誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恥」のブログを一覧表示!「恥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恥」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アシスタントの人に「柔らかい、柔らかい(^^)」とほめられ、ヨガにハマってゆくグミ(*^Ω^*)何もかもツボにハマった“第一回め”とは違い慣れてきたせいかいちいち笑わないで集中できる様にな ... » more
テーマ ヨガ つぶやき

〜やっちまったな〜 行ってきました!(^O^)/リニューアルオープンしたイオン○○エスニック風に決めて、ちょっとかっこつけて店内を歩いていると…若い女の子二人組が“クスッ”カップルが“プッ”ナニ?ナ ... » more
テーマ

ダンマパダ316、317恥じるべきでないことを恥じ、恥じるべきことを恥じないこの邪見を持つことによってこれらの衆生は地獄に行く恐れるべきでないことを恐れ恐れるべきことを恐れないこの邪見を持つことによって ... » more
テーマ 道徳 恐れ  コメント(4)

ホッホッホ〜危ない危ない( ̄▽ ̄;)またやるところだったわざわざ、私をご指名してくれる奥様に仕事を終えてお見送りの時、奥様「お世話になりました」グミ(今日は言わないぞ)「お世△※▼%〜有難うございました」 ... » more
テーマ 仕事  コメント(4)

キッチンで晩御飯の後片付けをしていたら、隣の部屋からニュースが…『陛下は明日○○時、厳戒体制の中、××空港から飛行機に乗せられますなお△△時、長野に到着します』エッ!!!“乗せられます”?御搭乗なされます ... » more

うちの高校は広範囲の中学から集まってくる為、言葉のカルチャーショックは大きい高校に入学して一週間位たったある日隣の男の子が話しかけてきたK君「ケーリいつだい?」グミ「経理?わからないけど、 ... » more

自転車好きでよく走りまわる自転車好きなので、用途別に何台か持ってるそれがよく盗まれる鍵をかけてもかけなくても…買い物用の前にカゴがついたママチャリはどれも同じ様だから探してもみつからないだ ... » more

ある人のブログに『恐怖の味噌汁』についてありましたそういえば…中学?高校の時だったかな?この話を聞いた時、本当の意味を解らず『家に何もないから、普通なら味噌汁には入れることのない“お麸”が味噌汁の具になってた嫌だ ... » more
テーマ 思い出 勘違い

こんな私で大丈夫?図書館運営委員会
今日は図書館の運営委員会がありました。学校の校長先生、教頭先生、そしてPTAの副会長などが参加して行います。私は図書館のPTAボランティアの代表として出席です。14年目にあたる今年一年間の実績と次年度の活動予定などの報告や反 ... » more

こんな私で大丈夫?昨日は親睦会
大雪が続く今日この頃ですが、昨日はPTAの親睦会がありました。子供はダンナが見てくれることになっているので、夕方からホテルで食事をし、後に残った皆さんで2次会へ行きついつい飲みすぎてしまったせいで今日はぐだぐだです。毎度のこ ... » more
テーマ 日記 小学校

これから桃子の事,いッぱい知ってもらうよ♪写メも載せるし!!!書くし!!!恥捨てるし!!!馬鹿やけん,ついてきて★→→次回から ... » more
テーマ

これはふと思い出した出来事です。何てこたないです。私の恥のひとつに過ぎません。祖母の家には蜜柑畑があるのです。年に二度ほど蜜柑を消毒します。私も雑用を手伝いに行く事があります。だけどみんなが消毒剤を撒いている ... » more

私だけでカドリール冬の歯磨き
歯を磨いていて、あ!奥歯に魚の小骨が引っかかっている!そんなことが二日ほど続いて、今日。気付きました、知りました。小骨じゃない!歯ブラシの毛だ!!嗚呼、昨日も魚、食べてないじゃない!! ... » more
テーマ  コメント(2)

私だけでカドリール川柳の試作
あ、あ、あー。発声練習です。ちょっと前に、ゾロリ?ボウケンジャー?ライダーカブト?を見ました。新聞読みながらですが、見ました。だから感想。ゾロリ。缶けりをおじいさんになるまでやり続ける、隠れ続ける、探し続ける、そんな ... » more
テーマ 川柳  コメント(6)

私だけでカドリール不良名詞あれこれ
や、誰が言い出したのか知りませんが、不良名詞という、何とも人を食ったような言葉がちょっと心地良く、本日、私なりに考えてみようと思った次第であります。前に珈琲と納豆は不良名詞であると私は述べました。今日、電車に乗っており、 ... » more
テーマ 読書  コメント(6)

