誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラフティング

ラフティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラフティング」のブログを一覧表示!「ラフティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラフティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラフティング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

がむしゃらな水しぶき スタートの合図とともにただがむしゃらに漕ぎ出す。目指すのはゴール!?いやいや、表彰台の一番上。 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(2)

くつろぐ四人 踏ん張る一人 日本リバーベンチャー選手権大会初日の午後の競技はH2H(Head to Head)。トーナメント方式の1対1のスプリント勝負です。写真はそのスタート直前の模様。オフィシャルはスタートの合図まで全身を使ってボートを押さえて ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(2)

お昼寝ベッド 朝早くから起きて準備をしていた選手にとって、昼食の後は睡魔に襲われやすい時間。そんなときラフティングボードの上は最高の昼寝場所に変わります。よほど寝心地が良いのか・・・。人が横を通っても全く起きる気配はありませんでし ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(2)

ハイウォーター! ガイドのハルです。サポートのタカシです。今日の午後5名のお客様とラフティングしてきました。台風の影響でちょっと増水していましたが、普段では御目にかかれないウェーブやなかなかはやい速さの流れで迫力満点!お客 ... » more

緑のシャワー 水のシャワー 緑のシャワー降り注ぐ清々しいその景色の中に小さな滝を見つけた。この滝を構図に入れて写真を撮りたい・・・。そう思い色々と模索をしてみたがどうにもシャッター速度が決まらない・・・。滝の流れを出そうとすれば選手たちの動きが止まらな ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング

鉛の水面 新緑の色を溶かし込んだ水面に太陽の光が反射する。その混じり合った色彩は何とも独特。パッと見、川の流れには見えないんじゃないかな!?なんとなく溶けた鉛のように見えなくもない。そんな溶けた鉛の表面をボートが行くのだから何とも不思議な光 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(2)

これじゃぁ釣れねーよ・・・ 利根川に突き出た岩の上で釣りを始めた小学生二人。しかし次から次に来るラフティングの集団に釣果は期待できないと判断したのか・・・。早々に見切りを付け帰って行きました。そりゃそうだわ。 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(2)

温泉街を行く みなかみを代表する景色と言うと自分は谷川岳絡みの景色でなくこの温泉街の景色を思い出します。利根川の急流に迫るようにそそり立つ温泉ホテルはバブルの頃の象徴ではないかと思います。実は一昨年のこの大会でも同じ構図で写真を撮っていま ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(2)

緑の空間 眩いばかりの新緑の色。そしてそんな新緑を溶かし込んだような川の緑。心癒される空間をラフティングは行く。流れが速いことで知られる利根川上流部ですがこんな穏やかな景色もあるんですね。 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(2)

スタート! 日本リバーベンチャー選手権大会初日2番目の競技はただがむしゃらにこぎ続けるスプリントタイムトライアル。競技関係者の合図とともに寡黙な戦いが始まる。 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング

春色模写 眩いばかりの緑の深さ。そして遠くの山々に見える冬の置き土産。季節の移ろいが醸し出すコントラストの世界をラフティングは行く。 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(4)

ガイド全員集合! 2012年度の修学旅行シーズンが終盤に差し掛かりました。 たくさんのラフティングガイドが こんなに集合できるのも今日しかない! ・・・ってことで記念撮影☆ 今シーズンもたくさんの中学校に来て頂きました。 ... » more

Splash!! 果敢にも激流に挑むカヌーイスト。まとわりつく水のベールがその激しさを物語る。そしてラフティングの選手たちも・・・。 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(4)

ハイコントラストラフティング 逆光に浮き出るホワイトウォーターのざわめき感。そこに現れたモノトーンのラフティングボート。春色の穏やかな色彩の世界からは想像できないような熱き戦いがそこにあった。実はこの写真を撮るために激流の中、可哀想な子を見るような視 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(4)

ラッコちゃ〜ん 気温が高くてラフティング日和!そんな日は犀川でスイムが気持ち良い〜 ... » more

RightTurn 意図せぬ流れに乗ってしまい左岸へと押し流されるラフティングボート。岸に乗り上げる!誰もがそう思ったその瞬間。右先頭に乗る選手が船外に大きく身体を乗り出してパドルを流れに突き刺した。するとボートはそのパドル ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(4)

座礁 -選手権の合間に- 日本リバーベンチャー選手権大会が行われる利根川上流はレジャーラフティングのメッカ。盛夏ほどではありませんが水の冷たいこの時期でもそこそこのレジャーラフティングを楽しむ観光客はいます。おそらく豊富な雪解け水で迫力あるラフティングを楽しみ ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング

飛び出す 人の背丈ほどの落差のある落ち込みに飛び込んだラフティングボート。その機体がほんの一瞬、消えたと思ったその瞬間・・・。ホワイトウォーターの中から勢いよく飛び出してきた。その姿はまるで大海原から飛び上がるクジラのよう!? ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング

スラローム競技 今年の日本リバーベンチャー選手権大会初日の最初の競技はスラローム。川幅いっぱいに振られた5つのゲートをいかに早く正確にくぐれるかを競う競技。いかに流れをうまく使いスムーズにゲートをくぐるかが勝敗の鍵になります。横に押し流 ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(4)

激流に挑む 果敢にも激流に挑むラフティングボート。板東太郎との異名を持つ暴れ川、利根川の勢いは半端じゃない!?ちなみに岬めぐりはこの急流の迫力を少しでも出したくて、釣り用のゴム長を履いてこの流れの中でローアングル撮影。周辺カメラマン ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング  コメント(6)

藤の花の咲く頃 藤の花が眩く咲き誇る頃。利根川の上流部のみなかみ町周辺ではいくつかのラフティングの大会が行われます。なぜわざわざ水の冷たいこの時期に行われるのか!?それはきっと雪解け水によって水量が安定しているから。そして観光のラフティ ... » more
テーマ カメラ・撮影日記 ラフティング

飛んで〜飛んで〜 ラフティングガイドのハルです。今日の犀川ラフティングはそろそろ梅雨入りかも?と思わせるスッキリしない空でした。でも飛び込みまくりの彼は終始ニコニコの快晴笑顔。ツアー後にはばっちりポーズの記念撮影パ ... » more

今シーズンも沢山のお客様に尻別川の春を楽しんでいただきました。今現在、尻別川は雪解けも完全に終わり夏の水量(少なめ)になっております。これから夏の季節はのんびりと、また激しく水遊びが出来る ... » more

たーくさん このたくさん並んだボート午前中に全て使用します。ビッグツアー! ... » more

ガイド紹介〜! これから生徒さんたちとの初対面楽しんで来てね〜 ... » more

陸上サポート 略して…陸サーのハルどす。これから安全講習しまーす。 ... » more

こういう日にそと遊び!みなさん遊んでますか?!一緒に遊びましょう!! ... » more

5月13日は素晴らしい天気の中ビデオの写りも良くお客様の笑顔も最高でとても楽しいツアーになりました。 ... » more
テーマ ラフティング 動画 春コース

レスキュートレ 修学旅行シーズン真っ最中。ピークを迎える前に全員参加のトレーニングを実施しています。引き続き頑張りまーす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:57

「ラフティング」のブログ関連商品

» 「ラフティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る