誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬伝説

競馬伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競馬伝説」のブログを一覧表示!「競馬伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬伝説」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さらりーまぉお!!2Sぶりぃ^^
ぉお!!2Sぶりぃ^^ やっと、OP戦勝てました^^;(3−2)実に、2Sぶりの出来事です^^いやぁ、遠かったですねぇ・・・これで海外戦に参戦できます^^;;なんてったって、☆32なのにレースで指数122を出した仔ですからまぁ、斤量54キロ条件 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまやりましたぁ^^
やりましたぁ^^ ついに、昨シーズンの目標であった400勝達成です^^・・・・400勝カードは無いんかいzzzz新しく産駒別クエストが始まりまして、、、ゲームも新しい局面を迎えておりますが・・・あいもかわらず、我厩舎は100%のまま4シーズン ... » more
テーマ 競馬伝説

おくればせながら^^;あけおめです^^ もたもたしていたら、もう2月になってしまいました^^;;皆様のお仔たちはいかがだったでしょうか?我厩舎には、クエストが三頭発生いたしまして、その仔たちには気合を入れて(?)全相眼をとうにゅうしたのであったぁ・・・・なのに、な ... » more
テーマ 競馬伝説

も〜いくつ寝ると♪お正月〜っ^^ ぃやぁ〜^^早いものですねぇ・・・結局この21Sは、惨憺たるシーズンになってしまいました^^;;オープンすら勝てず、30勝もできず、、(たぶん)20Sもオープン1勝だけだったし・・・いやぁ、、、22Sは、忙しいくらいOP・重 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまよ〜わかりませんがぁ
よ〜わかりませんがぁ 今回のイベントは面白いような・・・・でもないような・・・突然、種牡馬交換カードがあったので手持ちの牝馬にニックスの種牡馬をチョイス^^交換してみたら・・・アビ持っておりませんでしたzzzまぁ、他の種牡馬がおりませんので、、、 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまこのままじゃぁいかん
結局のところ、今Sは25勝がやっとかどうか・・・通算400勝は持ち越しです^^;累計ランキングが90位なので頑張りたいところなのですが^^っで、レースだしまくりの状況なのであります^^;;結果がついてくれたら・・・言うこと無 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまあと、二ヶ月かぁ・・・
あと、二ヶ月かぁ・・・ 早いものですねぇ・・・まぁ、こんSは張り切るシーズンでは無いのですが・・OPすら勝てない日々が続いてしまうと・・・だるいですzzz解っちゃぁいるけど・・・少しは楽しみたい・・・かな^^っと、愚痴はこれくらいにしてっと^^ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま悲劇としか、、、
悲劇としか、、、 無料垢の、ログインご褒美コイン1枚で・・・な、な、なんと、、、柏餅ゲット^^嬉しいはずのものなのですが、いつやめようかと繁殖牝馬も、種牡馬も競争馬も、、、各3頭しかおらず、、だらだらと閉鎖しないでいたところだったのです。プレ ... » more
テーマ 競馬伝説

どうなってしまうんだろぉ・・・ 厩舎の危機です^^;;今日2−3週で、1勝・・・明日の出走無し・・・このままでは、目標の400勝が・・・まぁ、焦ってもしょうがないのですが、、、やはりある程度勝ってくれないとゲーム進行に気持ちが乗ってきません><色んな方 ... » more

元気ですかー^^ ダァー^^ 一気に16頭出ましたぁ^^みなさまはどうだったんでしょうか?推定30以下が、12頭^^;;31以上が4頭・・・・過去最低ではないかなぁ??も〜テンション下がり切ってしまいましたぁ・・・ん・がっ、なんと☆34が一頭^^ ... » more
テーマ 競馬伝説

やってまいりました^^21Sん・・・・20Sは、惨憺たる成績でした^^;;シーズン31勝OP勝ち・・1勝だけ><通算368勝であるからして、今シーズンの目標は、32勝して、通算400勝を^^今の厩舎状況からしてなかなか、 ... » more
テーマ 競馬伝説

ピークを迎えた・・・あの仔 ついに、調教完璧ピーク来ました。あの、アステカゴゥエモンの初産駒^^は〜い、、スカスカでした><;;見せ場のないシーズンが早、終わろうとしています・・・すでに来シーズンの構想はほぼ出来ました^^;基本的には、 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま海外G1 おめ〜^^
海外G1 おめ〜^^ はぃ、私の事ではありません^^;;同じ馬主会の方が、初G1^^それも、海外でウラヤマシイ・・・さんざん、良いタイムで走りまくっておられましたが・・・ついに、、G1を、おめでとうございましたぁ^^ちなみに、私も不肖G1馬主 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま久々の更新^^;
久々の更新^^; ぃやぁ、只今この日本は大変なことになっております^^;北関東在住なので、直接の被害はないんですが・・・生活の影響は・・・ありますねぇzzz計画停電、ガソリン不足、で、何故かトイレットペーパー不足???物流がうまく機能していな ... » more
テーマ 競馬伝説

ゴウェモン種牡馬入り^^; ついに、来る時が来た^^;2-3ゴウェモンのSPパラがへこみはじめていたのでした・・・ここは、5連勝のまま、、種牡馬入りを^^;して、早速EXシーザリオで・・・出ました^^推定☆34(欲目で見て)ダートS芝Aなので、今度 ... » more
テーマ 競馬伝説

