誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロリダ

フロリダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロリダ」のブログを一覧表示!「フロリダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロリダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロリダ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フロリダ グランドフィナーレ 今日は引越しの日何ともいえない寂寥感が沸いてくるはずがこのサンシャインシティでは出てこない。明るすぎるんだな。人も気候も。何にもなくなってしまった。4年前に初めて家に入った時を思い出すな。 ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログ無風
今年はほーんっとにハズレ年。なにがって風ハリケーンが来ても大したこと無い。去年買ったスラロームがキレイすぎて悲しい。日本に持って帰って売ろうかな。 ... » more

ハロウィーン その2 この間はまだ1軒しか飾り付けしていないなんて言ってたが、結構増えてきて今日隣の家を見たらもうできてるジャンそういえば毎年自家製お化け屋敷を車庫にしつらえて長蛇の列ができるので有名だったな今年はそれを見 ... » more
テーマ フロリダ

グランドフィナーレ この言葉が最も相応しい・・・・・そうウィンドバカにはその仲間たち右端の方はベネズエラ生まれの日系3世の方で日本語、英語、スペイン語に堪能でいつも出張しています。左から2番目カルロスはPWAにも参戦し、 ... » more

サッカー USA vs ホンデュラス 何かの拍子に近くの旧ドルフィンスタジアム→今サンライフスタジアムでUSとホンデュラスのAマッチが行われることを知り、早速チケット購入。手数料コミで約$100。ここ何日か洪水警報が出るほど雨、雷がひどく ... » more

ウィンド バカ リターンズ もう引越しなんかどうでもいいっ!!良くないでも吹いている。チョット行ってみっか。またいつものメンバーが。6.3m2ガストラをセッティングしているとおやおやカムが無い。そういえば先日海上で分解し ... » more

元フロリダ駐在ブログリス
リス 引越しするんでクルマ売る前に洗車してたら家の横の木にリスが。まあ噛まれないように気付けないとな。ガン見 ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログハロウィン
ハロウィン デパートには早くもクリマスツリーが登場し年末ムードたっぷりななかハロウィンの飾り付けが始まった。でも周りではこの一軒のみ。景気が悪いのか、子供がいないのか。でも毎年エラい数の子供が仮装して ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログウィンド野郎 
ウィンド野郎  ようやく高気圧が張り出しフロリダ半島に北東風が吹き込んだ。ということでド平日にビーチへ。居るわ居るわウィンド野郎が。みんなオヤジ。そんななかなんとも情けないことにマストトップのセイルストラップ ... » more

アメリカ(ディープな)異文化体験 シャキラ 今度はベッドのボックスとマットレスを$20で売り出した。真っ先にシャキラからメールが着た。今度の火曜日6:00PMにとりに行く。あっと明日でも良い?おっと土曜日でもあっーウットオシイ! ... » more
テーマ フロリダ

アメリカ(ディープな)異文化体験 ウィリー 会社の同僚が日本に帰国するのでブローカーとなってマーケティング(値付け、写真、顧客選択)を行った。売り物はコレ$150ウィリーと電話でやり取りの後、アパートの門の前で会うことに、車の色を聞くと ... » more
テーマ フロリダ

アメリカ異文化体験 ベッドフレーム $15で売りに出した。アメリカのベッドは日本人にとってわかりにくい。下からフレーム、ボックス、マットレスで構成される。サイズもFull、Double、Qween、Kingとあり、かなり複雑。それで売ったのはこ ... » more
テーマ フロリダ

元フロリダ駐在ブログ日本帰国準備
11年12月までアメリカ滞在を予定していたが、愚息が急遽受験をすると言い出し、10月に家族が帰国となった。日本の学校、塾に通うという。ということで、飛行機チケット(10月初旬は案外混んでいた)引越しの準備を現 ... » more
テーマ フロリダ

ジギングでカツオ&カンパチ このところハリケーンの影響で海が大荒れでダイビングの予約も取り消しにしたほど。結局ハリケーンは当初の予報が修正されフロリダにヒットすることはなかったが、ノースカロライナ、NYに上陸し、甚大な被害をもたらした。 ... » more
テーマ フロリダ 釣り

ウィンドサーフィン 航跡 本当に久しぶりのウィンド(クリックすると大画面になります)2時間で走行距離36km(GPSは39.4km)最高速43km/hr(まいどGPSではやや高めで45.8km/h)GPS→グーグルにデータ変換時に ... » more

