誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬伝説

競馬伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競馬伝説」のブログを一覧表示!「競馬伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬伝説」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さらりーまキター
キター 先日のブログで散々愚痴ってからの出来ごと・・・ラスト一枚で出たー^^;また、決別の機会を逃してしまった、、、してキリンをチョイス^^なんとしても来シーズンはレベル16から卒業しなくては、、、みなさん、 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまひとりごと・・・
くるパパさんのブログにカキコしてみました^^きっちり、レスいただきました^^いままで、ず〜っと遠くの方だと思って、、、しかし、同じ競伝を愛している仲間なんだと、、、みなそれぞれに、思い入れとかが入り混じってそれぞれに楽し ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまいまさら。競伝を考える
いまさら。競伝を考える 早いもので28Sも早4-21/3が終わってしまいます^^;;で、結果は意外にもGV3勝・条件戦2勝勝ち星は5勝と少ないのですが、重賞3勝と過去にないペースです。全て牝馬での勝利ですので、今後の繁殖に期待がかかります^^ ... » more
テーマ 競馬伝説

クワガタ効果ここまで、、、 第28S生産が終了・・・クワガタ効果が、どこまで効果があるのか?27Sのランドさんを越えられるのか??否!やはり私らしさと言う結果が待っているだけのことでありました・・・・・ショボーン今回の生産では、明らかな傾 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまいざ!28S
気がつけば、だらだらと27Sが終わってしまいました・・・ブログ更新も、ついつい、、、まぁこれといって出来事も、発見もなかったような・・・仕事も忙しくなっていたので、気が付いたら・・・で、27Sおさらい^^勝ち星3 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま人生捨てたもんじゃない?
本日、さりげなく、スペシャルギフトカードげっとぉー^^これで少しは楽しみもできました^^3/29から4/28まで夢膨らませて・・・ちょうどシーズンも変わり目と重なりますから・・・なんとか、ごついカードをゲットして、、、2 ... » more
テーマ 競馬伝説

今シーズン最大のイベントクラシック戦・優駿牝馬が発走除外になり、急遽東京優駿へ、、、で、やっぱり4着・・・まぁ、参戦出来ただけでも良かったのでしょうか。。。。フクザツピークアウトのメールも舞い込んできて繁殖牝馬 ... » more
テーマ 競馬伝説

テンションダウン・・・ガクッ ついにやってしもたぁ・・・なんでじゃぁ・・・今シーズン唯一の楽しみであったのに・・・Gさまの・・・・バカーっと、ちっちゃく叫んでみました^^;;あまりにも悔しいので・・・そのまま、東京優駿に武騎乗で・・・ ... » more
テーマ 競馬伝説

おりょりょ・・・厩舎初^^ 長い間競伝をやっておりますが・・・本日初^^GUOPOPの、3勝^^出そうで出ない・・・この勢いで、明日のオークスかってくれないかなぁ・・・げっ、除外の心配が・・・・ほんとに、このゲームは思いどうりにいきません^ ... » more
テーマ 競馬伝説

天下分け目の、、、優駿牝馬” 今シーズン唯一のクラシック戦挑戦がついに、やってまいりました^^;じゃじゃじゃ、じゃーん一番乗り〜結果は、神様・仏様ではなくて、G様のみぞ知る^^;;なにせ、来シーズンにはクラシック期待馬が、、、、、いませんからぁ〜^^;; ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまマーチSで ”快挙”
マーチSで ”快挙” 2頭だしのマーチSでなななんと、、ワン・ツー^^厩舎初の出来事が、、、久々の重賞でもありましたし、、、ちょっぴり、嬉しい出来事でした^^パラからしてここまで勝ってくれるとは思いませんでした^^;☆35なのでしょう ... » more
テーマ 競馬伝説

竜の隠し蔵久しぶりの競馬伝説
先週末から今日まで、将来的な一大イベントに向けての準備があって、かなり忙しかったですでも、競馬伝説は合間を縫ってちゃっかりしていましたが(^^;昨日、愛馬の1頭が1着になって、未勝利を脱出しました{%笑 ... » more

早いもので27Sも、1/4が終わってしまいます・・・3-4現在条件戦のみ8勝^^いつになく、スローペース〜〜〜あのR氏の厩舎には神様が君臨しているに違いない・・・羨ましすぎる・・・・・ぅ眩しい・・・これから、憎たらし ... » more
テーマ 競馬伝説

竜の隠し蔵久しぶりの競馬伝説
気がつけば3月になりました先月末から今月は、いろいろ私的な行事が入っていますので、のんびりできない日々が続きますそれでも競馬伝説はやっていますが(^^;ステップアップ ... » more