私だけでカドリールキャラクター考案
キャラクター考案 お金が欲しい!と思うことは、そんなに恥ずかしいことではないと思います。(色々と度を越すと問題ありそうですが)ですが、買ってもいない宝くじの当たりを願う、というのは、ちょっと恥ずかしいのではないでしょうか。 ... » more

私だけでカドリールプレイボーイ
私の羞恥心を嘲笑うかの如く、素敵な人を見ました。その方は買い物帰りらしく、両手に色々と入ったビニール袋を持ち、車の多い道路の中央、黄色い線の上を悠然と歩いておられました。主婦っぽい方でした。不思議と誰もクラクションを ... » more

私だけでカドリール雨天
ごめんなさい、ごめんなさい。雨天。コンビニを出ますと、傘立てに入れておきました、私の冴えない安物のビニル傘が、勿論、消えていたのです。何故!?雨天です。盗むんじゃない!盗むんじゃない!交換しただけ! ... » more

私だけでカドリール電車風景、メロス
禍福はあざなえる縄のごとしでございます。大分違う気が致しますが、電車内の美しい光景をふたつ。それはもう、蜘蛛の子を散らしたような、否、訓練された特殊部隊のような鮮やかさでございました。駅に着くと、乗客それぞれ各自、座 ... » more

この世でいちばん短い歌、ご存知ですか?それは、「あ」ではじまって「い」で終わる、無伴奏の歌です。私は、卑猥な話、嫌いじゃないです。ですが、尊大な羞恥心の所為で、控えてまいりました。しかしながら、世にある、多くの卑 ... » more
テーマ 童話 恋愛

私だけでカドリールメイドの瞳に乾杯
やや控えめの照明のせいか、店内は一見特徴のないバーやカフェのようでした。「おかえりなさいませ、ご主人様」先に入った友人に声がかかると、うわぁ、と得体の知れぬ感情が込み上げてきました。期待して、期待通りになる嬉しさ、ドリフのコント ... » more
テーマ 羞恥心 恋愛

詩と写真恥5題+1題
恥五題kaoki大阪駅から乗ってきた男は、窓際座席の空間を体で隈なく埋め尽くし、それを恥らうことも無くサンドイッチを三百五十ミリリットルの缶ビー二缶で流し込む。時折、ズズーと鼻をすする。頻繁に胸ポケットから携帯を取り出しては右 ... » more
テーマ 詩作 硫黄島

私だけでカドリール薄っぺら平和祈願
今日は踊りがいのある日だから、さぁ、輪になって踊りましょう。新聞、テレビ、週刊誌に煽られて、皆で仲良く踊りましょう!私はとっても馬鹿なので、くだらないニュースにすぐ影響を受けてしまいます。薄っぺらな知識の受け売りで、 ... » more
テーマ 国際情勢

ええ、言わずと知れた官能童話作家アンデルセンの『マッチ売りの少女』を知った風な口で出鱈目に論じてみましょう、という恥ずかしい企画です。どなた様かが似たようなことを仰っていましたら、馬鹿な私もあながち見当外れじゃないということで褒めて下さ ... » more

私だけでカドリール悪い子たち
「マジ、キモイんだけどー」コーヒーショップの店内で、若い女の子が声を上げました。マジ、キモイ?本当に、気持ちが悪い!?私のことじゃない?大丈夫?・・ならいいか。「モウ、生理的にムリって感じー」生理的に、無理! ... » more

米産牛肉、輸入再開ですってね。どちら様も、おめでとうございます。生肉、特に牛肉、なんだか、興奮しちゃいます。私、前に一度、身体中に生肉を擦りつけた記憶あります。あの赤と白の美しさに眼を奪われ、冷たくぬるぬるした感触に我を ... » more

ブッシュは言わずもがな、ブレアもシラクもプーチンも、何だか淫語に思えてくるのです。「あいつ今日、黒いブレアだったぜ」と言うイギリスの不良中学生が目に浮かび、「ジュッテーム、シッラーク」と頬を上気させたパリジェンヌが目に浮かび、「 ... » more
テーマ 国際情勢

「「ジベタリアンも進化している」について」について「ジベタリアン」について、サラスロさんから以下のようなコメントを頂きました。    1.地べたに座る  & ... » more
テーマ 誇り ジベタリアン

 

最終更新日: 2016/11/14 14:35

「恥」のブログ関連商品

» 「恥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る