誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬伝説

競馬伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競馬伝説」のブログを一覧表示!「競馬伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬伝説」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

秋華賞に向けて、順調にいっておりましたが、、、ぅわぉ・・・・POじゃぁ〜サテライトオゴジョぁあ・・・これで、今シーズンもレベルアップおあずけ決定^^;まぁ2勝目を摂ってくれたので良しとしなければいけないのでしょう…後は、 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま徐々に明るい兆し??
優駿牝馬に続き、米オークスを勝利^^サテライトオゴジョィエ〜自家繁殖牝馬に、活性種牡馬シモツキンプリンスの仔です。これで、秋華賞を勝ってくれたら、、たら、たら・・・クラシック3勝で、レベルアップできるんですけど、、、早熟 ... » more

さらりーま勝ってしまった^^
勝ってしまった^^ なんと、クラシック戦2個目優駿牝馬まさか、ほんとに勝ってしまった^^;うれしぃ〜い(*0*)//~突破は、これ以上ない成長コメントなのですが、成長パラは今一・・・アビは一個も憶えていません、、、新馬戦 ... » more

さらりーまこれは、、、
これは、、、 久々の更新となります・・・5−1兵庫CSダートGUディープジョーオー(3歳牝馬)何故か勝利^^っと言うのも、パラが???なのに・・・まぁ、タイムもそう良くは無いのでレースのあやですか、、、が、やはり重賞勝利馬妄想族は限り ... » more

|ω▼)っ競馬伝説Live!BCワールド&日経新春杯 (▼д▼)ガタッ .r ヾ __|_|/ ̄ ̄ ̄/_ \// |ω▼)3連複でも4万円以上ついたのにネー・・・。|ω▼)ということでBCワールドに参戦。http://www.k-den.jp/kl_eve ... » more

さらりーま産駒報告 ふぅ・・
産駒報告 ふぅ・・ さてさて、生産が終わりました^^;厩舎の牝馬が全て出産いたしましたので今シーズンは、ここまで・・・かな^^全23頭本日やっと☆35誕生^^父母ともに、戦績に実績が無いのでぬかよろこびにならなければ、、、不安で ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま33シーズン幕開け^^
新シーズンおめでとうございます^^2013年おめでとうございます^^で、あるにもかかわらず、、、活性、クワガタ、活性変更、持てるカードを駆使して、、、ぁあぁ・・・なのになのに・・・自慢できる仔がいないおま ... » more

さらりーま新潟2歳S勝利^^
暗い勝てない育たない・・・どつぼのシーズン・・・ぉつ’’徐徐成長ながら、新馬戦を勝てた勢いで、、恐れ多くも新潟2歳SGVに登録^^んんん・・・からくも、粘りきました^^予想指数102(不良馬場のため)まぁ ... » more
テーマ 競馬伝説

エルバンディード産駒安田記念勝利! 久々のGT勝利^^あの、R氏:エルバンディード産駒のクラシカルルージュ(牝馬)がまさかの安田記念を、、、、勝利しました^^まさかの、と言うのはパラが目一杯埋まっていないことと右パラが貧弱なのであります・・・ただ、時計 ... » more

さらりーま頑張れ新潟鯖
最近ふと、感じる事が、、、フリレが少ない。セリが少ない。チャットが少ない。昔(?)のような活気が・・・自分自身もフリレを開催したり参加したりはしなくなっているし、、、まぁ、イベントフリレの内容が今のユーザー要求に ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま活性・・・なんだろぉ〜
生産結果を見比べていると、簡単な傾向が出ているのかと思いましたがな〜んにも、解りません^^;;公開種牡馬の産駒一覧を覗いていたら、それぞれに別々の厩舎が活性種牡馬なんだなぁっと、解ります。が、解ったところでな〜んにも ... » more

さらりーまあけおめ^^生産速報
あけおめ^^生産速報 さぁ、3Sはでましたでしょうか?我厩舎は、予想通り(?)しょぼいけっかとなりました^^;;活性種牡馬を使って11頭クワガタ効果にも期待して〜〜〜さすがに☆30未満(旧パラ換算で)はいませんでした^^;活性種牡馬X ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま秋の夜長
秋の夜長 なかなか、進歩の無いシーズンが淡々と過ぎて行きます・・・こんな時はよく、夢中だった頃を振り返ってしまいます。。。。今後の育成ポイント^^後脚の内側足首が白くなっている仔これまでの仔たちの共通部分です^ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまカード伝説一新!!
いやぁ、、驚き桃の木山椒の木・・・カード伝説で、繁殖篇準レアアイテム0005ノーザンテーストてっきり、コイン種と思ってカード一覧を見て?・?・?ガァーンxxx200円の・・・これでもレアぅーん・・もうちょっと ... » more
テーマ 競馬伝説