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日は、唯一の1勝馬が人気以上の走りをして掲示板にのってくれましたあとはもう1頭の愛馬も人気以上の着順でしたので、個人的には満足しています。1勝馬のほうは、調子落ちをまだしなかったので、カイバで体重 ... » more

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日は出走馬がいませんでしたので、特にありません(^^;今シーズンから、また馬券で資金稼ぎをしていて、そちらは順調にきています。一応、ランキングに名前もありますから、まずまずってところです。その稼いだ資金で、地方のカード伝説 ... » more

さらりーま凄惨を振り返るxxx
凄惨を振り返るxxx 皆さんの生産はいかがだったのでしょうか?あの、R氏のところには☆35がうじゃうじゃ・・・我厩舎には、晩成☆351頭☆33位の仔が5頭☆30あるかないかが9頭・・・・・・・・つ、つらいぃ・・・・レア個性の期待種牡馬 ... » more
テーマ 競馬伝説

竜の隠し蔵久しぶりの競馬伝説
ここ数日、体の調子がイマイチで、仕事が終わると、そのままバタンキューになっていましたそんな中でも競馬伝説のほうは、コツコツしていましたが(^^;昨日で最後に種付けした産句が生まれて、今シーズンの愛馬 ... » more

さらりーま27Sあけおめ^^
27Sあけおめ^^ また、新しいシーズンが、、、始ってしまいました^^;ぶつくさ言いながら、、27Sを迎えている今日この頃・・・クワガタもいないのに、やはり生産はビッグイベントです^^いつも、なにがしらかの期待材料があるもので・・・今回は、ズバ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまもう、大晦日^^;;
いやぁ、、、ワンシーズンは早いですねぇ・・・・2012.01.02から始まった26S気合十分だったのですが・・・・、、、、結局クラシック戦はあえなく2着が最高で、、、シーズン30勝通算576勝57位と言う結果に収まりそうです ... » more
テーマ 競馬伝説

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
新シーズン初戦は、愛馬の1頭が3着に入り、自分的にはまずまずの出だしだと思います。勝てれば一番いいのですが、弱小馬主の私にはまず無理です(^^;今日も心を鬼にして、愛馬の2頭を引退させて、新たな産句を作りました。一時 ... » more

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日もみな着外という形で、シーズンが終わりました。かろうじて0勝は免れましたが、1勝という哀れな数字でした新しいシーズンが始まりましたので、心機一転頑張ります。こうなると、大幅な産句の ... » more

さらりーまついに誕生^^厩舎初^^
ついに誕生^^厩舎初^^ 来シーズンがすぐそこまで来ています^^競争馬の引退仕分けをしていたら・・・キター^^レア個性の種牡馬サムライギャング・・・怪物クン戦績がパッとしないので、引退したのですが・・・レア個性で、遺伝SSとなると、、、アステ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまもっと楽しく^^
いつのまにか、また新潟鯖のイベントが始まっていました^^;もうすぐ締め切りです、、、ぃやあ、最近もくもくと自分の殻にこもっておりましたので・・・気がつきませんでした^^;;いつも登録参加だけなので心苦しいのですが、、また ... » more
テーマ 競馬伝説

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日は、掲示板に1頭のりましたが、残りの愛馬はいつもどおりでしたあと1頭は未勝利から出られそうな感じなんですが、この子は左回り限定なんですよね。今回出走していますが、左回りの競馬場で出られるレースがなくて ... » more

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日、まったくいいところがありませんでした気がつけば、今シーズンも残りわずかとなりましたが、今回も1勝どまりで終わりそうです(^^;まだ期待している2歳馬がデビューしていませんので、来シーズンはこの子 ... » more

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日は1頭の愛馬が5頭立てのレースでしんがりという結果でした着差がわずかだったのが唯一の救いといえますが、前途は茨の道なのは分かります今日は、愛馬の1 ... » more

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日出走した4頭の愛馬は全部二桁人気で、結果も二桁でしたほんと夢も希望もないとはこのことですでも、もう日常茶飯事的になってきているので、ああ、今回もダメだったかと ... » more

竜の隠し蔵昨日の競馬伝説
昨日は出走馬がいませんでした。なので、一喜一憂することなく、淡々と調教をすすめました。この調教の方法がイマイチ要領を得ていない感じなんですよね自分の場合は体重が増えていて疲労が少ないときは徹底 ... » more

さらりーまハナ差で・・・・
秋華賞頑張りましたきっと、大駆け発動ですね^^大外18枠から、ぐいぐい先行して、、、平均ペースして、ハナ差2着・・・良馬場換算で指数122まぁ、クラシック戦最高位ですね、、、武騎手の効果も大でしょう^^;勝負 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:38

「競馬伝説」のブログ関連商品

» 「競馬伝説」のブログレビュー をもっと探す

「競馬伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る