誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイル交換

オイル交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイル交換」のブログを一覧表示!「オイル交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイル交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイル交換」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

44年式の44歳の淡々とした日常 私事で恐縮ですが、本日、また1つ、歳をとってしまいました・・・。昭和44年式の44歳・・・・・・・・・。困ったものです・・・。さて、だからといって、何かあるワケもなく、 ... » more
テーマ オイル交換 どーでもイイ話 世代ネタ  コメント(2)

汎用オイル 先日故障した“ハイテク洗濯機”に代わり、我が家に導入された、“シンプル洗濯機”が、当たり前ですが、好調に仕事をしてくれているようです・・・。『変なストレスが無くなった。』・・・妻がそう言うのな ... » more
テーマ オイル交換 YACCO

swim and drive and read図書館で
図書館で 行きつけのタイヤショップは図書館のそばにある。今日はオイル交換をお願いして、できあがるまでに図書館へ。石川賢治「満月の花」(小学館)中野純「闇と暮らす」(誠文堂新光社)鎌田慧「日本の原発危険地帯」(青志社 ... » more

業務用自動車にMEISTERを入れてみよう・・・ 私の、次期主力戦闘機であるヤマハ・フォーゲルを御願いしている某バイクショップの社長の愛車兼仕事クルマは、バイクショップの定番クルマである、トヨタ・ハイエース・・・。それも100系の最終型という微妙 ... » more
テーマ MEISTER オイル交換

三菱ミラージュアスティのオイル交換 105479kmでしたフィルターは交換せずただドレンに気になるものが付いてた・・・・・とりあえず下回り見たけどラバーには問題無しと思う車検めんどいな・・・・・ ... » more
テーマ オイル交換 三菱ミラージュアスティ

HALの備忘録オイル交換
今日は、やっと時間ができたのでオイル交換LUPO走行距離152,982Km3Lほどの交換でした。オイルは、上抜きです。特に添加剤は入れていません。プラグコードの接触を再確認しました。 ... » more
テーマ オイル交換

14ヶ月ぶり 7月7日・・・、七夕。とても暑い日曜日ですが、妻の愛車、ダイハツ・アトレー7のオイル交換を実施致しました・・・。前回のオイル交換は昨年の5月・・・。車検の際に・・・。入っているオイルは ... » more
テーマ アトレー7 MEISTER オイル交換

昨日オイル・プラグ交換しました。 おととし11月に購入した中華製125ccスクーターですが、オイル交換は簡単ですが、プラグは国産スクーターと違い交換の事考えているのかと思う位置にあり、ラチェット(ハンドル2680円で買ったけど)も回せないし、困って考えてプラグソケットの穴に ... » more
テーマ プラグ交換 オイル交換

Back to the basic 日曜日です。午前中、お客様がいらっしゃいました。勿論、オイル交換です。隣町・・・と言っても富士市から。なんと、50ccで。バイクは、ホンダ・エイプ50・・・。多分、インジェクション仕様・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO  コメント(2)

まだかのブログAP2エンジンオイル交換
AP2エンジンオイル交換 愛車S2000のエンジンオイルを交換しました。(8,729km/107,369km)初夏のメニュー購入したアムズオイル10w-30、そしていつものエンジンオイル添加剤NNL690G4%、今回はオイルフィルターも交 ... » more

まだかのブログアムズオイル購入
アムズオイル購入 マスタールウブ氏のサイトでアリシンオイルが欠品入荷までの繋ぎとして洗浄分散性能が高いと評判のアムズオイルを購入してみました。アムズオイル10W-30経験的に洗浄分散性能が高いエンジンオ ... » more

BMWの場合 本日は、年に一度の、“恐怖の御近所ドブ掃除大会”の日・・・。な・・・なんと、朝、7時30分集合・・・。しかも、今年は班の副班長・・・。(・・・というコトは来年は班長です・・・。)うーーーん・・ ... » more
テーマ オイル交換 YACCO BMW

HALの備忘録オイル交換
GRS182のオイル交換6.0リットル走行距離45,302km次回の交換は10月頃の予定。 ... » more
テーマ オイル交換

タイヤ解禁、鮎解禁 週末は天気が悪い・・・なんて言われていましたが、本日の日曜日も晴天ではありませんが、雨には至らず・・・。イベントシーズンなので、企画していた方々はやれやれでしたね・・・。私的には本日はフリーでした・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 べスパ サンバー

べんべ なんだかんだと忙しい土曜日・・・。今週も例外ではありませんでした。・・・ありがたいコトです・・・。さて、ちょっとした付き合いで、BMWのオイル交換に立ち会いました・・・。(バイクではな ... » more

