誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロザリオとバンパイア CAPU2」のブログを一覧表示!「ロザリオとバンパイア CAPU2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロザリオとバンパイア CAPU2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロザリオとバンパイア CAPU2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロザリオとバンパイア CAPU2 第13話 最終回 「十字架と家族とバンパイア」 なんだか、大事な娘を取られまいと駄々をこねる親父を、叱咤している恋人の彼が、あーだこーだ一悶着している、どっかの三流昼ドラを見ているみたいだ。ただ、それが生死をわけた説得に上がったに過ぎない、壮絶な親父VS恋人の図ですな!!っていう ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第12話 「封印とバンパイア」 そもそも、萌香は取って付きにくく、陰湿な感じがあるこっちが真の姿だと思うんだけどなぁそれを、仮の、偽りの擬似人格である萌香に戻そうとするのはそもそも間違いだと思うんだけどなぁ〜。が、しかし、優しくて、かわいい萌香の方が断然いいに決ま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話 「リリスの鏡とバンパイア」 本当に学園に着た響子。妖しい怪しいと思っていても、リリスの鏡を用いて真実の姿を映し出して、元の妖怪の姿に戻った学園の生徒、先生を見ても、特撮だのCGだのとまったく信じない、ある意味肝が据わっているっていうか、マヌケと言おうか、ヌケまくり ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話 「美少年とバンパイア」 なんとキザ野郎なんだ!この「ジュデェ〜ム」と歯の浮く甘いセリフにどうしても笑ってしまう・・・。しかも、子安武人さんだからギャクと2枚目キャラのギャップがスゴイ!!それにしても妖力というのか?ただのナレーション、脇役かと思って ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第09話 「スキーとバンパイア」 ワンパターンかしてきたなぁ〜「月音が好きなのは私が一番よ〜♪」とドタバタが始まる・・・。と思いきや、今回は心愛と月音、遭難と言う形に追い込むことで、双方のわだかまりを解消・・・。とはいかず、やっぱり粘着質のシスコンは相変わらずで ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第08話 「青春とバンパイア」 今回はオムニバス形式だね♪それにしてもこんな短編をよくアニメ化したな!CDドラマでもいいんじゃないか?と思うくらいストーリー性がまったくないのが、逆にいい味出しているwww結局、スカートの丈を長くしようがしまいが、チラリズムは変 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第07話 「バスルームとバンパイア」 実家にまで押し寄せる萌香、胡夢、みぞれ、紫。結婚を前提に両親とごあいさつするという、画策がある皆さんは当然、修羅場と化しまくり!!大切な一人息子が、彼女4人も連れてこんで、卑猥な言動と行動やられたらそりゃ驚くわ。スク水に、ブラウ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第06話 「修学旅行とバンパイア」 京都に修学旅行に訪れた陽海学園の人たち・・・。月音と一緒にいいムードになろうと千載一遇のチャンスを狙う胡夢やみずれや紫、萌香の面々。粘着質の心愛は自転車で追うという暴挙wwwやっぱり、今回もハチャメチャぶりだ(≧▽≦)萌香が ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第05話 「カレーとバンパイア」 心愛が亜婦皿先生の自慢のカレーを片手チョップけなし、そのせいで逆鱗に触れ、肌が黄色いカレーゾンビに・・・。つか、生徒全員カレーゾンビに。今回ハチャメチャだなヾ(´Д`;) その裏では、好きな月音の為に一生懸命にカレーを作るみずれ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第04話 「身体測定とバンパイア」 なんというコウモリ軍団の嵐・・・。ほとんど、肝心のチラが隠されている・・・。これはあまりにもヒドすぎる。せっかく紫の大人に変身した魅力溢れるナイスバディーが・・・。ヾ(´Д`;) 紫は最近、月音に相手にされないと悩んでい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第03話 「母と子とバンパイア」 おまえら、高校生だろ。それなのに、父兄参観とな!小学高かよヾ(´Д`;) 胡夢とみぞれのそれぞれの母のドタバタコメディが面白い!内の婿よとと間接的に巻き込まれた月音、かわいそすぎる!てか、よくよく「考えて見たら、妖怪 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第02話 「妹とバンパイア」 あれ・・・。こんだけギャクが応酬してたっけ?このアニメ?かなり作風が変わった・・・。変わりすぎだろ!相手のツッコミが全てにおいて面白すぎる(≧▽≦)しかし、今回登場の新キャラ、朱染心愛のあまりにも萌香に対する愛憎 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

