誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メダルゲーム

メダルゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メダルゲーム」のブログを一覧表示!「メダルゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メダルゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メダルゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

プラス400枚 また増えちゃった ... » more
テーマ メダルゲーム

ついに… ここまで増えました!もう二度とこの数字見られなくなるかもしれないのでうp。 ... » more
テーマ メダルゲーム

virago02の日常寝不足><
最近ゲームセンターに通っております・・・。。。目的はガリレオファクトリーwww近所のセガに旦那と二人で通ってますが←出ないんですよねwまぐれででたメダルをチョコッとづつ使ってどうにか持たせてますがねw昨日行ったらガリレオ ... » more
テーマ メダルゲーム

virago02の日常メダルゲーム
今日は2時間半かけてラウンドワンに行ってきました。(チョット近くに用事があったのですメダルが1700枚あったのに・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 一瞬にして0になっちゃいました。おそるべしガリレオファクトリー。 ... » more
テーマ メダルゲーム

virago02の日常メダルゲーム
昨日メダルゲームをやりにセガへ行ってきました(旦那が好きなんですwガリレオってぐるぐる回すメダルゲームなんだけど・・・入れても入れても当たりがこないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! イライラしたわ。。。 ... » more

kazz日記海物語のメダルゲーム
海物語のメダルゲーム マリンちゃんでおなじみの「海物語」のメダルゲームがゲーセンにあったので、思わずやってしまいました。手持ち400枚でとりあえずスタート。でもルールも何もわからず、とりあえずメダルを投入してスロットが揃うのをひたすら待つ展開。ピ ... » more

kazz日記ジャックポット!
ジャックポット! どうも、最近ボウリングよりもゲーセンのメダルゲームにはまりだしたkazzです。先週の金曜日に「ファンタジックフィーバー2(FF2)」でジャックポットを獲得しました。やったね。でも、でも、それ以降はまったくダメダメモードで ... » more

今日はまずメダルゲームのことについて書きます、昨日メダルゲームをしに行きましたがなかなか調子よかったです、まずモノポリーですぐビッグモノポリーに行ったし、ドンキーコングの台でSJPのチャンスになったりしました、そこで結局競馬のゲームをするん ... » more

? タイトルなし ? 0時過ぎましたが結果を書きたいと思います、まず1500円分買って162枚からはじめました競馬でちょっと頑張っていましたが、あっという間になくなってしまいました、ほとんど寝たがない状態です、そこで、今回はクリスマス期間限定ですごいことしは ... » more

明日ゲームセンターに行ってきます、最近お金がないので(だからお小遣いサイトを始めたんだけど・・・)そこでやはりターフでもやろうかと思っています、またゲームセンターに行ってから、結果は書きたいと思います、みんなもお小遣いサイトに登録して儲けま ... » more

自己紹介忘れていました、僕は、中学生で卓球部にはいっています、いまここに書いてあるようにメダルゲームにはまっています、そのなかでもg1ターフワイルドという競馬のゲームにはまっていて、馬の育成をがんばっています、この前g1で1番人気だったのに ... » more

最近、メダルゲーにどっぷり・・・ 最近、やらなくてはならないことをそっちのけで、メダルゲーにはまっています・・・。K社のG1ホースパークEX・・・。熱い。極めてしまった方からすれば、時期が遅いのでしょうが、最近やりだした者からすれば面白いですね。昔にメダルゲーの競馬ゲー ... » more

今日はヒマだったので近所のゲーセンへ。先週メダルを預けてあったのでそれでモノポリーのメダルゲームにチャレンジ。何かあとひとマスでホテル独占になる席が空いていたのでそこでプレイ。なんかあまりにもお膳立てできていたので誰かいるん ... » more

ある編集者の日記春近し
春近し 冬の間は、さすがに子供も外であまり遊ばせられないので、家の中か、どこか屋内で遊べるところへということになってしまう。家にいたら、ビデオかwiiかハンゲームになってしまう。最近は外に出るとメダルゲーム。少ない投資で結構長時間遊べるので、子供も ... » more

明日、明後日と2連休なんで初日にスタホに行ってこようと思います。SWBC勝てるといいなぁ〜今日はスタホの自論を語りたいと思います!スタホにはお店で設定できるペイアウト率があります。この率によって万馬券が出たりSWBC勝ったり ... » more
テーマ メダルゲーム スタホ 独り言

約3週間ぶりにスタホ2に行ってきました。どんな馬かも忘れてしまっている状態。。。とりあえずメインの24代目のエースソニック前走天皇賞(秋)6.8倍2番人気4着を使うことにした。エースソニック24代牡馬SWBコメ小倉記 ... » more
テーマ 競馬 メダルゲーム スタホ

ずっと応援してきたラインクラフトが亡くなったっという悲しいニュースがありました。シーザリオとの決着もついてなく、昨年の3歳世代を沸かせた名牝の早すぎる引退、死去がとても悲しいです。 ... » more

タイトル通りサークル作りました!スターホースについて何でも話し合うサークルです。気軽に入ってください!! ... » more

初めてのブログ二回目のブログ
最近また寒くなりました。なかなか鼻水が治らず・・・。お仕事もあまりはかどりません。先日アドバイスを頂きまして、ちょっと自分に書いてみようと思います。最近の出来事・・・特になにもありませんが、唯一はメダルゲームにハマってる位ですか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:56

「メダルゲーム」のブログ関連商品

» 「メダルゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「メダルゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る