誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うどん・そば

うどん・そば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うどん・そば」のブログを一覧表示!「うどん・そば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うどん・そば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うどん・そば」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

びーぽん食べある記刀屋そば店@上田
刀屋そば店@上田 火曜は仕事で信州上田を訪れました信州と言えば蕎麦、ということで事前リサーチの結果「刀屋」を訪問することに上田駅から徒歩7分くらいです刀屋そば店@上田(長野県・上田市)真田そば一応看板の「真田そ ... » more

びーぽん食べある記はなまる@新宿
はなまる@新宿 せんだて朝から西武線沿線に行く用があり、新宿経由で行きましたJRの新宿で降り、歌舞伎町の入り口の西武新宿まで歩きますここいらは学生時代は1週間と空けずに飲みに来ていたところですので、本当に懐かしいですねで、朝食として ... » more
テーマ 新宿・高田馬場・早稲田 うどん・そば

そば処 名古屋@戸塚 GW3日目の昼は近所のそば屋「名古屋」へ昔から何回か行った懐かしい店です。蕎麦と天婦羅が売りで古式の建物が特徴です今回はちょっと空腹だったので、天丼とざる蕎麦のセットを注文このセット1,000円と安いのですが ... » more

練り込みうどん 権で食す(22.4.14) 仕事が相変わらずの忙しさ・・・しかし今日は所用で5時ダッシュの直帰です家族がらみの所用だったのですがチャッチャと終わり6時には解決・・・で、当然メシの話になりましてヨメが一言「半額キャンペーンのうどん屋さんがある」 ... » more
テーマ 食&飲 うどん・そば グルメ

讃岐みのり イオンモール福岡ルクル店で食す(22.4.7) 今日も外食・・・ワタクシも嫁さんも年度始めで忙しいお金はかかりますがタイム・イズ・マネー・・・お金でくつろげる時間を買えるならイイとしよう。家の近く、イオンモール福岡ルクルのレストランシティで家族全員うどん ... » more
テーマ 食&飲 うどん・そば グルメ

☆鴨錦佐世保大塔店*長崎佐々店☆ いやいやかなり放置してました研修から帰って来てから去年11月20日に鴨錦長崎佐々店オープン12月1日に鴨錦佐世保大塔店がオープンしました鴨錦 ... » more
テーマ 佐世保 鴨錦 うどん・そば

富士吉田うどん「はなや」と「しんたく」 イトパロと富士吉田のうどんリベンジです。年末に書いたブログでも紹介しましたが、年越し富士吉田うどん・今年最後の〜 目当てのお店に行けなかったのでリベンジです。神奈川県小田原市を9 ... » more

びーぽん食べある記スマル亭@茅場町
スマル亭@茅場町 水曜の晩を抜いたら空腹になり、木曜の朝は一駅足を延ばして茅場町のスマル亭へそばモーニング300円(+卵で350円)を注文します朝来るのはかなり久し振りですモーニングの蕎麦は「かけ」、「月見」、「たぬき」から選択、「焼きお ... » more

びーぽん食べある記蔵や@茅場町
蔵や@茅場町 実は昨日福山行った時に工場を一件見てまわったのですが、安全ヘルメットみたいなやつかぶって歩いていたら・・・ガラス越しに映った自分の姿を見てショック!!!!!!!!「身体が四角い!!」、「顎がない!!」{ ... » more

かしいうどんで食す(22.1.12) 今日は昼から福岡市の香椎に用事が・・・ですのでお昼前に職場を出まして昼食を香椎でと思い車を走らせました{%車webry%}向かった先はお好み焼きのふきや、あーおおよそ1年ぶりでしょうか「本日勝 ... » more

狸カレー蕎麦@八丁堀 しかし、きょうはほんと寒い一日でした、どうせこんな寒いんだったら思いっきり雪でも降ってくれた方が風情があっていいのに・・・・・・・・で、空腹の夕方には近所の「小諸そば」を訪問そこで、蕎麦の新しい地平 ... » more

年越し富士吉田うどん・今年最後の〜 昼過ぎにイトパロからメールです。飯を食べに行かない?なので行ってきました。何故か?今年最後の富士山を近くで見たくなり「富士吉田うどんを食べに行かない?」と誘い「凄い腹ペコだけど近いの?」に対して山梨県 ... » more

びーぽん食べある記スマル亭@茅場町
スマル亭@茅場町 午前中に茅場町に行ったら、偶然にも英才S女史と遭遇、昼食(朝食?)にスマル亭行きましたそうしたら、驚くべきことに「半額デー」!、そうそういつもやっていない上、女性とスマル亭行くというシチュエーションもまずない中、恐るべき巡り会わせと ... » more

ひかママならでわ☆鴨錦☆恵比須店
☆鴨錦☆恵比須店 行ってきました鴨錦2泊3日で研修に今日は研修内容ではなく久しぶりの美味しいもの紹介♪研修に行った恵比須店で ... » more
テーマ 大阪 鴨錦 うどん・そば

びーぽん食べある記山形田@京橋
山形田@京橋 個性派青年(?)Kスケ氏の故郷山形の名物が「肉そば」とのことで検索したら、近くの店が該当しましたので行ってきました「肉そば」というのは温かい豚肉蕎麦ではなく、冷たい鶏蕎麦が主流だそうですで、そういう事情を知らない私は、温かい ... » more

