誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KY

KY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KY」のブログを一覧表示!「KY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Season fragrantONE  第四話
Ryuhei side「あ…えと、ごめんなさい。ちょっとぼーっとしてて…大丈夫ですか?」「お、おう。俺も悪かった。」さっきまで一緒だった渋谷さん。正直今あうのは気まずい。 ... » more
テーマ MS KY

Season fragrantONE  第三話
Subaru side俺は歌が好きだった。小さい頃からずっと。高校の時、まだヤスにも出会う前、ヨコがいとこを学祭に連れてきた。黒髪のたれ目が特徴的な小さいやつ。それが、亮だった。人 ... » more
テーマ MS KY

Season fragrantONE  第二話
Tadayoshi side「なぁ…なんでなん?」2人が、デビューしたいと思っているのは知っていた。俺もしたいと思っていたから。すばるくんのバイト先で出会ってから2人と共にデビューしたいと。で ... » more
テーマ MS KY

Season fragrantONE  第一話
Syota side夢は叶うものだと僕は信じてる。高校に入って1つ上の渋やんに出会った。すぐに息統合して、バンドを始めた。それが、僕が夢を持ったきっかけだった。僕はギター。渋やんがヴォーカル。うち ... » more
テーマ MS KY

Season fragrantもう一度 A
幸せを感じてたそんな日々の中俺はお前に別れを告げた。もう一度お前が嫌いになった訳じゃない。でもそうするしかなかった。お前を守れるなら、俺は迷わない。そう決めたから。「ご ... » more
テーマ KY

Season fragrantもう一度
幸せを感じてたそんな日々の中、貴方は僕に一言言った。「ごめん。別れて欲しいねん。」もう一度なにが悪かったのかわからない。昨日だって普通に好きやって言ってくれてた。笑 ... » more
テーマ KY

Season fragrant部屋の中の少年
※暗いです。たぶん。ある一人の少年は、周りを恐れるあまりに部屋へと閉じこもってしまいました。正確に言えば、周りの自分に向けられる視線に恐がって。少年は一人でした。両親は彼を見てはくれなかった。両親 ... » more
テーマ KY

Season fragrant思い届け。
好き。好き。大好き。金髪の小さい、1コ上のせんぱい。ギターがすごく上手なせんぱい。ねぇ、この思いはいつになったら届きますか?伝えたらせんぱいは僕のこと思ってくれますか?「……はぁ。」「大倉 ... » more
テーマ KY

ある日の幼稚園―「けいちゃんせんせー、おはようごじゃいましゅ!」「おはよう、章大くん。今日も元気よくあいさつ出来てえらいね。」「えへへ//」大好きなお兄ちゃんたちに ... » more
テーマ KY

Season fragrant言葉にして伝えよう。
おかしい。今日のたっちょんはなんか変。てゆーか、怒ってる?「たっちょん、ねぇ、」無視。これはかなりご立腹。だけど理由が思い当たらない。記憶を ... » more
テーマ KY

Season fragrantテディベアの宅配便
ある日の休日。大倉は安田と買い物に出掛けていた。「そういえばたっちょん、くまさん好きやんな?」「おん。一度、くまちゃんに埋もれてみたいわぁ(笑)」「えー。窒息してまうよ?(笑)」何気な ... » more
テーマ KY

Season fragrantせんぱいと僕
「せんぱい。」「んー?」さっきから呼んでるのに振り向いてくれないせんぱい。その視線はギターに釘付け。「せんぱいってば。」「…なにー?」ぁ、今邪魔されて不満げな顔した。 ... » more
テーマ KY

プレッシャー〜ソファにて〜 最近このソファの背もたれ気に入ってるNO−お部屋の真ん中にあるから全体が見渡せてさー下の方もね。。。ふふふあくびなんかしてるしね…さ〜て今日は上から目線でいかなくちゃねいつもチー助にペースを乱されるしちょいとプレッシャー ... » more
テーマ KY  コメント(2)

猫柄のお皿が小さかったために… くんくんまた箱がきたNO−へーんチーちゃんの勝ちでーつあれれおむ姉ちゃんが見えないけど…あたち入ってていいかなーおむちゃんは周囲を調査していました(作戦)チロルが飛び出たら箱が倒れて横向 ... » more
テーマ KY  コメント(2)