フロリダでジギング かつお〜 このところ毎週のように時に金曜日休んで釣りに行ったりしている・・・・かなりのめり込んでいるな。でも今回はシブかった。かつお3匹。目当てのはまちゲットならず。残念。 ... » more
テーマ フロリダ 釣り

フロリダでジギング サワラの巻 突然ひったくるようなアタリドラグが音をならし糸が走るように出て行く竿がしなる(シマノの竿はやっぱ良い)15分位の格闘の後上がってきたのはメーター級のサワラナイスファイトう〜ん血抜きの仕方がイマ ... » more
テーマ フロリダ 釣り

フロリダでジギング ハマチの巻き とんとご無沙汰してしまっていました。でも密かに体得したフロリダジギングでちょぼちょぼと魚を釣れるようになった。まずは食べてとっても美味しいハマチこちらではAlamcoJackと呼ばれているがま ... » more
テーマ フロリダ 釣り

フロリダと言えばリゾート、テーマ-パークも満載。飛行機は直行便がないので乗り継ぎとなりますね。最悪な英語教育の恩恵で英会話ができない日本人。海外旅行に行きたくても不安だと思っていませんせんか?フロリダの2大テーマパーク、 ... » more

フロリダでカツオ釣り 昨日のTOEIC疲れを癒すため海へ。コレを書いている今もユラユラ〜釣りの後は毎回ゲロゲロになるので今回は抜かりなく日焼け止め、長袖、帽子で完全装備。初ジギングカツオ&アジげっと。 ... » more
テーマ フロリダ 釣り

元フロリダ駐在ブログフロリダでTOEIC
フロリダでTOEIC 来る6月11日何を思い立ったかTOEICを受けた。風光明媚な街フォートローダーデールがその会場だ。4年前に受けて以来。2時間よく持った。新制度になってから初めての受験。結果が楽しみ。 ... » more
テーマ フロリダ

ウィンドサーフィン航跡(キービスケーン) いい感じさて先週大破したNaishにかわりNorthの登場かっ飛ばすぞ〜本日の航跡おおっTrip Computerでは46.7km/hでているが、Google上では43 ... » more

ウィンドサーフィン航跡に挑戦 本日絶好のウィンド日和也GPSログ取りに挑戦すでに爆走中の方々こちらのHPhttp://mida.at.webry.info/で教えていただいた防水用ケースが間に合わなかったのでこんなんで ... » more

フロリダでマグロを釣る 先週久しぶりに出動。すると日本人の方たちが何人か・・・話を伺うと今はジグだっ!!とのこと見てたらジグばっかり釣って、遊漁船の貸し竿(エサ)はほぼゼロバイト。そんななか同行者がこれ天 ... » more

元フロリダ駐在ブログガレッジセール
ガレッジセール 閑話休題こちらではCraigsListなるいわば売ります買います掲示板みたいのがとても発達してます。自身もアメリカ人の家を巡り、食卓セット、ソファセット等を英会話の練習がてら買ったものです。今売り出し ... » more

フロリダサッカー事情 シュリンプ氏とはもうかれこれ20年位の縁になるのか。 http://yokohamashrimp.blogspot.com/かつて氏のHPの片隅にThunder sharkのレポートとして宇都宮在住時栃木FCVs横 ... » more

マイアミ沖で船釣り 先週からの海釣り欲求を抑えきれずノースマイアミの船つり場へ出発前に杭周りを見ると色鮮やかなパロットフィッシュ?が釣られる心配が無いから悠々自適マイアミ沖へ何回か4号ハリスを切られた ... » more
テーマ フロリダ 釣り

ブラックバス その2 昨日に引き続き近くの池へこんな感じでノーバイトだったので、けーろかなと思って最後の一投げでコレ俄然やる気になると目の前でバイトそんでこれ33cm位もいっちょ ... » more
テーマ フロリダ 釣り

元フロリダ駐在ブログブラックバス
ブラックバス どうしても釣りがしたくなり車で1分近くの池に早速買ってきたばかりのYOZURIミノーにヒット今日イチ35cmくらいでしょうか。その後スクールサイズを4本ほど追加し終了ああ早く東京湾行きたい ... » more
テーマ フロリダ 釣り

な〜んにも考えずタイトルに「日記」などと大そうな名前をつけていた。日記ではないので、雑感とした。雑な感じ。物語でもないし、感想でもないし。語彙不足。 ... » more
テーマ フロリダ

 

最終更新日: 2016/11/14 14:08

「フロリダ」のブログ関連商品

» 「フロリダ」のブログレビュー をもっと探す

「フロリダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る