誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨガ

ヨガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨガ」のブログを一覧表示!「ヨガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨガ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

しあわせな朝 土曜日の*お寺ヨーガ*車を停めて山門を歩いていくと境内に佇むお参りの人影。軽く会釈をするとその男性は視線を空に向け「こんなに気持ちの良い自然を感じることができて本当に、幸せですね〜 ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

今夜は、踊るようにフローするヨーガ☆ 金曜日、暗くなるころうちのYOGAルームにあこ先生と、晴美先生が集合♡本日は、あこ先生のバクティ・フローYOGAを受けました。いつもは使わない身体の使い方踊るように ... » more
テーマ ヨガ 癒し

ミスチルライブ‘未完’福岡初日(ネタバレ注意) 本日、火曜日のレッスンは新幹線で滑り込みセーフ( `ー´)ノそう、先週土曜日は、レッスンを早めに切り上げ(↑土曜日メンバーさんホントにありがとう、おかげで間に合ったよ〜)ミスチルのライブのため福岡へ行 ... » more

ご一緒に、癒しのお勉強しませんか? 素敵な方から、お供え物をいただきました。千と千尋の神隠しの中で河の神さまに、ニガダンゴをもらうシーンが浮かびました♪うふふ、大切にいただきます。さて、午前中はマッサージのモニター2回目。フ ... » more
テーマ ヨガ 癒し

今日は生徒役♪ 午後から、自宅YOGAルームでレッスン♪と言っても、今日の私は受ける側、つまり生徒役。ヨーガインストラクターデビューが決まった彼女の本番さながらのヨーガを、私が実際に受けてみて、自分の経験 ... » more

■2015年 8月 調布市ヨガ・スケジュール ※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎しま〜す!(お子さんと一緒に動く子連れヨガ、親子ヨガではありません。大人1人のヨガが基本です)。※北部 ... » more

タラソテラピーと天草お泊りとYOGA♪ 先週11日土曜日の*お寺ヨーガ*の最中ザーーーーと激しく降り始めた雨。開け放った窓の外、雨音の中のYOGA。「ここはどこ?」ふと意識が自然と一体化して、「体の中にまで雨が降っているような?」 ... » more
テーマ ヨガ 癒し

うつ状態の方へヨーガができること。 私の心に、ずっと消えずにある思いを今日は、少し言葉に変換してみます。(長文になりますがよろしければおつきあいくださいね)現在、ヨーガインストラクターとしてヨーガ教室を開催している私ですがヨ ... » more

感謝イベント第二弾&これからのYOGA教室♪ 6月27日の土曜日に行ったイベントの様子♪今頃になりごめんね。それと今日の記事は長いです、先に謝っとくごめんm(__)mクリスタルボウル奏者の貴子さんとのツーショット(*´з`)6年目になり‘阿吽の呼吸’の域 ... » more

マリンスペースOZツアー 2日目
OZツアー 2日目 昨日に比べ、リーフ外は台風の影響でうねりが強いけど無人島周辺は風波だけでファンダイビングも体験ダイビングも普通に楽しんでもらっている。古ギャルたちは水に慣れたせいかカメラを向けても笑顔でポーズを取ってくれるし ... » more
テーマ 鍼灸師 ヨガ マリンスペース

バリ式顔筋マッサージとYOGA 本日、午前中は美顔マッサージへ♪普段、私はマッサージやエステとは無縁のお手入れズボラな女なのですが、今回、友人の紹介でモニターとして3回のコースを受けることになりときめきの時間を過して参り ... » more

ヨガトップス ヨガ用にカットソーを縫いました。普段綿麻やダブルガーゼなどで自分の服を縫ってますが、カットソー素材でも普通に縫えて、もう、買う服もないのでは?と思えた。笑型紙は、伸びない素材のスクエアネックのブラウスを使いま ... » more
テーマ ヨガ 手作り

YOGA個人レッスンと素敵なアイテム 今日は自宅YOGAルームにて、久々の個人レッスン♪私は基本、レッスン中の写真は撮りません。これは掃除が終わって‘待っている’の図ww↑個人レッスンの彼女は私が、カルチャースクールでレッスンを始めた7年 ... » more

本日ヨーガお休み&最強の証明写真 本日30日の*お寺でYOGA*は5週目のためお休みです♪火曜日メンバーさんよろしくお願いいたします。先週27日土曜日のクリスタルボウル&ヨーガにご参加くださったみなさまありがとうございました。それ ... » more

ヨガ、整体、ノルディックウォーク…継続は力なりです 【(祝)ヨガ継続一周年!】(笑)先日、いつも一緒にお仕事をしているヨガインストラクターの沢田先生に言われて驚きました!そして、男性としたら柔軟性があるとほめていただきました。やはり、継続は力なり!ですね。先生!これからも ... » more
テーマ ノルディクウォーク ポジティブ ヨガ

