誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨガ

ヨガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨガ」のブログを一覧表示!「ヨガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨガ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

irodori行ってきました!
昨日は京都までyogaのTTCを受けに行ってきました。朝から夕方まで6時間座学もあり、久々のお勉強に集中しすぎて疲れた…受けてる最中はそうでもなかったけど帰ったらどぉ〜っと。毎日7時間の授業を受け ... » more
テーマ ヨガ

曲がり角の向こう側肩こり改善ヨガ
今年度からホットヨガに通っています。本日は肩こり改善のためのクラスに行ってきました。初です。デスクワークなので、肩こりはもはや職業病(大げさ?)。ずっと受けたかった! やってみての感想はというと@肩こりが和らいだ ... » more
テーマ ヨガ お出かけ

こんにちは。先日、大学3年の息子が言いました。「お母さんみたいに一生懸命になれればいいんだけどな。」中学2年の2学期から高校までまともに学校に行かなかった息子が、今度は大学卒業後は大学院に行くと言っています。友達 ... » more
テーマ ヨガ 自己啓発

irodori楽しみ〜☆
今週は、水曜「パワーヨガ」金曜「リフレッシュヨガ」(←こんな名前やけど結構ハード。笑)土曜「フィットネスパワーヨガ」に行ったのですが明日は特別なyogaに行って来まぁす♪めっちゃ楽しみです!! ... » more
テーマ ヨガ

「呪詛抜きダイエット」とゲシュタルトセラピー このところブログを休止しておりました実はここ2ヶ月ほど、心身の調子が芳しくない日々が続いて不眠気味でもありどうしたものか?と困り果てていましたそれでネットで探していろいろなセラピーなども受けて ... » more

irodoriYUWAのトート
YUWAのトート 月一みんなで集会所に集まって、手芸をしています。幼稚園の時にママ友達と始めてもう7年目…なんと「手芸部☆70回目」まさかこんなに回を重ねるとは〜で、今回は「ミニトート作りたい!」という希望が出たので、トートバ ... » more
テーマ ヨガ 手作り

始まりました!熊本に唯一の全人的健康講座 6月14日水曜日、第3期みゆきホリスティックライフプロモーション開講式でした!お寺ヨーガメンバーさんのご参加も数名いらっしゃいます。これから4か月間、吉田紀子医学博士のもとみゆきの里の各ジ ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 熊本 ヨガ

ローズマリーでスマッジング こんにちは。最近、ローズマリーのスマッジング(乾燥させた葉に火をつけて燻すこと)でスタジオを浄化しています。優しい香りでとってもいい感じです。ローズマリーはスタジオのベランダで育てているもので、刈り取って乾燥させて、お茶瞑想の時な ... » more
テーマ ヨガ 浄化

お寺ヨーガ8周年!!! 6月2日にみなさんのYOGA*Base‘お寺でヨーガ教室熊本’は8周年を迎えることができました。この教室を続けてこれたことへの感動とともに8年間の間支え続けてくださったメンバーさんへの感謝で ... » more

△2017年6月 調布市 ヨガ・スケジュール△ こちらは調布ヨガ・サークルの旧ブログになります。引越し先の新ブログは【コチラ】になります。ここもアクセスがあるようなので、念のためアップしておきます^^。■2017年6月調布市つつじが丘・柴崎・深大寺ヨガスケ ... » more

東京ライフ、娘と遊びYOGAまで満喫 5月31日から3日間、娘に会いに東京へ行ってました。初日、天王洲アイルで待ち合わせホテルの最上階のラウンジでステキな景色を見下ろしながら娘がランチをご馳走してくれまし ... » more
テーマ ヨガ お寺 東京

田無でヨガしましょ♪ 〜6月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!5月はいかがお過ごしでしたか?今年の梅雨入りはまだもう少しかかりそうですね〜。すでに真夏のような暑い日もあり、かといえば、朝晩は涼しかったりして、 ... » more

お寺でYOGA火曜日クラス(10:00〜6月6日、13日、20日、27日お寺でYOGA土曜日クラス(10:00〜6月3日、10日、17日、24日 ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺

irodori1day shop
1day shop 昨日は久々にお友達と1day shop出店。めっちゃ暑かったぁ〜ついて来たむーんは、バックヤードで久々に小学校時代のお友達とおしゃべり出来て、楽しそうでした♪そして今日は、疲れているからハンモックでリ ... » more
テーマ 双子 ヨガ 手作り

YOGAレッスン後のドライブ♪ 土曜日の*お寺ヨーガ懐かしいメンバーさんも帰ってきてくれた!!この場所のことを‘忘れずにいてくれる’みなさんの心に、行動に、ありがとう!レッスンが終わって心友に誘われドライブし ... » more