ロザリオとバンパイア CAPU2 第01話 「再会とバンパイア」 心機一転、CAPU2と題して第二期スタートです。いや〜、いろんなところが前作の第一期と比べてパワーアップしてますなぁ・・・。ギャクとノリのよさとテンポが一段と高まっているのは言うまでもないが、パンチラ回数が尋常なほど多いのはどういう ... » more
テーマ アニメ視聴日記 ロザリオとバンパイア CAPU2

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第13話「十字架と家族とバンパイア」 萌香さんの父のお話。ロザリオとバンパイア CAPU2第13話「十字架と家族とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/D/E ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第12話「封印とバンパイア」 裏萌香さんが学校生活を送るお話。ロザリオとバンパイア CAPU2第12話「封印とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/D ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第11話「リリスの鏡とバンパイア」 人間の侵入で、妖怪の学園に存亡の危機。ロザリオとバンパイア CAPU2第11話「リリスの鏡とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第10話「美少年とバンパイア」 子安武人劇場。ロザリオとバンパイア CAPU2第10話「美少年とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/D/E/F・D ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」 みぞれさんの実家でスキー合宿の巻。ロザリオとバンパイア CAPU2第9話「スキーとバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/ ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」 学園の風景色々の巻。ロザリオとバンパイア CAPU2第8話「青春とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/D/E/F・ ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第7話「バスルームとバンパイア」 萌香さん、月音のお母様に御挨拶。ロザリオとバンパイア CAPU2第7話「バスルームとバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第6話「修学旅行とバンパイア」 萌香さん、2人きりになりたいの巻。ロザリオとバンパイア CAPU2第6話「修学旅行とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第5話「カレーとバンパイア」 雪女・みぞれさん、料理に挑むの巻。ロザリオとバンパイア CAPU2第5話「カレーとバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/ ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第4話「身体測定とバンパイア」 紫さん、大人の体を手に入れるの巻。ロザリオとバンパイア CAPU2第4話「身体測定とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第3話「母と子とバンパイア」 父兄参観の巻。ロザリオとバンパイア CAPU2第3話「母と子とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/D/E/F・DV ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第2話「妹とバンパイア」 妹が姉を狙うお話。ロザリオとバンパイア CAPU2第2話「妹とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/D/E/F・DV ... » more

■ ロザリオとバンパイア CAPU2 第1話「再会とバンパイア」 第2期&第2学年スタート。ロザリオとバンパイア CAPU2第1話「再会とバンパイア」・OP「DISCOTHEQUE」/ED「Trinity Cross」・O.S.T.・CAPU2 キャラクターソング@/A/B/C/D/E/F ... » more

第13話「十字架と家族とバンパイア」萌香の表の人格を戻すには、新たな封印のロザリオを入手する必要があった。しかしロザリオを作った人物は、理事長を含めた学園創設者「三大冥王」の一人とされる、非常に危険な人物らしい。それでもなお ... » more

第12話「封印とバンパイア」生徒たちの妖気で陽海学園の大結界は壊れる寸前!月音たちは大結界を修復しようと、地下祭壇の制御パネルへ急ぐ!が、そこにあったのは破壊された制御キーのロザリオ。キーが自分のロザリオと同一のものと気づい ... » more

第11話「リリスの鏡とバンパイア」月音の様子を見ようと陽海学園を訪れた響子は、ふとしたきっかけで謎のアイテム・リリスの鏡を入手。それは映した者の本性を暴き出すという、非常に危険な代物だった!そしてリリスは何も知らない響子をそ ... » more

第10話「美少年とバンパイア」その日、月音たちのクラスに伊集院光太郎と名乗る転入生が現れる。光太郎は端正なルックスと魅惑の美声の持ち主で、一躍クラスの女生徒たちの人気者に!それもそのはず、彼の声には魔力が込められており、それ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:41

「ロザリオとバンパイア CAPU2」のブログ関連商品

» 「ロザリオとバンパイア CAPU2」のブログレビュー をもっと探す

「ロザリオとバンパイア CAPU2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る