誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイル交換

オイル交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイル交換」のブログを一覧表示!「オイル交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイル交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイル交換」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

コンシェルジュ的なコト 土曜日です・・・。良い天気・・・。温泉にでもイキタイ・・・と思ったり思わなかったり・・・。本日、私にキタ引き合いをザックリ御紹介・・・。@日産エルグランド(現行)・・・・・YACCOV ... » more

1年、12000キロ 今年も残すトコロ1ヶ月となりました・・・。・・・いや、1ヶ月を切りました・・・。流行語大賞だぁ、紅白だぁ・・・騒がしい・・・世の中です・・・。昨日、山下達郎の“クリスマス・イヴ”を今シーズン初めてラジオで ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 YACCO

まだかのブログアムズオイル雑感
アムズオイル雑感 愛車は走行10万kmを機に洗浄分散効果が高いと評判のアムズオイル10W-30を試しています。アムズオイルシグネチャーシリーズ10W-308千km使ってみたインプレを少々。10万kmまで使用したアリシンオイ ... » more

仏製フルゴネット from 神奈川 天気の良い日曜日です。このブログで御馴染みのY様がおっしゃるには、自営業にとって、『休日は神様がくれる日である。その神様が時々貧乏神だったりして毎日休業という場合もある・・・。』そうです・・・。 ... » more

まだかのブログAP2エンジンオイル交換
AP2エンジンオイル交換 AP2のエンジンオイルを交換しました。(7,929/115,298km)高速道路でエンジンのこもり音が気になり出しました。熱ダレや吹け上がりの違和感はないものの、8千km間近なので交換しましょう。リノラン ... » more

'48 BSA B31 軽トラ生活2日目・・・、やはり何かと不便しております・・・・・。なんせ、疲れます・・・。本日も軽トラで動くには結構な距離を走っています・・・。・・・頑張りませう・・・。そんな本日、 ... » more
テーマ 珍車探訪 オイル交換 AMALIE

車検準備 本日は日曜日。天気もイイ・・・。お出掛けには最適・・・。・・・が、私は、明日から、仕事クルマサンバー号を車検に出す予定の為、その準備に追われる1日なのです・・・。ですから朝から ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE ぼやき

まだかのブログAP2エンジンオイル補充
AP2エンジンオイル補充 愛車のエンジンオイルを補充しました。エンジンオイル補充10W-30を300ccアムズオイルに替えてから夏の時期はエンジンオイルの消費がいつもより多かったのですが、晩秋からいつも通りの消費量に戻ってきました。 ... » more

Y様とYACCOの物語C 本日は渋滞によくハマりました・・・。浜松までのバイパスはアチコチで工事中・・・。あ・・・、もう年度末が始まってるのか・・・?そう言えば、“年末調整”の資料も届いていたような・・・。渋滞にハマってい ... » more
テーマ オイル交換 YACCO Y様とYACCOの物語  コメント(2)

Reuse MEISTER! 夜中から降り続いた雨は、午前中で上がりました・・・。でも、私が本日出向いて行った県最東の地は、夕方になっても雨がふり続いていました。不安定な天気は嫌なモノですね・・・。さて・・・。久々 ... » more

Y様とYACCOの物語B 静岡辺りの田舎には、アベノミクス的な景気の良い話はあまり聞きません・・・・・。ん・・・?ひょっとして、私の身の周りだけなのかな・・・。・・・ま、実際のトコロはよくわかりませんが、とにかく最近、あまり景気の良い ... » more
テーマ オイル交換 YACCO Y様とYACCOの物語  コメント(2)

モットハヤク 連休明けです・・・。日本シリーズも終了し、いよいよ季節は、秋から冬に移り変わっていきます・・・。今はライダーにとっては良い季節ですが、我々の仕事は、その前の週末の天気にも左右されがち・・・。天 ... » more

'47 Chevy Fleet Line なんだか、天気がパッとしない3連休でしたね・・・。予報だとそんな悪い感じじゃなかった・・・と思うのですが・・・。季節の変わり目ってヤツですかねぇ・・・。さて・・・。連休最終日ですが、遊んでばかりも ... » more
テーマ 珍車探訪 オイル交換 AMALIE

Y様とYACCOの物語A 11月になりました・・・。2013年はあと2ヵ月・・・で終わります・・・。やり残しの無いように・・・、いや、悔いのない人生を送らないと人の一生なんてすぐに終わってしまいますね・・・。昨晩から今朝、請求 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO Y様とYACCOの物語