火曜日は2本のレッスン 午前中は*お寺でヨーガワイワイ、キャッキャッ♪♪YOGAが始まる前は、廊下までメンバーさんの笑い声が響いていてまるで学校の休み時間のようなにぎやかさ。ところが、、!いざレッスンが始まると、静か ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺  コメント(2)

チャクラヒーリングセミナー こんにちは。昨日は「カフェで朝ヨガ」でした。若い方からちょっとご年配の方まで、幅広い年齢の方にご参加頂きました。ゆっくりした動きなのに体は熱くなり、心はおだやかになられたようです。{%グットハートhdeco ... » more
テーマ 健康 ワークショップ等 ヨガ

青空ヨガレポート&募金報告 今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれて、無事にチャリティー青空ヨガを開催することができました。総勢20名を超える方々にご参加いただきました。ご参加下さったみなさん、ありがとうございました!!{%感謝 ... » more
テーマ 募金の報告 SwaSwaraリトリート ヨガ

ヨガマットを買った時の気持ち! お寺ヨーガ、土曜日レッスン♪敷かれたマット。それぞれのカラー。私はみなさんのマットを見ながら思う。どんなワクワクな気持ちで「マイマット」を選んだのだろう?って。そして、「ヨーガを始めよ ... » more
テーマ ヨガ お寺

雨音を聴きながらとりとめなく・・・ 熊本も降ってますね。わたしは、雨音が好きです。夜の雨はすき。想い出に浸ったりできる(笑)明日のレッスンまでには止むといいね! GWは、わたしの故郷、大分へ帰っていました。観光は肝試しの ... » more
テーマ ヨガ お寺 旅行

△2017年5月 調布市 ヨガ・スケジュール△ こちらは調布ヨガ・サークルの旧ブログになります。引越し先の新ブログは【コチラ】になります。ここもアクセスがあるようなので、念のためアップしておきます^^。■2017年5月調布市つつじが丘・柴・深大 ... » more
テーマ ヨガ 瞑想 調布市

田無でヨガしましょ♪ 〜5月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!今年の春は、桜がたっぷり楽しめましたね〜。私も満開の桜を見に、いろんな所へ出かけてきましたよ。埼玉県。幸手権現堂の桜と菜の花の饗宴埼玉県 ... » more

お寺ヨーガ(火曜日クラス)5月2日休、9日、16日、23日、30日お寺ヨーガ(土曜日クラス)5月6日休、13日、20日、27日{%クローバー ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺

5/1 オーラで健康チェック 500円 昨日、ご入会頂いた会員さんのオーラ写真を撮りました。黄色と緑のきれいに混ざったオーラで、体と心と思考のバランスもとれて、とても明るいオーラでした。エネルギーレベルもまるでお手本のように良かったです。その方は、オーラが見えるわけではな ... » more
テーマ 健康 ワークショップ等 ヨガ

あ!上空にーーー! 土曜日*お寺ヨーガレッスン中春の穏やかさとお寺の静寂の中。太陽礼拝のポーズを始める前に「両手を胸の前に合わせて・・」「集中して・・・」その時!上空を飛ぶ爆音!「あ、 ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

5/5(こどもの日)チャリティー青空ヨガ@小金井公園のお知らせ 春と秋の限定イベント、青空ヨガのお知らせです!今回はいつも温泉ヨガ合宿を一緒に開催している、スワスワラのユンリンと合同開催ですよ〜!外でヨガしてみると、こんなに気持ちがいいのか〜〜!!っと再 ... » more

4月予定と近況 随分、更新が遅れごめんなさい!4月8日には、お釈迦様のお誕生日で大慈禅寺では‘お花まつり’レッスンの途中で、ご本殿にて参加させていただきました。厳かなお経の中、特別な時間でした。ただいま、娘の東京 ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

朝ヨガのカフェはお寺の近く こんにちは。今度、朝ヨガをすることになったカフェ「話飲茶屋つぎはし」は、山のお寺のすぐ近く。昨日、カフェに朝ヨガのチラシを置かせて頂いて、ケーキセットを食べて、そして行ってみました。そのお寺に。なんだかごあい ... » more
テーマ 健康 ヨガ

田無でヨガしましょ♪ 〜4月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!寒の戻りで寒い日が続いていますが、ようやく桜の季節がやってきましたね〜。先日、初めて長野の地獄谷温泉に行って、温泉に入るお猿さんを見てきました。{%表情ニコニコ ... » more

北里大学で漢方ドックを受けてきました 以前、テレビ番組で見て気になっていた北里大学の東洋医学総合研究所で行われている漢方ドック東洋医学の見地から健康状態を診断してくれるというので私自身の健康診断と東洋医学の勉強も兼ねて行ってきました場所は ... » more

 

最終更新日: 2017/12/14 01:44

「ヨガ」のブログ関連商品

» 「ヨガ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る