誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイル交換

オイル交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイル交換」のブログを一覧表示!「オイル交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイル交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイル交換」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アルファ33 from名古屋 御心配お掛けしましたが、どうにか動ける程度に回復致しました・・・。・・・やれやれ・・・です・・・。先週の金曜は朝から調子が今一だったのですが、まあ、体の節々がチョット痛くてダルイなぁ・・・程度の症状だ ... » more

ダエグ、一気に10台斬り! 5月になりました・・・。こんなゴールデンウィークの真っ只中、第10回ダエグミーティングに参加(参戦?)致しました・・・。さすが、御前崎・・・。まるで、TMレボリューション級の ... » more

Vintage Triumph 本日は4月30日・・・。土曜日ですが普通の日・・・です。当然仕事をしたいのですが、どこもかしこも渋滞・・・。バカじゃねえのかってくらい他県ナンバーがうじゃうじゃ・・・。貴方 ... » more

With a dog 4月最後の日曜日です・・・。今朝、神奈川では雨だったようですよ・・・。何故そんなコトを知っているかと言うと、午前中神奈川からお客様がいらっしゃったから・・・。『朝は雨降ってまし ... » more
テーマ ハーレー オイル交換 AMALIE

本日はCVTF交換 暖かい・・・というか暑い程の陽気・・・。私のように基本車中にいるコトが多い人間はもはや半袖で充分・・・。それでも夕方になれば上着が欲しくなるのでこの季節はわがままジュリ ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 ATF

一気に換えるのもアリ! 月曜日です・・・。本日は、たまに名古屋から遠征してくるあのオイルメーカーとよくバッティングした・・・。『よく会いますねぇ・・・?』と笑顔で挨拶された・・・。・・・・・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

Last Dance 忙しい日曜日になりました・・・。まずは朝9時前からのお客様・・・。スバル・ステラのオイル交換。お次はルノー・カングーのオイル交換。さらに、娘のこの春卒業のピップ ... » more
テーマ MEISTER 徒然日記 オイル交換

AT or CVT いかにも行楽日和な土曜日・・・であります・・・。クルマで20分も走れば桜エビ祭り・・・。さらには有名な桜祭り・・・。さらにはチームはJ2に落ちたのに熱心なファンは応援し続けるフット ... » more
テーマ オイル交換 どーでもイイ話 VW

適油適所 なかなか気温が上昇しなくチョット肌寒い感じの4月最初の土曜日であります・・・。仕事の予定はチラホラあったのですが、明日の日曜日、ワケあってチョット遠出するのでライフのメンテナンスを・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 YACCO ライフ

Z250 プログリップ+ウルトラヘビーバーエンド&ウルトラG4のインプレ まだ気温が上がりきっていないですが、2日間走って来ましたので表記のインプレッションを書きます。結果からお話しますと、振動激減しました。特に低中回転の時の振動の伝わり方が減った印象ですね。高回転時の細かい振動は ... » more

AP2ミッションオイル交換 本日有給休暇で午後から胃カメラ検診、午前中に愛車S2000のミッションオイルを交換しました。(36,271km/164,339km)前回のミッションオイル交換から35,000kmくらいでシフトの入りが渋くなり3速が引 ... » more

Warning lights 実は、娘のランドセル姿を見るのは本日が最後・・・。・・・へん・・・!別に泣きゃあしないさ・・・。・・・ま、でも、なんとなく寂しいかもしれない・・・。春というのはそう ... » more
テーマ 徒然日記 オイル交換 AMALIE

バタバタ日曜日 肌寒い日曜日・・・。天気はまあまあ・・・。早速、午前中からお客様が・・・。まだ8時半だってのに、先日べスパP150Xを購入した“弟4の中年”、Y川氏・・・である・・・。べスパに乗り ... » more
テーマ オイル交換 べスパ ライフ  コメント(2)

カユイトコロに手が届く まだまだ肌寒いが、明らかに冬とは違う・・・。そんな土曜日・・・。仕事は2件程だったが、空き時間を使って半年おきに実施しているポーターキャブのエンジンオイルを交換した。こうい ... » more

True yellow 天気予報は今一・・・でしたが、朝起きると、そうでもない感じ・・・。雨は降っていないし明るい・・・。・・・じゃ、やるか・・・。磨き・・・を・・・。このマット(艶消 ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 ライフ

