誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬伝説

競馬伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競馬伝説」のブログを一覧表示!「競馬伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬伝説」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

クラシック  しょうりぃ〜 いやぁ〜私のことではないのですが・・・(ァハハハ・・・ショボン・・)あの、ラデューズさんが初クラシックだったなんて・・・馬主会を立ち上げ、無知の私を誘っていただいたいわば、私には神様みたいな方なんですがよかったですねぇ^^そう ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま二歳馬入厩^^
二歳馬入厩^^ 早い^^さすが、アステカ産駒^^;だが、まれにみる速さです・・・まさか、未出走でPOなんて・・・ブルブル’’ないない・・あってたまるか^^;なんたって、☆34だぞい^^ぶぃ〜んっと、ランドさんをぶっちぎらなくては、、、超 ... » more
テーマ 競馬伝説

今Sは、今までの生産パターンを変えて少しづつ生産しましてみましたが、、、ダメなやつは駄目男のままかい^^;;めずらしく、誕生即引退方式で良い奴だけを、、、と結果は、あまりにも、悲しすぎる。。。。34・33・31・30・3 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまぅえ〜ん><
世の中あまくないですね^^;さっぱり、でません・・・☆35それどころか、☆30以上が5頭・・・^^;よって、☆30未満をバッサリ引退させて、新たに、6頭種付けにはげんだのであったぁ^^稍早中心に・・・EX牝馬に自家製 ... » more
テーマ 競馬伝説

|ω▼)┳┳一中山&京都金杯 |ω▼)あけましておめでとうございます。いあ・・明けて当然なので別におめでたくないない。なのでおめでたい画像の方で。有馬記念は駄目でしたがしっかり778.9倍ゲットン。仕事なので先に予想を。中山金杯 ... » more

さらりーまおめでとうございます^^
おめでとうございます^^ さぁ、19S始まりました^^結局18Sは35勝止まりでした^^;しかし、300勝達成の記念シーズンになりました^^これからが、大変になるでしょうが・・・私なりに頑張っていこうと思います^^今にして思えば、全くの素人オジン ... » more

さらりーまおめでとうメッセージ
おめでとうメッセージ 厩務員川村さんから、おめでとうメッセージが^^;新年の挨拶ってきたっけかな??不思議に思っていましたらなんと300勝達成でした^^なんか、レベルでも上がっておいしいことでもあるんですかね^^;シーズン勝ち星も35と記録更新中 ... » more
テーマ 競馬伝説

〜Are you 馬 遊 ?〜|ω▼)東京大賞典
|ω▼)o彡°有馬記念は予想通り3頭目が抜けてしまいました。東京大賞典◎ワンダーアキュートあれ・・結構人気してる・・・。勝つかはともかく馬券の主役はこの子ですよ。○シルクメビウスブリーダーズGCのイメージで。 ... » more

〜Are you 馬 遊 ?〜|ω▼)っ有馬記念
|ω▼)っ有馬記念 |ω▼)自信のラジはマイティがぴょーん。01 阪神 土 11R 3連複 01−03−12 1,000円 − − 0円 02 阪神 土 11R 3連複 02−03−12 2,500円 − − 0円 03 阪神 土 11R 3連複 ... » more

さらりーま記録更新^^
厩舎の、シーズン勝利数が記録更新^^32勝げっとぉ〜^^ってぇことは、クワガタ効果なんですかねぇ??功労馬もちょっと前までいましたから、、、今シーズンの特徴としまして、パラは不満足でも勝ってくれる(1〜2勝)仔がいることでし ... » more
テーマ 競馬伝説

/⌒○ ♪∞/| ♪田 (二二) γ⌒ヽ ヽ(▼ω▼)ノ) 今年もアユマユサンタが ( へ) ヽ_ノ 的中馬券をプレゼントだお。 く 仕事なので簡潔に。中山大障害◎トーワベガ○メルシーエイタイム▲マ ... » more

さらりーまディリー杯2歳S勝利
ディリー杯2歳S勝利 先のブログで愚痴ったせいか(??)3シーズンぶりの重賞勝ち^^2歳戦とはいえ、嬉しいものです^^アステカ産駒としては、初重賞制覇となります^^厩舎としても、2個目のGUでした^^GVが、3個GTが、2個初重賞が第7S ... » more

