誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チーム紹介

チーム紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チーム紹介」のブログを一覧表示!「チーム紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チーム紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チーム紹介」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

風林火山 気がつけば12月まずは、お礼を、、、大野シニアの体験入団にたくさんの子ども達や保護者・指導者の皆さんが参加して頂き大変ありがとうございました。当日、小岩井会長からチームの資料をお渡しし ... » more
テーマ チーム紹介

今日も、府中オーシャンズさんから、ご招待頂いた大会にまたまた宿泊遠征に出かけた11月20日(土)■第一試合◇大佐山グランドB◇防府中学選抜VS大野シニア◇5−1大野シニア勝ち◇ ... » more

第13回蜂ヶ峯クロスカントリー大会 恒例によりましてクロスカントリーに出場する。団体登録の手続きに行ってきます。 ... » more
テーマ チーム紹介

山口遠征ツアー 今朝チームは、山口ミラクルさんからご招待頂いた大会に出かけた■第一試合◇第4会場鴻南中学校◇鴻南中学校VS大野シニア◇5−0大野シニア勝ち◇勝ち投手小岩井ジュニア■決勝トーナメ ... » more

体験さん いらっしゃーい! このプログで広報活動は、してますけど大海に小石を投げる程度。。。まだまだ、うちのチームの事を知らない方も多いはず。昨日も代表と話しましてうちのチームに6年生が来てくれるんだろうか?せめて1学年で野 ... » more

10月になったのでうちのチームの新体制についてご紹介、、、創部時からの家計代表が、勇退を申し出られた。で、代表は相談役になって頂き新代表は鉄腕に。。。XO監督はそのまま ... » more
テーマ チーム紹介

卒団パーティーを終えて 第四期卒団パーティーは無事、終わった。筋書きなど何も用意していないのにスラスラと進行していったそれもそのはず・・・私の代は、保護者会長や事務局、役員を歴任された方が多く見事なチームワークで ... » more

どんなときも。大野シニア 最後のナイター練習が終わった。日頃、こっちでは見かけない3年生もみれた^^それよりも何よりも待っていたのが、写真昨日で最後の一枚が出揃ったこれで、26日の卒団パーティー ... » more
テーマ チーム紹介

そーめん流し 2 あんまり暑いんで・・・8月最後の日曜日なんで・・・企画したソーメン流し。やっぱり涼しいですわ!!!スタートポイント上流から下流へ私が流すの失敗したら笑われる ... » more
テーマ チーム紹介

福岡遠征と新人戦 福岡遠征と新チーム初戦の詳細が徐々にわかってきた福岡と可部に帯同した保護者に昨日のナイター練習で話を聞かせてもらった口々に出た言葉はあ、あ、暑かった。。。とでしょうね。 ... » more

福岡にて 今日は週明けで仕事が忙しいので記事はまた。。。取り急ぎ#28から画像が送られてきたので ... » more
テーマ チーム紹介

たのもう!!!練習試合。 1月も半ばを過ぎましたがこのまま寒くならないんでしょうか?この時期でこの暖かさなら2月には試合も出来そうですね。というわけで2月より練習試合をしていただける中学生軟式野球チームの方 ... » more
テーマ チーム紹介

合宿視察 合宿の視察に行って来た。監督、会長とお世話いただいているバッチこいさん。所要の為、先乗りしていた3人とは別便で遅れて行った宿泊先は山の頂上瀬戸内海が一望できる絶景施設のかたに館内を案内してもらった ... » more
テーマ チーム紹介

クロスカントリー 蜂が峰クロスカントリーに行ってきた今年から、チームとして初参戦!!!記念すべき初陣ということでキャプテン家からカメラを借りたスタートスタートから快走まじめ走うれし走 ... » more
テーマ チーム紹介

Yokomi-JVCが1番!新チーム紹介
1月7日yokomiJVCの練習開始です。今年はハル・ハルの二人を中心にすばらしいチームを作って行きたいですね今日は、2010年新yokomiJVCのメンバー紹介をします{%拍手 ... » more
テーマ チーム紹介

和と志 練習初め 今年は1月3日スタート練習初めは、恒例の大頭神社まで3キロランニングして参拝。2010年大野シニア必勝安全下克上祈願前列より2年生、1年生、後ろがピカピカの新1年生、(1人風邪でお休み・・・残念) ... » more
テーマ チーム紹介

