誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨガ

ヨガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨガ」のブログを一覧表示!「ヨガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨガ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今年最後のYOGAレッスンでした♪ 今年最後のレッスン♪年末の土曜日は参加者が少なめでしたね〜( ̄▽ ̄)そんな中、今年の締めくくりにご住職さまがメンバーさんに説法をしてくださいました。いつもあたたかい眼差しで、ヨーガをする私たち ... » more

楽しい楽しいクリスマスイブ(≧▽≦) メリークリスマスみなさん、今夜のためにケーキを焼いたりパーティー料理を作り始めるころでしょうね。じーーーーーっイブの ... » more
テーマ ヨガ 癒し

思いは叶った? /お寺YOGA熊本 今年最後の*お寺ヨーガ火曜クラス*でした。年の初めの瞑想の時間に、メンバーさんに‘今年の目標’を思い描いていただきましたね。あの時描いた未来に立つ今の自分は・・!どう?近づいてる? ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

 ■2016年1月 調布市 ヨガ スケジュール■ ※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎しま〜す!(お子さんと一緒に動く親子ヨガ、キッズヨガではありません。大人1人が基本です)。※北部公民館 ... » more

自分をもっと好きになるための瞑想 *お寺ヨーガレッスンも残すところあと3回〜〜!年末のこの時期は、智慧の言葉をテーマに瞑想しています。‘言葉に気をつけなさい、それはやがて習慣になるから習慣に気をつけなさい、それはやがて性格になるか ... » more

じゅんころのヒミツ 〜『宇都宮スキンケアクリニック』・『FirstShip』〜 突然ですが‥!じゅんころ、ただ今育休中でございます2人分、会社をおやすみしてから、すでに丸3年が経ってしまいました。WOW!お休み中、ちょっぴり、でもじゅんころの中では結構大きい、変化を遂げていま ... » more

夜YOGAプチレッスン始まりました♪ /熊本和楽 昨日12月9日水曜日スタートしたヨーガ!場所はココ‘御幸のウェルネススクエアー和楽’のトレーニング室です。広〜々なので、かなり声を張り上げてのレッスンとなりました初回、たくさんの方々にヨーガを ... » more
テーマ ヨガ お寺 みゆきの里  コメント(4)

こんにちは。チャクラチェック&ヒーリングクラスのご案内です。体のエネルギーセンターである7つのチャクラの状態をチェックして、体を動かしたり、エネルギーヒーリングをしたりして整えます。誰でも簡単にできます。先月も行いま ... » more
テーマ ワークショップ等 ヨガ

新しく始まること /夜YOGA 来年から開講されるHolisticLifeプロモーション会議の一日。その勉強会の中で、とても印象深い言葉があったので書き留めておきたいと思います。いのちがあなたを生きて ... » more
テーマ ヨガ お寺 みゆきの里

ポーズになりきる /12月お寺ヨーガ予定表 お寺ヨーガの会場の*大慈禅寺の梅の木。葉の一枚すら残さず全部そぎおとして厳しい冬を越える準備をしている。花を咲かせたり実をつけたりする力を内にとじ込め冬は見えないところ、地の中に深く根を張る時。 ... » more

■追記!■2015年12月 調布市 ヨガ スケジュール■ ※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎しま〜す!(お子さんと一緒に動く親子ヨガ、キッズヨガではありません。大人1人が基本です)。※北部公民館 ... » more

こんにちはこのところすっかり寒くなり、体につい力が入ってしまいます。腰痛持ちで、ひどくなったのが数ヶ月前さすがに整形外科に診てもらいました。立ち仕事、力仕事が多いこともあるんでしょうが、姿勢に問題が ... » more
テーマ 仕事 ヨガ 川口機械組合

‘はたらく細胞’←イケメン白血球(≧▽≦) 急激に冷え込みましたねー!私の苦手な、冬が始まったようです・・( ̄ー ̄;)ゆえに、ブログの更新も滞りがちでしたが、コタツも出したことだし、猫など抱いて暖をとりながら極力更新がんばります!! ... » more

気分爽快ドライブ〜日本一の石橋〜 先日のお休みの日はドライブしながら友と素敵なカフェに♪美里町の霊台橋下の‘THEKEYSTONEGARDEN’カフェの窓から目の前にどーーーんと霊台橋一緒に行った友の調べによると『 ... » more

旅をする、もっと自分の内側を知るために! このところ、わりとちゃんと更新している感じのブログ。何故って?わりと暖かい日が続いているからね(笑)逆に、寒いと更新しなくなるって・・・私を動かすエネルギーは外気温なのか?( ̄▽ ̄;)あららさて、 ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

