誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェリー

シェリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェリー」のブログを一覧表示!「シェリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BAR SPICULEかぼちゃ
かぼちゃ ハロウィンの飾りを見かける時期になりましたね。この週末は、街も賑やかになるんでしょね!当店では特別な催しは致しませんが毎年、面白いハプニングやサプライズが起こります(笑)今回は、何が起きるかな〜(^_ ... » more

BAR SPICULE甘いシェリー?
甘いシェリー? 凄いヤツを見つけました!シェリー酒だと思ったら、そうじゃないのか???【モンティージャ・モリレス】とは、シェリーと似て非なるモノ!!原料は、ペドロヒメネス種の葡萄を100%使用しているのですがシェリー ... » more
テーマ シェリー

BAR SPICULEドライシェリー
ドライシェリー スペインのアンダルシア地方の酒の「シェリー」代表的な辛口のフィノは、淡い麦わら色の軽めのお酒です。度数は15%前後で、酵母由来の爽やかな芳香が特徴です。探偵物語のあの人が愛した「ティオペぺ」は有名ですね(^_ ... » more
テーマ シェリー

嫌われてもいいと思えるという事は、自分を信じているからできること。嫌われる覚悟ある者は、体は見方してくれる。人に嫌われたくないと思うという事は、嫌われたときに、自分がそのことで怯んでしまうんじゃないかって思うから、 ... » more

今の僕には洗濯物を畳んでいる暇はないんだ。真夜中に照らす白い月を見ているのだから。そりゃあ洗濯物も畳まなくてはごちゃごちゃになってしまう事も分かってるさ。掃除もしなくてはいけないことも。でも今は真っ暗にしたト ... » more

spain jerez sherry6月のおすすめメニュー
6月のおすすめメニュー いよいよブラジルワールドカップもはじまります。寝不足疲れも溜まりがちになりますが、ここはシェリーフィノと今年の塩らっきょで乗り切りませんか。ワールドカップも主要試合は録画しテレビで流します。果たしてどーなるのでしょうか。ドキドキです。シ ... » more

venenciaお知らせ 新物入荷 サングレイトラバハデロ血と労働者という名の熟成オロロソスペインのブルーチーズ{バルデオン}と共にご賞味ください\950 ... » more

2008年VINOBLE スペイン ヘレス 会場前紫桜の並木ヘレス城ティオペペのブースボデガのブース会場内会場中庭 ... » more

いよいよ桜が咲きますドライシェリーフィノとスペインチーズサンシモンの取り合わせお試しくださーい今宵も酒場部集英社牧野 伊三夫ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

ポイントがうれしーい 気分は、綾瀬はるかミラーレス一眼買いましたおまけのレンズポーチポイントで買った(タダ)メモリーカードなど保護フィルムは、売り切れてたのでフリーサイズおサイフもポイントあまったポイン ... » more
テーマ 女子カメラ 困った趣味 シェリー

縁起の悪い番号で飛ばそうかとも思いましたが、あえてそのままに!尾崎豊のシェリーをYoutubeで聞いた。彼の東京ドームコンサートのシェリーは、何とも言えない魂の叫びとでも言いたくなるような歌というよりも叫びであったと思う。自分は ... » more
テーマ 常務 小山 シェリー

PERMANENT VACATIONシェリー
なんかどうでもいいことだけど誰かにいいたくなるときありませんか?10年前の土屋アンナは、かわいかったんよなー。今はもうなんというか。強くなったんだね。大変だったもんな。今はもっぱらシェリー派です。ハーフなのに素朴 ... » more
テーマ シェリー

シェリーちゃんの悲しい思い みなさんこんにちわ〜久々ですね〜(笑)。っと、言っても今日の朝に1回目を書いたばっかだけどじゃあ今回も「シェリー」ちゃんの話題でのりきりま〜す{%晴れweb ... » more

ビタミン日記錯覚。
錯覚。 「先生、最近、よく錯覚を起こすんです」「どんな?」「それがですね〜〜・・・いないことはわかっているのに、そのことが嘘で、今でも変わらず、生きているって自然に思うんですね、でも、それは一瞬なんですけど、でも、ほんとに何の疑 ... » more

