誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬伝説

競馬伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競馬伝説」のブログを一覧表示!「競馬伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬伝説」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さらりーまぉ〜! ミラクル^^
ぉ〜! ミラクル^^ 気がつけば今シーズンも折り返してしまっているではないか、、して、本日今までの経験を覆す出来事が・・・1000万条件戦ではありますが、優駿芝1600良馬場で、1:30.7<<レコード>>指数123ぅ〜ん・・・期待馬で、剥き剥き ... » more
テーマ 競馬伝説

|ω▼)っ京都大賞典&毎日王冠 |ω▼)競馬伝説Live!久しぶりにG1をゲットン。アメリカンオークスです。馬主ランクは現在2位。17Sから昨シーズン27Sまで8,8,6,7,4,6,7,4,4,4,2位と安定傾向。武豊騎手がキャンペーン企画で参戦して ... » more

どう考えても、今の状況からするとクラシック戦は参戦すら出来ませんzzz競走馬の成長具合と適正距離を見てみると、、、徐徐で、G1勝ってくれない限り・・・・・アリエナイっと、言うことは、、、25Sの生産に期待してうまくはまれ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまおひろめ^^
おひろめ^^ ぁいやあ・・・我師匠、R氏の厩舎にな、な、・・・☆35が、、、うらやましィです^^あんなにきれいな、35は見たことが無かった^^;;だいたい、ゲートまでもがSSだなんて、、、反則です????個人的には、ゲートはSSで ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまおめでとぅございます^^
気がつけば、もう、、、1−4週・・・皆様の生産はいかがでしたのでしょうか??我厩舎では、クワガタ効果が、、、少し・・・以前の効果よりいくぶんか、アップしたような???案の定、期待配合はものの見事に外してくれましたが、、、 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま23Sおおみそか^^
いやぁ、終わってしまいますねぇ・・・明日は24Sが始まってしまいます^^配合計画はいかがでしょうか??我厩舎では、こんでこそ、、、っとアステカゴゥエモン産駒を6頭計画しています^^クワガタ投入で、どうなりますやら、、、 ... » more
テーマ 競馬伝説

期待通り??4着でした^^;;しかし、一着が同じ馬主会の方だったのでそれはそれでよかった^^ははさん^^おめでと〜んで、本日パラが・・・根性がへこんでいる・・・さっぱりと、繁殖入りさせました^^で、個性は・・・・タフ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま仕上げ失敗(^へ^;)
香港マイルに向けて、ばっちりスカしてしまいました、、、海外遠征なのでフルーツを使ったのはいいのですが馬体重の調整に・・・失敗xxx出走を見合わせようかとも思いましたが、、きっと最後のレースになりそうなので、参戦することに ... » more
テーマ 競馬伝説

世の中自分の思い通りにはなかなかいかないものですなぁ^^;過去3戦、勝っていた相手に・・・・鼻差で負けてしまいましたxxxやはり、G1を連勝するには経験不足なのでしょう・・・かくなるうえは、マイルCSに急ピッチで仕上げるか・・・ ... » more
テーマ 競馬伝説

まさかの、Jマロワ勝利^^この仔は、厩舎初G13勝馬^^不良馬場で、思いっきり不利枠・・・ぁあ・・・しかし、勝つ時って、、、こんなものなんでしょうねぇ・・きっと、引退されたラデューズさんのプレゼントですね^^;;今シーズ ... » more
テーマ 競馬伝説

ついに、馬主会名簿から、、、消えてしまいましたxxxまた、戻ってきてくださいね^^ラデューズさんFCを立ち上げて、こんな私をここまで育てていただいて・・かくなるうえは、出来るだけ頑張って、再開を期待するしか・・非常に寂しいで ... » more
テーマ 競馬伝説

ヴィクトリアマイル〜ゲットー^^ やっと休日^^;;やってくれました^^サテライトフレア^^ドバイに続いてヴィクトリア・・・久々の快挙です^^やはり、パラ八角形は伊達じゃぁなかったのです^^;んが、過去戦績を見てみると、、、15S・19S・23S4S毎に ... » more
テーマ 競馬伝説

やってくれました^^我厩舎初の海外G1^^あの、☆35シンザン蹄鉄で育て上げた仔です^^ぅ〜ん・・・やはり、☆35までいった仔はG1とれる?まっ結果オーライということで^^;;徐徐の桜花賞・・ピークで期待満々で秋華賞・・ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまこれは、いかん””
2−4で、いまだに一勝(8戦)で、明日の出走は無し・・・過去のデーターを見てみたら・・・おっ、15S同じように勝てないシーズンスタートで、初G1をとったシーズンではないか^^;むふふ・・・逆に期待できるシーズンかもぉ^^ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまやっと、一勝^^
本日(2−1)やっと、一勝出来ました^^なんと、GV^^;(重賞は4Sぶりだぁ^^;)あの、パラ八角形の仔です^^ぃやぁ、、、一矢報いた・・・ってぇ感じですね^^指数120でしたので、これからはあまり期待してはいけな ... » more
テーマ 競馬伝説

