誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    説明会

説明会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「説明会」のブログを一覧表示!「説明会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「説明会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「説明会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

静岡市子ども食堂ネットワーク説明会 明日は、以前からお話のあった御前崎市ボランティア連絡会の皆さんへの、静岡市子ども食堂ネットワーク説明会です17名の方が御前崎市からマイクロバスに乗って、静岡市番町市民活動センターまで足を運んで下さいますその資料を ... » more
テーマ 御前崎市 子ども食堂 説明会

子ども食堂説明会 本日、日出会館にて、静岡市子ども食堂ネットワークによる『子ども食堂説明会』を開催しました。第2回の竜南ひまわり子ども食堂にボランティア参加して下さった、鷹匠に子ども食堂を開きたいと考える民生委員の方の呼び掛けで集まった皆さんに、 ... » more
テーマ 子ども食堂 鷹匠 説明会

怪獣君、今日は塾の説明会に行きました。実は妻はすでに見てきています。怪獣君がどんな反応をするのか??実際に周りの実力を知ることが怪獣君にどんなふうに刺激になるんでしょうね??帰ってから ... » more
テーマ 子供 説明会

脇山学習塾2013年度(8) 3月は忙しい季節です3年生の卒業と入れ違いに、新学期の準備が始まります3月は11日から20日まで在塾生と保護者さま対象に説明会を開きました歓迎の意味を込めて出入り口に花を飾りました夜でしたが、 ... » more
テーマ 説明会

10月6日 暁 第一回説明会 午後七時より説明会です。初めて見る顔の人も参加してくれました。司会は徳永君です。適任でしたよ。これからも頼りにします。どこまで伝わったかわからないけど、副会長の淳志君が説明していたことが心に響けば参加してくれ ... » more
テーマ 説明会

学校説明会をお知らせします。お近くの中学生に教えてあげて下さい。 第1回平成25年10月5日(土)第2回平成25年11月16日(土)時間:1回目、2回目とも各科の開始時間は同じです。開場は開始時間の30分前です。9:3 ... » more
テーマ 総合芸術高校 PTAコーラス 説明会

脇山学習塾脇山学習塾2012(8)
来年度は忙しくてなかなかできなかったことに挑戦したいです授業システムを変えます自分のスキルアップのため、今まで以上に勉強します来週は説明会週間です正確には3月14日から21日の間ですが、その機会に ... » more
テーマ 説明会

11/24土曜日午後に豊島岡の今年度最後の説明会に参加してきました。早めについた(開場してすぐ、くらい)のですが中央の前方席はすでに埋まっていましたが、わりと前の方でした。学校入り口で講堂とモニター会場に別れての案内でした。はやかったので混 ... » more
テーマ 併願校 説明会 志望校  コメント(2)

11/24豊島岡女子学園の第四回説明会申し込みは本日から。9時きっかりに申し込みました。15番でした!で、さきほど(9:17)確認したら、残席は0。なんという事でしょうか。すごい、すごい人気です。きっと、前回あぶれた6年生が多かったのですね ... » more
テーマ 説明会  コメント(2)

昨夜10月20日(土)イセザキモールでの出演者の説明会があった。今月22日Bステージで出演予定だったが当日何と三ヶ月前からの慰問ボランテアアが入っていた。当日は手話ダンス8名を率いての出演で1人なら何とでもなったのだが、急遽日にちの ... » more
テーマ オファー 説明会 認知症

合格力育成カリテ成績。「応用」受験。4科383点(平均318,6)2科204点(165、6)国語126点(93,8)算数78点(71.8)社会87点(76,2)理科92点(77,6)今回はわりと良かっ ... » more
テーマ 成績 学校選び 説明会  コメント(2)

吉祥女子に続き,豊島岡の日能研主催の説明会に行ってきました。教頭先生のお話でした。先日の学校説明会でも教頭先生でしたっけ。でも、もっと詳しく学校の様子や勉強の進め方などについて教えて下さったので,参加して良かったです。そして、12時 ... » more
テーマ 説明会 志望校

ゆずまめ日和中学校へ♪
おはようございますヽ(*´∀`)ノ昨日はさすがに疲れがたまっていたのか・・・超早寝をしてしまったひよりです。たくさん、寝たので元気になりました!!!昨日は子供たちの通う中学校(イブキは春からお世話になります)の ... » more
テーマ 中学生 説明会 創立記念

ぎょぎょぎょ!!無茶ぶり!!学校説明会!! 言語聴覚士の養成校の多くは3年制の専門学校、4年制大学です指定科目の既修得者は2年制の専門学校、1年制の短期大学専攻科があります1999年4月時点で言語聴覚士養成学 ... » more

スモールビジネスコンサルタント講座 定員 日程 期日 詳細はこちらをクリック一般社団法人日本スモールビジネス協会の認定スモールビジネスコンサルタントになるための研修です。研修内容は、以下のようなものです。・スモールビジネスのコンサルティング法・コンサルティングスキル&コーチングスキル・法人・チ ... » more

