誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロリダ

フロリダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロリダ」のブログを一覧表示!「フロリダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロリダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロリダ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オーランド旅行2012年〜8月5日:タイフーンラグーン サーフプール〜 こんにちは。確定申告・・・・やっぱり毎年この時期は小忙しいです。そこへ持ってきて、職場の事務所移転の話も出てきて気持ちが常に急く毎日ハワイまで一カ月ほど。平和に ... » more

こんにちは。今日、新聞で大阪の公立高校の出願状況が発表されてました。うちの子は来年受験なので、直接関係ないのですがどんなもんなんじゃろ・・・と見てみたらうちの通学圏の学区では、普通科でも倍率が平均3〜 ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜8月4日:CiCi’s Pizza〜 こんにちは。月曜日、珍しく寝込みました。花粉のせいか、中国からの大気汚染のせいか、ずっと鼻ズルズル、くしゃみ連発だったのですがなんとなく体がだるく、夕方には微熱から体の節々が痛くなり「もう無理」と ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:ミッション・スペース〜 こんにちは。先日ANAからフライト時刻変更のお知らせが入りました。成田から伊丹へ帰る便が少しだけ早まったので何の影響もなかったのですが、確認するまでは、乗り継ぎに問題が出てないかドキドキでした。通しで ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:エプコットでお買いもの〜 こんにちは。11月にかつてのハラウ(フラダンスの教室)を辞め、新しい居場所を探しておりましたが先週、決心して入会先を決めました新しいハラウはとにかく雰囲気がよく ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:エプコットのアトラクション〜 こんばんは。春のハワイ、行きの成田→ホノルルはユナイテッドですが、それ以外はANAなんです最近、ANAのトラブル続きでやな感じなんですけどぉぉぉ〜〜不安要素、な ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:エプコット〜 こんにちは。昨日からアユちゃんのお友達が泊まりに来ています。これが結構なパワフル娘うちは年の離れた姉妹なので、日頃から過激なバトルとは縁がないのですがまぁ、いろんな揉め事を力づくで ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:いよいよWDWへ!〜 こんにちは。あっという間の12月。明後日はもう終業式1月1日にはウィンダムポイントが発生してしまうので今年中にクレジットプール手続きをするつもりだったのですが、RCIを使 ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:シェラトン・ヴィスタナ・リゾート室内〜 こんにちは。すっかり冬寒いですね・・・。いよいよ年末が迫ってくるけど、毎年のごとく重い腰が上がらない意気込んで始めた壁塗りも、4/5ほど終わったところで長い中断{%冷や汗2 ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:シェラトン・ヴィスタナ・リゾート〜 こんにちは。先日、焼き肉を食べた時にアツアツの肉が上あごにピトーーーとひっつき水ぶくれ状のものが出来てしまいました破れたら痛いことになりそうなので、温存しております・・・ ... » more
テーマ RCI フロリダ

オーランド旅行2012〜8月4日:オーランド到着!〜 こんにちは。先日心配していた咳の症状。おさまりました〜〜私は大丈夫になったのですが、次はアユちゃんが・・・お風呂に入ると「 ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:ロサンゼルス「Carl’s Jr.」 こんにちは。ハワイを訪れてから始めたフラ教室が自宅から近く、子連れもという条件に魅せられ門戸を叩いたハラウ。ずっとずっと、ず〜〜っと続けていけるものと思っていましたが ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:ヒルトンロサンゼルスエアポートアンドタワーズ〜 こんにちは。9月からずっと長引いている咳。花粉症かなぁ・・・。気管支がやられたかなぁ・・・。と思いつつ、市販の薬や漢方薬を飲みながら過ごしてきましたが今日、ようやく内科を受診してきました。肺の状態に問 ... » more

