誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入学式

入学式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 入学式 入学
テーマ「入学式」のブログを一覧表示!「入学式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入学式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入学式」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

祝!! 入学式(中学校) 何だか忙しくって、中々更新出来ないし〜皆さんのトコろにも遊びに行けず申し訳ナイですぅ〜電力の影響で急遽、仕事休みが変則になってしまい、ペースが悪い感じです・・・{%表情 ... » more

仙石staffのフォト日記入学おめでとう
入学おめでとう こんにちは今日はいい天気でしたね桜も満開でお花見に行きたい気分になりました{%音符A(キラキラ)hdeco%}でもまだ等分桜は楽しめそうだし明々後日のお休みまでとっておいてお仕事頑張りま〜す{%力仕事webr ... » more
テーマ 入学

今日の1日おめでとぉ(^。^)
おめでとぉ(^。^) 入学おめでとうお天気も良くて暖かい日でしたお兄ちゃんの入学式は台風で写真もあまり撮れなかったから・・・緊張して顎が上がってたけど、 ... » more
テーマ 子供 日記 入学式

小学校入学式 先日、ねぇねぇの入学式を無事終えてきました。行ってみたら、20人と19人の2クラスに分かれておりました。事前のお話だと、おそらく34人1クラスだと聞いていましたが・・・若い教頭先生 ... » more

なんちゃってママ入学式
入学式 ついにこの日がやってきたうわ〜ドキドキする〜ママも今日は着物にしました実家の母に来てもらって着せてもらうことにしました{%感謝(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 入学式

にゃんち、一年生だよ!!!(^−^) 昨日の8日(金)はにゃんちの小学校の入学式でした!にゃんちもでしょうがパパ&ママもドキドキでした。あいにくの雨だったんですが体育館で行われました。パパの ... » more

おめでとう〜♪ 希望に燃えて〜 孫の高等学校入学式が都内某所で行われました。私も娘と一緒に出席 しました。希望の学校に入学できた喜びに、親も子もいい顔をしています。父と母、夫婦で出席している人も多いように思います。 ... » more

オーダーシャツファクトリー入学式
入学式 昨日は娘の中学校の入学式でした。大きくなりました・・・身長はママと同じくらい。「お父さんみすぼらしい」とお友達に言われないようにおニューのスーツで行きました。昔文様コサージュ☆カメリア・ブルー【楽ギフ_包装選択】【和雑貨 ... » more

さやちゃん日記1年生
1年生 昨日は入学式でした。とてもどきどきしました。でも頑張ります。同じ1年生になった人がたくさんいました。いっ ... » more
テーマ 写真撮影 入学

ちゃちゃまろルーム入学式
今日は娘の高校の入学式桜が満開できれいでした。でも、校内が広くて迷子になりそうになってしまいました義務教育から離れて、最初の一歩{%ファイト(チカチカ ... » more
テーマ 私ごと 入学式

10日程で大変大きくなりました。 昨日も大きな地震がありました。私の家も小刻みに揺れました。震度4でした。もしかしたら家が倒壊するかと思った程です。揺れている間は妻と二人で子供二人を守っていました。1分ほど経過して揺れは止まりました。この1分間はとても長く感じました。さらに ... » more

さやあんにっきいよいよ小学生!
昨夜は震度4の大地震停電になり、暗い夜でした幸い我が家の停電は8時半前には復旧し、無事入学式を迎えることが出来ました。本当に感謝感謝です。 ... » more
テーマ 子供 育児 入学式

虹色の気持ちぼん、入学式でした。
ぼん、入学式でした。 本日はぼんの中学校の入学式でした。もう、心配で心配で(笑)制服着るのも、たよりない感じで、制服がまだ大きいから??なんか着られてる感じもするし、朝からとりあえずイライラしてた母いーこでございます。。。 ... » more

桜満開!入学式・・・ 今日は小学校と高校の入学式でしたねおめでとうございます!暖かく、桜も満開なのに、なぜか入学式となると雨が多いですね・・・雨男さんか雨女さんがいるのでしょうか{%トホホwebry ... » more
テーマ 入学式 焙煎

