誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恥」のブログを一覧表示!「恥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自民党が総裁の任期を3期9年にしようとしている 任期を3期にするのは別に自民党内の決め事だから良しとしても、首相の任期とは別物だ!というか、よく考えろ!安倍晋三は通算で考えれば、既に自民党総裁を3期やっているんだぞ。そういった内情を無視して、単独の任期で考える ... » more
テーマ 無知 安倍晋三

(^_-)-☆どうなる日本企業 2662ゴルフの後、昼食をとったルコロブソンRuko Robsonです。多分、三年ほど前から出来上がっていたと思うが、現在は、ほとんど埋まっている。日本や韓国レストランも多くはないがある。OMNI病院の診療が一部始まったようです。リ ... » more
テーマ 在庫 モラル

JOC元幹部らが東京五輪トラブルの元凶・森の横暴ぶりを実名告発 森は首相になったときも勘違いな行動や発言が目立ち、挙句の果てに早々に辞任に追い込まれたが、こんな人間を国会議員として再選する日本人は如何なものかと思うが。。。はっきり、恥ずかしい。海外のメディアから日本が蔑まされるのでは ... » more
テーマ 政治

今では、ホジョレーヌーボーなどは普通に知られているが、実はその仕掛け人がバブル前後にいたのだ。ビックコミックスピリッツという若者向け漫画で、ホイチョイプロが連載した「見栄口座」である。もとよりワインを飲む、それで格好をつけることは難しい。奥 ... » more

嵐の櫻井翔(33)とタレントの有吉弘行(40)による大型特番がTBSで制作される。タイトルは「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」で、4月9日のゴールデンタイムに2時間以上の放送を予定。ジャニーズのアイドルとお笑い ... » more

すべてES細胞だった可能性高い…理研発表 本当のところ誰がこんな事を仕組んだのか?当人がES細胞だと知っていたと判断せざるを得ない。それにしても200回も成功していると明言しているのに何故?故意だとしたら超悪質。理研全体のせきにん問題でもあるので理事長はじめ全責任者は辞任すべき。あ ... » more
テーマ スタップ細胞 理研

子供の頃のお話です。子供は耳の分解能があまり良くは有りません。そして、人生経験は、当然浅いですね。すると、初めて聞く言葉を、間違って聞き取ったり、それを間違って使ったりすることが、多々あります。そんな経験は、どなたもお持ちで ... » more
テーマ 聞き間違い 誤用

【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見〔2014.07.03 ログミー〕 【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見「キッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」関連ワード: 兵庫県議会, 政治, 記者会見, 野々村竜太郎2014.07.03http://logmi.jp/16387 ... » more
テーマ 政治

独り言インドネシア(^_-)-☆これは酷い
(^_-)-☆これは酷い 1659既に通勤時の混雑は少なくなっている。ムディックが始まっている。バタムの太陽光機という会社現地法人「サンクリエーションインドネシア」の日本人が夜逃げをした。酷い日本の会社もあるもので、逃げる前に、装置を海外へ少しずつ移転してい ... » more
テーマ 酷い 犯罪

恥を知れ!とは何様だ? 無罪判決の当直士官ら「恥を知れと言いたい」 千葉県房総半島沖で平成20年、海上自衛隊イージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」が衝突し漁船の父子2人が死亡した事故で、検察側が控訴していたがあらたんめて無罪判決に。弁護団とともに会見した後潟桂太郎3佐(41)と長岩友久3佐(39) ... » more

迷彩服を着て戦車に乗った安倍首相は「日本の恥」とネット上で批判―華字紙 確かに一国の首相としては浅はかな行為で国際社会への面目がたたないだろう。安倍は何を考えてあんなパフォーマンスを行ったのか?なんか田舎の代議士丸出しって感じで格好悪いし。石破なら軍事オタクで終わったものを・・・[Rec ... » more
テーマ 国際・政治 国内・政治

ウソをつくことを恥と思わない中国人・韓国人 自分を正当化するためには彼らは「ウソをつくこと」を恥と思わない。嘘と認識した上で論破しなければならない厄介者だ!(しかも、論破すると恨むという最悪さ)こんなに違うよ!日本人・韓国人・中国人 (PHP文庫) ... » more
テーマ 韓国 中国

国が潰れるよ。 1.8月に売れたCDから2.NAOSHA-DO雑感:国が潰れるよ。3.本にまつわる話:韓国の悲劇************************************************1.8月に売れたCDから ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 現実

皆様、もうお食事されましたでしょうか?お腹が空いてはイケマセン。何かお食べ下さい。今夜は、これまで僕が体験してきました。その中でも印象深い事柄を何の脈絡も無く書いてみたいと思います。お時間がございましたら御覧 ... » more

