誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入学式

入学式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 入学式 入学
テーマ「入学式」のブログを一覧表示!「入学式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入学式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入学式」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

REIのブログ♪入学式
4月の大イベントといえば・・・・?そうです!入学式です!!あうあうあううあう〜絶対長いねw長いの耐えられないれいなのです・・・・・><、 ... » more
テーマ 入学式

仙石staffのフォト日記入学おめでとう
入学おめでとう 今日のモデルさんはとこちゃんですとこちゃんはお宮参りの時からご利用下さってます本日は3歳の七五三ぶりにお会いしましたがとっても大きくなっておりました笑顔が可愛いとこちゃん ... » more
テーマ 入学

A&W〜なつかしの味ルートビィア〜 A&W名護東江店に久しぶりに息子と我がパートナー3名で行ってきた。それも、店内のアイスクリームのコーナーが設置されているのをみて随分来ていなかったんだ、と思った。今日は、元同僚の結婚披露宴が名護であるとのことで迎えをお願いされていたのだ ... » more

仙石staffのフォト日記入学おめでとう
入学おめでとう 昨日で全卒業式が無事終わりました笑いあり涙ありの卒業式皆様それぞれが心に残る卒業式を迎えたことと思います卒業されました皆様方「ご卒業おめでとうございます」さて終わりがあれば新たなるスタートがあ ... » more
テーマ 入学

入園  ♪ 入学  !! くもんのNEW日本地図パズルくもん出版 Amazonアソシエイト by しゃべる地球儀 パーフェクトグローブドウシシャ 2008-12-10 Amazonアソシエイト by せんせい S-01 せんせいタカラトミ ... » more
テーマ お祝い 入園 入学

本音をいうと…下のお嬢
無事に高校生になれそうです(^-^)後半、かなり心配しましたが本日合格通知が届きました(^^)v1月末までダンスのお手伝いをして…嵐のDVDを見て、お昼寝して(^-^;まっ、終わりよければ(^-^)dですね。 ... » more

文具券が使えないって知ってました??●文具券(ぶんぐけん)とは、日本文具振興株式会社が発行する、文房具類と引き換えられる有価証券(金券)。しかも、3/13(日)までに払い戻しの手続きをしないといけないらしい・・ ... » more
テーマ 贈り物 入学

最近よくもう一度高校に入学する夢をみます。それも今の状況の中での入学なので僕自身は32歳です。しかもその夢は必要に迫られて入学するというもので勉強をしなくてはならない感じなのです。僕自身も本気で勉強に ... » more
テーマ 高校 入学

入学準備です。入学式の服はどれがいいかな? 入学式の服を選んでいた時の写真です。いろいろ加工してみました。あと約1ヶ月です。楽しみで仕方がありません。服を選んだときいっぱいあって迷ってしまいました。(この記事は娘の言葉を私(父)が代わりに入力したものです。) ... » more

なんだぁこりゃぁ〜春から上のお嬢が通う専門学校から封書が届いたので入学の説明書だなぁと呑気に開けてみると…ん?振り込み用紙?いやいや、入学金&前期授業料&施設設備費1年分&前期維持費合計\670,000-は10月に収 ... » more

*feel at easeランドセル。
ランドセル。 今日は、長男の来入児保護者会・一日入学に行ってきました。長男は小学校が楽しみな様子で、『明日一日入学で小学校に行くよ』って言うととても喜ぶの。そして、今日は入学用品の販売もあって、ランドセルやら運動着やら諸々購入してきました ... » more
テーマ 子供 入学

サクラ咲く!! 携帯にメールが入った。孫からだ。「高校、合格したよ」孫の弾む声が聞こえてきそうです。いえいえメールだから声は聞こえないのですが、嬉しさに心も弾けていることでしょう。続けて「今日皆でご飯食べに行くけど、おばあち ... » more
テーマ 高校 入学 入試合格

ランドセル CM 芦田愛菜、加藤清史郎、石井萌々果 ダンスの・・ ランドセルCMA4ファイルが入ったり、やっぱり軽くて丈夫!もう、みんな可愛いですね〜。子役の3人(芦田愛菜、加藤清史郎、石井萌々果)は、さすが!!!ですが、ダンスの男の子もホントに凄い。芦田愛菜 イト ... » more

本音をいうと…ひょ〜っ
上のお嬢は次の春には専門学生なのですが、本日推薦の合格通知が来ました。お嬢はめっちゃ喜んでいます後は残りの高校生活を楽しむだけ本日は、お嬢のリクエストのハンバーグ{% ... » more