ブログってのはある意味便利ですわー去年の今頃何考えてたんだろうか?何してたんだろうか?とちょうど1年前の記事を読んでみた以下が去年徒然なるままに書いたものでした。。。ーーーーーーーーーーー ... » more

今日で今年の練習が終わった。早めに終わると思ってたが親子対決に新入団員と1年生の紅白戦結局日が暮れた。。。まぁこれも野球好きな団員と指導者の熱心さ保護者の理解最終日まで ... » more

焼肉前のエアロビ練習 ここに来て冬らしくなってきた朝には雪も積もったそんな中始まったエアロビ練習去年から実施してるが少しは上達したんじゃろうか?キャプテン母よりメールをもらったんで早速UPしておこう! ... » more

セカンド団旗 セカンド団旗製作にとりかかった。今回は、指導者の皆さんにメールでキャッチフレーズを募集したとある指導者からは、「夢をつかめ」・「全力プレー」・「全員野球」・「栄光の架け橋」「栄冠は君に輝く」・「わ ... » more

団旗 思い立ったが吉日とばかりに、休肝日にした昨日こんなもん勢いでやらんといけんじゃろうと一心不乱にパソコンに向かい団旗原案完成!!!ブログをご覧の皆様にだけ一足お先に公開しまーすほんぽう初 ... » more
テーマ チーム紹介

11月も今日で終わりか〜早いものですねーーー一昨日は出身ジュニアの納会、卒団式へ顔を出してきた卒団生を見送るのも7回目となったが、今年も趣向が替わって楽しめた昨日はチームの体験入部と練習試合 ... » more
テーマ チーム紹介

捜索願い 『最近まったく見んようなった』と、鉄腕副代表からメールが来た。自宅で自分の○重を支えきれずに足を骨折されてはいた。。。治りが悪いんだろうか?インフルエンザにでもかかっているんだろうか?心配 ... » more
テーマ チーム紹介

7人の侍(第三期卒団生) “シルバーウィーク”が、終わったとはいっても未だに休みのところもあるらしいが・・・宮園グランドで廿○市シニアさんとNEW大会の打合せしたのが随分前のよう・・・昨日は、3年生のラストゲームを応援に行った惜し ... » more

大会の守り神 ○竹近郊大会が終わったのが先週?唐辛子入りのかき氷をプレゼントするはずだった先輩は来ず折角の計画だったのに、非常に残念だった。しかし、ポップコーンとうどんを作りながらではあるがジュニアの熱戦を見れた。顧○ ... » more

水臭い別に水が臭いわけではない鉄腕監督代行のお姉さんがパン屋さんをしてることを知った代行の奥さんがパン屋さんのウェブショップを担当しているそうだ。そのパン屋さんは、佐伯運動公園の真下に ... » more
テーマ チーム紹介

野球と新体操 新入団2名決定した。8月から2人とも練習参加をしてもらっていたが正式には9月1日付けですかね?これでチームは3年生・・・・・7人2年生・・・・・11人1年生・・・・・13人小6・・・・・・・1人 ... » more
テーマ チーム紹介

昨日は、朝から雨が降りそうで降らないひょっとして曇り?降ってもパラパラ?そんな期待を込めて練習試合を決行した2試合ともプレイボールまではいいものの3回頃大雨結局2試合ともノーゲームに終わったまるで ... » more
テーマ チーム紹介

Yokomi-JVCが1番!練習の無い月曜日
今日は練習が無い月曜日なのでチームの紹介でもしてみます。現在の部員数は、6年生:4人5年生:2人4年生:3人3年生:2人の全員で11人、momokaキャプテンを中心に週三回の練習を頑張っています。今年の ... » more
テーマ チーム紹介

O.R.O.#054/18年目チーム紹介
■XX18シーズン 基本フォーメーション#リーグ戦(育成)−14-2-2-2 大久保 前田(バショー)山瀬野沢 中田浩ネドベド御蔵阿部中澤加地 川島(サブ)森本バショー松井明 ... » more
テーマ 18年目 チーム紹介

 

最終更新日: 2016/11/14 14:21

楽天市場のおすすめ商品

「チーム紹介」のブログ関連商品

» 「チーム紹介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る