誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メダルゲーム

メダルゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メダルゲーム」のブログを一覧表示!「メダルゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メダルゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メダルゲーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

内部に駄菓子屋置いてじゃんけんマシン置いてくれれば完璧 若者のゲーセン離れ業界がシニア層に目をつけ優遇策を展開 NEWSポストセブン9月4日(金)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/economy/0904/sgk_150904_0025571165 ... » more

(2014/1/11更新) 新貸し出し枚数に関して、記事投稿時点で¥30000と¥50000は確認忘れのため掲載してませんでしたが、昨日確認したので追記しました。それに伴い一部文章を修正しました。年の瀬押し迫ってきて2013年も後数 ... » more

今日、隣街のゲーセン(ウチの街にはない)に行ったらモンハンのメダルゲームが設置してありました。見た目、けっこう面白そうでしたね。(客いっぱいで座るところなかった…)そのうち、やってみようかなぁ...メダルゲームの ... » more

今週のメダルゲーム戦果 いきなり最終回(12/11) ラッキーマリンシアター@アミパラ前の日曜日、休日出勤の帰りに遊んでしまった。相変わらず確変が続かないが、777は当たりまくった。しかし…・777→ワリンタイム→カメIN:はずれ0枚・777→マリンタイム→200枚少な ... » more
テーマ メダルゲーム

なんか設定変わってる。全席、ビーチモードとオーシャンモードが交互に切り替わるツインモードになってる。ビーチモードオーシャンモードオーシャンモード楽しくないー。あの当たる時のステップアップキャラが出て来ないと燃 ... » more
テーマ メダルゲーム

Yahoo!の検索ランキングとか、YouTubeの人気動画だとか、最近のテレビ番組はネットの情報に頼りすぎなんじゃないの?自分の足で調べろよって思ってるの、私だけじゃないと思うんだけど。景気が悪くて少ない予算 ... » more
テーマ メダルゲーム

今週のメダルゲーム戦果(11/26) ファンタジックフィーバー3@マルナカふぇすたらんど微減微増を繰り返しながらもいつまでもタダで遊び続けている人(=私)がいるせいか、ついにこのゲームにも当局(=店)の手が回った。今日は妙にメダルやボールが進まない。どこか引っかかっ ... » more
テーマ メダルゲーム

ここ数日のメダルゲーム戦果(11/22) ファンタジックフィーバー3@マルナカふぇすたらんど日曜日、相変わらず親子連れが多い。隣の席で子供がガラスをガンガン叩いては、エラー発生させて逃げていく。そんな横で私は、お買い物のついでにちょいとスマートにプレイ。初めて7 ... » more
テーマ メダルゲーム

昨日のメダルゲーム戦果(11/20) ラッキーマリンシアター@アミパラついに来た。本日トータル・マイナス509枚。こってんぱんです。まぁ調子にのってるとこうなるよねー。ここんところ毎回ジャックポット取れてる方が異常だった。いつもよく確変が来てる席が空いて ... » more
テーマ メダルゲーム

昨日のメダルゲーム戦果(11/18) 今週ノってるからって、ちょっと遊びすぎかも。ラッキーマリンシアター@アミパラなんかスロットの穴が3つともテープで塞がれてる席が1つある。故障中…って感じでもないし、スロットなしでプッシャーだけで落とせと?謎。そんな事 ... » more
テーマ メダルゲーム

昨日のメダルゲーム戦果(11/16) 今週は私のターンだっ。ラッキーマリンシアター@アミパラ開始早々、確変11連続でボーナス30+50+100枚。いい感じじゃないかと思ったら777が来た。『ワリンターイム!』ぉぃ…。※ワリンタイムとは…ルーレット ... » more

ここ数日のメダルゲーム戦果(11/13) ラッキーマリンシアター@アミパラマズい席に捕まってしまった。既にマイナス500枚ほどお店に返却状態。まぁ前回大勝ちしたし、これぐらいは仕方ない…。その時、見たこともない奇跡が起こった。1. 金色のイルカが出て来て、い ... » more
テーマ メダルゲーム

