誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フロリダ

フロリダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フロリダ」のブログを一覧表示!「フロリダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フロリダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フロリダ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013/12/28(土) フロリダ旅行最終日 今日はテネシー州南部のチャタヌーガからミシガンの自宅までの移動です。朝8時に出発して75号線をひたすら北上。初日にケンタッキーフライドチキン発祥の店に寄りましたが、高速の看板にもちゃんと書いてありました。行きは撮れなかっ ... » more

2013/12/27(金) フロリダ旅行6日目 3日間のフロリダ・テーマパークめぐりの旅も終わり、今日から2日かけてミシガンに戻ります。朝食後、チェックアウトを済ませて8時前に出発。ジョージア州に入るまでは雨に降られ、最初の休憩はスキップ。3時間後にジョージア州に入ったと ... » more
テーマ フロリダ 旅行

2013/12/26(木) フロリダ旅行5日目 今日はフロリダ滞在最終日です。オーランドから東に50マイル程行った海岸近くにある、ケネディー宇宙センター(NASA)に行きました。朝9時開場の5分前にゲートに到着。9時になる直前にアメリカ国歌が流れ、みんなで国旗に向かっ ... » more
テーマ フロリダ 旅行

2013/12/25(水 フロリダ旅行4日目 今日はユニバーサルスタジオ。オーランドは2つのテーマパークにわかれており、チケットも別々。両方入れるチケットは少し高め。開場となる9時頃に到着するも、すでに結構な来客です。天気にも恵まれました。まずは、シティーウ ... » more
テーマ フロリダ 旅行

2013/12/24(火) フロリダ旅行3日目 オーランド滞在の初日はディズニー・ハリウッド・スタジオに行きました。朝は小雨の予報でしたが、何とか天気は持ちこたえ、昼前から晴れてきました。気温は20度前後と昨日より涼しく、日陰で風が吹くと寒く感じました。まずは、最初に ... » more
テーマ フロリダ 旅行

2013/12/23(月) フロリダ旅行2日目 今日もひたすら走っただけなので、簡単に。朝9時にホテルを出発。給油してからフリーウェイ(75号線)を再び南下。昨日からの雨は一旦あがっていたが、1回目の休憩の後、再び降りはじめ、時々視界も厳しくなるほど激しく降りましたが ... » more
テーマ フロリダ 旅行

2013/12/22(日) フロリダ旅行1日目 今日からクリスマス休暇を利用してフロリダ旅行に行きます。いつものことながら、チャッピーも連れて行くためドライブ旅行です。しかし、フロリダ州のオーランドまでは片道1880kmもあります。当然1日で走っていくには無理があるため、 ... » more
テーマ フロリダ 旅行

オーランド旅行2012〜8月10日:ただいまKIX〜 こんにちは。気持ちのいい秋晴れですね雑草だらけで荒れ放題だったガーデンを少しだけ整理しましたが、太陽の下での作業は、まだまだ暑いのでした長々と続 ... » more

オーランド旅行2012〜8月10日:帰国の途へ〜 こんにちは。異様に暑いです今週末から、また冷え込むらしいですが、想像つきません8月10日オーランド最終日。 ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜8月8日:フロリダ最後の夜〜 最近気に入っているDwangoのCM。 ふなっしーの「お・も・て・なっしー」 http://youtu.be/Np-VZlDU3_U 何度見ても「ふっ」と笑ってしまう。 8月8日 ... » more

オーランド旅行2012〜8月9日:最終日 アニマルキングダム再訪〜 こんにちは。フラをしていると、身近な人がハワイへ行く・・・というのはよくあることです。今も、フラ仲間がハワイ島を訪れていて、フェイスブックに写真をアップしてくれています。そういうのを見聞きするたびに、「あぁ〜〜、自分 ... » more
テーマ フロリダ

先日、フロリダのディズニーワールドへ行ってきました!めっちゃ楽しかったです詳細はまたゆっくり上げていきますが、今回の旅を通し感じたことは、、、<<なんて太った人が多い ... » more
テーマ フロリダ 旅行

オーランド旅行2012〜8月8日:マジックキングダム後篇〜 こんにちは。先日、我が家に子猫ちゃんがやってきました私の行くところに付いて回ってとってもかわいいんですが、パソコンを始めると、すぐにキーボードの上を歩きまわるんです{%トホ ... » more

オーランド旅行2012〜8月8日:マジックキングダム〜 こんにちは。夏休みが終わりました。(って、先週から学校は始まってるんだけどね)今週、来週は暇にしているので、頑張ってオーランド旅行記を終えたいと思います頑張れ私 ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜8月7日:ファンタズミック!とトイストーリーマニア〜 こんばんは。長かった夏休みも、ようやく今週いっぱいで終わりを迎えようとしています。この期間、なかなかパソコンが使えませんでしたが、夏休み明けからは更新期間を早めて、ハワイの報告に突入したいと思います。頑張るゼww ... » more
テーマ フロリダ

