誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイル交換

オイル交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイル交換」のブログを一覧表示!「オイル交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイル交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイル交換」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あれやこれや ニベアとアトリックスの違いを実際に手に付けて比較・・・。『ニベアの方が固く、アトリックスの方が流動性が良い・・・。』そんな表現がいかにもオイル屋っぽい・・・。さ ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE  コメント(2)

ヨコオキ・ゴキトウ 食べましたか・・・?にんにくMAX・・・・・。ペヤングの・・・。噂通りのキレ味・・・でした・・・。最近のまるか食品、キレてますね・・・・・。さて・・・。休み明けなので ... » more

今年の汚れは今年のウチに 師走になりました・・・。私は、“師”なんかでは断じてありませんが、イキナリ忙しくなりました・・・。そんな感じで本日はよく走りました・・・。月が替われば、 ... » more
テーマ 業務連絡 オイル交換 AMALIE

まだかのブログFD2エンジンオイル交換
FD2エンジンオイル交換 2015年11月1日、日曜日に相棒の愛車CIVICTYPE-R のエンジンオイルを交換しました。(5,330km/49,395km)13カ月振り距離にして5千km強での交換、TYPE-Rはそれほど距離を走らないのでル ... » more

簡素過ぎて何も無いから・・・A 秋晴れの土曜日です。午前中から、カブトムシがやってキマシタ・・・。常連様の白いワーゲン・・・であります・・・。季節的なコトを考えて今回はAMALIEのヘヴィデューディの30番を・・・。 ... » more
テーマ プロボックス オイル交換 AMALIE

お買い得品 本日も出張オイル交換を実施しました。軽自動車ですが・・・。何度も訴え続けていますが、最近の軽自動車は、ターボやスーパーチャージャー付きのモノが多くなっています。ただ、一昔前とその存 ... » more

VX600だけを使用し続けるシトロエン 日本人ってのは、“人事”ってヤツが好きですよね・・・。会社内の役職とか、内閣の大臣とか、プロ野球の監督とか・・・。日本人の大半が、学校教育を経て、会社に入り、サラリーマンになる ... » more

仲良しツーリング 今週は、オイル交換強化週間にしよう・・・とか思っちゃったり・・・。・・・無理かなぁ・・・。まあ、無理はしませんが・・・。そんな月曜日の午前中、知人の2人組がやってキマシタ・・・ ... » more

『いつでもイイよ!』に御用心 天気予報では本日土曜日は『1日中ぐずついた天気です・・・。』だったのですが、良い天気が夕方まで続きました・・・。プロボックスに手を加えなきゃ・・・と思っていたのですが、何だか最近バタバタしてい ... » more

半年周期 雨の日曜日です・・・。連休なのに残念な感じですが、さすがにこんな私も本日は自宅で籠城・・・。そうは言っても、何もしないのも勿体無いと思ってしまう典型的な貧乏性の日本人・・・。2台の ... » more
テーマ オイル交換 YACCO ポーター

最弱最強日本製四輪駆動車 イイ天気の日曜日・・・。こんな日は、出張オイル交換日和・・・であります・・・。本日の対戦相手は取引先のバイクショップの社長の御子息のスズキ・ジムニー・・・であります。『デフとミッシ ... » more

HALの備忘録オイル交換
grs182のオイル交換なんと約1年半ぶり、走行距離50930kmフィルター交換は、見送りました。先日、ユーザー車検、9月2日に合格したけどライトが、制度が変わってロービームで一度×予備車検場で再調整して、合格。 ... » more
テーマ オイル交換

まだかのブログAP2エンジンオイル交換
AP2エンジンオイル交換 9/4に愛車S2000のエンジンオイルを交換しました。(11,173km/152,743km)雨続きで11千kmを超えてしまいましたが、急激なオイルの劣化を感じることはないです。本日のメニュー、POL ... » more

サックサクのスッコスコ! 秋らしい・・・のかどうかはわかりませんが、イイ天気の土曜日でした・・・。秋晴れって言っていいのかな・・・。まだ何となくハヤイ気もするが・・・。こんな日は、やらなくてはいけないコトをやらねば ... » more
テーマ オイル交換 YACCO サンバー

免許だけで済むハズがないのだ・・・。 残暑が厳しい日曜日・・・。でも、一時より全然涼しい(って言えるのか?)気がします・・・。さて、本日はお隣の神奈川県からお客様がやってキマシタ。いつもは、ルノーのカングー ... » more
テーマ ハーレー オイル交換 AMALIE