本日のメダルゲーム戦果(11/6) 昨日の日曜日。絶好のメダルゲーム日和(ヘンな天気)お出かけする妻子を見送った後、予告通りメダル廃人しに行ってまいりました。ラッキーマリンシアター@アミパラ10時半ぐらいに着いたら、もう席が埋まってる…。みんなどん ... » more
テーマ メダルゲーム

本日のメダルゲーム戦果(11/3) 昨日の休日。ウチは土曜日毎週出勤だから休日は結構貴重だ。有意義に過ごさなくては。なぜか岡山駅が大好きな息子3歳に促されて一家でお出かけ。マックでお昼してビックカメラのガチャガチャで盛り上がって(妻と娘が)、息子が眠そうになって来たので帰 ... » more
テーマ メダルゲーム

性懲りもなく、ラッキーマリンシアター@アミパラ。初プレイでいきなりジャックポット取れたのが既に懐かしい…。今はジャックポットは毎回、隣の人が取るのを眺めるもの。休み前なのに妙に空いてる。おかげでじっくり良席を選定出来ました。 ... » more
テーマ メダルゲーム

本日のメダルゲーム戦果(11/1) すっかりギャンブラーの日記と化しているが、ラッキーマリンシアター@ジョイポリス。おや?アミパラじゃない?そう、思い出して96枚ぽっち残ってたメダルを始末しに行って参りました。ジョイポリスはジャックポットの初期値が500枚のよ ... » more
テーマ メダルゲーム

労働者のささやかな楽しみ。ラッキーマリンシアター@アミパラ。…やってもうた!トータル・マイナス450枚。メダルバンク残り590枚。いや、今日は負けてもいいからじっくりやり込もうってスタンスだったんですよ。(←言い訳) ... » more
テーマ メダルゲーム

本日のメダルゲーム戦果(10/25) 仕事帰りにゲーセンに寄ってしまう悪いお父さんだ。ラッキーマリンシアター@アミパラ。あ…TSUTAYAは予定通りオープンしてましたよ。入ってみなかったけど。短時間決戦で引き上げ時を見極める練習のつもりだったが、今日はスロットが ... » more
テーマ メダルゲーム

メダルゲームを攻略してお金をかけずメダルゲームライフを楽しみましょう。メダルゲーム攻略情報サイトはこちらから ... » more
テーマ メダルゲーム

メダルゲームを攻略してお金をかけずメダルゲームライフを楽しみましょう。メダルゲーム攻略情報サイトはこちらから ... » more
テーマ メダルゲーム

グランドクロスクロニクル攻略情報 メダルゲームを攻略してお金をかけずメダルゲームライフを楽しみましょう。メダルゲーム攻略情報サイトはこちらから ... » more
テーマ メダルゲーム

メダルゲームを攻略してお金をかけずメダルゲームライフを楽しみましょう。メダルゲーム攻略情報サイトはこちらから ... » more
テーマ メダルゲーム

メダルゲームを攻略してお金をかけずメダルゲームライフを楽しみましょう。メダルゲーム攻略情報サイトはこちらから ... » more
テーマ メダルゲーム

なぜ今更メダルゲーにハマッてるのだろうか俺(-_-;) 遊び疲れのもぐです。こんにちは。昨日からちょっと温泉に一泊して来ました。食って呑んで風呂入って堪能してきました(ん)温泉サイコー(すき)さて、最近何故かメダルゲームにはまっています。過去ゲーセン通いしていた時もメ ... » more
テーマ ふつーの話題 メダルゲーム

ビッテ、ダンケ、ゲーセン-2
残ってたメダルも今日で全部なくなりました。 ... » more
テーマ メダルゲーム

ビッテ、ダンケ、ゲーセン
昨日、ゲーセンのメダルゲームで数千枚儲かったのに、今日は千枚使い切ってしまった。 ... » more
テーマ メダルゲーム

ビッテ、ダンケ、メダルゲーム
海物語?出易いね。 ... » more

5ケタ メダルが一万枚に達しました!二度と見られないかもしれないのでここに画像貼っておきます。 ... » more
テーマ メダルゲーム

ピカチュレーション 〜Pikachulation〜7
7 ... » more
テーマ メダルゲーム

不景気なんて関係ない 本日の大当たり画像↓からの{%表情爆笑d ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:56

「メダルゲーム」のブログ関連商品

» 「メダルゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「メダルゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る