誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セリカ

セリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「セリカ」のブログを一覧表示!「セリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セリカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

進展アリ セリカXX修理編 夕方頃に自動車工場より連絡あり♪な!なんと!まったく動きのなかったセリカ君の修理に動きがあったようです♪壊れて取り外されてしまったブレーキのマスターシリンダー。なんでも、純正品ではないようなのですが、合いそうな部品が見つかったよ ... » more
テーマ セリカ 旧車

XXくんの運命は!? GW最終日!ちと、会社に立ち寄るついでにXX君に会ってきましたぁ(^o^)/とは言っても、工場は休業中で・・・置かれたXXを眺め、帰ってきただけなんですけどね^^;グッと覗くと、奥の片隅に追いやられちゃっていてね〜 ... » more
テーマ セリカ 旧車

警告灯点滅(;´o`)ゞアチャー!! (;´o`)ゞアチャー!!またまたトラブル発生なのか〜>まったぁ!!サイドブレーキの警告灯が燦然と輝き消えません^^;あたたたた・・・・「こりゃ、お出かけは中止かな」なんて思いながらも、恐る恐るアクセルを踏んで ... » more
テーマ 日記 セリカ

スクラップブックガス欠(≧∇≦)
ガス欠(≧∇≦) いやはや・・・この間の日曜日なんですけどね・・・ガス欠またまたやっちゃいましたよ^^;土曜日は、会社の用事がらみで、西讃。会社終了後に、西へと向かっていたんですよね。久しぶりに楽しめるかな?なんて思った私は、途中 ... » more
テーマ 日記 セリカ

セリカ!修理完了o(^_^)o いや〜・・・正直言って、参っちゃいましたよ^^;深夜のドライブ中に、警告灯なんて点いちゃってね〜それも、甥と、その友達を送迎中だったって事もあり、「不安を与えたら大変だぁ!」なんて思いで、素知らぬ顔をして走り・・・いやは ... » more
テーマ 日記 セリカ

搬送中に〜・・・御輿が^^; いや〜!お祭りも酣ですよね♪至る所で、太鼓や鈴の音が響き、聞いているだけでも、心躍る気持ちになっちゃいますo(^_^)o今日も、バイパスを走っていると、交通整理のお巡りさんが出ていて〜・・・止められてしまって・・・ ... » more

スクラップブックセリカの修理♪
セリカの修理♪ バッテリーが充電できてない!?そんなセリカを修理に、でっかい店構えのトヨタ。ルート32に行ってみました〜♪車名を伝えただけで門前払いをくらってしまった(¨;)さて・・・・どうする(><;トヨタがダメならニ ... » more

スクラップブックトラブル
トラブル あちゃ〜>それは、そんな甥を、送っている最中の夜間走行時に起こったんです。相変わらず、快適な走行を見せていたセリカ君だったのですがね〜送り先まで、あと5qほどになった時・・・いきなり、バッテリーマークとマフラーマークが光っ ... » more
テーマ 日記 セリカ

2週間ぶりの、ごた〜いめ〜ん♪なんて、意気揚々とセリカ君の所に行ってみると・・・リアバンパーに張り紙なんてしてありました^^;「なんだよぉ!こんな所に・・・」なんて見てみると・・・“お話をしたいことがあるので” ... » more
テーマ 日記 セリカ

洋書「TOYOTA CELICA GT-Four」ラリー WRC トヨタ・セリカ 書名:Toyota Celica GT-Four著者:Graham Robson出版社:VeloceISBN:978-1845841843参考価格:£15.99ページ数:128pサイズ:21cm x 19.5cm ... » more

セリカ♪修理終了(^o^)/ 長く修理に出掛けていたセリカ君が帰って来ました〜(^o^)/今日の私なんて、もう、出掛ける前から、ドキドキワクワクしちゃっていてね〜その姿を見た瞬間なんてドックンドックン状態に!触れたくって、乗りたくって・・・走らせたくって! ... » more
テーマ 日記 セリカ

スクラップブック非売品だよ〜(^o^)/
非売品だよ〜(^o^)/ セリカ君を修理に出して、どれぐらい立ったのだろう?とても長い気持ちになっちゃって・・・会いたくなっちゃって・・・そんなセリカ君の元を尋ねてみました〜(^o^)/そしたらさ!こ〜んな所に置いてあるのを発見しちゃって〜{ ... » more
テーマ 日記 セリカ

ZZT231 TOYOTA CELICA オーディオ製作 最近はオーディオもやっていますいろいろ聴いたり勉強したりしてようやく形に出来るようになってきました今回、以前から来ていただいているY様のCELICAのオーディオを製作させていただきましたなかなか苦労も ... » more

【一筆】今年も土浦の花火大会に行ってきます! すっかり更新が止まってしまっていて申し訳ありません。久しぶりの記事はバルサ!ではなく、明日に開催される土浦全国花火競技大会についてです(^^;今年は10月2日の18時から!土浦全国花火競技大会公式サイトへプログラムや ... » more
テーマ 一筆 セリカ 花火