(◎´∀`◎)入学しました(最後にメッセージあり) かよっぺです(*´σv`)ウヘッ(*´σv`)ウヘッ先月の9日息子の小学校入学式がありました担任の先生は女の先生! ... » more
テーマ 子供 入学式 学校

ついに中学校入学しました!!(遅っ最近INが少なくなってたんですけどこれからは2日に一度はINできるのでコメントおねがいしますさて中学校というものもう楽 ... » more

4月23日子供のお弁当 今週は月曜から金曜まで毎日更新できたよん今日も朝から大忙しでございました。今日実家の父の心臓のカテーテル手術があり、旦那が朝一の高速船で立会いに行っ ... » more

なっとう娘のつぶやき入学式
入学式 8日は中学校の入学式でした桜は満開だったけど、すっごく寒かった〜息子の中学校は、そのまま小学校が持ち上がりで、他の小学校が一緒にならないので、ほぼ同じメン ... » more

祝!入学 ガキんちょの高校の入学式に行ってまいりました。中学の卒業式はどうしても休めなかったんですが、この日は一日予定が入ってなかったんで休みを取り行ってまいりました。天気も良く、桜も満開でまさに「入学式日和」学校の門をくぐるとお ... » more
テーマ 入学式  コメント(2)

Girls go maniac! …Boyもね。(私信) 木曜、今春めでたく高校に入学されたし2期生の皆さんが来てくださいました。(2つ前の記事参照)大切にします。ありがとう。お返しには程遠いですが、エールを。>涼風さんTrack&fieldの世界へよう ... » more
テーマ 昭島 入学  コメント(2)

専門学校初日(入学式)の記事です。多分こうやって記事を書けるのは今日ぐらい、になりそうです。今日は6時半に起床。といっても実は6時10分ぐらいから目が覚めていたのでゴロゴロモゾモゾしていました。今日は何故か2時台にも目が覚めたりとち ... » more

桜の花が咲き、入学式・・・。妙にランドセルが大きく見える、「ピカピカの1年生」たち。そんな微笑ましい姿を見ると、思い出す出来事があります。〜ランドセルから異臭・・・。〜それはまだ、息子が小学1年生の時。入 ... » more

小学校の新1年生は、入学式、そして初めての授業、慣れない登下校と、期待と緊張の連続の一週間だったでしょうね(^^)。そんなお子さんに是非読んであげたいのが、「くんちゃんのはじめてのがっこう」(ドロシー・マリノまさきるりこ訳ペンギン社)。 ... » more
テーマ 絵本 入学

見返らない美人・・・? 後姿で失礼しま〜す無事に入学式を終える事ができました。新卒の若さ溢れる女性教師の元で中学生活が始まりました。ピカピカのカバンを持ってピカピ ... » more

お弁当2日分と入学式 今日も肌寒い朝になりました。寒暖の差が激しいので、風邪が流行ってきているようです。みなさんもお気をつけて。娘の長い春休みもやっと終わり、久しぶりに夕方まで家に1人です。来週始めまではまだ少し忙しいのですが、そろそろG ... » more

天気予報どおりに今朝の宮崎は本格的な雨模様になりました。今日は職場の最寄の小学校の入学式に来賓で呼ばれて出席します。天候に恵まれないことを嘆くよりも、子供たちの希望に満ち溢れた晴れの門出を、プラス思考に置き換えて祝ってくれるような校長先 ... » more
テーマ 入学式 閑吟集 完成予想図

新入園、入学、進級、就職おめでとう!! 新入園、入学、進級、就職された皆様、おめでとう!!門出を迎えた全ての方に、おめでとう!!今年はとても良いタイミングで桜が咲いてますね。気づけば毎年描いてる桜のイラストwサイトにアップしようかと思ったんですけど ... » more
テーマ 雑記 同人 入学

無事、入学式終えることができました!! 昨夜、東京での仕事を終えて京都に帰ってきました。帰ってから、入学式の用意の最終確認とネクタイの締め方講座等々遅くまで息子と話をしていました。いよいよ、今日は息子の入 ... » more

入学式の写真その2 4月3日の入学式の様子その2です☆新入生代表による、誓詞の様子です♪ ... » more
テーマ 高田短大 入学式

トラックの車窓から(都内 市ヶ谷付近) トラックの車窓から(都内市ヶ谷付近)今朝は都内への配達でした。桜の花は散り始めていました。武道館では大学か?入学式みたいで人が大勢集まっていました。これからケーキの配達です。自転車走行、駐輪場や駅付 ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 武道館 入学式

 

最終更新日: 2016/11/14 14:29

「入学式」のブログ関連商品

» 「入学式」のブログレビュー をもっと探す

「入学式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る