本当の「住民説明会」、記者会見 Tweetとりいそぎ、チラシのイメージ画像と今日の記者会見のお知らせです。チラシPDF版はこちら(外部リンク)表http://nonukefukuoka.web.fc2.com/7-8sku.pdf裏ht ... » more

BALLET大好きIn 岡山県
朝6時出発・・・岡山県に向けて{%車webry%}入学説明会・・・・制服採寸、教科書など購入・・・入寮説明を含めてです2時間半で学校に到着岡山県はとても寒かったです・・・・{%雪webr ... » more
テーマ 説明会 岡山

昨年の夏頃まで、娘はお友達と遊ぶことがなかなか出来ず、ブランコから滑り台に移動するのも、私の手を握ったまま。滑り台で遊ぼうとしても、公園のどこかに他の子がいると後ろから追われるような、追い立てられるような ... » more

この時期、多くの就活生が日々説明会に足を運び、運命の企業を探したり、研究に忙しい。マスコミやベンチャーなど、一部の企業は既にエントリーシート、面接などの本格的な選考が始まって内定も出し ... » more

東京は、遠い。 今日は、あるメーカーの説明会に行ってきた。開催地は、東京。…遠い。2,3時間の説明会と、往復の高速バスでの移動だけで、一日が終わってしまう。交通費もバカにならない。改めて、地方学生のデ ... » more

ちょっと昔に流行った(らしい)肉食系男子やら草食系男子やら。今はどこ吹く風。耳にすることはなくなった。ちょっと前の話になる。とある私立学校へ塾対象説明会へ行った。そう、今は都立を含め募集要項などが具体的にハッキリとし ... » more
テーマ 説明会 肉食系

第二回 特殊塗料 説明相談会  8月1日(土)と2日(日)に、「第二回・特殊塗料説明相談会」をさいたま市見沼区春野で行いました。前回大好評につき、屋根・外壁用特殊塗料【光触媒】「TOTO光触媒ハイドロテクトカラーコート」と、【遮熱塗料】「アステックIRグロ ... » more
テーマ 説明会

今日は桜美林中学にお邪魔した。熱意のある進路指導の先生のお話があった。人気が急上昇中!らしい。これも桑田氏(元巨人軍)の影響か?桑田氏の写真が飾ってあった。あとは巨人の選手のサイン入りユニフォームも。 ... » more
テーマ 説明会 桜美林 巨人

今日は工学院に行ってきました。今まで何人か受験をしたことがある学校だ。しかし実際は一度も校舎内を見たことも、ましてや敷地内に足を踏み込んだこともなかった。そして、初めて敷地を跨いだのだった。校舎は綺麗だった。 ... » more
テーマ 工学院大学附属中学 説明会

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜聖徳学園
先日、聖徳学園の説明会へ行って来た。武蔵境のビルにて。学校ではなかったので学校の様子は分からない。先生達は非常に熱心に語っていらっしゃった。人数もそんなに多く募集をしていないので、“面倒見”で勝負されているのであろう ... » more
テーマ 聖徳学園 説明会

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜吉祥女子中学
先日、吉祥女子中学校の説明会へ行って来た。以前にも説明会へ行ったことがあるので、学校内は少しは知っていた。しかし、違った角度で物事をみることが出来たり新たな発見があったりで「一度行ったことがあるからいい」というわけに ... » more
テーマ 吉祥女子 説明会

特殊塗料 説明会 さいたま市見沼区春野におきまして【遮熱塗料】【光触媒】の特殊塗料の説明会を開催いたしました。あいにくのお天気でしたが、沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。明日も開催しております。お近くのお客様、コーヒーのご用意も ... » more
テーマ 説明会

糖尿病専門外来,K大学病院形成外科マゴットセラピー説明会 2008年(平成20年)12月11日(木曜日)昨日は,深夜まで騒いだので寝不足でしたが,糖尿病専門外来があったのでいつも通り起床して,外来をこなしました.夜は,K大学病院形成外科学教室でマゴットセラピーの説明会を行いました.本日 ... » more
テーマ マゴットセラピー 説明会 グルメ

就職ガイダンスに行てみたぞ! 松山に用事があったので行て、ついでに就職ガイダンスがあったので、ちょっと寄ってみた。「愛媛新聞就職ガイダンス」・・・新卒対象の就職セミナーと企業説明会。会場では、企業のブースに学生が集まって、企業情報を収 ... » more

大洲とか松山とかに行った。 こないだから若者自立塾の相談会をやりよる。今週は大洲やら松山であったので、行ってきた。大洲に行く途中は、五十崎のIC手前でめっさ霧が濃いかった。午前中は大洲のハローワークに行って、午後は松山。 ... » more
テーマ 若者自立塾 説明会 相談会

 

最終更新日: 2016/11/14 14:37

「説明会」のブログ関連商品

» 「説明会」のブログレビュー をもっと探す

「説明会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る