誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大怪獣バトル

大怪獣バトル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大怪獣バトル」のブログを一覧表示!「大怪獣バトル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大怪獣バトル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大怪獣バトル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆ウルトラ BLOG 番外編  緊急事態!みんなぁレイを! 南 翔太に協力を!!☆ 今現在、BS11及び、BANDAIチャンネルで放映中の「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」この番組の主役である、ゴモラを操るレイ隊員役の南翔太さん。公式HPアドレスは→http://ameblo.jp/min ... » more

☆ウルトラBLOG第244弾! 1月23日 ウルトラセブンX DVD プレミアム・エディション発売☆ 今月末の1月23日にウルトラセブンXのDVDが発売します。スタンダードエディションは6,090円プレミアムエディションは8,190円です。少々プレミアムはお高いですが、ウルトラアイ{プレミアムレプリカバージョ ... » more

☆ウルトラBLOG 第229弾!サウンドバトル・ウルトラモンスターズ 家でも大怪獣バトルぅ??☆ いやぁー、みんなが面白い、オモシロイというのでシュンスケのクリスマスプレゼントはサンタさんにこれをお願いしていました。サンタさんも「バトルナイザー」と迷いましたが(^^;;(^^;;でも、こちらの方がいろんな人と ... » more

☆ウルトラBLOG 第217弾!先日紹介しきれなかった、第5弾のレアたち・・・☆ ハイ、大怪獣から「卒業」「もうしません!宣言!!」をしたはずが(^^;;ヤッチまったいぃーーーもう、どうにも止まらない!!と、言ううような感じでしょうかぁ。ギギ、スペアビ5、エースキラーです。 ... » more

☆ウルトラBLOG 第215弾!大怪獣バトル、やっちゃいました!当てちゃいました!!☆ いやぁー。結局、傍観者に徹することができなくて・・・(^^;;(^^;;あおられ?て再びやっちゃいましたぁ!!でも、そのおかげで今回は自らの手で、GETすることが出来ました!!「セカンドアタックキャンペーン・リト ... » more

☆ウルトラBLOG 第207弾! やっと出ました、買っちゃまいした!ウルトラマンモンスターズ2☆ またまた、かってしまいましたよ(^^;)(;^^)全10種類。プレイヒーロー、対決セットの怪獣版です。一箱200円ですがブラインドBOXでないので必ずコンプできます。ダブリマックなんでしょ?? ... » more

☆ウルトラBLOG 第206弾!今日から始まるよ!!ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル☆ 12月1日(土)の今日・・・ここに新たなウルトラの世界が開かれる・・・・・ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル!!いよいよ!放送開始ですーー!!!ここがウルトラギャラクシー・大怪獣バトルのHP→http ... » more

☆ウルトラBLOG 第190弾!また、また!やりましたぁー第4弾バトルカード!ポジカも出たよ!☆ スタジアムの写真束に続き「札束」ならぬカード束です!!思わず積み上げて計っちゃいましたよぉ・・その高さ4cm!!うーーん、我ながら本当におバカですねぇ・・・これなら、1BOXをネットで買う方が良いかもね。 ... » more

☆ウルトラBLOG 第180弾! キングジョー再び、横須賀港に出現??そんなに東に来るなよ!☆ 「びっくら?たまご」においらびっくりだぞぉー!!一番はじめにキングジョー!さすがマックさん、自分が好きなのを引き当てたでしょ?ウルトラ警備たちと共に「西」にいっちゃた、あんただけど今度は「東」に来てくれたんだねぇ。 ... » more

☆ウルトラBLOG 第179弾!ダブリマック・・・そろそろ返上したいんですけどね(; +)/ ☆ バンダイの入浴剤シリーズで「びっくら?たまご」って、しってます??子供向けに入浴剤が「卵状」になっていて、お湯に入れると溶けるという・・・シリーズでアンパンマンやプリキュア。そして、うるとらFANなら気になる商品が! ... » more

☆ウルトラBLOG 第168弾! 買っちゃた!大怪獣バトル・匠プレミアムバインダー!!☆ ほほほほっっ、牛ししししっ、ふぉふぉふぉふぉふぉ・・・手に入れましたよぉ。大怪獣バトルのバインダーです。初回限定の「匠プレミアムバインダー」です!豪華ゲスト書き下ろしの限定カードが9枚付属してます。シュン ... » more

☆ウルトラBLOG 第158弾!大怪獣バトルも鎮静化?極悪兄弟でバトルも決まりだぁ!!☆ いいか?良く聞け!バルタンども・・・オレなんてなぁ、おれなんてなぁ、、オレなんてなぁ・・・知らないうちに兄弟が増えていてよー一番初めからいるはずなのにさぁ・・・末っ子よばわりなんだぞぉーーー! ... » more

☆ウルトラ BLOG第157弾!ガシャポンでも大怪獣バトル!宇宙からの怪獣軍団??☆ ぜーーートーーーンッ!プルルルルルゥーーー!オレ、宇宙恐竜・・・ムシみたいだけど、宇宙恐竜・・・ウルトラマンを倒したこともある、ウルトラマンに登場する中で最強!シリーズを通しても最強?じゃない?? ... » more

☆ウルトラ BLOG第156弾!ガシャポンでも大怪獣バトルぅ?険しい「コンプへの道」!!☆ 大怪獣バトルの興奮がそのままに!!ガシャポンのフィギュアになって登場だぁーーー!!!って、私はバンダイの宣伝部か??つぅーーーのぉ!と、いつものお約束BLOGに行く前に・・・ちょっと、こんな話も聞いてくだ ... » more

