誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BIKE

BIKE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BIKE」のブログを一覧表示!「BIKE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BIKE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BIKE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ノーチャレ2012 Vol.1 2012.05.12ノーリミチャレンジVol.16:30遠回りしてアフォパに向かう。寒い!バイクジャージだけじゃ寒いので、一枚長袖アンダーを着込みレギンスも穿く。それでも、寒い。こんな日に泳ぐ「あふぉ ... » more
テーマ 仲間 FAVORLITE BIKE  コメント(4)

BMW御謹製、純正バッテリーが終了しました。初回登録からおおむね4年です。三月某日、たまには乗らねばとキーを捻るもののセル回らず。バッテリーを取り外して充電しましたが、無負荷では電圧が戻るものの直ぐに10V以下。 ... » more
テーマ F650GS BIKE BMW

NoLimits Cyoi÷226 life 松家製麺
松家製麺 今月2回目の『松家製麺』かまたま小210円バイク漕いで行くと・・・メッチャ美味い。で、デザート?は・・・やっぱり ... » more
テーマ BIKE グルメ

第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 みんなで行こうぜっ!!!今年の夏はこれも↓ ... » more
テーマ 仲間 BIKE  コメント(3)

「まだ秘密らしい」についてと思ったら記事に成ってましたhttp://www.virginbmw.com/photo/topics/120131/index.html ... » more
テーマ F650GS BIKE BMW

「是非に及ばず!」まだ秘密らしい
無いと思ってたアレが来るらしいまだ秘密らしいからこっそり↓http://blogs.yahoo.co.jp/motorrad_yokohama/66110003.html ... » more
テーマ F650GS BIKE BMW

http://cps.cyclic.ne.jp/judge.html?i=56709イベントID110828ゼッケン番号3665 ... » more
テーマ 親父 BIKE

雲の上であいましょう 「第26回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」 Vo.2 CP1までは順調。10kmの経過タイム46分前後。となると、X2として90分ちょい・・・1:30は無理としても1:35ぐらいか。・・・・・・やっぱり、アフォウでした。ここからがきつ ... » more
テーマ BIKE  コメント(3)

雲の上であいましょう 「第26回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」 Vo.1 やっと、と言うか、ようやくと言うか・・・「第26回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」King of Hillclimbと称される国内最高峰の大会。あのScottでさえ出場するのが躊躇われるぐらいレベルの高 ... » more
テーマ BIKE

NoLimits Cyoi÷226 life 乗鞍今〜
乗鞍今〜 ノリクライマーになれました(嬉)メチャメチャ楽しかった!!!来年も是非・・・ ... » more
テーマ BIKE

NoLimits Cyoi÷226 life のりくら〜
のりくら〜 今年の夏の最終章、乗鞍ヒルクライムがあと10日に。はっきり言って練習出来てません。っていうか、暑くて昼間はヘロヘロです。が、その分、夜は頑張ってます!?(笑)今の暑さだとライドは1週間で2日が限度です、オ ... » more
テーマ BIKE

NoLimits Cyoi÷226 life 蒜山ライド
蒜山ライド 勝山N親分ショップより蒜山に向けてバイクライド。途中、神庭の滝に寄ってみるがかなりしんどい・・・こんなところで駅伝かあ(驚) ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Road to NORIKURA U
Road to NORIKURA U 二日目。今日もアフォパから南浦へ。アウター縛りで2本。アウターで上ることに意味があるのか・・・?乗鞍の20km超える坂は軽めのギアでクルクルが基本だろうに。でも、まあやってみる(笑)いつまで続くか ... » more
テーマ BIKE  コメント(2)

NoLimits Cyoi÷226 life Road to NORIKURA
Road to NORIKURA 乗鞍へのカウントダウンを横目で見ながら・・・久し振りのバイク。アフォウどもで賑わうアフォパに向かう。今年はここでもう泳ぐことも無いか・・・夏の真っ只中だというのに(笑)一人で南浦の坂に。今日はアウター ... » more
テーマ BIKE

「トライアスロン被害者=妻の会」発足!? しょっちゅう姿くらます店主です!5月1日の皆生バイクカーニバルは雨の為参加せず・・・よってこどもの日の昨日、仕事をほったらかしで皆生バイクコース試走に。道連れはYUKIY、今年皆生初参戦のScott、そしてトラには出 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 2011.04.28・29
2011.04.28・29 2011.04.28 iPhone2011.04.29 SO903i ... » more
テーマ BIKE