クエストについて、ちょちねぇ〜 本日誕生した仔がクエスト対象馬に^^LP交換したフサイチペガサスなんですが出てきたクエストが、、、う〜ん、、種牡馬で発生する条件があるってぇことですか^^;;やっきになって、あれこれやるよりかは、おまけ程度で期待しつ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま希望の光^^?
希望の光^^? イベント登録牝馬の仔が出ました^^なんと、クエスト挑戦対象馬^^たのしみです^^よって、最後の全相眼を使いました^^;;☆32稍早適正距離1400〜2400海外G1で、伝説をつくるんだってぇ^^;;まぁ、明確な目標が ... » more
テーマ 競馬伝説

なんと、22Sが何事もなかったように終わり、、23Sが、さりげなく始まってしまいました^^;自己最多の39勝をあげましたが、クラシック戦は勝てないどころかOP3勝だけ・・あいかわらず、厳しい状況です^^;;本日、14頭の ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま久々の勝利ぃ^^
ぃやぁ、、8週ぶりに勝てました^^あれほど愚痴れば???勝てせてもらえる??まぁそこまでGさまは見ていないでしょうけど・・・やっぱり、勝てなくてはいけませんねー。−期待の☆八角形クンが、やはり?勝てませんでしたzzzが、 ... » more

さらりーま来る時が来た!!
なんと、10−1にOP戦を勝ってから・・・・全く勝てなくなってしまいました^^;;ついには、ここまできたか、、、我厩舎・・・サブ垢は、ほぼ、閉鎖するしかない状態です^^;;ぅ〜ん・・・モチベうんぬんの問題以上ですね^^;それ ... » more
テーマ 競馬伝説

やはりと言えば、当然の結果・・・22S秋華賞・・・もしかして、最高の走りが出来れば・・・不利枠をくらってはいても、なんのその^^;;・・・で、やっぱり、大外にとびだしてはみたものの・・・皆さんが速かったと言うよりも、、、 ... » more

さらりーま勝ってしまった^^;
勝ってしまった^^; 期待の☆サテライトフレアがOP戦を勝ってしまいました^^九分の出来で秋華賞の叩きRだったのですが・・・っとなれば、いやがおうにも期待せずにはいられない^^;;前回もコメントしましたが、秋華賞には必勝パターンがまだ確立されていない ... » more

期待に胸ふくらませて??クエスト発生対象馬を育成しておりますが・・・併せ調教で、剥けないxxxアビ覚えないxxx基本パラいまいちxxxなんの素質があるのでしょうか??皆さんのところはどうなんでしょうか?ちなみに、サブ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまちょこっと嬉しい感じ^^
ちょこっと嬉しい感じ^^ 我厩舎で、剥き剥き八角形パラの仔が・・・三頭目です^^;22Sもやっていて、三頭とは・・・でも、出て来ただけでも良しとしましょう^^;経験から行くと、、、ピークを迎えてから3〜4戦良い走りをした後・・・ずるずる・・・のパター ... » more

さらりーま男の生きざま・・・
ついに、あのR氏が引退・・・・誰でも引退するそうです・・・ってぇことは、、、自分も・・・引退に向かって日々頑張っている??明日、感謝撒きをするそうです^^;これからの自分を定めるためにも参加したいと思いますが・・・ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま悲しい出来事、、、
今日、こうしてブログを書き、競伝を続けている自分を一から育ててくださった、馬主会の元リーダーが引退・・・・ネットゲームを初めてやって、チャットなどと云うものも初めてで、、想えばうざいくらいに、素人の自分を、丁寧に教えて下さっ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまはぁっはっはぁ・・・
いやぁ、海外G1ってとれないですねぇ今回は、8番人気・・・ぉ!ぁら??こない?こない?xxxxxこなーぃ不良馬場なので指数はよくわかりませんが・・・もうちょっと、楽しみたかったなぁ^^;;お師匠さんなんぞは、人気薄でバン ... » more
テーマ 競馬伝説

ぉお^^22Sにして、初^^ なんと、22S目にして初めてレコード^^条件戦ではありますが、東京芝2300もう、自分には縁のない出来事だと・・・すっかり期待も何もしておりませんでしたが・・・ぃやぁ、、、やっぱり嬉しいもんですなぁ^^で、レコード記 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま徐徐でG1^^
ついに、やってみました^^徐徐なのに、、、桜花賞参戦^^;んで、解ったことは・・・ほぼ、フリレのタイムで走っちゃう^^徐徐補正が無くなる??まぁ、16着と、散々でしたが・・・まぁ、アビが消えなかったのが救いですなぁし ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま困ったぁ・・・
昨シーズンの期待馬☆34の仔なのですが3歳2−1で、やっと徐徐・・・パラも7〜8割くらいしか埋まっておりません^^;;桜花賞””まにあいませんから〜ザンネーンなんで、我厩舎はこうもうまくいかないんでしょう??きっと ... » more
テーマ 競馬伝説

 

最終更新日: 2016/11/14 14:38

「競馬伝説」のブログ関連商品

» 「競馬伝説」のブログレビュー をもっと探す

「競馬伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る