気ままなblog入学式
入学式 今日は一番下の孫、なっちゃんの小学一年生の入学式でした。生憎の南風が吹き荒れる中、ピカピカのランドセルを背負って先ずはお家の前で記念撮影をして、学校へ!{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more

本音をいうと…スタート
スタートの春です(^-^)我が家は昨日の上のお嬢に引き続き今日は下のお嬢の入学式です。下のお嬢は嬉しくて式は午後からなのに朝から喜んで制服を着ていました(^.^)思えば中学の入学の時は火事からそんなにたってなくてまだ ... » more

昨日の夜の大きな余震には驚きましたまだまだ予断は許さない状況なのだな…と改めて感じましたさて、昨日子供達の入学式がそれぞれありました本当なら、息子の晴れ姿も見て見たい気持ちもあったのですがなんせ高 ... » more

4月7日今日は姪の入学式でした。被災地からもほぼ日本全国に避難して入学式が行われていますね。ランドセルや文房具など支援も広がっているようです。子供たちの新しい生活も始まりました。震災に負けず、、頑張ってください。 ... » more
テーマ 入学式 被災地の人たち ひとりごと

入学 入園された 皆さんおめでとうございま〜す^^ こんにちは一昨日から入学入園の撮影がピークを迎えましたスタジオには元気な子供たちがいっぱい集まってくれましたブログエントリーしてくれたお友達です入学入園おめでとうござ ... » more
テーマ 入学

入学式の様子その2 昨日に続き、入学式の様子をアップしますよ☆ ... » more
テーマ 高田短大 入学式

〜春、スタートです〜 4月5日。まめスケの入学式でした。お天気にも恵まれ桜も綺麗に咲いていましたよ〜〜 ... » more

いっしょに遊ぼ!入学式
入学式 我が家の常連登場人物。。ブログでいつも話題提供。。夏ちゃんと結ちゃんが入学式を迎えました。(^・^)私は「老人会代表」ということで招待状が来ていましたが、来賓の席では写真をパチパチととるわけにも行きませんので「保護者席」の一番後ろに座っ ... » more

きままな散策入学式
入学式 快晴の今日(4/6) 小学校で入学式があった。今日は小学校の「安全監視ボランティア」の担当日だったので、新1年生の登校から下校までを見た。記念撮影の直前丁度3年前の入学式では孫の入学式でもないのに、夫婦2人揃って ... » more
テーマ 入学式 春になった

先月の卒園式に続き今日は末娘の小学校入学式10:00から開始校長先生のご挨拶のあと担任の先生の紹介と続きお昼前に終了これから6年間この学校でお世話になる。ご入学おめでとう ... » more
テーマ 子供 入学式 生活

入学式の模様 入学式の様子をアップします☆ ... » more
テーマ 高田短大 入学式

入学式でした。 入学おめでとう。楽しい一年になるように、けんちゃんは頑張りますね。笑顔、涙、ケンカ、驚き、たくさんあるといいね。 ... » more
テーマ 入学

平成23年度高田短大入学式を行いました。 4月2日(土)午後1時より、平成23年度入学式が挙行されました。入学式には、在学生、保護者も参列し、在学生代表による献灯・献華・献香で始まりました。入学生を代表して、子ども学科の城下美穂さんが、「将来立派 ... » more
テーマ 高田短大 入学式

仙石staffのフォト日記入学おめでとう
入学おめでとう すくすくチャンネルでお馴染みのりりちゃんが入園を迎えました新しい制服にぴかぴかのランドセルなにもかも新鮮‘綺麗‘に包 ... » more
テーマ 入学

ブログ 再開します。 まだまだ被災地の状況は好転したとは言いがたい状況ですがずっと自粛していてもなんら役に立っていない事も自覚しており色々と考えてたら「まずは4月から再開!」と最初に私にできる事と言うのをじっくりと考えてみたのだが ... » more

秋田がらくた箱今日は入学式
放送大学の入学式に出席してきた。きちんとしたセレモニーがあって、勉学する意欲をかき立ててくれた。性も年齢も様々な多くの人々が集い学びあう。私が放送大学に入学すると言うと皆さんが「何を勉強するんですか」とお尋ねになる。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:29

「入学式」のブログ関連商品

» 「入学式」のブログレビュー をもっと探す

「入学式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る