誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨガ

ヨガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨガ」のブログを一覧表示!「ヨガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨガ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

役行者のお寺 獨勝寺ヨガ教室スタート
ヨガ教室スタート 坐禅会がきっかけで、ヨガのインストラクターの方に出会い、ヨガ教室を開催する事になりました。今回は初回という事もあって無料です。今後は月2回ぐらいのペースでやっていけたらと思っています。皆様のご参加心よりお待ち ... » more
テーマ ヨガ お知らせ 獨勝寺

ホメオパシーとフラワーエッセンスを同時購入! 先日、ホメオパシージャパンの直営店へ行ってきましたそこで入手したのがフラワーエッセンスとホメオパシーのレメディーですフラワーエッセンスはホメオパシージャパンが販売しているファーイースト・フラワーエッセンスの「 ... » more

大拍手で!!今後は+15分YOGAタイム ナイトヨーガの‘和楽でのHAPPY★ヨーガ’は開催当時からレッスンは1時間という取り決めで始まりました。PM.7:00〜8:00ヨーガをやる方なら分かると思いますが1時間はあっと言う間で、深くヨー ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ 癒し

最近では、ヒーリングとは癒すの意味で使われていますが、本当は直すことを意味しています。リモートヒーリングと一口にいっても、要は体の一部が触れ合うことなく治療できることを指しています。ここから先は、或るヨガの先生のお話です。こ ... » more
テーマ リモートヒーリング ヨガ 治療

田無でヨガしましょ♪ 〜9月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!気づけばもう9月ですね〜。今年は雨が多くて夏らしい晴れの日が少なかったですが、みなさんは短い夏を満喫できましたか〜? ... » more

9月のヨーガスケジュール*お寺YOGA*和楽YOGA *お寺でヨーガ&ウエルネススクエア和楽のレッスンスケジュールです。*お寺でヨーガ(火曜日)&(土曜日)10時〜11時45分*和楽・HAPPY★ヨーガ(火曜日)19時〜20時15分9月もみなさん ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺

△2017年9月 調布市 ヨガ・スケジュール△ こちらは調布ヨガ・サークルの旧ブログになります。引越し先の新ブログは【コチラ】になります。ここもアクセスがあるようなので、念のためアップしておきます^^。 ◆上ノ原ふれあいの家第1集会室☆9/4(月) ... » more

夏休み明けます、このブログww お久しぶりの更新です(*´Д`)みなさまお元気にお過ごしでしたか?私は、夏バテ気味だった自分の身体を省みず屋外プールや絶叫マシーン(笑)プチ観光の出先、外食の日々の連続で先週は、ダウンして ... » more

人生で起きるすべてのことに無駄はありません!全ての出来事(悪いことも)は尊い学びの機会で感謝する出来事です。先日、ママ友関係で、いやだな〜と感じる出来事がありました。グループを作って、仲良くしているのをこれ見よがしにされ ... » more
テーマ ヨグマタ ヨガ 瞑想

健康上の理由から、ヨガの体操に関心を持たれる方がおられるかと思います。でも実は体は心の働きや癖によって影響をものすごく受けていますので、そのことをお伝えします。ヨガのアーサナ(体操)は体のゆがみを取っていきます。そのうえ ... » more
テーマ 健康 ヨガ 瞑想

百武正嗣さんのゲシュタルトセラピー参加しました ゲシュタルトネットワークジャパンにてゲシュタルトセラピーの1日体験セミナーを受けてきました講師は前からお会いしたかった百武正嗣さんです今回の目的は百武さんの本を読んで実際にどんなワーク(個 ... » more

鶴太郎さんがヤバすぎる!〓 昨夜のダウンタウンなう。片岡鶴太郎さんが登場。ヨガの成果を披露。ヤバすぎる!〓モノマネタレントからボクサー、俳優、画家、そして、ヨガ。鶴太郎さんは何を目指してるのか??番組では、離婚したことも話していたが、放 ... » more
テーマ ヨガ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

心のモヤモヤに効く「気づきのセラピー」 ゲシュタルトセラピーについて解説された本の紹介です「気づきのセラピー」百武正嗣著作セラピーの基本について初心者向けに書いてくれているので分かりやすいし読みやすいですまた実際のワークをたくさ ... » more

緊急の用事が出来お休みとさせていただきます。直前のお知らせで申し訳ありません。 私は元気にしていますのでご安心くださいね。 ... » more
テーマ ヨガ お寺

「カフェで朝ヨガ」と「オーラで健康チェック」 こんにちは。今月も、もうすぐ「カフェで朝ヨガ」と「オーラで健康チェック」の日です。今月から第2水曜日に変わりました。8/9です。朝ヨガは、難しいポーズのない、ゆったりやさしいヨガです。毎回、お若い方からご年配の方まで、幅広い年 ... » more
テーマ 健康 ヨガ 精神