米フロリダ(Florida)州の海岸に打ち上げられた巨大な目玉 ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:ロサンゼルス到着〜 こんにちは。今朝から暴風警報が出ていますが、いたって静かな大阪です。今日は、本当なら神戸のイベントでフラを踊る予定でしたがこの荒天のため中止となり、自宅で過ごしております ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜大韓航空:仁川→ロサンゼルス〜 こんにちは〜。昨日、ウィンダムオーナーで、このブログ上でも大変お世話になっているエリリさんとお会いしてきました〜初対面だったのですが、とてもそんな風には思えないほどで冷房の効きすぎる喫茶店 ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:仁川空港〜 こんにちは。数独にハマってます。ハマりすぎて、肩がこってます先日はDSのソフトまで買ってしまいました・・・秋の夜長、数独熱は冷めそうもありません。 ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜大韓航空:関空=仁川〜 こんにちは。オーランドから帰ってきて一カ月もたたないうちになんですが「ハワイ行きたい病」にかかっています本気で考え始めたら、来年は上の子が高校受験なので行くなら次の春休みがベストなん ... » more

オーランド旅行2012〜8月4日:搭乗まで〜 こんにちは。昨日から、うちの子たちは学校が始まりました。とは言え、午前中授業ですのでお昼には帰ってきますこの中途半端に繰り上げられた夏休みのせいで旅行の計画が狂ってしまった人たちもい ... » more
テーマ フロリダ

こんにちは〜。今回の旅行、心配していた時差ボケは往復ともありませんでした〜正確には「旦那以外は」ですが。旦那だけはズルズル、ズルズルと昼寝を続け、結局帰ってくるまで時差ボケとの戦いだったよう ... » more

みなさん、こんにちは。今日の深夜から明け方にかけて、強烈な雷と豪雨がありました。遠くで救急車か消防車のサイレンがずっと鳴り響いていましたがどうやら商店街で床下浸水があったようです。 ... » more

あと10日♪カウントダウンが始まった 今年の夏旅行、オーランドへは大韓航空で関空→仁川→ロサンゼルスデルタ航空でロサンゼルス→オーランドと、チケットも別々で発券しました。入国審査の必要な往路 ... » more

こんにちは。今日、大韓航空から電話がかかってきましたフライトの時刻に少し変更があったのでウェブで確認してほしいとのこと。時間は次の便に影響のあるようなものではなかったのでひ ... » more

こんばんは。気づけばフロリダまであと1か月になってしまいました。早い!早いぞっ!!いつも日程が迫ってきて焦るけど、今年も漏れなく焦っておりますフロリダでの ... » more

フロリダ旅行2012:準備編〜現地での足〜 こんにちは。先日、一年に一回ある自治会の大掃除をしたのですが、そのせいなのか腕が筋肉痛に・・・道路側溝の蓋を開け、デッキブラシでゴシゴシ洗い一年間たま ... » more

こんにちは。今日の記事は自分のための覚書です。興味がないだろうことを前置きしておきます。今年の夏休みに行くオーランドへのフライト関空(KIX)=オーランド(MCO)は大 ... » more

今日は1月17日。「1.17」阪神淡路大震災から17年経ちました。あれ以上の災害など起こることはないだろうと思っていたのに去年は未曾有の大災害が発生してしまいました。原発の問題が完全に終息するにはまだまだ長い年月 ... » more
テーマ RCI フロリダ  コメント(14)

帰国前の仮住まい(2) マイアミ最後の夜はBiltmoreHotelマイアミで最大のプール面積を誇る古くからあるホテルでお化けが出るとの噂もあるとか無いとかホテル裏にはこれまた素晴らしいゴルフコースウェルカム ... » more
テーマ フロリダ

謎の巨大レゴ人形、フロリダの砂浜に出現 [CCP1/6]特撮シリーズ Vol.028 ウルトラマンどくろ怪獣 レッドキング二代目 ハイグレード山脈出現Ver.(単体) 彩色(塗装)済み 完成品CCPユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 悪魔くん ? ... » more

元フロリダ駐在ブログ帰国前の仮住まい
帰国前の仮住まい 家の近くのHYATTに宿泊あまりに近すぎて泊まったこと無かったが快適、静か、安い朝食付き税込みで8800円そんで最後のバーキンやっぱマックよりウマイ ... » more
テーマ フロリダ

 

最終更新日: 2016/11/14 14:08

「フロリダ」のブログ関連商品

» 「フロリダ」のブログレビュー をもっと探す

「フロリダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る