誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロリダ

フロリダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロリダ」のブログを一覧表示!「フロリダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロリダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロリダ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

元フロリダ駐在ブログフロリダ 天気
フロリダ 天気 最近の冷え込み時には雨も混じっていたよう。朝通勤途中に見た虹 ... » more
テーマ フロリダ

2月18日(金)今宵の駒沢公園RUN +フロリダって良い所らしい・・・ 家の誰かがフロリダ行く行かないって言っているので、検定試験ついでに勉強してみたけど・・・いやあ良い所だ〜・・・老後に金持ちが何故住むのか判る・・・一度行ったら帰って来ないんじゃないかい・・・世界のテーマパーク入園者数ランキン ... » more

元フロリダ駐在ブログフロリダ 
フロリダ  なんかないのかとプラプラしているとカッチョイイ車発見 ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログフロリダ 天気
フロリダ 天気 つい最近まですんごい冷え込みが厳しかった。朝の出勤時5℃まで下がってた。 ... » more
テーマ フロリダ

2011年 あけましておめでとうございます 早速だが、本日のwindgulによる風予報では南南東の風15-20mph(大よそ7-10m/s)。行くしかないでしょ〜家の庭越しに見える木々もさざめいている。マイアミBankofAmericaビルの旗もなびい ... » more

11月の海水浴 見学 海水浴をする人たちがいるというのでこれは見とかなきゃと早起きしてアフォパへ・・・なぜか、みんなブツブツいいながらちゅうちょも無く、いや、ちゅうちょすると我に返るのが怖いのか、さっさと着替えて入水してしまった。 ... » more
テーマ ハーフアイアンマン フロリダ スイム  コメント(2)

St Augustine セントオーガスチン フロリダ さて、フロリダ在住アメリカ人の誰しもが愛して止まないセントオーガスチンへ評判では聞きしに勝る歴史的な街。小さいがアメリカの歴史が詰まっている。何回でも行きたいところ。日本人も愛している。ということで片 ... » more
テーマ フロリダ 旅行

フロリダ ロブスター ハンティング こう書くとなんとも勇ましいが、潜って潜ってロブスターを捕まえるというもの。7月のキーラーゴ予行演習に続き今回が本番だ。入漁券1年分+ロブスター年券で$30位。なんともいい感じで水滴がボカシになっている。ハリウ ... » more

Key Largo フロリダ ダイビング まとめ書き第二段明日から日本行きという前の日にダイビング。ロブスター漁に向けた、ダイビングの腕ならしだ。家から1時間半でこんなところに。バラクーダ(日本名サワラ)とご対面その後 ... » more

2009緑枝挿しの鉢増し 昨年kakiさんに頂いた緑枝挿し(2009/8/20挿し)がすぐに軽くなるので鉢増しすることにしました(作業は6/6)。鉢底まで根がまわって、なかなか良い感じです(*^_^*)これなら鉢も直ぐに乾きますね。他の人 ... » more
テーマ ブルーヘブン ノースランド フロリダ  コメント(4)

元フロリダ駐在ブログ自転車
自転車 家の隣に高校がある。なんでも全米一の生徒数を誇る公立校らしい。その高校が年に一回文化祭みたいのものを夜通し行う。夜中の3時、4時でもDJががなり立てる。毎日が元旦みたいに静かな環境なのでとりわけ騒音が際立つ。 ... » more

ウィンドサーフィン 今日も吹いちゃったので、キービスケーンへ。北から西へと激しく風向きが振れるので、乗り辛い。おまけにガスティー。そんななかやってしまいました、ブームパンチ。ウィンド始めて以来初めて板に穴あけてしまった。 ... » more

元フロリダ駐在ブログキービスケーン
キービスケーン 風無し、気温上昇中ということで海へ。東の風が海岸にいろんなものを打ち上げる。クラゲこの風船みたいなやつの下にある長い触覚に触ると大変なことになる。この日クラゲにやられた少年が大そう痛々しかった。 ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログ家の庭
家の庭 土曜日の昼間に隣家との境界が池のようになっていたのでちょっと見てみると隣の家のスプリンクラー用配管から水が吹き出ていた。配管が裂けた様子。あまりの水圧に土がエグれていた。普段は人が住んでいないみたいなので、今度見かけ ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログ水道
水道 まとめ書きその3この間洗面所の水道栓がバカになり、水が止まらなくなった。分解時その後ホームデポに行って新しいのを買ってつけようとしたら・・・・ホースの長さが足りない。取説を見ると水道栓がもっと分解 ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログオーランド
オーランド まとめ書き2仕事でオーランドへ。ホテルについてカバンを開けると。無い!!ズボンが無い!!ベルトは入れたがズボンを忘れた。まさかGパンで仕事は出来ないわな。車で来てたので、急いでプレミアムアウトレットモ ... » more
テーマ フロリダ

