誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オイル交換

オイル交換

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オイル交換」のブログを一覧表示!「オイル交換」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オイル交換」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オイル交換」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11/3 晴れ 折角、昨日頑張って作った休日なので予告通り頑張りました・・・。午前中はキタる車検に向けてのプロボックスの整備・・・。午後は、“居場所確保計画”への第一歩・・・。夕方 ... » more
テーマ プロボックス オイル交換 AMALIE

Born in the USA 1日中、雨・・・。そんな金曜日になりました・・・。本日もよく走りました・・・。250キロ程かな・・・。まるで、馬車馬です・・・。さて・・・。好きなコトの中にも苦手な分野 ... » more

YACCO希望 イイ天気が続きます・・・。ようやく、秋本番・・・という感じでしょうか・・・。そんな日曜日、朝は、娘が所属するブラズバンドの演奏をチョットだけ観に行ったのですが、ソコで古い知人(友人と表現す ... » more
テーマ オイル交換 YACCO VW

微塵のスラッジも無い 天気のイイ日曜日です・・・。秋っぽくてとてもイイ感じの・・・。こんな日は、絶好のオイル交換日和・・・であります・・・。それも、ちょっとオシャレなフランスのクルマなんてどうでしょう・・・ ... » more

俺のハスラー! 雨の土曜日です・・・。折角の3連休だってのに・・・。明日からは少しは快方に向かうようですケド・・・。さて。本日は東部に納品・・・。まあ、それはどうでもイイのですが、今朝は電話で ... » more
テーマ スズキ オイル交換 AMALIE

Voice 結局、1週間降りっ放し・・・となってしまいました・・・。全く、台風との合わせ技だから梅雨時よりタチが悪い・・・。能天気な私もさすがに滅入ってきますよ・・・。さて ... » more
テーマ Voice オイル交換 YACCO  コメント(2)

8 days a week ビートルズの記録映画、『EIGHT DAYS A WEEK』・・・。タイトルにもそそられるがこれは観たいなぁ・・・。観に行けるかなぁ・・・。私生活的には、実は最近はもっぱら、ローリ ... » more
テーマ アウディ オイル交換 AMALIE

連日のBMW 随分と秋めいてきました・・・。冷たい飲み物をやたらむやみに買わなくなったしそういう意味でもありがたい・・・。本日も何故かBMWネタ・・・。・・・続きますねぇ・・・。BMWのコト ... » more
テーマ オイル交換 YACCO BMW

衝撃のBMW 毎日、夕方くらいになるとチョットだけブログのネタを考えたりする・・・。私の場合、特にネタが無くても無ければ無いで構わないのだが・・・。本日も帰宅時のクルマの中で ... » more

本日はPRO synで 明け方の激しい雨で、目が覚めました・・・。悩ましい雨・・・である・・・。何故なら、本日は約束があったから・・・。高校時代の同級生がオイル交換に来る・・・という約束だ・・・。 ... » more
テーマ 徒然日記 オイル交換 AMALIE

とりあえず使ってみたA 天気は下り坂のようで、明日からは随分怪しい空模様だそう・・・。折角のイイ季節なのに・・・。結局、私のような商売をしていると人様がクルマやバイクで走り回ってくれないとダメなのだ・・・。 ... » more
テーマ オイル交換 AMALIE VW  コメント(3)

とりあえず使ってみた 天気の良い日曜日・・・。夏の日差しも弱まり、ほんの少しだけ秋めいてまいりました。・・・で、予告通り、あのオイルを使ってみました・・・。自分で使わなきゃわからんでしょう・・・? ... » more

2ヶ月で約7000キロを走破したので、今朝、プロボックスのオイル交換を実施した・・・。今回は初めて、10W-40・・・という粘度を試すことにした。そもそも、私のプロボックスは指定粘 ... » more
テーマ 徒然日記 オイル交換 YACCO

フィルター交換で気を付けるコト 月末ですねぇ・・・。ヤバい・・・。何とかしなきゃ・・・。そんな時期なので本日の業務も終始集金業務・・・。だから、コレといってネタも無し・・・。ですから、プロはともかく、DI ... » more

中ベ連(中年ベスパ連合)朝活する・・・の巻 8月最終週の月曜日です。昨日やれなかった草刈りを朝一番で済ませました・・・。その最中、米国産空冷V型2気筒のバイクがやってキマシタ・・・。知人のS氏・・・である・・・。『ベスパ ... » more
テーマ オイル交換 べスパ どーでもイイ話