さぁ、皆さんの生産はいかがでしょうか?ついに、いつもの我厩舎に戻ってしまいました><;なんと、イベント馬が、、、稍晩成・・・ォーノ〜zzz稍早、種牡馬を掛けたのに、、、後は、月が変るまで現相眼が買えないのでよくわかりませ ... » more
テーマ 競馬伝説

ついにやってまいりましたねぇ^^20S・・・・・勝負のシーズンになってほしいものです^^まずは、イベント馬の繁殖から〜〜〜稍早の、EXディープインパクトで、勝負^^;;過去、ディープの仔で駄目男は出てこなかった・・・ので ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま嬉しい^^勝利
嬉しい^^勝利 ヵ・・・勝ちましたぁ・・・・朝日杯^^指数112(平年並み)前夜のフリレで114が出ていたので、内心ほくそ笑んでいたのですが・・・朝出走表をチェックしたら、、、◎が無い><人気は3番・・・・びみょう〜^^;;枠はほぼ真ん中、 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまいよいよです^^
いよいよです^^ アステカゴゥエモンのパラは・・・ぽちっとな^^ぉ〜ぉ・・・イイ感じだぁ・・・・はて、餌だけにするか、、、馬なり調教を入れるか、、、いくら軽めと言っても、過去に調教入れて下降線になった仔もいたしなぁ・・・てっぺん作戦は、微 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま勝ってしまった・・・
勝ってしまった・・・ あの、アステカゴゥエモンが、叩きレースのクリスマスRS・・・58キロをしょって、、勝ってしまいました^^;タイムはさすがに出ませんでしたが^^;;否が応でも、、期待しちゃいますね^^明日の、グラフが・・・ちょっと、怖い^^;; ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま勝ち☆ストップ!!
いつのまにやら、出走レースが厳しくなって、勝てる仔がいなくなってしまいました^^;;条件戦はタイムが伸びずに、馬群に埋もれ、、、オープン戦は相手が強すぎて馬群に埋もれ、、、諸先輩方の勝ち☆は、ホントにすばらしいものなんですね^^ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまおめでたです^^
おめでたです^^ ぁいや〜^^FC馬主会は、絶好調ですなぁ〜^^;ラデューズさんが、オークスに続き秋華賞を会心の差し脚でどっぴゅーん^^;;ははさんが、富士SGVをぴゅぃ〜ん^^;;おまけに、我プリティアステカが、、、いちょうOP ... » more
テーマ 競馬伝説

ま、まさか^^ ・・・ 勝つなんて^^ ウソのような、ほんとの話・・・まさか、が起きてしまいました^^京都・ディリー杯GU昨Sに続いていただきました^^やや重で、1:32.3良馬場換算で指数112^^;出来過ぎですね^^;ピークアウトが近いのかも><キリン効果 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま辛くも、逃げ切り^^
辛くも、逃げ切り^^ ぅ・・ぅ・・・う・・つ、ついに、やってくれました^^ゼロファントムが毎日王冠勝利^^なんと、3着までが同タイム^^;指数119年齢ハンディに助けられました^^;たぶん、大駆け発動したと思います。久々にドキドキしました^^;; ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまかっ・・・勝ったどー^^
19S一押し期待馬が順調に勝ちました^^2歳未勝利ー芙蓉S・・・次はデイリー??調子が下がっていなければディリー登録のつもりです^^万が一、ランドさんが登録していたら、、、でも、登録します^^;朝日杯を目指しておりますので、 ... » more

さらりーまどよ・よ〜ん
昨日はあんなに盛り上がっていたのに、、、アステカゴウェモンを新潟に参戦させるべく、ぽちっと・・・あぁあぁあ・・・調子がガクンと下がっているぅ・・・ナンデェ???ビタシロで調子を上げてしまった為に、、、きっと、調子だけが独り歩きを ... » more
テーマ 競馬伝説

期待馬のレースはドキドキ^^; まずは、未勝利戦を勝つ事が出来ました^^期待馬のレースは、いつになくドキドキします^^;タイム指数は・・・89、、、、びみょう〜・・・・100出ていれば文句無しだったのですが、、、さすがに、2歳馬初戦ではでませんよね^^;; ... » more

G1は、遠くに見てるだけぇ〜 やっぱり、勝ちませんでした^^;海外アーリントン^^んが、・・・2着に入賞^^して、疲労たっぷり、調子いっきに下降・・・連戦計画が水の泡・・・・ブクブクブク・・・・指数119たぶん、大駆け発動してMAXの走りだった ... » more
テーマ 競馬伝説

そんなに簡単には勝たせていただけませんなぁ^^;;時計もいまいちでしたし、、、指数113ぉ〜の〜やはり重賞ともなると、120はほしいところですね^^過去の戦績をチェックしたら…120以下が・・・まるで無い・・・現実の壁は厚い ... » more

さらりーまやや嬉しき出来事^^
我厩舎きっての、G1種牡馬の産駒ヒットアップキララが・・・やっと、オープンを勝ってくれました^^なかなか、パラ的に良い仔が出なくて^^;;これで一気に行きたいのですが・・・そうもイカノ金多摩??ただ、タイム的には結構出ていま ... » more
テーマ 競馬伝説

 

最終更新日: 2016/11/14 14:38

「競馬伝説」のブログ関連商品

» 「競馬伝説」のブログレビュー をもっと探す

「競馬伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る