中にまさかこんな瀬があるなんて!?まじかで見る迫力・・ほんとすごいです!次回ここメイクする予定です!乞うご期待!! ... » more

素晴らしいノリを見せてくれたシンヤボート!またのお越しを心からお待ちしております。シンヤより ... » more
テーマ 尻別川 ラフティング 春コース

 

最終更新日: 2016/11/14 14:57

「ラフティング」のブログ関連商品

» 「ラフティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る