みんな、ガンバレっ! まるでトップアスリートみたいな数値が・・・昨夜ルネでInBody測定。最初とんでもない体脂肪率が出る。2回目もまた信じ難い数字が・・・スタッフを呼んで、見てもらう。インピーダンスをチェック。問題ないと言わ ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life ストレスフリー
ストレスフリー ある人が言いました。「YOUさんはストレスフリーだね。」そうだったらいいんだけどなあ・・・悩み多き年頃です(笑)今朝はメンバーで「5・15横浜トラ出陣のシゲくんを励ますバイク練」という名のグルメライド ... » more

今朝は行って来ましたバイク練。4月とは思えない寒さ・・・メッチャ辛かった(泣)でも、タカロードでは桜もちらほら咲いていた。これから日増しに花の数も増えるだろう。出来ればこれを毎日?眺められるよう・・・頑張ろう。 ... » more
テーマ 仲間 BIKE  コメント(4)

リアルバイク練(笑) 先週のリベンジに・・・なんのリベンジじゃ?5:45過ぎに本部出発。約1名おいてけぼり=6:01本部着らしい(ゴメン、中ちゃん)寒くはないが・・・えらい(泣)全く乗れません(泣)あ〜タカシンのM ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Road to Kuratora C
Road to Kuratora C 誰かさんと同じく体調不良・・・水・木とスイムのあと鼻がむずむず、喉もいがらっぽい。金曜日は例の勉強会後、YUKIYと車の中ででデートよろしく日が変わるまでちゃぷちゃぷと(笑)直ぐ寝りゃいいものを熱帯魚の世話?で、気がつき ... » more

「是非に及ばず!」G650GS
G650GS G650GSモデルチェンジだそうで。http://www.bikebros.co.jp/eblog/index.php?e=1769ちっとも知らなかったんですが、先代のシングルF650GSは未だに人気が有るようで ... » more
テーマ F650GS BIKE BMW

ソロツーリング 今日はRSVで高速ソロツーしてきました。大垣IC→多賀SA→草津JC→土山SA→亀山JC→御在所SA→桑名東IC→R258→大垣所要時間5時間250Kのツーリングでした。伸名神は走りやすかったですが、横風がき ... » more
テーマ BIKE

MOA ANBESSA OFFICIAL BLOGNISHIKI BIKE HISTORY
NISHIKI BIKE HISTORY こんばんは!みなさん!今回は僕のMY BIKEを紹介!自転車に関しても日本はトップクラスの技術を持っています、MTB BIKEはアメリカの発祥ですが、技術、装備は日本の物が多いいです、職人気質の日本人ならではのものでしょう、 ... » more
テーマ BIKE NISHIKI HISTORY  トラックバック(1)

RSVのフォグランプ ロイヤルスターベンチャーにフォグランプを取り付けDSC11のをステー改良して取り付けあれこれ試行錯誤して何とか完成ちなみにランプの球はブルーのLEDにしました ... » more
テーマ BIKE

シェパのテラとオートバイツーリング
ツーリング 今年初めてのツーリングベンチャーでの初ツーリングです大垣ICから東へ美濃加茂SAにて昼休憩土岐JCから中央道小牧JC経由で大垣ICと高速オンリーのツーリングでした写真は私のVMAXで伴走していただ ... » more
テーマ BIKE

RSVプチカスタム ベンチャーのテール(ナンバー)が気になっていたので位置を変更しました。EU仕様はリアトランクの後ろ側で目立ちすぎ。。。リアトランクの下に変更しました。ついでにハイマウントストップランプ(LED)を取り付けました。 ... » more
テーマ BIKE

新しいバイク 新しく仲間になったバイクです。ヤマハロイヤルスターベンチャーです。99年式とちょっと古いですが気に入ってます。今年のツーリングが楽しみです。 ... » more
テーマ BIKE

北海道犬 久蔵キュウゾウアシストBIKE
キュウゾウアシストBIKE キュウゾウは・・・と言うか北海道犬はなのか、走っている最中前方を走る物体に対して捕らえようとするのです。その習性を利用して兄ちゃんが冬休みで帰ってきている間は、兄ちゃんにツールドフランスのアシストの如く先導させています。この ... » more

天下無双究極北海道犬専用トレーニングBIKE(久蔵仕様) キュウゾウの夜間専用トレーニングBIKEを紹介します。改造に改造を重ね99%納得いく仕様になりました。全様です!ハンドル回りです!左右のブレーキを入れ替えたいと思っています。ハンドルにバーエン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:39

「BIKE」のブログ関連商品

» 「BIKE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る