明石家さんまがメッシに「間抜け」な質問日テレのインタビューが海外でも「酷評」 サッカー・トヨタ・クラブワールドカップ(W杯)で優勝したバルセロナのリオネル・メッシ選手(24)に対して、テレビ局が行ったインタビューが「ひどい」と話題になっ ... » more
テーマ 優勝 日本

こんにちは。今日、すごぶる腹の調子が良くなかった。実は一昨日の午後からあまり良くなかったのだが、普段から酒を大量にかっ食らっているのでどうせそのせいだろうなんて考えていたのだが、3日も続くとちょっと不安になる。このよ ... » more
テーマ 独り言、戯言 腹痛  コメント(2)

(^_-)-☆地震学者は必要か 壺を得た対策とは思えないが、東海地震対策に偏重しすぎて、他の場所の事は、二の次三の次になってしまっていた。その責任者は誰かというのと、その道の専門家と言われる人々です。何度も書いているが、東海地震、東南海地震がいつ起きてもおかしくな ... » more
テーマ 役立たず 無駄使い

生きることは恥の重ね塗り其れを恥と思わぬ精神こそが生きることすなわち地球は巡る我が人生は恥で良しとせねばならぬ ... » more
テーマ 人生

騒音の轟音実際に
だらだらと自宅警備中の騒音です。とりあえず描く事ないので最近の話題を。あ〜。この間学校の帰り異常に電車が混んでたわけです。そんでもって、事件は自分の持っていた鞄が原因した。あ〜はずい。 ... » more
テーマ

━小さい“やっちまった”━昨日は誰の事も起こさなくていい&グミもお休みなので11時まで寝てた(;^O^)午後からユニクロの3日間限定セールに行く為、みんなのご飯の用意をしようと近くのスーパーに行ったら、もう12時 ... » more
テーマ

誠心館 美国塾いじめは恥
マスコミが騒がなくなったせいでしょうか。最近、いじめという言葉を新聞やテレビで騒がれなくなってきました。いじめいう言葉は、いじめられている人が受けた様々な行為の総称を指しています。いじめの内容により、軽いものや重いものが ... » more
テーマ 修身 いじめ

昨日は、グミがよく行くスーパーの福引き凄い人数で、どんどん列が長くなる数秒違いで全然違う休みの日なら別にいいけど、グミはお休みじゃないのに、38回引けるのを無駄にするのは勿体ないと休憩時間に引きに来たわけ ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

椎間板ヘルニアの“首”バージョンになったグミ診察・治療を終え「時間が開いた時にでも、ちょこちょこ来て下さい」と言われたのに、カルルーの旅行の用意やら、細々とした用事の為、なかなか治療に行けず、首を庇ったせいか(? ... » more
テーマ  コメント(4)

━ ○曜日風邪をうつされ寝ているジジババに頼まれて買い物にε=┏( ̄▽ ̄)┛「牛乳…買った玉子…買ったと…」『鰹の刺身』が食べたいじーちゃんの為、鮮魚コーナーへε=┏( ̄▽ ̄)┛「あと頼まれたのなんだっけ ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

おっちょこちょいグミはよく、ポケットの中を見ず洗濯しちゃいます茶太郎はよく、思い付いた小説をプリントの切れ端に書いてポケットに入れておくので、圧倒的に茶太郎のものが多いですしばらく注意して近頃はやらかしてなかった ... » more
テーマ  コメント(2)

ダンマパダ143,144良馬はムチに打たれないように恥を知って自己を制御する非難されないように注意する人はこの世にいるだろうか(143)ムチにふれた良馬のように努めて、緊張感を持ちなさい確信と戒と精進と ... » more

■家族四人で〇〇温泉へ行き、男湯三人組に「〇時〇分待ち合わせね」と約束限られた時間なので、ハードスケジュールで、乾式、ミスト、薬草…と、いろいろなサウナをまわり、立ちくらみで倒れた恥ずかしいので、周りの誰 ... » more
テーマ

近頃、シャランQの『いいわけ』を、凄いテンションで歌う“幸ちゃん”をよく見るお風呂から出て、テレビをつけると『ダウンタウンDX』に、“幸ちゃん”が出てた“幸ちゃん”て、半分素人さんのハズだったのに…売れ出した ... » more
テーマ テレビを見て

小池栄子が『ダウンタウンDX』で、兼六園の坂を凄い勢いで転げ落ちた時「慌てちゃいけないと思って“分かってました”って顔でそのまま平然と歩き出しました」と、言っていた先日も、サウナで立ちくらみを ... » more
テーマ 温泉

“裁判員制度”ってどんなの?もし、選ばれたら不安だな…そう考えるのは、みんな同じらしくニュースでは「裁判員は、どんな時は断れるんですか」「裁判員ってどんなものですか」等 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/14 14:35

「恥」のブログ関連商品

» 「恥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る