誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    perfume

perfume

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「perfume」のブログを一覧表示!「perfume」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「perfume」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「perfume」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

perfumeに恋して? タイトルなし ?
JPN最高です、GAMEやトライアングルとは趣を異にしていますね、そこがたまらんのです。新曲のキュートさなんてもう、MYCOLLORなんぞ涙なくしては聞けませんでしたよあ〜た。時の針で童心に戻りperfumeお姉さん達の足にまとわり ... » more
テーマ 音楽 テクノ perfume

Perfumeのファンは怒るかも? いろんな意味でちょっと危ない動画ですが、あまりに面白かったんで使わせてもらいます…。※ちなみに一部の映像元になってるのが↓Perfume/PerfumeinHAPPYで気になるシャンデリアハウスPerfumeがいろんな芸人さ ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記いよいよ開幕!
ついに今日、PerfumeJPNTourが始まりますだ〜どんなかな〜?さいたままで待てません!!気になるけどセトリは見ないようにしよう・・・感想聞きたいけどセトリは観たくない。うぅぅ〜どうしたらいいの〜? ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記PerfumeJPNセトリ予想
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年の目標はブログをもっと書くことです。(もしかすると引っ越すかもしれません・・・)さて、PerfumeJPNTourまであと2週間を切っています。ちらほら ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記明日は・・・!
明日は「スパイス」発売日!Perfume専用レジで買うためにフラゲを我慢しましたわくわく! ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記天皇賞秋
ダンスコンテスト良かった!!チケット取れなかったのでUSTREAMで見たけど、盛り上がりが伝わってきました結果は予想通り、就職氷河期の優勝!やっぱダントツだったかな??関さんが唯一しゃべってたし笑 ... » more
テーマ 競馬 perfume

ぴよ彦日記まもなくダンスコンテスト
あとちょっとでPerfumeダンスコンテスト〜魅せよ、JPN!〜が始まりますよ〜暇なので結果を予想してみました。おそらくここまでの予選から審査基準は・・・@オリジナリティ見たことがある振りをしていたグループはこと ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記あと一週間で
セミナー発表だ!間に合うかなぁまだスライド一枚も作ってないけど・・・とりあえず内容はあるから、これから追い込んでいこう。早く終わらせたいな。あとPerfumeツアーはこの前書いた通り埼玉埼玉 ... » more
テーマ perfume そのた

ぴよ彦日記あれ・・・そういえば??
今日からPerfume 3rd tourの先行予約です!どこにいこうかな〜東京在住なので関東は制覇したいよ!まずは埼玉!これは知り合いと行くので2枚。気合を入れて2days!!あ ... » more
テーマ perfume

やっと発表されましたね〜だぶん予想を超える応募で手間取ったのでしょう。。しかも予定を超える50組の通過者。これはハイレベルの戦いになりそうですね。通過者を見てみると、有名どころもちらほらとありの、海外からの応募もありとさ ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記一年ぶりの
あしたは中山だ〜わくわく早く寝ようっとPerfumeのGLITTER1:30verが公開されましたね!これに振りを付けるのは難しそう。↓http://www.youtube.com/watch?v=ztr ... » more
テーマ 競馬 perfume

ぴよ彦日記すぱいす
すぱいす 今日は朝からハッピーニュース!!ぱふゅむのニューシングルのタイトル&ジャケット&ツアー詳細が発表されました。なになに、新曲「スパイス」はTBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』だと??なんか不安。。でもジャ ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記ダンスコンテスト
PTA会員のかきもと氏。Perfumeダンスコンテスト〜魅せよJPN〜、応募しましたよ。生ぱふゅむ見たいわ〜当たれ〜 ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記続レーザービーム
続レーザービーム Perfumeニューシングル「レーザービーム/微かなカオリ」が発売しました!!もちろんフライングゲットしました笑気づいたときには予約がいっぱいになっていたので、フラゲ日の開店してすぐに買いに行きました。行ってみると既に店 ... » more
テーマ perfume

ぴよ彦日記レーザービーム
先週の皐月賞は何も言うことなし。自分の予想の甘さに反省。そんなことよりレーザービーム!!昨日ついにフルが解禁されました!!何を隠そうわたくしはperfumeの大ファンなのです。その馴れ初めなどもろもろはまた次 ... » more
テーマ perfume