息子が大怪獣バトルにどっぷりはまっています。この3連休でも楽しみにしていたのですが,発熱。必死でがんばって直そうとしています。家から出してもらえないので,ソフビで大怪獣バトルごっこ。そんなとき,とうちゃんは,魔法で新しいカー ... » more

ある編集者の日記釣堀
釣堀 連休2日目。さすがにどこか行かねばということで,東大阪の全天候型釣堀へ。大和郡山の金魚釣堀と同じかんじかなということで,気軽に娘と息子とお出かけしました。1時間1400円。金魚釣りは500円なのでやや割高。結局コイ1匹。 ... » more

いっちゃんパパの育児日記夜勤後
夜勤後 夜勤後、近くの大怪獣バトルの設置店に行って引いたら・・・噂のキングジョーブラック!!!!最初からこんなん引いちゃって良いんでしょうか・・・暴君狙いだったんですが。その後使ってみて使い心 ... » more

一葉と遊ぶのにかこつけて、ちょっと最近出ている気に掛かるゲームをしてきました。それがこちら大怪獣バトル。所謂ウルトラマンシリーズの怪獣を使った「ムシキング」なわけですが、ってかなんで最初からそれを作らないんだと思えるくらい。 ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第115弾!大怪獣バトル・IY−CUP:UMAXジュニア参戦!☆ 7月の「シュワッチベース」のバトルトーナメントに引き続き、我らがチャンピオン「UMAXジュニア」君が、大怪獣バトルトーナメントの「イトーヨーカドーカップ」(以降IY−CUP)に参戦してきました!30日のウルフェスではケイパパさん以外は惨 ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第105弾!☆ 大怪獣バトル:小学館6誌限定付録:ゼットンカードGET☆ ゼットンカード6種コンプしてしまいました・・・7月30日に書店には小学2年、3年を抜かした、4誌が発売していたので取りえず先に購入です。めばえてれびくん ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第82弾!UMAXジュニア・シュワッチベース大怪獣バトル優勝記念!☆ まずは、優勝おめでとう御座います。良い笑顔をしてますね。本当なら目隠しなんてせずに載せたいんですが、背地が無い世の中なので何があるか分りません。安全のためとご容赦ください。それにしてもUMAXジュニアくん、すごいです ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第81弾!連続購入!大怪獣バトル2・レポート/ラストはスペアビです!☆ 連続購入第2回のラストは「スペアビ」こと「スペシャルアビリティ・2」です。まだ使用したことは無いですが3種の怪獣(キングジョー・グドン・ツインテール)のウチの1つの技が発動します。はぁーーこれで、レアカード全ての紹介が終 ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第80弾!連続購入!大怪獣バトル2・四天王??もGETだぜ!☆ 「ウルトラマンメビウス」に登場した「四天王」もGET登場です!あれぇー?四天王と言うには1人少ないような気がしますが?そうなんですよね、ヤプールが今回のカードにも設定されていません!!ということは第3弾もあるのかなぁ?? ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第79弾!連続購入!大怪獣バトル2・爆レアカード・レッドキングGET!☆ いやぁ、エンペラに続いて出てきました!私の中では「爆レアカード」ですよ、No.055レッドキング!!ビックリしましたよ!たしか70回目ぜんごだったとおもいます。2枚続けて爆レアカードが出てきました。これにはビックリデスね ... » more

☆(olo)ウルトラBLOG第78弾!連続購入!第2回!大怪獣バトル2・エンペラついにGETだぜ!☆ やりました!ついにやりました!!最強の技カード「No.100エンペラ星人」GETだぜ!!2回ほどゲームにも使用してみました!いやぁ強いです。どんな怪獣でも必殺技が1000UPです!でも技カードの使用がおそい怪獣だと、使う前に ... » more
テーマ ウルトラマン エンペラ星人 大怪獣バトル  コメント(2)

ウルフズ blog大怪獣バトル
大怪獣バトル 基本的にはスルーなんですが、記念にと思いプチ連コしていました。成果は.......1弾投資5k2弾投資4.5kう〜ん連コしてて楽しく無いというか、ワクワクしないんですよね。 ... » more
テーマ 大怪獣バトル

(olo)ウルトラBLOG第67弾!またまたやってしまった!連続購入!大怪獣バトル・第2弾!!☆ 第2弾!大怪獣バトル!今回もついつい熱くなり、気がつくと50回はすぐでした!結局財布の中が空になるまでやってしまい、今回も前回同様に120回連続購入してきました。(^^;;給料日までお小遣いが無くなりました。 ... » more

☆ウルトラBLOG第59弾!大怪獣バトル・イベント限定!P-031:ゴモラカード・押しつぶし☆ 大怪獣バトル・イベント限定のゴモラカードです。ケイパパさんにいただきました(ありがとう御座います!!)怪獣カード:P−031の「押しつぶし」です。数値も通常のカードと変化無しです。え?何が違うのかって?ノーマルのカードと見比 ... » more

   ☆ウルトラ BLOG第47弾!大怪獣バトル・P−013 バルタン星人/分身攻撃!!☆ バルタン星人の「分身攻撃」!!このカードは小学館より発売中の「大怪獣バトル・公式ひみつブック」の付録カードです。カード収集している人にとっては、本自体が付録だったりして・・・ちなみに値段は500円ほどです。通常の「分 ... » more

☆ウルトラ BLOG第40弾! 大怪獣バトル・ジャンボカードダス全8種コンプ!!☆ 大怪獣バトルのジャンボカードダス登場です。8ピクチャーでゲームに使用できる怪獣カード8種、技カード8種があります。1シートにそれぞれ怪獣・技カードが1枚ずつ付属して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:33

「大怪獣バトル」のブログ関連商品

» 「大怪獣バトル」のブログレビュー をもっと探す

「大怪獣バトル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る