ウィンドサーフィン 初乗り まとめ書き。とある方から更新がされていない旨指摘を受け発奮。しばらく続けるぞな。ネタはまとめていたんだがね・・・・・昨年末にやはりウィンドで激しく腰を痛めてしまいテンション低下。しか〜し新年1月4日早々早速ウ ... » more

ありゃりゃ・・・ その2 いくら暖冬とは言え・・・接木オニールフロリダさすがにもう無理ですよね(^^ゞ ... » more
テーマ フロリダ BBその他  コメント(12)

フロリダ サーフ弓角 11月1日から冬時間。体が慣れるまで日にちがかかる。朝9時前はビーチで釣り可能。昨日であれば朝の9時が今日から朝8時。この1時間の時差を利用し早朝サーフパトロールだ。7:30AMにビーチ到着。 ... » more
テーマ フロリダ 釣り

気付けばこれが今月最初の更新…。お久しぶりです。いろいろ忙しくて…。◎今日のミリーちゃん◎ミリーちゃんは、私が洗面所にいると、いつもついてきて私がやることをじっと見ています。私は自分 ... » more

元フロリダ駐在ブログ虹 
虹  土曜日にマイアミキービスケーンにウィンドサーフィンをしに行った。風はチョボチョボで、5時間粘って乗れたのは10分程度。まあ自然相手だから仕方がない。と帰ろうとして車のキーをさしてイグニション回すと・・・・チュウイイン ... » more

元フロリダ駐在ブログティラミス
ティラミス 別に何という訳ではないが、今まで食べた中フロリダマイアミ産ケーキ類の中で唯一日本の味に近いと思われるティラミスを出してるお店がるので、会社帰りに買ってみた。ミラマーパークウェイ沿いにあるマッシモスというイタリアンのお店のもの ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログ端午の節句
端午の節句 ここフロリダでは常に新緑が薫ってるが、端午の節句になったということで日本から空輸した鎧兜を飾ってみた。相変わらず快晴で暑い。ジャックラッセルの昼寝姿。 ... » more
テーマ フロリダ

フロリダ シーフード祭り さて先週はフロリダポンパノビーチシーフード祭り(正確にはシーフードフェスティバル)に行ってきた。とその前に昼ごはんをこんな旗の立っているモールの中にあるサイゴンシティというヴェトナム料理店でとった。このモールには銃器 ... » more
テーマ フロリダ

ウィンドサーフィン マイアミ/フロリダに日本からウィンドサーフィンの荷物を持ち込んではや1年。先日ようやくウィンドサーフィンをまともにしたのだが、ついに居場所を見つけることができた。まずはマイアミ南岸キービスケーン沖を力強くカっ飛ぶ雄姿 ... » more

元フロリダ駐在ブログボランティア
ボランティア フロリダマイアミヘラルドという新聞を見ていたら、海岸清掃ボランティア募集の記事があり申し込んでみた。いままで行ったことのないビーチを選び参加。簡単な注意とビニール袋、水が支給され開始。高校生の集団と思しき人たちがたく ... » more

元フロリダ駐在ブログ快晴
快晴 メキシコからここフロリダマイアミに帰ってきたわけだが、相変わらずここも青い空が広がっている。ゆっくり休める。そんでもってお気に入りのキービスケーン公園へ。ここはマイアミでは珍しい無料で犬がビーチにアクセス ... » more
テーマ フロリダ

フロリダ旅行21 キーウエスト上空 もう少し空の旅を〜タンパが近づいてきました・・・・ ... » more
テーマ フロリダ キーウエスト 飛行機

フロリダ旅行20 キーウエスト 例のボートでウェスティンのメインロビーに行きタクシーでキーウエスト空港に行きました。ここのロビーでこんな飲み物がありましたライムの飲み物で甘さも効いてますがミントの香りで爽やか・・・・癖になるお味です。 ... » more
テーマ フロリダ キーウエスト

フロリダ旅行7 ディズニーワールド 朝はサンドイッチを買ってきました普通・・・家ではパンとコーヒーでいいんだけど旅行中はオムレツとか・・・出来たら朝食はビュッフェが楽しみ。しか〜し・・・・今回のディズニーステイは食事に関しては ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:08

「フロリダ」のブログ関連商品

» 「フロリダ」のブログレビュー をもっと探す

「フロリダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る