トマト鍋 マーボチャーハン 蒸しレタス こんばんは〜メリークリスマスイブ〜今日はしょこちゃん宅で、みんなで鍋パーチーイエィ{%クラッカー ... » more

先日、『久しぶりにCDを借りました』なんて言ってから、立て続けに借りています。先日のmoumoon、グループ魂に続き、木村カエラ、perfume、バービーボーイズ、rushと借りてきました。アルバム4枚で1000円という ... » more
テーマ CD perfume moumoon

i69's_blog○フュームも真っ青?
○フュームも真っ青?デビュー23年目のKANさんが3/10新譜リリース!1曲目「REGIKOSTAR 〜レジ子スターの刺激〜」タイトルはトレバー・ホーンとジェフリー・ダウンズのバグルス「ラジオスタ ... » more
テーマ レジ子スター perfume KAN

HIRO's DiaryPerfume New Album 「凵v
Perfume New Album 「凵v 7月8日発売のPerfume「凵iトライアングル)」が発売になりました。Amazonからのメール発送連絡は7月6日(月)朝に来たのですが、結局到着したのは7月8日(水)でした。今回は、初回限定版を購入しました。内容はCD+D ... » more
テーマ MUSIC 音楽 perfume

perfumeのっち フライデーされる [枚数限定][限定盤]△(トライアングル)/Perfume[CD+DVD]2904円(Joshin web CD/DVD楽天市場店さん)トライアングル [CD+DVD]<初回生産限定盤>3300円(タワーレコ ... » more

HIRO's DiaryPerfume
Perfume Perfumeのニューアルバムのタイトルが決まったようです。「凵iトライアングル)」だそうです。7月8日発売WOWOWでLIVEを放送していた5月10日(日)代々木第一体育館でもMCで言っていました。ツアーも開始直角 ... » more
テーマ 音楽 perfume

ワンルーム・ディスコ Perfume - One Room Disco (ワンルーム・ディスコ) Music Video今日何気なくテレビをつけたらアンガールズがくにびきメッセに来ていたんですね。最近はお笑い系では見ませんけど(笑)さ ... » more

今日はちょっと別のネタ。perfumeの武道館ライブDVD、30%オフで予約販売中! このところ、島根の宿シリーズを書いてきましたが、ちょっと休憩して、つれづれネタを書いてみましょうか。11月に武道館ワンマンライブを遂に成功させたperfume。島根の隣の広島ということで、しゃべりのトーンが似ていたりして親しみをもてます ... » more

Parfume、Perfection!〜♪ Perfumeは、8年で完成されましたね。初期の映像を見ると、アイドル、アイドルとしていて面白みが少なかったですけどね。小中学生ぐらいでは、しょうがないかな?かえってアイドルとして売れなかったから、いまのPerfumeがある ... » more

不思議の音楽館マカロニ
マカロニ 以前に「大人のロック」という雑誌の創刊号を購入し逃したような話を書いた記憶がある。この手痛い失敗から増刊号の「ビートルズ、青の時代の真実」を書店で見かけて即買いしたときは買い逃しをを免れ事なきを得た事もあった。ちなみ ... » more

perfumeかわいい^^ perfumeってなんかかわいい〜〜〜特にあ〜ちゃんぶっとびすぎなところがかわいい^^スマスマで慎吾ちゃんと ... » more

日記というか何というか・・・perfume。
少し前に、CDを買いました。サブカル系になるのかな?いろんな曲をトランス調にアレンジしてあるんですが。選曲がなんというか、ネットで話題になったとかアニメ絡みとかそういうのが多くて。で、結構いい曲だなー、と思ったのがあ ... » more
テーマ 音楽 perfume uchi-a

perfume ( パフューム ) 【Baby cruising Love/マカロニ】2008年1月16日発売徳間ジャパンコミュニケーションズ(TKCA-73315)\1,000(税込) 今最も勢いに乗るテクノ・ポップ・アイドル ... » more

今日の戯言ポリリズム
perfumeの新曲だ。CD最初聴いたときにびっくりした。どのくらいびっくりしたかというとP-MODELのポプリを最初聴いたときと同じにびっくりした2曲目のSEVENTHHEAVENは歌詞がいい。なぜ ... » more

mixiにあったのでやってみましたよ。結果は「すごいぜ!博士級」3問間違ったのが悔やまれる。最近のはわからないけど昔の問題は強いぜ(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:19

「perfume」のブログ関連商品

» 「perfume」のブログレビュー をもっと探す

「perfume」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る