誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BIKE

BIKE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BIKE」のブログを一覧表示!「BIKE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BIKE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BIKE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アレ買いました!<BMW F650GS> F650GSに乗り換えました。前記事のアレのほうです。08モデル・青・800ccのTwinエンジン。ディーラーの試乗車を中古で購入しました。車検2年付で納車時の走行距離は1361km。セローが気に入っていたので当面乗り換える ... » more
テーマ F650GS BIKE BMW

「是非に及ばず!」教習所のおもひで
一番の思い出は雨?かな年末に入校申し込みをして、コース完成/教習開始は年明からでしたが、入校者多数で予約が取れず、初教習は1月下旬の平日になりました。一応サラリーマンですから当然最終コマの夜間教習です。しかも晴天率の高い ... » more

「是非に及ばず!」アレ
アレ しまやんアレはとかこれです。 ... » more

大型二輪免許取得しました。20年ぶりの教習所通いです。資格取得第一弾!なんてのはまあ、後付の理由なんですが、(^^;)直接のきっかけは通勤経路途中の教習所で、大幅ディスカウントが有ったか ... » more

MY BIKE 今日は天気がいいのでバイクを引っ張り出しました。3台仲良く並んでおります。 ... » more
テーマ BIKE

冬のバイク強化策 その3 魔除け編。3月にドイターのレースEXPエアーバックを購入して、荷物がある場合利用してましたが、何故かこれを使うと必ず転倒・立ちゴケ、ろくな事がありません。で、使うのを止めて、コレをゲット。TIMBUK2オ ... » more
テーマ BIKE

冬のバイク強化策 その2 その1の続きその3SHIMANOSH-RT80 & PD-A530#両方とも既にキズが付いてますが...。6月に、SHIMANOSH-R160G & PD-6620ULTEGRAにしました。が、サイクリングロ ... » more
テーマ BIKE  コメント(2)

冬のバイク強化策 その1 いろいろと手を打ちました。その1 TREK Time Watchバイクに乗っていても、時間は重要です。見やすい事もポイント。って、ほんの冗談です。(^^;ロードバイクに付けると愛嬌が出てくるかなと。(笑 その ... » more
テーマ BIKE

廃人とは呼ばせん雑記...(11/30)
雑記...(11/30) またしても、立ちゴケ.....。昨日の事。赤信号で停止した交差点、同じ進行方向には私しかいなく良く覚えていません(というか思い出したくない?)が、何故か右側に倒れる動作をしたようで...。通常停止時は、左足のみを ... » more
テーマ BIKE  コメント(2)

成りあがりアスリートNEW ODYSSEY
終業後、会社でインターネットしてたらYOUさんが乙島まつりの撮影の帰りだと立ち寄られた。実はHONDAのHPでNEW ODYSSEYのページに男のこだわりコレクションというのがあって、その一番最初にGIOSのBIKEが出 ... » more
テーマ BIKE ODYSSEY HONDA

立ちゴケ、2発。その1先週、多摩サイを走行していました。週末故、いろいろな人がいる訳で、前方に幼児発見。速度を緩めます。母親が「ほら、自転車が来るからね〜」と言ってますが、幼児は自分より前方を気にしているので ... » more
テーマ 雑記 BIKE  コメント(3)

廃人とは呼ばせん雑記...(9/7)
雑記...(9/7) ずいぶんと間が空いてしまいました。7月に入り、暑さで体調を崩している時に夏風邪をひいてしまいました。そんな時に仕事のストレスから、精神的にも変調をきたしてしまい、8月は随分と会社を休んでしまいました。初めて、メンタル ... » more
テーマ 雑記 BIKE  コメント(4)

「是非に及ばず!」デビュー!
デビュー! 去る4月20日YSP横浜南(神奈川東部合同かな?)主催の走行会・・・のおまけイベント、キッズスクールであゆちんバイクデビューです。最初はアクセルも開けられませんでしたが、みっちり3時間近く乗せていただいたので、最後はいっ ... » more
テーマ 日記 BIKE  コメント(2)

「Gemma」についていよいよ出たね ... » more

バイクパーツ いろいろ ご無沙汰しております。一ヶ月ぶりですが、その間仕事がアレだったり、歯痛だったり、週末が雨だったりと悶々とした日々が続いてました。まぁ、何とか持ち直したので...。(^^;先月から購入した、バイク関連のブツをい ... » more

CAT&CAKEありえない事故
ありえない事故 先日つくばのバイク事情を書きましたが、車でもこんなのに遭遇しました。会社帰りに買い物を頼まれてスーパーに行ったらとんでもないものを・・・幸い怪我人はいなかったようです。 ... » more

CAT&CAKEつくばバイク事情
天気がいいのでつくば市内を流しましたが、なんだか疲れました。なぜかというと。つくばでは一般道を60km/hで走っていると後ろにくっつかれるか、右から追い抜かれます(たとえ片側一車線道路であっても)。半分ぐらいの車が80km/ ... » more
テーマ BIKE