イベント報告 本日、予告通り“すんぷ夢広場”にて行われた“カワサキ・ZRX1200DAEGミーティング”に参加して参りました。絶好の天候の中、また駿河湾一望の絶景のロケーションの中、全国から、多くのDAEG+αが集結・・・ ... » more

昭和“の人間”の日 オイル屋的な話ですが、G.W前というのは、特有の需要があります・・・。勿論、本業の卸売のほうもそれなりに忙しいのですが、片手間(というと怒られますか・・・)でやっているネット通販が結構な賑わい・・・なので ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

COLORS うーーーん、ヤバイです・・・。娘も熱が上がってきました・・・。そして、妻も・・・・。・・・え?私?・・・それが、全く・・・。・・・ウチの家族は確か去 ... » more
テーマ オイル交換 どーでもイイ話 ひとりごと  コメント(2)

スナップネタ 嵐の後の日曜日、妻は、子供のイベントへ・・・。というワケで、久々、自由な日曜日でした・・・。ですので、あるオイル屋の平凡な日曜日の生活をスナップネタで・・・。・・・あ、昨日から ... » more
テーマ オイル交換 エンジョイ淡水魚 どーでもイイ話

AP2ミッションオイル交換 愛車S2000のシフトフィーリングが悪化してきました。(19,800km/102,730km)雨が降る前にミッションオイルを交換しましょう。今回はアリシンプロギヤ75W-90と0Wをブレンド低温動粘度59.72cSt、高 ... » more

月曜午前の中年男達 3月11日です・・・。日本人として死ぬまで忘れてはいけない日です・・・。何をもって“復興”というのかわかりませんが、とにかく、1日もハヤイ復興を望みます・・・。さて、朝一、友人がやって ... » more

新車でござる! 3連休最後の月曜日、えーーーっと・・・建国記念日でしたっけ・・・?肌寒い感じはしましたが、国道を北上するバイクを多数目撃しました・・・。さて、私事ですが、この連休は、静養に専念させて頂 ... » more
テーマ MEISTER オイル交換

エンジンオイル交換(走行48,747Km) 走行48,747Km。欧州車ディーラーにてエンジンオイル交換。フィルターは交換せず。BPのEuroPlus 5W-40。800円/L×5.0L=4,000円。良心的なサービス工場で工賃は取らない。格安だ。オイルも800円なが ... » more
テーマ オイル交換 アルファロメオ 159 オイル交換

HALの備忘録オイル交換
オイル交換 grsのオイル交換しました。6リットル交換+ワコーズ添加剤5W-20の省燃費を入れました。走行距離44200Kmエーモン 1604 ポイパック 4.5Lエーモン工業(amonkogyo)ユーザレビュー:Amazonアソ ... » more
テーマ オイル交換

オトコの任務 “わがままは、男の罪、それを許さないのは、女の罪”・・・。そんな曲がありましたね・・・。2013年の現代・・・でなくても、ここ最近の男女の立ち位置は、そんな昭和のヒット曲が全然当てはまらな ... » more

日曜出勤? 天気の良い、日曜日。3連休のド真ん中の。『オイル交換して・・・って言ったら、怒る?』・・・とLINEで連絡が・・・。(最近、多いんですよ・・・、LINEでのオファー・・・) ... » more

HALの備忘録オイル交換
アルトワークスを手放して、ルポgtiを購入。148000KM走行の超走行車です。ワコーズの遅効性スラッジ除去剤を入れました。15万Kmでオイル交換の予定です。 ... » more
テーマ オイル交換

車のオイル交換、ありえない金額でやってきました。100円ですよ、100円!!!!車屋さんのキャンペーンだそうですが、うれしすぎる金額です。軽自動車の販売がメインなのでしょが、車検がやすくて、速いも売りのようです。そこで、 ... » more

セルシオ、回転寿司からのカングー 正月休みも本日まで・・・、というサラリーマンの皆様、・・・テンション、上がらないでしょう・・・・・?しょうがないですね、人生はそんなモンです・・・。楽しかった時間ばかり続かないのです・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

始動! 始動しました・・・!1本の電話から・・・。まあ、いつから始動しようかな・・・と思っていた矢先だったので、『ちょうどいいや・・・!』てな感じで。・・・毎年 ... » more
テーマ 業務連絡 オイル交換 AMALIE

 

最終更新日: 2016/11/14 14:23

「オイル交換」のブログ関連商品

» 「オイル交換」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る