Y様とYACCOの物語@ いよいよ、切羽詰まった感じの晦日です・・・。相変わらずバタバタとしております・・・。さて・・・。新企画・・・というか新連載をスタート致します・・・。タイトルは『Y様とYACCOの物語』 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO Y様とYACCOの物語

バタバタパパ 台風一過の日曜日です・・・。なんだかとてもバタバタな日曜日になりました。地元のお祭りで、ウチの子供達が珍しく2人共演目の出番があり、『じゃ・・・。』というコトで見学に・・・。で ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 ひとりごと

青空ATF交換 台風一過・・・まさにそんな日でした・・・。朝、私が動きだすような時間にはすっかり青空でした。海岸線の波にはちょっとビビりましたが・・・。そんな水曜日でしたが、予定がビッチリ・・・。でも、 ... » more
テーマ オイル交換 ATF AMALIE

HALの備忘録オイル交換
grs182のオイル交換とフィルター交換を実施。走行距離45,990kmワコーズ添加剤もおごりました。それと、ファンベルトも合わせて交換しました。 ... » more
テーマ オイル交換

小ネタ 台風の影響で静岡では久々にまとまった雨が降りました・・・。まだまだムンムンした感じは残っていてむしろ、暑苦しいような感じもしましたが・・・。さて・・・。ある人に、こんなコトを言われまし ... » more
テーマ オイル交換 どーでもイイ話 小ネタ

まだかのブログFD2エンジンオイル交換
FD2エンジンオイル交換 9/20に相棒の愛車CIVIC TYPE-R のエンジンオイルを1年振りに交換しました。(6,004/38,998km)本日のメニューアリシンプロドライブを0W-40でブレンドNNL690Gを4%添加{%汗web ... » more

オッサンの日曜日 日曜日ですが、案外忙しかったです・・・。午前中は仕事。納品だけですが、静岡市内へひとっ走り・・・。その後は、長男の自転車のチューブ交換・・・前後輪共・・・。なんせ、あの ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE どーでもイイ話

まだかのブログAP2デフオイル交換
AP2デフオイル交換 9/20 愛車S2000のデフオイルを交換しました(25,398/112,451km)リノランプに乗り上げデフオイル交換の準備完了!本日のメニューアリシンプロギヤ75W-90を6 ... » more

プロジェクト“V”〜排気系統〜 個人的には、オリンピックより、震災の復興と原発の後始末に力を入れて欲しい・・・と思っています。え〜・・・、“社長”と名付けたウチの子猫は、たった1日で、すっかり我が家のアイドルになりま ... » more
テーマ プロジェクト“V” オイル交換 ネコ

燃費A もう学校が始まったりしてるみたいですが、ウチの場合は、明日から・・・です・・・。・・・やっと、夏休みが終わります・・・。子供の頃は、夏休みが無い大人って凄いな・・・と思っていました。いや・・・ ... » more

“500”で5000キロ! 夕方、薄暗くなるのが早くなりました。汗もそんなにかかなくなりました。ちょっとづつですが、夏の日差しは確実に弱まっています・・・。秋の気配を感じるほどではありませんが・・・。さて、月末な ... » more

燃費 今朝、仕事に出る前、チョチョイっとサンバーのオイル交換をしました・・・。前回の交換から約6000キロ程度の走行で、『まだまだイケるな・・・。』と思っていたのですが、サンバーを中古で購入した時からの ... » more

HALの備忘録オイル交換
GRSの車検があと一か月で切れそうです。どうしようかな?63K45600Km 走行、もう少し頑張るか。 ... » more
テーマ オイル交換

プロジェクト“V”〜ブレーキとオイルと〜 Uターンラッシュがピークらしいですが、不思議と今年は渋滞の話題が少ないような・・・。やっぱり、新東名効果、絶大・・・のようですね・・・。(東名だけ・・・いや、県内に限ったことだとは思いますが・・・。)実は ... » more
テーマ プロジェクト“V” オイル交換 フォーゲル

ボン休み? お盆と言えば、一般的に13日〜15日くらいを指すと思われますので、本日13日は仕事をお休みしました・・・。・・・幸い、電話もありませんでした・・・。よく、『業者が休みだからウチも休むよ!』 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO フォーゲル

フトモモ、デンジャーゾーン! 今春購入した、“エアロバイク”なのですが、なんだかんだと毎日15分程度漕いでいます・・・。『少しは体を動かそう・・・。』と思って始めたのですが、すっかり慣れてしまい、8段階ある負荷はマック ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:23

「オイル交換」のブログ関連商品

» 「オイル交換」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る