誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    目撃

目撃

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「目撃」のブログを一覧表示!「目撃」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「目撃」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「目撃」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAP・中居正広(43)の“唯一の趣味”とされるのが麻雀で、日頃から笑福亭鶴瓶(63)をはじめ劇団ひとり(38)など、ごく限られたメンバーで卓を囲んでいることが、共演者の口から語られる機会も多い。そんな中居だが、都内にある某雀荘では、 ... » more
テーマ キャバクラに麻雀 目撃 中居正広

「『おのののか』の『おののく』姿を目撃してください!」 タレントのおのののかが、ホラー映画の『呪怨』シリーズ最終章で、本格的な映画初出演に挑む。落合正幸監督は、「『おのののか』の『おののく』姿を目撃してください!」とアピールしている。『呪怨 -ザ・ファイナル-』は、ハリウ ... » more
テーマ おのののか おののく 目撃

きまま有閑びと政府専用機発見!
政府専用機発見! 離陸直後だ!! ... » more
テーマ 目撃

東富士演習場の上空を、あのオスプレイが飛んでいるのを目撃しました。一度見たら忘れられない形です。しかも、音がとてもうるさいんですね、これが。大型の兵員輸送ヘリと同じ位のサイズと思って貰えば納得できる騒音レベルですが、フラッターの ... » more
テーマ 東富士演習場 目撃 オスプレイ

今日も明日も@アヤシイ!?「名物」
「名物」 ´ ... » more
テーマ 目撃 興味

「備忘」-(3) ´ ... » more
テーマ 目撃 災害

「備忘」-(2) (個人主観と聞き書きのため、現地の事実と異なってたらゴメンなさい)◇亘理町吉田浜〜荒浜付近住宅基礎のみが残り、その他構造物や樹木すらほとんど見かけない。海岸から内陸側数キロまで荒涼としただだっ広い風景。が ... » more
テーマ 目撃 災害

「備忘」-(1) `今週の半ば(15、16日)に、東北の震災被災地へ久々に足を運んだ。今回は宮城県南部の亘理町、山元町〜福島県新地町、相馬市、南相馬市。いろいろと見聞きしたことから書きたいこと多 ... » more

皆既日食からみるもの” 皆既日食”2012年5月21日”自然の偶然を多くの人が目撃する”自然の出来ごとに驚きと感動があり誰もが心にとどめる”2222年2月2日22時22分22秒の時地球の姿はどんな色?今ふくしまは”皆既の中で何か ... » more

今日も明日も@アヤシイ!?「爛漫-U」
「爛漫-U」 ´新潟県五泉市一本杉地区。 毎春恒例のチューリップまつり150万本のチューリップは観賞用に用意したものでなく、球根栽培の農地。 ... » more
テーマ 目撃 新潟のはなし  コメント(5)

今日も明日も@アヤシイ!?「爛漫」
「爛漫」 `(ご多分にもれず)春を実感できるのはやっぱり桜が見事に咲くってことかな。上越新幹線・燕三条駅付近燕市・大河津から国上にかけての信濃川分水堤の並木 ... » more
テーマ 目撃 新潟のはなし

きままにブログたぶんサトエリだな
今日夕方に広尾あたりで多分佐藤江梨子さんをみましためっちゃ細いないまいち確信がもてないからブログに今日の服装とか載ってないかなとおもったら顔のドアップだった全身とろうよみんな君のファッ ... » more
テーマ 日記 目撃 感想

きままにブログガッキ―
ガッキ― 私は昨日の今頃ガッキ―を見たんだガッキ―っていっても石垣佑磨ではないしハロプロの新垣里沙でもないよ新垣結衣のほうだかんね女優さんだかんねうれしくって家に帰ってだれかにいおうと思ったって ... » more
テーマ 日記 目撃 感想

今日も明日も@アヤシイ!?「羊駱駝」
「羊駱駝」 `人気者である。『アルパカ』である。化学メーカーのCM 「ミラバケッソ」 で一躍、知名度が上がった。<※気になる画像はクリックで拡大しますゾッ!?>科 : ラクダ科 Camelidae亜科 : ラクダ ... » more
テーマ 目撃  コメント(2)

今日も明日も@アヤシイ!?「堅香子」
「堅香子」 `時期を過ぎてしまったけど、今年の記録だからUPしとこっ!?近くの山で初めて見つけ、この目でじっくりながめた「白花カタクリ」。 ... » more