仏恥義理だぜ、愛羅武勇! 自宅の前の国道をオートバイの集団が駆け抜けていきます・・・。まだ暦上は2月ですが、我慢できないライダーも増えてきました。まあ、こんな陽気の日曜日となれば当然・・・といえば当然・・・かと思います ... » more
テーマ オイル交換 YACCO どーでもイイ話

本日は、5月の陽気で頑張って2台のオイル交換grs182は、フィルターも交換しました。ワコーズのオイルジョッキの目盛りが正確でないことがわかりました。6.5Lは使ったかな、10W-30を入れました。走行距離51,875q ... » more
テーマ オイル交換

Maintenance 平和な日曜日の朝に、人工衛星が打ち上げられました・・・。人工衛星です・・・。長距離弾道人工衛星ね・・・。ボンド(ジェームズ・・・ね)が実在すれば黙ってないでしょう・・・。・・・まあ ... » more
テーマ オイル交換 べスパ ひとりごと

中年べスパ隊(仮)結成か・・・? 2月になりました・・・。つい先日、初詣に行ったばかりですが・・・。こんなスピードで時が過ぎていくと人間の一生なんてあっという間かもしれません・・・。命短し、恋せよ乙女・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 べスパ ひとりごと

本日は4台 やっと晴れ間になったかな・・・の日曜日、本日で1月も終了・・・となります。昨晩は深夜までサッカーを最後まで観てしまい、結果、ちょっと興奮気味になりなかなか寝付けなかった為ちょっとだけ朝寝坊してしま ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 AMALIE  コメント(2)

たったの1リットル 夕方、あまりの空腹に耐えきれず、コンビニで肉まんを買ってしまった・・・。普段肉まんを食べる時は勿論普通に食べるのだが、10回に1回くらい肉まんを覆っている薄皮を向いて食べたくなる・ ... » more

13ヶ月で13000キロ 日曜日の朝はゆっくり、まったり・・・。アラジンのストーブでサツマイモなんか焼いちゃったりして・・・。勿論珈琲もしっかりドリップしちゃって・・・。そんなアリキタリの日 ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 アラジン

from 大阪 つくづく、時の経つのはハヤイもの・・・。ウチの軽トラ、ポーターキャブ号が車検を向かえます・・・。ポーターを購入し、早2年が経過した・・・ということなのですが、最初の半年は手直しを ... » more
テーマ MEISTER オイル交換 AMALIE

K6A(t) 世間様は3連休に・・・。サラリーマンや学生にとっては正月開け1週間の絶妙時期の3連休・・・です・・・。以前、確かテレビで観ましたが、民衆にとって3連休・・・というのは2連休とは ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE ひとりごと

“RS”注入 毎年のコトですが、県内有数の某所へ初詣に行って参りました・・・。半端ない渋滞・・・。半端ない人混み・・・。そして、道中の家族の車内爆睡・・・。これは、毎年恒例の ... » more
テーマ プロボックス オイル交換 YACCO

swim and drive and readオイル交換
オイル交換 今月はさすがに距離を走った。ドラキュラ稼業の相棒に、ご苦労さんと今月二度目のオイルをおごる。今夜はもう、早上がりしようかなあ・・・ ... » more
テーマ オイル交換

愛車のエンジンオイル交換 愛車S2000のエンジンオイルを交換しました。(8,133km/160,876km)本日のメニューエンジンオイルPOLOSYN-PRO1000 EURO-V5W-30純正オイルフィルター添加剤NNL690G4% ... » more

聖なる日の悪魔のスラッジ 本日は、クリスマス・イヴ・・・。今夜は、言ってみれば、“聖なる夜”・・・であります・・・。私なんぞには一切関係ない・・・ですがね・・・。(笑)さて・・・ ... » more

Not feeling well 本日も師走らしくバタバタとしておりました・・・。・・・が、風邪があまりよくならない・・・。どうしたんでしょう・・・私ったら・・・。うーーーん・・・。歳か・・・?・・ ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

気になるんだよなぁ・・・ 12月も、もう3週目・・・。いよいよ、2015年も終盤であります・・・。競馬で言えば、最後の1ハロン・・・といったトコロでしょうか・・・。先週末にやらなくてはいけなかっ ... » more
テーマ アトレー7 オイル交換 YACCO  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/14 14:23

「オイル交換」のブログ関連商品

» 「オイル交換」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る