誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタジオジブリ

スタジオジブリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ映画
類似テーマ: スタジオジブリ ジブリ
子テーマ: 平成狸合戦ぽんぽこ 千と千尋の神隠し となりのトトロ 魔女の宅急便 ハウルの動く城 風の谷のナウシカ もののけ姫 ゲド戦記 天空の城ラピュタ 紅の豚 耳をすませば 借りぐらしのアリエッティ
テーマ「スタジオジブリ」のブログを一覧表示!「スタジオジブリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタジオジブリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタジオジブリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメラン
何回目だろうか……【早期購入特典あり】紅の豚(ジブリがいっぱいCOLLECTIONオリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2016-12-02 Amazonアソシエイト by ... » more

となりのトトロ ティッシュケース【笑い K-3803】 ぬいぐるみ/ヌイグルミ/スタジオジブリ/ティ となりのトトロ ティッシュケース【笑い K-3803】ぬいぐるみ/ヌイグルミ/スタジオジブリ/ティッシュカバー/大トトロ【袋100】セール★となりのトトロ ティッシュケース【笑い K-3803】ぬいぐるみ/ヌイグルミ/スタジオジ ... » more

やばいのブーメラン何回目だ?
何回目だ? またトトロか……となりのトトロ [Blu-ray]ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 2012-07-18 Amazonアソシエイト by ギブリーズや海がきこえるや山田くんが観たいって少数の声に応える日は ... » more

スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカエンスカイ 2015-11-26 Amazonアソシエイト by ... » more

TVで2回は見たか。よくワカランアニメと思っていたが寓話・象徴主義的に解釈すればよかったのか。魔法・魔術だけに。ハウルの動く城とはハウルの心臓。檻に閉じ込められた黒ハウルは破壊殺戮の欲望、戦争という快楽衝動。女王やら婆様に恋 ... » more

今日これが届いた! やばい、溜まる一方だ!困った。いつ作ろう? ... » more
テーマ みにちゅあーと スタジオジブリ 買っちゃったよ

電動 となりのトトロ 大トトロ どんどこ傘持ち 電動 となりのトトロ 大トトロ どんどこ傘持ち変テコ雑貨と玩具のにぎわい商店 音に反応してどんどこ踊る!可愛いトトロのどんどこ踊り となりのトトロ大トトロ どんどこ傘持ち 【映画 楽天市場 by ... » more

自然無垢住宅探訪種から育てるパキラ
種から育てるパキラ 最近、私の知らないうちに鉢から生えてきた植物。気に成っていたが、成長と共に正体が分かってきた。実は我が家の奥さんがパキラの種を植えたらしい。今年は多くの花を付け、種を産んだ16年物パキラ。親の根元からも芽 ... » more

脳に障害があるのかな〜?何度観てもこの手のアニメは頭に入ってこない。お勉強だと思って繰り返し観るが・・・オレの体質に合わないということか。 ... » more

スタジオジブリmini 紅の豚 全部集合! 出来上がったスタジオジブリmini紅の豚シリーズを、並べてみました。買っておいたケースに収めてみます。背景がビジーで汚い写真で申し訳有りません。やっぱりケースに入れるといいですね!ああ、そういえば「スタジオジブリ ... » more

トトロ ぬいぐるみ シングルソファー (ぬいぐるみソファー) 大トトロ (となりのトトロ) トトロ ぬいぐるみ シングルソファー (ぬいぐるみソファー) 大トトロ (となりのトトロ)キャラクターコレクション ※ラッピング不可 ふわふわの大きなトトロがソファーになりました!お部屋に置けばインテリアとしても◎可 楽天市場 by ... » more

スタジオジブリmini 紅の豚  【ポルコのアジト】 なかなか作れなかったスタジオジブリmini紅の豚シリーズ最後の1箱 【ポルコのアジト】を作ります。パーツは少なめです。簡単に出来そうです。リクライニングチェアーを作りました。テーブルも作ります。土台を作り ... » more

みにちゅあーとのスタジオジブリminiの新作が出そうな予感! さんけいのホームページにはまだ新作情報がアップされていませんが、Gigazineの記事に新作情報がアップされていました。新シリーズは「もののけ姫」になるようです。スタジオジブリminiコレクターとしては、買わない訳にはいきません ... » more

かずの気まぐれ日記草トトロ
草トトロ 今日の仕事は公園の草刈り。でも刈った草の処分は2〜3日先なのでただゴミの山では公園にふさわしく無いので休み時間を使いちょちょっとトトロを製作!!子供達が喜べば良いが…(^^; ... » more

出来れば劇場で見たこと無いものにして欲しいわ 「スタジオジブリ総選挙」中間結果発表!上位5作品は果たしてどの作品!? AOLニュース8月22日(月)12時0分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0822/aol_16082 ... » more
テーマ アニメ 天空の城ラピュタ バルス

