誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目撃

目撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目撃」のブログを一覧表示!「目撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目撃」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

んっ、ナニなにナニなに ナンなんだぁ〜〜!? ´「大地の芸術祭」では田畑、民家、廃校などの里山を活かし、世界のアーティストが手がけた約200点に及ぶアート作品が常設されている。アートを通して四季折々の里山や生活を感じてくれっていうコンセプトだとか。アーティストが ... » more
テーマ 目撃 新潟のはなし

今日も明日も@アヤシイ!?笑って!
笑って! ` ... » more
テーマ 目撃

吹雪きを突っ切る・・・・ `北越急行ほくほく線(新潟県六日町―犀潟)を経由する「特急はくたか」。一般狭軌鉄道で最速の時速160kmで疾走するのは有名なところ。トンネルが多い区間を走るから、この季節でもそれほどではな ... » more
テーマ 目撃

三年目のあの場所(2) `(北魚沼郡川口町武道窪地内、震源直上の碑) ... » more
テーマ 目撃

三年目のあの場所 `(長岡市妙見地内、崩落跡地対岸より望む) ... » more
テーマ 目撃

今日も明日も@アヤシイ!?記録と記憶
記録と記憶 ´(柏崎市内とその周辺にて) ... » more
テーマ 目撃 新潟のはなし

こうなっていたのか... ´あの地震(中越大震災)以来、山古志地域へは住民と復旧工事関係者の他は2年にわたって特別な許可が下りないと立ち入れなかった・・・。一般部外者でもソロソロと邪魔にならない程度に入村が可能になった。 ... » more
テーマ のっぺ県 目撃

日向ぼっこ...、ジャマした? `散歩中につい目が合ってしまったんだが・・・いやっ、別にアヤシイもんではありません。どうぞ、気になさらず( ̄▽ ̄;)ゞ ... » more
テーマ 目撃

今日も明日も@アヤシイ!?○○の秋!?
○○の秋!? `10月24日(日曜)....土曜・日曜といい天気が続いたのは、ナンとなく久しぶりな感じ。『ナンとかの秋』というコトバにいろんなイベント予定が組まれた週末だ。ついつい、収穫の〜そし ... » more
テーマ 目撃

これはビーム兵器の試射映像ではないだろうか?中国で青く発光する現象が撮影された。これは恐らく昨年末にノルウェーで発生した発光現象と似たものではないのか。青い光から右の方へ雲 ... » more
テーマ 目撃 超常現象 UFO

先程17時頃、何気なく空を見上げたら変な光点が西から東へ動いていた。ヘリや航空機にはお約束の光の点滅が無い。無音だった。光の大きさからするとかなり高空だが、航空機だとして考えるとかなり高速である。動きにどことなくリズムがある ... » more
テーマ 目撃 超常現象 自我体験

一体何だこの惑星は…UFOを見た。
さっき、17時50分頃、いつも見ている空に黒い点が動いていた。鳥かと思ったが、その大きさから鳥だとするとやけに速度が速い。手前に送電線があり、その向うの遥か彼方にある雲に重なった所で見えなくなった。私は歳のせいで近くは見えにくく ... » more
テーマ 目撃 超常現象

ポジティブニュース 中国UFO目撃情報頻発 現在中国ではあるYouTubeの動画を切っ掛けに、皆空を見上げている人々の時間が増えている様だ。http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20100313010/1.htmU ... » more
テーマ 目撃 超常現象 ポジティブニュース

今日も明日も@アヤシイ!?物干し日和?
物干し日和? `日に日に空気が冷たく感じるようになるのが秋。陽射しがありがたく思える“小春日和”は、いろんなものが干される(笑 ... » more
テーマ 目撃

“子供の安全” がテーマだよね、コレ!? `安全のためには、尊徳さん(金次郎)もヘルメット着用が大事っ!(笑・・・っていうか、歩き読みなんかしちゃイケナイとは思うけど^^; ... » more
テーマ 目撃  コメント(2)

ぼや日記質より量 (09/05/11)
大きな…とても大きな…その大きな胸にうずまりたい…胸以外も大きいですが…通勤途中の信号待ちひとりの女性を見かけました身長は私(175cm)よりだいぶ小さく…体重 ... » more
テーマ 哀れなヒール 目撃 ぼや日記

たかこの日記処理
今日は朝からお腹を下してしまっていて、何度もトイレに駆け込む始末やむを得ず、会社へ行くのは断念。有給休暇を取ってお休みしました。一日中、ゴロゴロしていれば、きっと明日には大丈夫でしょう。で、 ... » more

わっかるかなぁぁ〜〜? `こういうのを見かけるとナゼかニンマリと頬が緩む自分。だけど、県外からチン入して来るような悪漢どもに通じるのかはギモンだが?共通訳すると『ゴミをこんなところに捨てるから山が泣い ... » more
テーマ 目撃

アレの 「その後」 を訪ねたょ `春先にお出かけ先で見かけた『蔦につつまれた家』。葉が茂ったあとの光景が見たいと思っていたんで、蔦の葉がキレイに染まる時期ともなりワクワクしながら訪れた。 ... » more

コ、コレはっ・・・!? ´んっ、車庫の片隅でたたずむコレはいったい...?詳しく知ってるヒトは、まさに真性“鉄っちゃん”なんでしょうね。 ... » more
テーマ 目撃

ここにあったのか!?(笑 ´ナンと同じ町内だったのか...、M78星雲は!? ... » more
テーマ 目撃

今日も明日も@アヤシイ!?「蠱惑」
「蠱惑」 なぜ、そんな眼差しでコッチを睨む?ナニが望みなの・・・?妖しい目の光はまるで謎めいた世界への誘い。 ... » more
テーマ 目撃

芽吹いたらスッゴイんだろな! `今はまだ冬枯れ状態で新芽は出てないけど・・・(新潟県弥彦村・某町内にて) ... » more
テーマ 目撃

春ってホント、気持ちいいぃ〜っ!! `本気で背伸びしたくなるょ、陽気に誘われたら ... » more
テーマ 目撃

・・・コワいもの見たさ、どう? ´勇気を持ってドアを開けてご覧なされっ!(笑シャレっ気たっぷりの店名になってるけどさぁ、実は若くて美すぃーママがやってるお店だったりするんだョ、案外とね。(新潟市内・某所にありましたゼッ! ... » more
テーマ 目撃

ミドリで大きいお方までが! ´「白くて大きいお方」に対抗したワケでもないだろうが、次々に巨大化・・・?(10月12日新潟県胎内市、胎内高原うまいもの祭にて) ... » more
テーマ 目撃

白く大きいのがいました! ´(10月4日、三条市内のトキめき国体競技会場にて) ... » more
テーマ 目撃

またしても・・・ “災害は忘れた頃”に? `2007年7月16日午前10時すぎであった。新潟県中越沖地震発生!最大震度6強またも中越地方に大災害。 ... » more
テーマ 目撃 新潟のはなし

まもなく巣立ちか? ` ... » more
テーマ 目撃

 

最終更新日: 2016/11/14 14:44

「目撃」のブログ関連商品

» 「目撃」のブログレビュー をもっと探す

「目撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る