誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスマスマーケット

クリスマスマーケット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスマスマーケット」のブログを一覧表示!「クリスマスマーケット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスマスマーケット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスマスマーケット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Day DreamerJumeirah Frankfurt
Jumeirah Frankfurt すっかり寒くなりましたね。もうすぐお正月だし・・・。今年はあっという間でしたね。さて、更新が遅くなりましたが、先日のクリスマスマーケットの続きです。今回滞在したホテルは、Jumeirah Frankfurtというドバイに ... » more

Day DreamerChristmas Market in ドイツ
Christmas Market in ドイツ 今年の冬はドイツのクリスマスマーケットに行ってきました本場のクリスマスは、すごかったですね。ずっと、クリスマスマーケットに行きたいなって願っていたのですが、サンタさんが叶えてくれました。毎日楽しく ... » more

[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間☆現地での4日目♪最終日(>_<) もう最終日・・・集合時間は11:00でした。集合時間までに・・・宝塚歌劇星組公演「ハプスブルクの宝剣」エリヤーフ―・ロートシルトとアーデルハイトが別れて、再会した場所アルテ橋に行きたい!!ということで行っ ... » more

[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間☆現地での3日目♪自由行動@ビュルツブルグ 3日目は1日フリータイムです(^u^)もちろんオプショナルツアーもあるのですがビュルツブルクに行くことを決めてました♪目的はフランケンワインとレジデンツなど観光☆朝8:00頃出発してバスでフランクフルト駅へ☆ ... » more

[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間☆現地での2日目♪@ニュルンベルク☆ ニュルンベルクのクリスマスマーケットはドイツで1番有名だそうですね☆14時過ぎにニュルンベルクへ到着しました。街のスーパーにはサンタさんがいました☆やはり食べ物にばかり目がいってしまう私♪♪(笑)美味しそ〜!(^^) ... » more

[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間☆現地での2日目♪@ローテンブルク☆ 朝は8:00ロビーに集合。ホテル入口☆ばっちり全員集合して8:00にはぴったりバスにて出発!目的地はローテンブルク☆途中トイレ休憩をはさみ11:00頃到着。お店の看板がどれもこれもかわいい!何のお店かだい ... » more

[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間☆現地での1日目♪@フランクフルト☆ ヴィースバーデンから1時間ちょっとバスに乗ってフランクフルトへ☆フランクフルトへ到着したのは19:30頃でした。ちょっとバスで寝ちゃって、寝起きに外の寒さはきつかったです。。。笑ドイツでこんなのが食べたかった☆ ... » more

[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間☆現地での1日目♪@ヴィースバーデン☆ 現地時間の12月14日15:00頃フランクフルト空港へ着陸☆着陸ちょっと前まで結構な雨が降っていたそうですが・・到着したときは快晴(#^.^#)やたーv(^v^)v預けてたスーツケースを受け取り現地から同行してくださ ... » more

[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間☆行きのルフトハンザ航空 2011年12月14日〜3泊5日で阪急交通社さんの[おふたりのドイツ]4つのクリスマスマーケット5日間に母と参加してきました〜!!・ドイツのクリスマスマーケット4か所に連れて行ってくれて・1日フリーがついてい ... » more

メリー・クリスマス☆ Frlhliche Weihanachten!!というのが、メリークリスマス☆になるようです。読み方も微妙に分かりませんが(笑)日本はクリスマス3連休ということで、ものすごく寒い3日間を過ごしましたがミュンヘ ... » more

12月6日はニコラウスの日☆ 今日はニコラウスの日=サンタクロースの日です。街にはニコラウスがたくさんいました♪クリスマスにプレゼントをもらうものだと思ってましたがドイツ語圏では、このニコラウスの日が子供達はプレゼントをもらう日のようです。w ... » more

クリスマスボールGETの旅〜ザルツブルグ♪〜 日本から戻ってくると、ザルツブルグ音楽祭から2012年の音楽祭の案内が来てました。立派な冊子でなんだかうれしかったです。曲目、演目などなど解読するにはものすごく時間がかかりそうなので、、、記念に持って帰ります♪ ... » more