HALの備忘録オイル交換CL7
CL7のオイル交換とフィルター交換しました。走行距離54090Km約4.5Lは入ったようです。 ... » more
テーマ オイル交換

彼のミニ、私のベスパ まずは業務連絡・・・。以前告知しました通り、明日8/7デイトナ本社コースにてKBM祭り2016に出店予定です。特に何をするわけでもないのですが(てか、座ってるだけ・・・だと思いますが)折角なのでイ ... » more
テーマ オイル交換 YACCO べスパ  コメント(3)

Get over it! 楽しいことばかり続けば、人生はとても楽チンなのですが、そうでもないことも多々ありますなぁ・・・。なかなかうまくいかないからオモシロイのかもしれませんが・・・ね・・・。さて・・・ ... » more
テーマ 徒然日記 オイル交換 べスパ

真夏のアスファルト 忙しいです・・・。とてもありがたい・・・。本日の静岡は、朝の時点で全国唯一の35度予想でした・・・。皆様は、そんな日に、アスファルトの上に寝そべった経験がありますでしょうか・・・? ... » more
テーマ 徒然日記 オイル交換 YACCO

国際色豊かな日曜日 選挙、イキマシタか・・・?イカナイのも何かの主張・・・だと思っていた時期もありましたが、入れたい人や入れたい政党が例えなくても、とりあえず行って、白紙投票や自分の名前を書いてくるってぇのも ... » more
テーマ オイル交換 YACCO AMALIE

一応完成 暑い日曜日になりました・・・。すっかり真夏の様です・・・。さて、予告通り、ラパンのボンネットを交換しました。ボンネットの交換はフェンダーに比べ随分と楽な作業ですがガサの ... » more
テーマ MEISTER ラパン オイル交換

一歩前進 相変わらずの梅雨模様で、イヤになりますね・・・。さて・・・。今朝はちょっと早起き・・・。昨日書き込んだ件、“エキゾースト近辺からカンカンカン・・・”症状ですが、その状況を確認しよう ... » more

愛車のエンジンオイル交換 2016年6月19日、S2000のエンジンオイルを交換しました。(10,444km/171,320km)本日のメニューPOLOオイルSYN-PRO1000EURO-V5W-30NNL690G添加剤4% ... » more

べスパな日曜日 梅雨の合間の快晴の日曜日・・・。最近モデルチェンジしたYACCOのYC454ですが、“旧モデル”が何故か1本だけ余ってしまっていた・・・。こういう1Lボトルのオイルって1本だけ・・・で ... » more
テーマ オイル交換 YACCO べスパ

・・・不要! 自分の愛車(・・・という言い方が正しいかどうかはわからないが・・・)である、トヨタ・プロボックスの自動車税を本日支払いました・・・。『納税期限は5月31日まで』・・・とお国からの封書にもありますが ... » more

本人にしか伝わらない小さな改善 金曜日です・・・。本日は浜松方面へ・・・。・・・が、今朝、ちょっと時間があったので、プロボックスのギアオイルを交換した・・・。別にギアの入りがどうこういう違和感とかがあったワケ ... » more
テーマ プロボックス オイル交換 YACCO

コレっしょ? はい。5月も無事(?)終了致しました・・・。皆様、御苦労様でした・・・。明日から、6月・・・。雨にも負けず、梅雨にも負けず、(同じか・・・。)頑張りましょう・・・。 ... » more

御開帳! 特に急ぎの仕事は、1件だけ・・・。まあ、そんな土曜日でした・・・。朝寝坊はほんのチョット・・・。正直もうジジイだからそんなに寝てばかりもいられないようだ・・・。 ... » more

ダメを出しダメを潰す 今週中には辞めるでしょう・・・。・・・え?都知事さんですよ・・・。カッコ悪いったら、ありゃしない・・・。さて・・・。本日もそれなりに忙しかった・ ... » more
テーマ オイル交換 YACCO ライフ

知ってしまえば戻れまい・・・ 天気の良い土曜日・・・。明日も天気がイイみたいですね・・・。明日は浜名湖でお会いしましょう・・・。あ、私はお店を出しません・・・。数回出したコトがあるのですが、あまり手ごたえなかったも ... » more
テーマ ハーレー オイル交換 YACCO

 

最終更新日: 2016/11/14 14:23

「オイル交換」のブログ関連商品

» 「オイル交換」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る