【オーランドの旅】ESTA(電子渡航認証システム)の登録 アメリカへ旅行する際にはESTAという申請が必要だそう。と思い調べました!ESTAとは、旅行許可を得るための簡単な電子システム。 ESTAは、ビザ免除プログラム(VWP)でアメリカを訪 ... » more
テーマ フロリダ 旅行

フロリダで地面陥没?!<<シンクホール>> オーランドのディズニーワールドから車で約10分のホテルが突然陥没!!!●該当記事「地面陥没でホテルが崩壊、宿泊客ら全員避難米フロリダ州」http://www.cnn.co.jp/usa/35035871.html ... » more
テーマ フロリダ 旅行

オーランド旅行2012〜8月7日:ハリウッドスタジオ:スタジオバックロットツアー〜 こんばんは。ご無沙汰してしまいました。なかなか出没しないうちに、旅行記がとうとう一年以上前の話になってしまいましただって、毎日毎日暑い{%晴れwe ... » more

オーランド旅行2012〜8月7日:ハリウッドスタジオ ロックンロールコースター〜 こんにちは。3連休最終日です。しかし、明日から4日登校すればもう夏休みです恐ろしや〜〜8月7日オーランド4日目。 ... » more

オーランド旅行2012〜8月6日:チャッキーチーズ〜 こんばんは。夕方、ものすごい雨が降りました。西日本では道路が冠水したり、マンホールの蓋が浮き上がったりしたところもあったみたいですね。週末にかけ、強い雨が続くようで ... » more

オーランド旅行2012〜8月6日:ブリザードビーチ〜 こんばんは。あっという間の6月。気づけばもう月末じゃないですか月末支払い忘れてた・・・・明日、絶対処理しないとね{% ... » more

オーランド旅行2012〜8月6日:ディノランドUSA〜 こんにちは。スマホ、タブレット・・・・と、手直な端末でネット環境が整ってしまいパソコンは仕事の時以外はほとんど利用しなくなりましたとは言え、作業量が多くなるとダントツでパソコンの方が使い勝 ... » more

オーランド旅行2012〜8月6日:隠れミッキー〜 こんにちは。ひと月ほど前から、ノンリシコンのシャンプー&コンディショナーを使っています。お高いので、なかなか手を出せずにいたのですが、いざ使ってみると、その効果を実感髪がツルツル ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜8月6日:キリマンジャロサファリ〜 こんにちは。関西地方、昼過ぎから雨が降り始めました昨日まで暑かったけど、今日は少し涼しいかな8月6日アニマルキングダムの続きです。 ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜8月6日:カリリバーラピッド〜 こんにちは。すっかり暑くなりましたね。私の大好きな夏がやってきます今年の夏はどこへ行こうかな〜〜今年の夏は、ノンさんがクラブを引退し、いよ ... » more

オーランド旅行2012〜8月6日:アニマルキングダム エクスペディションエベレスト〜 こんにちは。ゴールデンウィーク最終日に、インテックス大阪で開催されていた「食博」へ行ってきました。ワールド館のビアホールに設けられた舞台でフラの出演があったからなんですが、ちょっと早めに行って、食博のイベントも楽しん ... » more

オーランド旅行2012〜8月5日:シーワールド 後半〜 こんにちは。テレビでゴールデンウィークの話題が増えてきたなぁ〜・・・と思ったらもう、来週はGWじゃないですか時間の流れが異様に早い気がするわ。今週は家庭訪問もあります。ノ ... » more
テーマ フロリダ

オーランド旅行2012〜8月5日:シーワールド シャムーショー〜 こんにちは。とうとう、今週末にハワイへ行きますとりあえず、マカプウトレッキングと、一日だけレンタカー借りることは決まりましたが他はまだノープランですどこ行 ... » more

オーランド旅行2012〜8月5日:シーワールドのチケット〜 こんにちは。昨日、新しく移籍したハラウ(フラの教室)からの初イベントに参加してきましためっちゃ楽しかった〜〜{%音符webry% ... » more

オーランド旅行2012〜8月5日:タイフーンラグーン クラッシュンガッシャー〜 こんにちは。春休みに行くハワイで予約しているホテルロイヤルガーデン。アップグレードできる期間になってから、ちょくちょくチェックしているのですが満室なのか、全然出てこないです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:08

「フロリダ」のブログ関連商品

» 「フロリダ」のブログレビュー をもっと探す

「フロリダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る