まだかのブログAP2のデフオイルを交換
AP2のデフオイルを交換 日曜日に愛車S2000のデフオイルを交換しました。(37,320/149,771km)3万qで交換を考えていましたが、梅雨で交換のチャンスを逃し3.7万kmで交換。本日のメニューはアリシン・プロ・ギヤ ... » more

流れるのは汗か油か・・・ 本日も鬼のように暑い1日でした・・・。そんな日曜日、私的にはオイル交換日和・・・であります・・・。まずは、本日お電話頂いたH様・・・。110ccのスーパーカブであります・・・。オイルに ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

ZRX1100のK様の場合 暑い1日でした・・・。午前中、某バイクショップの軽トラ(スズキ・キャリィ)のギアオイルとデフオイルを交換しました・・・。この時期のアスファルトはとても暖かく寝心地が良い・・・。正直あまり長 ... » more

40 本日も快晴なり・・・。ありがたいコトです・・・。そんな土曜日だったのですが結構忙しかったです。晴れてますしね・・・。午前中から電話が数件あり、午後にはお客様が・・・。夕方に ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE 空冷VW

対極 〜雨ニモ負ケズ〜 雨の日曜日・・・。こんな日の午前中はゆっくりと時間が過ぎます・・・。10時半を過ぎた頃でしょうか、電話が鳴りました・・・。『オイル交換を御願します。』『今日・・・?今から・・・ですか?』 ... » more

やれるモンならやっちまえ! “マエケン体操”って知ってます・・・?カープのエース、マエケンがウォーミングアップ時に肩をグルグル回すアレ・・・。アレ、肩凝りに効きます・・・。本日、やってみたら目からウロコ・・・。皆 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

奇天烈単車 梅雨の合間なのか・・・、本日もイイ天気でした。雨より全然ありがたい・・・。さて、本日午前中は区内で出張オイル交換を・・・。奇妙なオートバイ、スズキのSW-1です・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE ひとりごと

Bottled あっという間の金曜日です・・・。ハヤイですね、1週間は・・・。さて、午前中フォークリフトのエンジンオイルを交換しました。・・・なんでもやります。実はフォークリフトのメンテナンスは ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

Z250 備忘録 15日目 やっと走行距離300kmいきました。エンジンオイル点検窓から見えるオイルもだいぶ黒くなって来たようなので、さっさと初回オイル交換。オイルはヤマハ純正ヤマルーブスタンダードとDCMブランドオリジナルオイルがホーマックで安く買え ... » more
テーマ Z250 オイル交換 バイク

車検にまつわるエトセトラ 先日、こんなオファーを頂きました・・・。『今月車検なんだけど、○○に出そう・・・と思ってるの・・・。』ちなみに、オファーの依頼主は女性・・・。私との間柄は・・・親しい友人・・・とでも申しておきまし ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

初夏の風に戯れながら 本日は子供の日・・・。こんな日は、童心に戻って遊びましょう・・・。っていうか、『お前、充分普段から童心じゃねえか!』・・・。はい。スミマセン・・・。ポッケの作業を進めな ... » more

時代を先取り? イイ天気が続きます・・・。土曜日でこんな天気、しかも目の前にはゴールデンウィークなんて・・・。そりゃあ・・・、勿論・・・、仕事ッスよ・・・ね・・・?さて、納品が ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE ポッケ

No GALAXIE , No Life ゴールデンウィーク前というコトもあるのかそれなりに忙しい日々を過ごしています・・・。そんな合間に出張オイル交換なんかもやっちゃいます・・・。本日は、知人のハーレーとスーパーカブ・・・であります ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

EU連合撃破 今にも降り出しそうな空模様・・・。日曜日なのにチョット残念な天気であります・・・。さて、4月攻勢のyamamotoworks、本日予定は2件のオイル交換。午前中は空冷ビートルのギアオイル交換で ... » more

エリーゼのために 薄曇りではありますが気持ちの良いの土曜日です・・・。朝、いつもより若干遅く起きて、顔を洗う・・・。『お父ちゃん、妙なモノが来たよ・・・。』娘が私に言う・・・。それは、ロータス・エリーゼ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:23

「オイル交換」のブログ関連商品

» 「オイル交換」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る