奇祭? 堀之内の「雪中花水祝」(はなみずいわい) `2月11日(金・祝)、魚沼市堀之内の八幡宮境内で行なわれた『雪中花水祝』(せっちゅうはなみずいわい)のハイライト!まつりは猿田彦、天鈿女命、山伏、神官、巫女、婿、裃を着た雑色などが総勢約100人。ま ... » more
テーマ 目撃 まつり

新・オヤジの日記遭遇(続き) 目撃
昨日のブログの続きです・・・事故した2台の脇を通り過ぎ、バックミラーでその現場を見ていたら、なんとぶつけた側の車が猛然と走りだしたのです。我々の先にあるのは、右折帯もある大きな交差点。そこには直線の列に路線バスを含む10台く ... » more
テーマ 目撃 オヤジビックリ  コメント(2)

新・オヤジの日記遭遇
広辞苑によると「思わぬ場面にであうこと。不意に出会うこと」と書いてあります。オヤジは、交通事故を目撃してしまいました!と言うか、一部始終を見ていました!その車は、僕の前をゆっくり走っていました。40キロ制限の道路を30キロに ... » more
テーマ 目撃 オヤジビックリ

♪ シー、シー、シーーッ! 取手にキャノンの工場がある。その入り口前のバス亭が、ごらんの通りの意匠である。(オミゴト!) ... » more
テーマ だっぺ県 目撃

湯気出てるっ!? 3分待ってネ。 ` ... » more
テーマ だっぺ県 目撃

今日、予てからの子供との約束を果たす為に、朝から映画を観に出かけた道中。車内から、見るともなしに対向車を、まぁ、見ていたら(運転してるんから、自然と見える範囲で)、ナント!サンタが単車に乗っていた!!!しかも、フルフェイスのメッ ... » more

こんな光景はもしや、『異常事態』? ´いまだかつて、日本中のお店でコンな光景を見たことないっす!それも「納豆」っすょ、あのネバネバ・ズルゥ〜 で臭いアルアルゥ〜 の「ナットウ」。TVの健康番組で、“納豆ダイエット”が取り上げ ... » more
テーマ 目撃 怪し

「美人時計 新潟版」、もう公開されてた! `新潟市と長岡市で先月、撮影会が行われた「新潟版美人時計」。撮影は追加日も含めてどうやら無事に済んだようでしたが、「美人時計」のサイトで12/1より「新潟版美人時計」が公開されてました! ... » more
テーマ 目撃

「トリノ」でのチョとした小ネタですが・・・ ´“イナバウアーで金”という締めかたでヨカッタヨカッタのトリノ五輪だったけど自分的には案外とおもしろかった「カーリング」。まっ、成績がどうのとか言うつもりはまったくないょ〜ん。ところで… ... » more
テーマ 目撃

今日も明日も@アヤシイ!?ドキッ!?
ドキッ!? 一瞬、ドキッとして立ち尽くした.....( ̄▽ ̄;)ゞ散歩してたら、動かないまま!まっ、 ... » more
テーマ 目撃

ナンでも100周年だとかで... `日本に近代スキーが伝わってから、年明け(2011年)で100年になるとか。新潟県上越市(その昔は高田市)の軍隊指導にやって来た「レルヒ少佐」がスキーというものを日本人に教えてくださったアリがターぃ記念だと! ... » more
テーマ 目撃

現場のショージです・・・ ( ̄▽ ̄;)ゞ `ナンか事件であったようだナ。強盗?万引き?こんなトコでカメラ向けてる場合じゃないのか、自分としては... ... » more
テーマ 目撃

盗っ人、いきなり現るっ! 社内でウワサはあった。食堂へ入った瞬間、ワタシは目撃したのだっ!某氏の愛妻弁当が襲撃されるその決定的瞬間だっ。(傍観するワルイ奴になっちゃった...) ... » more
テーマ 目撃

パンダばなしがつづいてスマンですが      知ってるヒトには...有名か!? `町を歩いていて見つけるとギョッ とする・・・・。(ウソだろ)にいがたではパンダを焼いて喰うのかっ?ちゅうごくに見つかったらエラい国際問題になるんじゃないか!?(^^;焼き色フ ... » more
テーマ 粗食 目撃

これは有名になった! ´さてさて、ココまで3記事ほど続けてオモシロい景色を載せた。実はこれらすべてが、文中にも触れたアート関連の風景なのはわかるでしょ。『大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ』「人間は自 ... » more
テーマ 目撃 新潟のはなし

 

最終更新日: 2016/11/14 14:44

「目撃」のブログ関連商品

» 「目撃」のブログレビュー をもっと探す

「目撃」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る