キリンなんていなくても^^;; 2歳新馬〜OPっと、2連勝をしてくれましたぁ^^やっぱり、アステカ産駒でしたぁ^^;;正直のところ、これ以上は望めないとは思うのですが、、、オープン戦を勝つと言うのは、大変なことであります。激変の15Sを除いて、16S=OP ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま不思議な仔の理由
無敵の七連勝ボーイが、今はブービーボーイとなっているその訳は。。。そうです、条件戦で効果抜群の功労馬にあったんです。そうでなければ、説明がつきません^^;;効果は、条件戦で0.5〜1.0s位違います。だから、指数120が出た ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまやっぱり負けたぁ・・・
やっぱり負けたぁ・・・ 無傷で7連勝をかました後で、4着という不満足な結果に^^;まぁ、オープンは無傷で採ってくれたのでそれはそれでいいのですが、、、得意のはずのダート1700で4着とは、、、これから、気を取り直して頑張っていかねば^^;阿蘇Sオー ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま厩舎初の無傷の6連勝^^
厩舎初の無傷の6連勝^^ 長い間やっておりますが、、厩舎初の無傷の6連勝^^ワ〜イワィ^^;条件戦ばかりではありますが、、、なにせ厩舎初ですから^^このまま、オープンも無傷で勝ってくれたりしちゃったら・・・・・ぅぅぅううっ^^うれしいんでないかい^^;; ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま不思議な仔・・・その後
なんと、無傷で5連勝500万X31000万X2パラを見る限り不思議でなりません^^;晩成なので、上がり補正がつくのは解るのですが、、、今日、フリレで計測したタイムより0.3秒早いタイムがレースで出ます。っということは、1着での上 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま馬主会のありがたさ^^
馬主会のありがたさ^^ 馬主会の方から、今まで悩んでいた事が・・・解明^^スッキリ^^色んな人が参加しているし、優しい方が多いのも特徴ですかね^^パソコン音痴なこんなオジンにも、優しく教えていただいて^^”涙”サブ垢にフリレでアイテム移行を出来ないもの ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま我厩舎の期待馬紹介^^
我厩舎の期待馬紹介^^ ぱっとした仔がいないシーズンですが、超早熟ではなくて併せ調教が出来そうな仔でかつ、特徴をもった仔(思い入れがある)が、ゼロファントムです^^レア個性のオグリキャップにヒットアップ(我厩舎に初G1をくれた仔の母馬)インブリード ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまクワガタ効果^^結果報告
ついに、来る時が、、、、初日に、いっきに16頭^^とりあえず、現相あてて、パラの低い能力の相眼をあてて、、、どき、どき、・・・・あれっ???☆35どころか、、、あっても32が最高ではありませぬか・・・ガ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまもうすぐ18S
早いものです、17Sも残すところあと5週となってしまいました^^今シーズンは悪戦苦闘です^^;早めにオープン勝ったので、もしや、、っと思ってみたものの・・・最近は、ぽろり勝ちがありませんね^^;;みなさん、強すぎ^;18 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまクワガタげっとぉ〜
クワガタげっとぉ〜 いやぁ・・・何とも不思議な出来事でした^^カー伝コイン約40枚でクワガタ狙ったんですが・・交換用種牡馬があっさり揃いまして、、、速攻でクワガタに交換したのでありました^^して、スケベ心でさらにまわしてみましたが・・・これ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまがんばれFC^^
馬主会対抗が、明日のレースでからんできます。よって、弱小我厩舎から無理やり(?)5頭出走させることにしました^^なにせFCは現在3位なのですからぁ〜一位になりたいけど、、、前回はちょうど波に乗れなくて・・・でもって、今回 ... » more
テーマ 競馬伝説

レベル16になった喜びもつかの間、、、新たな現実が・・・条件戦1勝で、0.5ポイント=200勝でステップアップ・・・まぁ、掲示板を確保できれば少しはポイントが着きますし、OPもたまには勝ってくれるはずですから…200勝はかからな ... » more
テーマ 競馬伝説

本日めでたく、、く、苦節17S涙のレベアップ^^ 本日のログインで、、、やりましたぁ^^ついに、レベル16です^^思い起こせば、馬主会の面々はびゅんびゅんレベルアップしていかれまする^^私は、マイペースで・・・っと、自分に言い聞かせて、、、だが、しかしいつか自分もG1とって ... » more

さらりーまFC会は、絶好調^^
桜花賞・NHKマイル・海外・・・etcFC会はことごとく勝ちとっております^^みなさん、「おめ〜^^」です^^自分の調子が悪い時でも、会のメンバーが勝ちあがっていくとなんとなく、こちらのテンションも上がるような???自分 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまやはし…12着
妄想のピーク^^;;桜花賞^^FCの先輩。。みごと、勝利^^おめー^^です。して、ウチの仔は後方でもみもみ・・・そのままゴール^^奇跡は起こらなかったようです^^;;まぁ、こんなもんですよ^^ぁっはっはぁ〜^^;G1は別 ... » more
テーマ 競馬伝説

レベ16がみえてきたぞ〜ぃ 昨日のG12着で、なんと・・・15ポイント位上昇していました^^96.6になりましたので、計算上あと7勝で^^^^念願のぉ・・・^^なんとか、いっぱしの競馬伝説のプレイヤーだと言えそうです^^馬主会に入っていなければ、こんなにも ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま意外な結果^^
無謀なる挑戦の結果が出ました^^;毎日杯マリアーズアステカ3着タイム1:44.2(113)牝馬では最上位でした^^1着はFC会のメンバーでした^^おめでと〜^^調子もピーク手前なので、明後日の桜花賞が楽しみになってきました^ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま新潟鯖は春うらら〜
皆様の厩舎状況はいかがでしょうか?FCカイチョーランドさんは、順調に3冠馬が育っている模様です^^それに比べて、、、我厩舎といったら、・・・☆の数で言ったら、勝てそうにもないのに、、、OPなんか勝っちゃって^^まぁ、嬉しい誤 ... » more
テーマ 競馬伝説

 

最終更新日: 2016/11/14 14:38

「競馬伝説」のブログ関連商品

» 「競馬伝説」のブログレビュー をもっと探す

「競馬伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る