コミケ90 3日目参加記録 ご無沙汰です。昨日、コミケ903日目参加してきました。コスプレはいつものトトロで。年取って、コミケが同窓会になってきました。会話が「あ〜、元気〜?」「どうしてた?」だもんなぁ。若いコスプレ ... » more

千と千尋の神隠し カオナシ楊枝取り カオナシ [ゆうパケットNG非対応商品] 【千尋】 【ジブリグッ 千と千尋の神隠しカオナシ楊枝取り カオナシ [ゆうパケットNG非対応商品] 【千尋】 【ジブリグッズ】 【スタジオジブリ】 【キャラクターグッズ】 【RCP】 02P06Aug16千と千尋の神隠しカオナシ楊枝取り カオナシ [ゆ ... » more

これが届いた!可愛いぞ! 夏休みもあと僅かになった今日、こいつが届きました。結構可愛いぞ!ただ、作るのはいつになるんだろう? ... » more
テーマ みにちゅあーと スタジオジブリ 買っちゃったよ

みにちゅあーとの新作は、千と千尋の神隠しの「時計塔」! みにちゅあーと月末恒例の新製品の発表がありました。千と千尋の神隠しの「時計塔」です。油屋や不思議の街と同じスケールで1/150なのが嬉しいところ。これは買わない選択肢は無さそうです。ジブリminiの新製品ラッシュが一段落 ... » more

皆様ご無沙汰しております。さそ姐です。生きてます!今住んでいるマンションで一斉にプロバイダーを変えるため、このブログも8月31日をもって終了いたします。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。また別のブロ ... » more

スタジオジブリmini 紅の豚  【電話するポルコ】 今日は久しぶりに午後から自由な時間が出来ました。さっさと、掃除、洗濯を終わらせて、近所にサイクリングに出かけてもまだ時間があります!溜まりまくっているスタジオジブリminiを作ります。今日は、スタジオジブリmini紅の豚 【電話 ... » more

ジブリの森改修完了!! 先日まで改修中で工事をしていたジブリの森が改修が終わっていましたので裏側から写真に撮りました!!魔女の宅急便ジジのマグカップ【スタジオジブリ・ギフト】【グッズ】【ジブリ グッズ】【ジブリグッズ】【ジジ】【出産祝い】【内祝い】 ... » more

スタジオジブリmini「ハウルの動く城」が届いてた。 久しぶりに札幌の自宅に行ったら、「ハウルの動く城」が届いてた。気が付いたら大変なことになってる!制作のスピードが追いつかない...。困った。 ... » more

スタジオジブリmini 紅の豚  【唄うジーナ】 今日は 【唄うジーナ】を作ります。説明書は表だけと今までの中で一番簡単かも?ピアノを作っていきます。ピアノ完成です。カーテンを作ってジーナを作って完成です。ジーナを撮るの忘れた...。 ... » more

また出たの? あー勘弁してください...。 最近の流れからそんな予感はしていました。でも勘弁して下さい。月一は辛すぎます。頻度が高すぎます。「崖の上のポニョ」だと...なんだよ、かっ可愛いじゃないか...。ヘッポコたぬきよりずっといいぞ!頼むから発売の ... » more

スタジオジブリmini 紅の豚  【アドリアーノと飛行艇】 スタジオジブリminiをのんびりと作ってみます。簡単そうな【アドリアーノと飛行艇】を作ります。パーツは少なめです。アドリアーノを作りました。土台を作ります。今回は芝はグレインペイントを使いました。木々 ... » more

スタジオジブリmini 紅の豚 【ピッコロ社とサボイア】 ちょっと時間ができたので、久しぶりに溜まっているスタジオジブリminiを作ってみました。一番簡単に出来そうな【ピッコロ社とサボイア】をサクッと作ります。まずはパーツの確認です。いつもと同じ程度の分量でしょうか。土 ... » more

スタジオジブリminiの新製品は「ハウルの動く城」! みにちゅあーとの勢いが止まりません!月に1回新製品が出ます。勘弁してください(笑)「紅の豚」も「ハウルの動く城」も作ってないというのに...。次のスタジオジブリminiの新製品は「ハウルの動く城」!いつものお ... » more

耳をすませばの「地球屋」ゲット! 前から気になっていたけど、なかなか買わなかったこいつを買ってしまいました。耳をすませばの「地球屋」です。なぜ買わなかったのか?耳をすませばを見ていないので何の思い入れもないから。ただ「地球屋」の造形は好き!正面から見 ... » more
テーマ みにちゅあーと スタジオジブリ 買っちゃったよ  コメント(2)

ジブリの森美術館改修中! 日曜日にジブリの森美術館の前を通ると工事中、自転車置き場も鍵が掛けてあり、暫くの間は、入館は、出来ないようです!!上記、写真の様に黄色と黒の工事中のつい立が置いてあり、入場は、無理そうでした!!{%ブロっくまありがとうdeka% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:46

「スタジオジブリ」のブログ関連商品

» 「スタジオジブリ」のブログレビュー をもっと探す

「スタジオジブリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る