誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大都会

大都会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大都会」のブログを一覧表示!「大都会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大都会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大都会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

zao130記録写真大都会
大都会 ... » more
テーマ 大都会 石神井公園駅 写真

San Francisco Paris Kobeえっつ!なんと!
えっつ!なんと! 東京なのに…逃げ回るイノシシ暴れ男女6人けがhttp://www.yomiuri.co.jp/national/20141031-OYT1T50154.html ... » more
テーマ イノシシ 大都会 けが人

独り言インドネシア(^_-)-☆最初の印象
(^_-)-☆最初の印象 187113;50スマラン出発、15;00にはジャカルタ到着、明るいうちに、空港からジャカルタに入りチカランまで、という機会は、非常に少ない。大概、暗い中をチカランに向かっている。日本からの到着便で一番速いのはANAでしょうか。夕方4時ころ ... » more
テーマ 大都会 夜景 印象

松井 澄夫六本木ヒルズ
六本木ヒルズ 昨晩六本木ヒルズでシンガポールの友人の歓迎ディナーを行いました。グランドハイアットに宿泊してるので、場所を六本木にしたのです。いつ行ってもこの広ーい場所には慣れません。ヒルズクラブのレストランかる見る夜景などは素晴ら ... » more
テーマ 大都会

敵に塩を!(JAL→ANA) 12月2日〜4日にかけて久しぶりに上京した。航空運賃の割引を利用した。もっとも、極安チケットをという訳ではないのだが、いわゆるシルバー割引を有効に使った。通常運賃のほぼ半額だから助かる。出 ... » more
テーマ 大都会 会合 墓参

(^_-)-☆改善なしインドネシア 15年前と比較すれば、明らかに経済状態は良くなっている。履物や服装、化粧や消臭、どちらかというと、日本より、品数は多いし、持っている、使っている人も多い。エンゲル係数は明らかに下がっている。日本からの輸入車は100%関税が掛る。日本で5 ... » more
テーマ 大都会 モダン 一見

(^_-)-☆ジャカルタちらり どうしてもグロドック出なければ手に入らないもので、どうしても近日中に使わなければ新製品の成形が出来ない部品があって、それを、求めに北回りでグロドックへ行ってきた。目的は達成した。10:00前にMM2100から出発したが、例によって ... » more
テーマ 厄介 大都会 渋滞

不景気関係なく人づくしの「新宿」!本当に経済の落ち込みは最悪ですね! 何故か、鳩山政権が頑張れば頑張りだけ「二番底」が来春期替わり前に来そうな感じです。 世の中は、二人の性悪な詐欺女周辺で変死の男が続出し、千葉と鳥取 ... » more

彷徨える海馬泣くなよ、もぉっ!
このところ、怠け者の卯多とは思えないペースでの更新が続いております。いよいよ明日に迫った「ALL SHOOK UP」に向けてのリハビリというか、その前に書くこと書いとかなきゃというあせりから・・・。後者だな、たぶん。昨日、ネット ... » more

彷徨える海馬ドラネコがゆく
昨日の「大都会V」は、第2話「白昼のパニック」と第26話「殺人予告」の2話連続放映でしたね。えぇリアルタイムで2話とも観てしまいましたわ。「殺人予告」の綿引洪(現・綿引勝彦)さんのシブカッコいいこと!一方の「白昼のパニック」 ... » more
テーマ 大都会 ドラマ・映画 星正人

みなさま、ご無沙汰しております・・・というこのフレーズを、私は何回使えば気が済むのだろう?4ヶ月半ぶりの更新の卯多でございます。4月に始まった「大都会V」のCS放映も早や20話。第2クールも後半となりました。放映開始前はどうなる ... » more

彷徨える海馬狂喜乱舞は継続中。
「大都会V」の再放送が始まって、早や1ヶ月。すでに6話が放映されました。待ってる年月が長かっただけに、いざ始まるとすごく早く感じる…。とはいえ、まだ序盤。PARTUから続投の方々はともかく、ジローさんとトラは、まだキャラクタ ... » more

彷徨える海馬夢じゃなかった…
観終わりました、「大都会PARTV」を。ってか、既に2回観ました。会いたかった…、会いたかったよ〜っ!トラ〜ぁっ!!(落ち着けっ)もうどうしたらいいんでしょう?これは夢?まだどこかで信じきれずにいます。目が覚めた ... » more

彷徨える海馬とうとう今日がきたっ!
あぁ〜っ!今夜は書かないでおこうと思っていたのに。明日も一日仕事だし、翌日にはトニコンのために高知に飛ばなきゃいけないし。心を鎮めて大人しく寝ようと、そう思っていたはずなのに。京子さまと窓見☆さまの愛あるコメントを読んで ... » more

「大都会パートU」が最終回徳吉刑事(松田優作)も最後か・・・あの優作ギャグと過剰な暴力が無くなるのは寂しいかぎりだ来週からはいよいよ「大都会パートV」がスタート穴埋めの「寺尾聰」と「星正人」も悪くはないん ... » more
テーマ 大都会

彷徨える海馬スーツが好きです
季刊更新を阻止したぞ〜っ!って、胸はれるようなことじゃないですが、前回から2週間での更新です。とはいっても、坂本さん関連じゃあございません。私の次のトニコン参加は、来週の神戸。しばしお待ちいただきたく。(ちゃんと更新するんだろう ... » more

「刑事くん」第9・10話今週も、正人as勝山くんはおバカでかわいい…(バカはあんただ…)とはいえ、ドラマも10話まで進むと、なんとなくそんなキャラクターにも馴染んできて。 ... » more
テーマ 大都会 星正人 刑事くん  コメント(4)

さそり座の猫富士山、何思う?
富士山、何思う? 先月は東京に幾度となく出掛けました。渋谷にも何度か立ち寄り食事をしましたが、幸いにも女性専用のスパでの爆発事故には遭遇しませんでした。南関東ガス田、初めて聞きました。熊本も空から温度センサーで地表を撮ると全県赤一色と聞きました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:46

「大都会」のブログ関連商品

» 「大都会」のブログレビュー をもっと探す

「大都会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る