【旅行】明日から四国旅行 by CELICA(セリカ) 今日から一週間、遅めの夏休みを取得しましたので、明日から四国へドライブ旅行に行ってきます!バルサのスーペルコパも気になりますが、まずは自分がリフレッシュしないとね!(^^)ドライブ旅行 by CELICA!私の愛車のトヨタ・ ... » more
テーマ 一筆 セリカ 旅行

スクラップブックセリカ君をリストア
セリカ君をリストア セリカをリストアな〜んて言ってもね・・・そんなに大層な事じゃなく・・・ワイパーを黒くしただけなんですけどね(^^;なんて事でしょ!去年から気になっていた事だったのですが・・・ワイパーが錆び ... » more

オイル交換提示シール・・・? う〜ん・・・これって、何て言うんだい?オイルの交換日を表示されたシール。実はさ・・・知らぬ間に、こ〜んな所に貼られちゃっていてね〜ちと、目が点になっちゃって・・・今日、トヨタへ剥がしてもらいに行ってきました〜(^^ ... » more
テーマ セリカ 旧車

スクラップブック車検終了(^o^)/
車検終了(^o^)/ な〜んだかんだと我が儘を言っちゃったけど・・・車検も無事に終わり、セリカ君が帰ってきました〜とは言ってもね〜・・・知らぬ間に、3月だった車検が、5月になってたんだよね〜当然、3月28日では、車 ... » more
テーマ セリカ 旧車

スクラップブック延期!
延期! いや〜・・・参ったよ・・・今日、今日退院するはずだったセリカ君の帰宅が延期になっちゃいました。昨日の19時頃に連絡があり・・・知らされて・・・何でも、オイル交換時に、底にあるキャップの所からオイル漏れが始まったんだそうです。 ... » more
テーマ セリカ 旧車

スクラップブック修復不能!?
修復不能!? あ〜!なんとも・・・ガッカリ・・・昨日は、セリカ君のことを思いながら、気持ち良く高速を走っていたんだ。そんな時、いきなり携帯が鳴り出してね〜「今頃誰なんだ!?」なんて思い、出てみると・・・セリカ君の主治医、トヨタさんからでし ... » more
テーマ セリカ 旧車

スクラップブック草刈り
草刈り しかし、草木の成長って早いよね前回、狩ったのが7月の初めだったと思うんだけど・・・もう!セリカの半分ぐらいの背丈に伸びちゃってしまって!ここのところ、出動のなかったセリカ君は、そんな草に阻まれ・・・ ... » more

絶対非演出の絶対スナップピカピカ!
ピカピカ! 今日はいい天気だった。ので、久しぶりに愛車、セリカを掃除することにした。先回、いつ掃除したか?よく覚えていない。外側の洗車は三ヶ月前にした記憶がある。だが、車内の掃除はいつしたか?足りない脳細胞の奥底をたどり、記憶を探してみる。おぼろげに思 ... » more

セリカ君なおたぁぁぁヽ('-'*)ノ セリカ君から異音がしたり、エンジン警告灯が点灯したりしましたが!!はぁーよかった、セリカ君が治ったよ治りましたよ、おかえりセリカ君。今回異常をきたしたパーツ、手配して取り寄せてもらったんですが、このパーツだけで結構な値段するみた ... » more
テーマ セリカ

セリカ@3台目(爆)MEGA WEB
MEGA WEB お台場話の続きです。カスタマイズカー試乗会とセリカ展の為に寄っていきました。つーかお台場に行くとほぼ必ず寄っているような気がしますね。(爆)とりあえず、カスタマイズカーの試乗予約を私の分と相方の分を予約。オイラはヴィ ... » more
テーマ セリカ GT

セリカ・生産中止・・・ とうとうトヨタがセリカをやめちゃって、生産中止。製造中止。撤退?寂しいような、そんな気持ちになっている中、ニッサンから今年のモータースポーツを紹介するCDが届きました。表紙を飾る“Z”が、なんだか羨ましく感じられ・・・コースいっ ... » more

MSNトゥデイで知った。トヨタ:『セリカ』の生産と販売、近く打ち切りへΣ(゚Д゚;ずっと何年も前のCM「セリカは好きか」なトヨタのCMに影響を受けて、兄上がセリカGT-Four(5代目セリカかな?)を乗っていたのにも影響を受 ... » more
テーマ セリカ

しゅうブログCELICA、マイナーチェンジ
2ドアクーペが売れないご時世でありますが、トヨタ社の中でも貴重な生き残りクーペモデルのセリカが12月1日でマイナーチェンジ(一部改良)を行なった。TOYOTA、セリカならびにMR-Sを一部改良 トヨタ、セリカとMR−Sを一部 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:28

「セリカ」のブログ関連商品

» 「セリカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る