誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイル交換

オイル交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイル交換」のブログを一覧表示!「オイル交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイル交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイル交換」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

夏の終わりの日曜日には・・・ 実は、昨日から、妻が東京へ出張中・・・。じ・・・、自由だぁ〜!ま、子供2人居ますけどね・・・。食事も、洗濯も、子供の世話(って特に無いが・・・)も、ネコの世話(もあまりない ... » more
テーマ アトレー7 オイル交換 ドリーム50

愛だろ、愛! 今週は、休み明けというコトもあり、バタバタとした1週間でした・・・。本日土曜日は、天気も今一で、(静岡だけなのか、それともウチの周辺だけなのかもしれないが)納品が少々・・・で早々に仕事は切 ... » more
テーマ オイル交換 どーでもイイ話 ポーター

SLUDGE×SLUDGE 相変わらず暑い日々が続いています・・・。こんな時期こそ、“よく食べ、よく寝る”・・・。ベタですが、やっぱりコレに尽きるかな・・・と思います・・・。さて・・・、本日、あるショ ... » more

カブ日和 日曜日です・・・。朝、隣町からオイル交換にお客様がやって来ました・・・。過去何度か来て頂いているのですが、妙に静かな排気音・・・。あれ・・・?いつものバイクと違う・・・。『バイ ... » more

AP2ミッションオイル交換 愛車のミッションオイルを交換しました。(25,338km/128,068km)ギヤ入りが渋くなる症状が出てくると、オイル交換の時期が近付いています。リノランプに乗り上げて車の下に潜れるスペースを確保。 ... » more

まだかのブログPOLOオイル考察
POLOのエンジンオイル SYN-PRO 1000 EURO-V 5W-30を使い始めて3,500kmを超えました。先日、気温が上がりエアコンを入れて高速走行を含めた350kmあまりのドライブに出掛けての感想{%ノートweb ... » more

オイル交換&ウィンカーポジション化 オイル交換のインプレ。前回交換した飛燕が粘度選択の誤りもあり、トルク不足に陥ったので、取り敢えずモービル10w−40を突っ込みました。自分の車との相性では、やはりモービル1は良い。0w−40は100%化学合成ですし尚 ... » more

Cloudy Sunday ブラジルとアルゼンチン、ドイツとオランダ・・・・・・。やはり、残るのは南米と欧州であります・・・・。ブラジルはネイマールがいないのを良い方に持っていけるか。アルゼンチンはメッシだけでなくイグア ... » more
テーマ オイル交換 YACCO どーでもイイ話

日曜身内ネタ 月末のこんな時期に完全OFFの日曜日・・・。優雅だなあ・・・。でも、日曜日じゃしょうがないのである・・・。実父のクルマのオイル交換をしました。カローラとアクティです。身内の ... » more
テーマ オイル交換 どーでもイイ話 ひとりごと

A hard & long Sunday 長く、タフな日曜日でした・・・。朝は、7時30分から地区のドブ掃除。何度も言いますが、今年、私は地区の班長・・・。ですから、7時30分の約1時間前から様々な準備。年上の先輩方に囲まれて、もっと ... » more
テーマ アトレー7 オイル交換 ひとりごと

OKedok専門知識
専門知識 ガソリンスタンドに寄った時に、オイル交換をした方が良いと1週間ほど前に言われた。そのスタンドは私の車のメンテナンスをすべてお任せしているので、時期が来ればちょっと見てくれたり、ガソリンを入れに行った時にチェックしてくれたりする。私は機械いじ ... » more

浜名湖スワップミート他 土曜日の疲労感もあり、家族揃ってちょっと寝坊・・・。・・・が、浜名湖まで行って来ました。妻の都合で、昼までに帰宅するという“弾丸スワップミート”でしたが、いつものようにハンバーガーを食 ... » more

またまた懲りずにオイル交換。:追記 ブレンドにて粘度変更 4月にオイル交換したばっかりですが、本日オイル交換しました。前回モービル15w−30から今回は飛燕0w−20に交換してみました。交換距離は1500km、期間は約2ヶ月。何故、今回交換したのかというと、気温が上 ... » more
テーマ ワゴンRソリオ(MA34S) オイル交換 インプレッション

HALの備忘録GRS182オイル交換
本日 5月11日朝からオイル交換をしました。6.1リットル交換です。走行距離47,120Km ... » more
テーマ オイル交換

第6回 DAEGミーティング 予告通り、第6回 DAEGミーティングに参加(・・・というか参列か・・・?)してきました・・・。はるばる愛知と岐阜と三重の県境の、木曽三川公園カルチャービレッジ多目的運動公園まで、静岡から ... » more