第2弾YOGAコラボイベントご参加の皆様へ いよいよ明日!!!6周年記念イベント第2弾クリスタルボウル&チャクラヨーガです。第2弾も35名さまのご予約、満員御礼申し上げます。(只今キャンセルで空席ができました。残り席2名さまご予約OKです) ... » more

■2015年 7月 調布市ヨガ・スケジュール ※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎しま〜す!(お子さんと一緒に動く子連れヨガ、親子ヨガではありません。大人1人のヨガが基本です)。※北部 ... » more

窓辺の特等席 先週のイベントでの集合写真、プリントしてお配りしています。最近はパソコンや携帯にデータ保存のパターンだけど記念写真は、きちんと形に残しておきたいもんね。うん、良い笑顔♪一年に一枚ずつ増やしていこうね( ... » more
テーマ ヨガ 癒し

花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目! 今日は早くも花の2回目の月命日でした。2ヶ月ちょっと前まではまだ花は元気でいたんだなぁ…と振り返るとなんだかもっともっと前のような気がします。6月に入っていろいろイベントがあったからだろう ... » more
テーマ パン教室&パン作り ヨガ  コメント(10)

国際ヨガデーだから記念写真いっぱい( *´艸`) 世界190か国でヨガのイベントが行われたという6月21日の今日は、第一回『国際ヨガの日』そんな記念すべきヨガデーは、熊本のヨーガ療法士のみなさんにより開催されたネパール大震災支援チャリティー本 ... » more

それでもちょっと癒される( *´艸`) 火曜日に行われたイベントクリスタルボウル&ヨーガの記念写真はひとつ前のページに載せてありますのでご覧くださいね♪うちのソファーになにやらぬいぐるみみたいのが横たわっている♡ほにゃ〜 ... » more
テーマ ヨガ 癒し

クリスタルの響き今まだ残る お寺ヨーガ6周年記念コラボイベントクリスタルボウル演奏をチャクラに響かせるヨーガ。第2弾へと続きますのでネタバレしないよう(笑)詳しくは書きませんが( *´艸`)。クリスタルの倍音と雨 ... » more

こんにちは。イルチブレインヨガの人気エクササイズ「皿まわし」がまたまたテレビで紹介されました!今回紹介されたのは、イルチブレインヨガ大宮スタジオです。6月13日(土)放送の日本テレビの人気番組「ぶらり途中下車の旅」で ... » more
テーマ 健康 ヨガ

クリスタルボウル&ヨーガまでの心構え♪ 古代アトランティス時代(約8万年前)クリスタルボウルによく似たものをヒーリングに使用していたと伝説が残っています。はるか昔からクリスタル(水晶)が与えるヒーリング効果が確認され研究されているようです。クリ ... » more

お楽しみは・・・ヨガ、そして・・・☆ みんなでヨガマット買いましたぁみんなというのは、いつものメンバーのみーちゃんママ、大ちゃんママ、ゆみちゃんママとmis ... » more

インド政府認定ヨーガ教師の誕生です! *緊急追記*6月11日am9:00昨夜からの大雨で熊本市には大雨警報とたった今、避難勧告の緊急メールも届きました。みなさんの地域は大丈夫ですか?どうぞ、みなさん十分に注意し危険を感じたら、早めの避難をしましょうね ... » more

至福のハーブボールとヨーガ♪ 週末の私は‘ヨーガ祭り’豪華3本立て(≧▽≦)金曜日は、ヨーガの師、松永先生のレッスンを受け土曜日は大好きメンバーと*お寺ヨーガ*お寺ヨーガのレッスン後、向かったのは、心友の晴美先生と、マ ... » more

TKU放送みんなのニュース、お楽しみに♪ 熊本市南区川尻の禅寺、大慈禅寺をお借りして*お寺ヨーガ教室を開催中の中村由美です。土曜日は、大慈禅寺でテレビ撮影がありました。私たち*お寺ヨーガの様子も撮っていただきました。参加者が少なかったのは、気のせ ... » more
テーマ ヨガ テレビ、新聞取材  コメント(6)

気候がいいので「外ヨガ」!! ママ友が開催している、フリーヨガへ。植物園にて…年に数回しかチャンスはないけど、お外でするヨガは格別〜☆今回も、ヨガ後に絵本を読ませてもらいました。お外で絵本を読むのも最高〜!!最初は大人向け ... » more

■2015年 6月 調布市ヨガ・スケジュール ※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎しま〜す!(お子さんと一緒に動く子連れヨガ、親子ヨガではありません。大人1人のヨガが基本です)。※北部 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:40

「ヨガ」のブログ関連商品

» 「ヨガ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る