銀座「バルデオジャリア」でシェリーとスペイン料理 コリドー街のスタバの前にある「バルデオジャリア」は、外から見ると普通のスペインバルです。しかし、シェリーの品ぞろえに、料理の旨さは特筆もの。日本のシェリーの第一人者である中瀬航也さんが店長を務めているからです。まずは、前 ... » more
テーマ 銀座 シェリー スペインバル  コメント(7)

銀座のスペインバル「バル・デ・オジャリア」でシェリーとハモン・イベリコ 情報通信技術を駆使した先進安全運転支援システムの官民学連携プロジェクト「ITS-Safety 2010」の公開デモ実験が行われ、国土交通省自動車交通局の勧める「先進安全自動車(ASV)」の報告でお台場の日本科学未来館に行く機会があり ... » more
テーマ 銀座 シェリー スペインバル  コメント(2)

私的スペイン人名鑑♪シェリー会。。A
さて、遅くなってしまいましたがシェリー会レポートAです今回テイスティングしたのは、Montilla−Morilesのワインが8種類とJerezのシェリーが4種類です以下がMontilla ... » more
テーマ シェリー

私的スペイン人名鑑♪シェリー会。。
昨日仕事先でシェリー会がありました12名ほどの会だったでしょうか。。通常営業も行っていたので私は当然ちらっとも参加できず遠目から羨ましそうに見てました女性のほうが圧倒的に多かったのが ... » more
テーマ シェリー

久々のシェリークラブ 昨日は豊洲キャンパスで修士論文の審査。終わってから同じ専攻の先生方と懇親会を隣のIHIのカフェで開催し、その後有志で2次会に行くことになりました。シェリーが飲みたくなって銀座『バルデオジャリア』に電話しましたが、どういうわけか通じな ... » more

亮さん日記TIO TIO 1執念!
TIO TIO 1執念! お客様の渋谷桜ケ丘TIO TIOの1周年パーティーに行ってきました!お店に入るなり僕の大好きなシェリーをいただけます!オーナーシェフ新国君ニックです!10坪の店に50人は押し寄せ満員電車状態! ... » more
テーマ シェリー 渋谷TIOTIO スペインバル

テレ東毎週、月曜25:00からのヘビメタ・ギター弾きまくりの+ROCKごった煮番組を知っていますか?普通の暮らしをしている人々は知らないと思います。なにしろ、AM1:00からの番組なので、見れませんよ ... » more
テーマ ローリー ロック シェリー  トラックバック(1)

ドライシェリー 今日も暑い。夜は寿司を食いに行く予定だのだが、無性にティオ・ペペが飲みたい!こう暑い日は、ガン冷えのドライ・シェリー!!でも寿司屋にあるわけないし、どっかで買ってくるか・・・でもめんどうだし・・・まっ、とりあえずビー ... » more

150年前から変わらぬミディアムドライタイプのオロロソ バルデスピノ・ソレラ1842創業1340年。非常に古い歴史をもち常に高級品の少量生産をおこなう家族経営の会社。“ソレラ1842”とは、シェリーの製造方法である「ソレラ・システム」が1842年から始まったことに由来しています。 ... » more
テーマ ワイン シェリー chefの日記

spain jerez sherry東京SHERRYストーリー
東京SHERRYストーリー 東京sherry story 1 JEREZ-XERES-SHERRY 1987年9月に南スペインの町、ヘレスに行かなくてはと決めたのは、ダフゴードンの ニーニャと言うsherryの真為を ... » more

spain jerez sherryJEREZ-XERES-SHERRY
JEREZ-XERES-SHERRYスペインアンダルシア地方のヘレスという街の原産地呼称で呼ばれるVino de JEREZ(sherry)にまつわる話と、スペインの旅についてのお話です。 ... » more

アントニオ ボレゴ  シェリー アントニオボレゴ シェリー スペイン濃厚な茶色。レーズンから出る甘さ。とても甘くボディがあり余韻も長い。17-18度。 冷やしてもおいしくいただけます。 限定1本入荷でもうしわけないですが・・・食前、食後 ... » more
テーマ ワイン シェリー chefの日記

 

最終更新日: 2016/11/14 14:56

「シェリー」のブログ関連商品

» 「シェリー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る