8月YOGA予定 *お寺ヨーガ&happyヨーガ 更新が遅くなりましたm(__)m8月のヨーガ教室予定表です!火曜日と土曜日は午前中*お寺でヨーガ。火曜日午後7時より、みゆきの里和楽3階ホールでのHAPPY★ヨーガです。予定表には載せていませんが水曜日は ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺

田無でヨガしましょ♪ 〜8月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!梅雨明けもして、これから夏本番!スイカが美味しい季節になりましたね。みなさんは短い夏を、楽しんでますか〜?先日、夏の ... » more

irodori呼吸法をたっぷりと…
n先生のyogaの日。私が一番長く通っているyogaです。遠くから来てくださっているので、開催が月1〜2。おうちのお近くで頻繁にされている教室に行けるものなら、他のyogaに行くこともないのになぁ〜。(遠くて ... » more
テーマ ヨガ

△2017年7月 調布市 ヨガ・スケジュール△ こちらは調布ヨガ・サークルの旧ブログになります。引越し先の新ブログは【コチラ】になります。ここもアクセスがあるようなので、念のためアップしておきます^^。 ◆上ノ原ふれあいの家第1集会室7/4 ... » more
テーマ ヨガ 瞑想 調布市

ゲシュタルトセラピーで体の声を聞いてみたら 以前からヨガをやっているとあるポーズで不思議な背中のコリの感覚が気になっていました肩甲骨と背骨の間に固くもなく張る感じもなく薄い膜が覆うような感覚のコリです痛くないのですがその部分の筋 ... » more

irodoriTTC終了
祇園祭宵山の日、朝から夕方まで、TTCを受けていました。この1ヶ月頭の中でガイドがぐるぐると流れていましたが、無事TTC終了〜♪インストラクター資格取得!! ... » more
テーマ ヨガ

ミスチルライブと、私の愛するYOGA教室 毎年力をもらう、Mr.チルドレンのライブ!今年も福岡ヤフオクドーム当選。しかも、アリーナ席!!!25周年ツアーということで、選曲が凄すぎて最高に盛り上がり、一緒に声を張り上げ歌い、踊った!そして、 ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ 癒し  コメント(6)

ビジョン・パートナー 大募集! こんにちは。最近の会員さんのうれしい言葉「ビジョン・パートナーが見つかりました!」おお!素晴らしすぎて驚いて、そしてとってもうれしくなりました ... » more
テーマ ヨガ 自己啓発

曲がり角の向こう側無断キャンセル
ホットヨガのLAVAに通っています。LAVAは、月に2回以上無断キャンセルをすると翌月は1回分ずつしか予約できなくなるというペナルティがあります。そしてキャンセルは、レッスン1時間前までにしなければなりません。今日は ... » more
テーマ ヨガ

ゲシュタルトセラピーってどんな心理療法 この2か月ほどゲシュタルトセラピーという心理療法に通っていますそこでセラピストさんから受けるワーク(個人セッション)の際に自分の中から思いもよらぬ感情や過去の記憶がどっと出てくることがあってこれがなんとも(あ ... » more

開催いたします!午前中、台風は突然の突風でしたね。怖かった〜(ノД`)・゜・。みなさん大丈夫ですか?大雨警報も解除された様子なのでHAPPY★ヨーガは通常通り開催いたしますね。お越しの ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ 癒し

本日7月4日火曜日の*お寺でYOGAはお休みとさせていただきます。メンバーさんの安全が第一です。どうぞ十分、用心してお過ごしくださいね。お寺ヨーガメンバーライングループでもこのあと、お休みのご連絡 ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺

7月ヨーガレッスン予定& 尽きないヨガ談義 7月お寺でヨーガレッスン表ですヨーガをしたい時に、自由に参加できる教室!是非、みなさんお時間を見つけてお越しくださいませ♪今月も(雨にも負けず、台風にも?負けず)健康作りのエンジョイヨーガ{%ハート1 ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

田無でヨガしましょ♪ 〜7月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!スケジュールの更新がおそくなり、申し訳ありませんでした。お待たせしました。7月のスケジュールです!あっという間に ... » more

思考は言葉に、言葉は現実に! お寺ヨーガ土曜日レッスン!珍しくメンバーさんが少なめ(みなさん、もしかして街のバーゲンに行っちゃったの〜W)( `ー´)ノこらこら、笑でも、こんなときだから!お顔ぶれは、ベテランさん、だか ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

 

最終更新日: 2017/12/14 01:44

「ヨガ」のブログ関連商品

» 「ヨガ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る