草津方面→雪の回廊→日本国道最高地点 GWの休みを利用して草津方面に一泊タンデムツーリングに行きました。ルートはこれ。緑が一日目で、赤が二日目です。総走行距離550km。旅の相棒はGREENさんと、あらたに購入して前回の富士山ツーリングから活躍してい ... » more
テーマ カメラ BIKE

CAT&CAKE秋葉原→お台場
秋葉原→お台場 CUBE夫妻に会いに秋葉原へ。安すぎていろいろ買ってしまった。屋久島のおじさんイカ釣り用ライト【¥500】ジムニー用FMトランスミッター【¥1,000】←問題なく使えました。驚いたのはUSBメモリ ... » more
テーマ その他 BIKE 趣味

CAT&CAKE富士山→御殿場
富士山→御殿場 総走行距離400kmのツーリングに行きました。天気もよく、トラブルもなし。富士山はちょっとかすんでたけど、十分見れました。緑:行き赤:帰り常磐道→C2→中央道→パノラマ台→御殿場(アウトレット)→東名→実家→湾岸 ... » more
テーマ カメラ BIKE

CAT&CAKE革細工
革細工 はじめました。オリジナル手帳カバー(ペン、金尺、USBメモリ、印鑑入れ付)とか携帯灰皿カバーとか小銭入れとか作ってます。以上そういえば、バイクのハンドル交換完了。 ... » more
テーマ BIKE 趣味

バイク小物 いろいろ これで何とか...。その1チョイ乗りや普段着で乗る場合に使えるかと、コレを購入。サドルカバーです。ジェルが入っていて、プニプニしてます。(笑先週購入した際、チノパンはいて乗ってみましたがお尻の痛みも無く ... » more
テーマ BIKE  コメント(2)

第6回関東スポーツスターミーティング 関東スポーツスターミーティングに初めて行きました。今回は553台集まったそうです。ほしい人がひょっとしたらいるかもしれないので、写真を載せておきます。最後の一枚はスタッフの方よりいただきました。初のタンデム画像です。 ... » more

廃人とは呼ばせん雑記...(3/29)
雑記...(3/29) 今日しかない?キズもバイク乗るには、支障が無いぐらいには回復したのでフラりと...。明日は雨が降るという事なので、多摩川沿いをちょっとだけ走ってみようかとスタートしました。桜を愛でながらダラ〜っと走れば良いかと思 ... » more
テーマ 雑記 BIKE  コメント(4)

雑記...(3/25) その1 回復中、回復中、.....。コケたその日はそう痛みも無かったですが、翌日はあちこちが痛みかなりの苦痛。(T−T)首は痛いわ、膝は痛いわで、眼鏡を修理に30分歩いたところで、やる気ゲージがゼロになり、中野に行くつもりも途中Uタ ... » more
テーマ 雑記 BIKE  コメント(2)

廃人とは呼ばせん初パンク&初コケ
初パンク&初コケ 痛タタタタタ.....。今日は天気も良く、バイクを購入したバイクプラス港北N.T.店を目指しました。前回、最短距離で走ったため坂が多かったので、今回は多摩川沿いを通る道にしてみました。ねらい通り平坦な道が続きましたが ... » more
テーマ BIKE  コメント(10)

バイクプラス多摩センター店 に行ってきました。バイクを購入したバイクプラス港北N.T.の2号店である多摩センター店が本日オープンという事で、何かあればと。(^^;天気が良ければ、先週のリベンジを兼ねバイクで行こうと思ってましたが、あいにくの雨。 ... » more
テーマ BIKE

廃人とは呼ばせん雑記...(3/17)
お尻が痛ひ...。金曜日の雨で心配しましたが、週末は良く晴れました。土曜日は、ちょっと走ってみようと飛び出しました。あても無くフラフラするのも何なのでバイクを購入したSHOPの2号店が出来る(20日にオープンだそうで)多摩セ ... » more
テーマ 雑記 BIKE バランス型アンプ  コメント(6)

廃人とは呼ばせん雑記...(3/11)
覚え書き。バイク納車の前に、「タイヤ•チューブ交換クリニック」なるものに参加して、バンクした際の修理方法について教わりました。覚えているうちに、外部記憶へコピー。(笑1.タイヤを外す(今回の主目的ではない ... » more
テーマ 雑記 BIKE  コメント(4)

バイクに乗ろうぢゃないか 今日は、納車でした。本当は、土曜・納車、日曜・乗り回すってのが理想なんですが、あいにく昨日は昼間仕事、来週も土曜の深夜仕事なので、とっとと受け取る事にしました。今日の装い(笑・ヘルメット:GIRO M ... » more
テーマ BIKE  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/11/14 14:39

「BIKE」のブログ関連商品

» 「BIKE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る