燃えない日々が続いております・・・気がつけば10月早31Sも半分が過ぎ去ろうとしているではないか、、、で、今シーズンの展望でありますが・・・早熟と思っていた子がやや早で、GU・GVを2着NHKを4着持ち時計115(指数) ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまお元気ですか〜^^
久々のブログ更新となりますが・・・皆さんはいい感じですか?我厩舎は、いつものパターンでパッとしませんxxx今までとちょっと違うことと言ったら晩成馬が頑張ってくれている事です^^長丁場でやっていくには必要な事ですね^^早熟 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま中途半端なシーズンxxx
クラシック戦も始まり、ホントはワクワク盛り上がらなくてはいけない時期なのですが・・・なんとも、今シーズンは期待馬が・・・不在^^;目の覚めるような良い仔が一頭くらいいるといいのですがなかなか、思うようにいかないものです^ ... » more

さらりーま産駒報告^^
産駒報告^^ ハタと気がつけば、早3−1今シーズンの生産は結果がよくわかりません^^;;なにせ全相眼が・・・・・無い期待できる配合が・・・でもまぁ欲目で見て約2頭ともに、アステカゴウエモンの仔です^^あとは、欲目で見てもxxx ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま30S あけおめ〜^^
あっという間に、30S・・・・・なんとなく数字のゴロ的になにかありそう・・・っと、感じてしまうのは私だけ???昨シーズンは、それなりの結果が出たシーズンとなりメデタシ、、、メデタシ、、、ではありますが、期待馬(☆ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま勝ち星遠く・・・
あと、3ヶ月で29Sも終わってしまいます、、、今Sは悲願のクラシック戦:皐月賞をフロック的に勝利^^全く期待していなかったプリネークスG1を勝利^^盛り上がったのは、ここまで、、、悲願達成に一番期待のかかった仔が・・・勝 ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま気がつけば・・七月
ついに、Xデー七月がやって来ました。・・・がっ、すでにXデーでは無いのであります^^;;7/18は、菊花賞Xデーの予定だったのですが、、、まさかの、皐月賞を勝ってしまいましたので^^ちょっと、気が抜けた?xディ・・・ ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーまさて、これから・・・
さて、これから・・・ 12シーズン、もんもんっとやっておりましたがいざ、クラシック1勝でレベル16から19になって、、、後はクラシック2勝して、レベアップ。グランドスラム達成して、レベルアップ。そう、、、先はなが〜い・・・のであった^^; ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま悲願達成
悲願達成 それは、突然の出来事^^;皐月賞そうです、初クラシック勝利まさか、、、、」でした。パラも、アビもいまいちなのにXデーでもなかったのに、、、時計も、いまいちでした^^;でも、初勝利^^うれしーぃ^^ ... » more

さらりーまもしかして、、、
なんと、あのアグネスタキオン(アビ3バージョン)の仔が無傷の四連勝^^//~2歳新馬デビュー指数88OP戦萩S指数112朝日杯G1指数112共同通信杯G3指数113毎日杯G3指数119これは、もぉ・・・・いく ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま生産第二の章
生産第二の章 やりましたぁ^^クワガタがいなくても、、、出るときは出る???パサーさんありがとー^^堂々の☆35クエスト対象馬^^;;マイル・ジャパンカップ、サンクルーを狙えまぁ普通成長なので期待できるのは早くても31Sから ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま生産結果
皆さんの生産結果はいかがでしたのでしょうか?我厩舎・・・10頭中☆35は、いませんでしたシクシク最高☆33が、一頭☆32が、二頭ぁあ、後は語るに足らず・・・・また、4頭繁殖しましたので、やや期待です^^;クワガタ ... » more
テーマ 競馬伝説

なんとまぁ、あらら・・・朝日杯を勝ってしまいました^^;アグネスタキオン(アビ3バージョン)の産駒☆34で、そこそこは走ってくれるだろうとは思ってはいましたがまさかぁ・・・デスデス^^;早熟、満タンにならずのパラの仔です ... » more
テーマ 競馬伝説

さらりーま気がつけば、もう・・・
気がつけば、もう・・・ いやはや、あっという間ですね。もう12-2第28Sも、おわってしまいます^^;なんだか、新しい鯖が登場したようで、、、皆さんはいかががなされているのでありましょうか??以前スタートダッシュにつられて新鯖で再出発(?)試み ... » more
テーマ 競馬伝説

今が駄目なら、遠くを見つめよう^^ さっぱり燃えない日々が続いています・・・かくなるうえは、、、29Sクラシック戦線に思いをはせて〜〜〜狙いの早熟☆34たちは、、、ことごとくパラが育ちきらず・・・かといって、突破やアビも期待できず、、、まぁ、、ぬか喜びだっ ... » more
テーマ 競馬伝説

あいやぁ・・・おもうようにいきませんがぁ・・・せっかく早熟のほし34が数頭いるのにキリンまで投入しているのに・・・パラが満タンまで行きませんなぁ…アビもめっきり覚えてくれませんしちらほら、新馬戦に登録を始めてはいるも ... » more
テーマ 競馬伝説

 

最終更新日: 2014/04/19 09:29

「競馬伝説」のブログ関連商品

» 「競馬伝説」のブログレビュー をもっと探す

「競馬伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る