めん処 松根  @小平 小平の「めん処松根」に蕎麦を食べに行きました。メニューを見ると、うどんかそばか迷いましたけど、新そばということで「そばランチ」(1000円)を注文。そばは細め。手打ちで打ちたてを提供するため、数に限り ... » more

野口製麺所 @東村山 以前から気になっていた「野口製麺所」そうこうしているうちにTV放送があったので混雑が予想され、そろそろホトボリが冷めた頃かな…と思い、訪問しました。ナビで ほぼすんなりと到着しましたが、車がすれ違えないほどの細い道を通り ... » more

びーぽん食べある記スマル亭@茅場町
スマル亭@茅場町 茅場町に来たのでずいぶん久しぶりにスマル亭に来ました、由比に本社や1号店のある桜海老やシラスが売りの立ち食いそばチェーンです都内、というか首都圏ではここ一軒だけです個人的に一番好きな立ち食いで、以前は朝食としてモーニングセッ ... » more

地粉つけうどん福福@八丁堀 今日こそちゃんぽんを、と思い11時に行ったところ準備中・・・・・・・、11時半から?で、近くで見つけたのがこちらです見た感じは武蔵野うどんですね、東村山方面で有名な「肉汁つけうどん」系のように見えましたメニューはいろいろ ... » more

☆十割手打ち そばの丘☆ ちょっと気になる蕎麦を見つけたので、宗像まで行って来ました〜〜^0^メニューはシンプル・・・こんな感じです^^気になる蕎麦っていうのが・・・チャーシューそば!!(店長さんオススメの品^^)一見、中華そば^ ... » more
テーマ グルメ・北九市外 うどん・そば  コメント(6)

シャベリーノ☆山のそば家☆
☆山のそば家☆ やっと行って来ました!直方感田の「山のそば家」去年からネットの噂で気になってたお店で、何度も前を通っているのに全然気づかなかった蕎麦屋さんです^^店内に入ると、とても感じの良い店主が「いらっしゃい」と満面の笑みで迎えてく ... » more
テーマ グルメ・北九市外 うどん・そば グルメ筑豊

鼻歌ラーメン松栄庵
松栄庵 二十一杯目昨日、またまたカレーうどんを食しました。ここのカレーうどん鶏肉が入ってて美味いんだ。とろみ具合も俺好み。俺、カレーしか食ってないな ... » more

鼻歌ラーメンたちばな
たちばな 二十杯目本日は、カレーうどんを食しました。普通に注文しても、大盛りで登場します+150円で超大盛りに出来ます。 ... » more

シャベリーノ☆粋麺や☆
☆粋麺や☆ 枝光の”粋麺や”に行って来ました^^九州初上陸の”粋かすうどん”っていうのが食べてみたくて・・・・・・で、それがこのうどんまぁ、見た目なんてことないです^^;かすうどんは大阪河内名物らしく・・・「かす ... » more
テーマ うどん・そば グルメ・北九州

久原本家茅屋・麺舎で食す(20.10.24) 今日は平日・金曜日!今日は昼から子供の授業参観なので有休とりました。子供は朝から小学校へまっしぐら・・・元気に行っといで!嫁も休みだったので朝から洗濯・掃除などして11時には終了・・・授業参観は昼2時からなので2人で食事でもと・・・2人きり ... » more
テーマ 食&飲 うどん・そば グルメ

博多川端うどんで食す(20.10.8) 週まっただ中のの水曜日、飲みに行くかねぇ・・・気付いたら3時(木曜の)・・・おーい5時間後は仕事バイ・・・早く帰んなさいよ!しかし、二日酔いをちょこっとでも軽減させるためには帰る前に何かお腹に入れとくのが呑み助の鉄則!とゆーことで中洲(全国 ... » more

釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」 先日、車で出掛けた時に見付けた国道296号線、習志野の陸上自衛隊第一空挺団駐屯地前にある「丸亀製麺」さんです。気になって後日改めて潜入調査に行ってみたのですが、予想以上のヒットでした。私が食べたのは釜玉うどん。温泉たまご ... » more
テーマ うどん・そば 和食 エリア:その他

日本蕎麦「上むら」 鎌ヶ谷大仏から木下街道を白井方面へ車で数分のところにある、日本蕎麦「上むら」さんです。ここはお客様に教えていただきました。駅からちょっと距離があるにもかかわらず、お昼時はかなり混みあう人気店です。メニューを見るとお蕎麦屋 ... » more
テーマ エリア:鎌ヶ谷・鎌ヶ谷大仏 うどん・そば 和食

シャベリーノ☆棚田そば ほしの村☆
☆棚田そば ほしの村☆ 久しぶりにいいお店に出会いました^^高須サンリブ近くにある蕎麦屋さんで”ほしの村”っていうお店なんですが店内はカウンターとお座敷があるんですが、二人なのでカウンターに座ろうかなぁ・・・って思ってたら、感じの良い店主が「お座敷 ... » more
テーマ うどん・そば グルメ・若松区

シャベリーノ☆天平うどん☆
☆天平うどん☆ 昨日はうどんが食べたくて・・・いつもの角兵衛へ行こうかと思ったけど今回はyu-jiオススメの八幡東区前田(桃園の近く)にある天平うどんへ行ってきました〜^0^yu-jiは”天平うどん”を私は”おとくうどん”を注文天平うど ... » more
テーマ うどん・そば グルメ・北九州 グルメ・八幡

 

最終更新日: 2016/11/14 14:45

「うどん・そば」のブログ関連商品

» 「うどん・そば」のブログレビュー をもっと探す

「うどん・そば」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る