おてんばチロルのクリフハンガー くんくんなによっ食事中だけどぉもーぉKYはほっといて食べよっがつがつんもーぉ逃げるっ待ってーおむ姉ちゃんやっぱ速いでつへんココには来れまいへー然勝ち誇ったお顔{%王冠webry% ... » more
テーマ KY  コメント(2)

ぼや日記続・天体観測 (10/09/27)
昨日の続きだったりします…とある山の上で星を見ていた我が一家…突然ヘッドライトに照らされる私たち…どうやら駐車場にもう一台車が来たようです…車を止めるとすぐ ... » more
テーマ KY ぼや日記 紳士  コメント(5)

「(元気な高齢者は)働くことしか才能がない」 【高齢者は「働くしか才能がない」=遊び覚えても遅い−首相発言】---- (時事通信社 - 07月25日 13:02) 麻生太郎首相は25日午前、横浜市内で開かれた日本青年会議所(JC)の会合であいさつし、「日本は高齢者、65歳以 ... » more

漢字読めない、経済知らない…麻生首相は新“KY” 漢字読めない、経済知らない…麻生首相は新“KY” 永田町で、麻生太郎首相を「新KY首相」と呼ぶ声が定着しつつある。「元祖KY」といわれた安倍晋三元首相は「K(空気が)Y(読めない)」だったが、麻生首相の場合、「K(漢字が)Y ... » more

麻生首相の場合/KYは「空気読めない」&「漢字読めない」のダブル・ミーニング 麻生“場違い発言”連発「幼稚園は親で苦しむ」漢字の読み間違えが話題となっている麻生太郎首相が19日、失言と場違い発言を相次いで行った。麻生首相は同日、官邸で開かれた全国知事会議で、地方の医師不足問題に関連して「(医者には ... » more

AB?CB?IW?あなたはわかる?「KY式日本語」大売れ AB?CB?IW?あなたはわかる?「KY式日本語」大売れ「KY」という言葉がすっかり広まった。日本語の「空気読めない」をローマ字で書いた時の略語「KY」の方が、「状況判断できない人」とズバリ指摘するよりも言いやすく面白いという気分が ... » more
テーマ 略語 話題 KY

ストライクメールKY
最近の流行単語KY(空気読めない)これを最初に聞いたとき、私だけではなく民間企業で勤務する中高年の方々は別の意味を想像したと思う。それは、KY(危険予知)である。考え方を変えると共通項として”予知”と言う意味では同意 ... » more
テーマ KY

おれ流KYはNMじゃなくTUれぇすヾ(゜ω ゜?)∞ へんな略語が大流行のよーだな、実態はどーよ?って言語学者兼文学者の好奇心をもって独自調査してまいりましたが、なるほど‥いまのKを反映しているよーらぁらぁヾ(゜ω゜?)∞でもだねぇ、おれ ... » more
テーマ マキアヴェリズム KY 略号

今日何気なくラジオを聴いていると”KY”が流行っているというKY=危険予知が自分の常識が、近頃の子供はそうではないらしい別の意味の”KY”が有ると言うそれを書こうと思っていたらすっかり忘れてしまったボケが来た ... » more
テーマ 危険予知 KY 流行語

吉井和哉のファンクラブ限定音源 昨夜、『名刺入れ』と同封されていたCD聴きました(サラッとですが)。なんて普通に言ってますが親切な方に教えていただくまで『名刺入れ』とCDが同封にされていたのに気が付かない失態ぶり(笑)情けないです…。気分を変えてCDの話に ... » more
テーマ ギターを買いに KY 吉井和哉  コメント(3)

吉井和哉ファンクラブから 今さっきFCからの散会プレゼントが宅急便できました(こんなに遅くまで宅急便の人も大変ですね、ご苦労様♪)開封してビックリ、金色とは聞いていましたが…また派手な名刺入れだこと(笑)!仕事で名刺は使うのですがこの名刺入れは使えないな(笑 ... » more
テーマ KY 金の名刺入れ 吉井和哉  コメント(4)

今日も移動の電車の中から書き込み中。先ほどポストに郵便局からの振替が届いていた…これはファンクラブの払い戻し金かな(詳細は記載していないので郵便局名だけ)…いよいよ散会なんだなと…ところで散会プレゼントはまだ来ないのかな。ファンクラブが ... » more
テーマ 吉井和哉ファンクラブ KY 吉井和哉  コメント(2) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 14:44

「KY」のブログ関連商品

» 「KY」のブログレビュー をもっと探す

「KY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る