イベント告知! 来る5/4(日)に開催されるイベントの告知です・・・。御用と御急ぎでない方は、是非御参加下さい・・・。ヤジウマ大歓迎・・・であります・・・。主な対象車は、カワサキZRX1200DAEGです。------- ... » more

まだかのブログAP2エンジンオイル交換
AP2エンジンオイル交換 愛車S2000のエンジンオイルを交換しました。(8,189km/123,487km)20140428本日のメニューはエンジンオイルはSYN-PRO 1000 EURO-VSAE:5W-30オイル添加剤 ... » more

初潜り日和 久々にたっぷり時間がありました・・・。ありがたい・・・。電話も無い。私以外の家族は所用でお出掛け・・・。ああ、神様・・・。ありがとう・・・・。というワケで、ポーターが来て初めてマト ... » more

Nonaログ#5・メンテ(オイル/フィルター、インペラ交換) 4/14(Mon)出港10:50、帰港(ポンツーン着):11:20、上架14:30、ログ:2.12miles、風Min/Max:NE12knot、視程:20~miles、エンジン1.0h、乗1名(谷)今日は曇り、雨が降るかもしれない ... » more
テーマ オイル交換 Nonaログ Nonaメンテ

後悔のない人生の為に 本日は入学式。息子は高校入学。娘は5年生。まだまだ激動の人生は始まったばかり・・・。子供達は勿論、親も頑張らなくてはなりませんな・・・。子供達が悔いのない人生を送れるよう目一杯のサポー ... » more
テーマ オイル交換 YACCO どーでもイイ話

まだかのブログPOLOオイル購入
POLOオイル購入 アムズオイルを1年間使ってみてアリシンオイルには及ばないものの5千kmくらいまでなら一般道・高速道路とも、まぁ良いんじゃないと思いますが、4千回転から上の吹け上がりやフィーリングはアリシンがVeryGoodです{%グットハートh ... » more

1年、1万キロ毎 一昨日のブログで、“サンバーの燃料ポンプリレーの位置を知っている方・・・”と呼びかけたトコロ、複数の方からメールを頂きました・・・。ありがとうございます・・・。感謝致します・・・。皆様に愛 ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 YACCO

何台でも! 確定申告、完了です。妻が頑張りました・・・。(私もそれなりに頑張りましたが・・・。)ここ数年、毎年恒例となっている“妻の徹夜”が昨晩決行されました・・・。社長(ネコ)に一晩中監視されていたようですが・・・ ... » more

Superstition A またまた雪です・・・。先週ほどではないですが・・・。今朝の東名高速の渋滞にはビックリしました。完全に不動状態で、その大半が、トラックでしたから、その荷台にも雪が積もっていました・・・。 ... » more

オイル交換成功&ややミス 1月25日穏やかな気候ということで4時半自宅出発外房へ。現地は風ないけどアラーッうねりが押し寄せてる。これじゃ楽しく釣れないや・・ということで館山湾に回る。こっちは穏やかだ。しかしボート組み立て中地元の漁師さんが「これから風強くなるよー。注 ... » more

実録!MEISTERで23000キロ走っ(てしまっ)た男 ニキ・ラウダと、ジェームス・ハント。この2人を関係をあの大惨事を挟みこみ映画化した、“ラッシュ”・・・。何は無くとも、これは、観なきゃ・・・。マクラーレンM23とフェラ ... » more

彷徨えるシトロエン 2日程前、メールが届きました・・・。--------------------------------------------ヤマモトさんのブログを拝見していたら、オイル交換時期が過ぎているのに気づきました。 ... » more

今年もお世話になりました 大晦日になりました・・・。残っていた集金が1件あったので、それを済ませて、高級燃料の灯油を買い込んで、前回交換から5000キロを超えていたサンバー号のオイル交換(YACCOVX10010W-30)をして、 ... » more

下馬評通り・・・!“RS” 灯油、高い・・・。100円/Lって・・・。多分・・・、いや、間違いなく、ここ10年以内(に製造されたインバータ付き)のエアコンを使っているご家庭は、エアコンの方が遥かに安上がりです・・・。恐ろしい ... » more
テーマ アトレー7 オイル交換 YACCO  コメント(2)

キャパ的なコト 不覚にも、年末ジャンボ宝くじを買い忘れました・・・。バタバタしていたし・・・。ですので、明日の有馬記念は参加(・・・?)しよう・・・と思います。馬券的には、『オルフェーブル絶対』的なム ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:23

「オイル交換」のブログ関連商品

» 「オイル交換」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る