誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラフティング

ラフティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラフティング」のブログを一覧表示!「ラフティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラフティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラフティング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

皆さん素晴らしいノリとテンションを見せてくれました!またのお越しをお待ちしております! ... » more
テーマ スタッフより ラフティング 春コース

サジ☆ディ 見事ガイドデビューしたサジくん。今日は彼のフルコース!バス到着時の案内から全体のセーフティートーク(安全講習)…漕ぎ方の説明…最後にゴール地点からの片付け説明。みーんな彼が ... » more

最近はツアーにゴープロをよく持って行くのですが撮ってきた動画を編集する時間がなくなかなかアップできなかったんですがようやくGW前半のツアームービーができました。この日は天気、水量、スタッフ?とも最高のコンディションに ... » more
テーマ スタッフより ラフティング 春コース

ジャンプロック! GW後半戦!雨も降らずに快晴!さいこー。ジャンプロックでハシャぎました。とっても楽しかったです。 ... » more

マイクロバスなぅ! 本日ラフト会場へのバスを安全に走行します、コバちゃんです((⊃≧ω@)後ろには金色のタマゴから孵ったNewガイドの皆が、D.R.Tをやる気満々で乗車しております(`∇´ゞテント組も頑張るぞぉ〜o(`▽´)o ... » more

頑張ったで賞! 今夜はRAJの試験が終わったというコトで、食事会を開いていただきました(≧皿≦)認定証を渡し、美味しい料理、飲み物をたぁくさんいただきました!わぃわぃ楽しく、これからの活躍を期待してます♪P.S.画像 ... » more

テント作業なう 雨が降ってきました。やっぱりアキミが高いところ担当だよね〜 (笑)アイヤ― ... » more

いざっ!犀川へ さざなみにて着替え完了。これから実技試験。ぜひ楽しんで!そして合格だー ... » more

シュウヘイデス。 白馬での今年初ラフティングツアー☆彡やっぱいいねラフティング♪(´ε` )寒い中みんな飛び込む事もできましたo(^▽^)o次ゎ​暖かい夏にやりましょう♪───O(≧∇≦)O────​♪ ... » more

GW日和です 白馬ライオンの犀川ラフティング!本日より営業開始!トレーニングしているエリアにコバちゃんガイドのボートがさしかかりました。せっかくなのでコラボ☆の一枚天気がよくて最高!今の ... » more

頑張ってます! 泳ぎまくりました。試験までもうすぐです ... » more

トレ4日目 快晴の下で犀川トレーニング開始です。 ... » more

さざなみ開花宣言! ども。ラフティング主任のまことです。ラフティング会場に桜が咲き始めました(。≧∇≦。) 今シーズンもラフティング盛り上げていきます(●^ー^●) ... » more

青木湖トレ いよいよ、本格的にパドルワークのトレーニング開始です。暖かな日差しもあり、風も弱く絶好のトレーニング日和で〜す。 ... » more
テーマ スタッフ ラフティング 青木湖

みんなトレーニング生たち 団体のお客様?いえいえ、今年のトレーニング生たちです。かなりの大所帯(笑)これから一緒に頑張りましょう! ... » more

屋根直しました。 さざなみ作業2日目!センニン、ツヨポンまこっちゃん、シュウヘイみんな頑張ってまーす!by ハル ... » more

さざなみに来ました。 今日16日からまこっちゃんをはじめ、ショウタ、センニン、ツヨポンが加わりました。いよいよグリーンシーズンが始まります。いま、さざなみに来ています。ラフティングの作業が開始しました。 ... » more

名物夫婦 むかしむかし、白馬ライオンがまだ【HOSC】となのっていた頃…みんなに大人気のホタテマンというグループがいました。ホタテマンたちは宴会をより盛り上がるよう登場します。…そんな伝説のグループに所属し ... » more

まこっちゃんとさざなみ リバーベースさざなみココに来るの今シーズン最後?本当にありがとうございました。また来年もよろしく!我がガイドリーダーまこっちゃん。今日で今季の契約が終了で〜す。今度一緒に仕事する時は雪の上 ... » more

つーよぽんっ♪ つよぽんが今日でラスト!ラストはラフティングボートを片付けたり、粗大ゴミを処理したりと最後まで大変でした。お陰様でリバーベースさざなみがきれいになりました。ありがとうございました。『俺だったら死ん ... » more

ミーティング2日目 おはようございま〜す。RAJミーティング2日目です。今日はそれぞれの講習会に参加します。充実した日になりますように ... » more

頑張れLION 長良川の三段の瀬なう。ガイドオブザイヤーに参加する、シュウヘイ、オオタマへ…頑張れー!LION!負けるな〜!LION! ... » more

ラストカン ラストランならぬ ラストカン…カンちゃんラストで1年目だけで 送迎会してます… なんだかんだ 皆バラバラになる シーズンですね。また皆で会える日を期待して〜! ... » more

屋根が完成! みなさんのおかげで見事に完成しました。天気も良くて幸いでしたね〜♪作業メンバーセンニン、コバ、ショウタ、マコト、ハル、ヤマさん、ガク、ジュンタ午後も頑張りましょう ... » more

イシカワさん 滋賀県からお越しの愛ちゃんとあさひちゃん。ガイド・ガクと愛ちゃんはイシカワ繋がり俺とあさひちゃんはTOMSのTシャツ繋がりドライスーツを着てたので飛び込んでもへっちゃら〜ボートひっくり返しても楽し ... » more

オーラス 県内からの中学生の団体とラフティング!今のところ、今回がシーズン最後かな?また遊びに来てくださ〜い。コバ、ジュンタ、カゲマル、ハル、ガク ... » more

リニューアル 久しぶりにラフティングツアーを実施します。さざなみに着くと、デカくなったアイテム置き場が!リニューアル完成しましたので報告します。ヘルメットラックは二段重ねになり、パドルは吊り下げ式に。 ... » more

イケ☆メンポーズ! ガイドヘルプが終わりました。お疲れさんでした。このメンバーが次に揃うのは月末のリバーガイドミーティング。ではみなさん長良川でお会いしましょう!四国行きのみんな!気をつけてね〜 ... » more

日帰り出張へ ただいま駒ヶ根らへん?飯田まで30km地点で夜明けです。日帰り出張でございます。ショウタ、ハル、コバ、ガク、タカシ、シュウヘイ、ボン、ユウタ行ってきます! ... » more

休館日につき… ウェットやらPFDやらを縦横無尽に干しまくり!!片付け作業着々と進行中。みんなも写っていいカンジ☆ ... » more
テーマ ラフティング

 

最終更新日: 2016/11/14 14:57

「ラフティング」のブログ関連商品

» 「ラフティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る