RKK熊本放送の『ウェルカム!』、見てた?? 今日夕方のテレビ「偶然見たよー!」と言うメンバーさんいらっしゃいますか?熊本の情報番組『WELCOME!』今日番組では、‘古寺特集’をやっていたし写真テーマは‘深まる秋’だったし迷わず ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

長い廊下の先の光の届く場所でYOGA お寺の入り口から続く長い長い廊下の先、太陽の光かがやく、はるか向こうからにゃんこ先生がタンタンタンタン、タンタンタン。見慣れたいつもの、お寺の風景がとても愛おしい朝。もうすぐ、この場所 ... » more

11月お寺ヨーガスケジュール お知らせが遅くなりごめんなさい。11月の予定表です。火曜メンバーさんにはお配りしましたがその後、21日(土曜日)がお休みになりましたのでご確認お願いいたしますm(__)mお久しぶりです ... » more

■シアターYOGA’2015■豊洲シビックセンター 快晴の朝久しぶりに銀座・綿本ヨガスタジオで綿本彰先生から瞑想ヨーガを学び、一緒に学んだヨガ仲間とも嬉しい再会。スタジオに置かれていたイベント案内ヨガと音楽をこよなく愛する綿本彰先生の新たなチャレンジ■シア ... » more

■2015年11月 調布市 ヨガ スケジュール■ ※調布市柴崎・つつじヶ丘・深大寺エリアでの一休ヨガのスケジュールです。※どの場所も、小さなお子さん連れのママさんも歓迎しま〜す!(お子さんと一緒に動く子連れヨガ、親子ヨガではありません。大人1人が基本です)。※北部公民館 ... » more

このところ仕事で、なかなかブログにたどり着けないでいます。ごめんね( ̄ー ̄)でも、せっかくこのページを開いてくれた方のためにうちの猫の動画を載せました〜♪しかし、私ねユーチューブに ... » more

寺フェスに行ってきました! ‘寺フェス’開催は今年で4回目だそうですが私は初めての参加でした。熊本のみなさん行かれたことありますか?本妙寺の参道に並ぶ数々のお寺でいろいろな催しが開催されていてすごい賑わいで楽しか ... » more

10日はSCCランニングクラブ30K練習会に13時半から16時最後まで16周イーブンで走るサブスリーの男性がいたり同じく完走した女性途中で帰る人もいて日曜日は鴨池で3時間走があるようだ2日連続はしんどいだろう ... » more

思った通りの人生…… 『思った通りの人生』皆さんはいかがでしょうか。恒例になりました。ノルディックウォーク教室。皆さん、自然のなか身体を動かす気持ち良さにお気付きですよね。真の健康意識を持ちましょうね。大好評の肩甲骨ヨ ... » more
テーマ ポジティブ ヨガ 感じること

今日も元気に2足歩行♪ /お寺ヨーガ熊本 火曜日の*お寺ヨーガみなさんとワッショイと、マットの上を走ったり口を大きく動かしながら歌ったり(何のレッスンでしょう?静寂のお寺に全員の合唱って!)そんなこんなで、ハッピーYOGAタイムでした♪ ... » more

気持ちいい公園ヨガで〜す☆ 気まぐれに参加していたヨガの講師の先生が、市の依頼で公園ヨガ講師として参加者を募集していたので岩太の園のお友達と一緒に参加することにしました ... » more
テーマ ヨガ 公園遊び おやつ

手作りレーズン豆乳ヨーグルトにはまってます! こんにちは。以前、豆乳ヨーグルトの作り方を載せましたが、最近、特に、レーズン入りの豆乳ヨーグルトにはまっています以前載せた時は、一応分量など書きましたが、結局のところ、豆乳と豆乳ヨーグルト ... » more
テーマ 健康 ヨガ 料理

人間まるごと元気!プロジェクト 昨日、個人レッスン2本の木曜日♪午前中は股関節メインのレッスンと楽しいおしゃべりタイム。午後は、ヨガインストラクターオーディションに向けてのアドバイザーとして。一日中、このYOGAルームにいてヨー ... » more
テーマ ヨガ 癒し

こんにちは。久しぶりの更新です。10月のいろんな種類の体験レッスンのお知らせです。どのクラスも、体と心と脳が癒されるヒーリングヨガクラスです。一度ぜひご体験ください。気功クラス…免 ... » more
テーマ 健康 ワークショップ等 ヨガ

どちらを選ぶ? /熊本ヨーガ教室 大慈禅寺*お寺ヨーガ火曜日メンバー♪始まる前、いつものように私がみなさんの写真を撮っていると優しい気配りメンズの柳田さんが「撮りますよ♪」とカメラマンになってくれました。嬉しくて、前列さんと写真を ... » more
テーマ ヨガ お寺

 

最終更新日: 2016/11/30 16:40

「ヨガ」のブログ関連商品

» 「ヨガ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る