ミュンヘンのクリスマスマーケット Weihnachtsmarkt(ヴァイナハツ・マルクト)ドイツではこう呼ぶそうですよ。さて、行ってみました。ミュンヘン中心部のMarienplatzが一番大きくなるのでしょうか。こんな地図がありました。 ... » more

ミュンヘン空港のクリスマスマーケット 急きょ帰国から再びミュンヘンに戻ってきました。でも、こちらにいられるのもあとわずか。。片付けに戻ってきたようなものですね。残念。。最後のミュンヘンを毎日楽しもう!と全開で帰ってきました♪風邪も日本の抗生物質のおかげで全快 ... » more

欧州のクリスマスマーケット/2010 ドイツの5大クリスマスマーケットを巡りました。 /2010.12.07 以下はフォトアルバムにて。。。今回は旅行会社任せの気楽旅です。ロマンティック・クリスマスソニー・ミュージックダイレクトオムニバスユー ... » more

新たなオススメ発見Esslingenのクリスマスマーケット ドイツ人同僚のオススメでEsslingen am Neckarのクリスマスマーケットに行ってきました.これはほんとにオススメできるところ.子供のアイスホッケーの試合がStuttgartの近くであったので、そのついでにちょ ... » more

シュパイアーのクリスマスマーケット 子供のアイスホッケーの練習が終わった後に、家族でシュパイアーのクリスマスマーケットに行ってきました。ハイデルベルクからは車で30分ほど、大きな町でもないし、こぢんまりとしたクリスマスマーケットだけど、ライトアップされた大聖堂と相まっ ... » more

クリスマスイルミネーション in 小樽&札幌 もうクリスマスも終わろうとしていますが、北海道で撮ってきたイルミネーションの写真です。この時期はどこに行ってもキラキラしていてきれいですね。小樽のルタオの前には大きなクリスマスツリーが装飾されていました。ここ ... » more

電脳おもちゃ箱アドベントカレンダー
アドベントカレンダー クリスマスマーケットで買ってきたアドベントカレンダーを飾ってみました。上のロープに洗濯挟みがついている方が今年買った分。12月に入ったら洗濯挟みに何かをつけていきます。下の靴下状のカレンダーは去年札幌のク ... » more

電脳おもちゃ箱本日の空振りデート
本日の空振りデート 今朝のおはよう朝日ですの星占いで水瓶座は何と1位!しかも恋愛で新しい発展が!?みたいな。ここはひとつアクションを起こそうと夕方ベビーサイン教室が終わる頃、車で妻を迎えに行きました。息子さんの遠足に向け、新しい ... » more

クリスマスマーケットに行ってきました。第2報。 先ほどは携帯の写真をupしましたが、今度はデジイチの写真です。やはり、夜景は三脚がないと辛かった・・・中央のクリスマスツリーのたもとから空中庭園展望台を見上げてみました。今日いちばんのお気に入り。クリ ... » more

クリスマスマーケットに行ってきました。速報 先日お知らせした通り、クリスマスマーケットが今日から始まりました。仕事帰りに早速行ってきました。初日にも関わらず結構な人手。もはや大阪の冬の風物詩になり、心待ちにしている人が多いのでしょうか。いや、きっと ... » more

朝晩めっきり寒くなってきましたが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。さて、街も少しずつクリスマスの装いに衣替えを始めていますが、今年も待ちに待ったこの季節がやってきました。そう、クリスマスマーケットの ... » more

マンチェスター クリスマスマーケット       今日はマンチェスターの中心街のアルバート・スクエアで開催されているクリスマスマーケットの模様を綴る。先日TRAMに乗ったのは、ここマンチェスターの中心街で開催されているクリスマスマーケットに行く為だった。(タウンホール屋上の巨大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:40

「クリスマスマーケット」のブログ関連商品

» 「クリスマスマーケット」のブログレビュー をもっと探す

「クリスマスマーケット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る