誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨガ

ヨガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨガ」のブログを一覧表示!「ヨガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◆2016年12月 調布市 ヨガ・スケジュール◆ こちらは一休ヨガ・サークルの旧ブログになります。引越し先の新ブログは【コチラ】になります。ここもアクセスがあるようなので、念のためアップしておきます^^。★2016年12月調布ヨガスケジュール★1 ... » more

田無でヨガしましょ♪ 〜12月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!いよいよ、今年も残りわずかとなりました。東京でも初雪が降り、これからどんどん冷え込んできますが、風邪などひかないように元気に過ごしてまいりましょう〜! ... » more

最近、子供の幼稚園のお友達のママさんがヨガ講師をしているというのを聞きました!そのママさんはすごくスタイルが良いんですが、ヨガ講師と聞いてすごく納得です。ヨガをすると健康的に痩せそうだし、今度体験レッスンに行ってみようかなぁ ... » more
テーマ ヨガ 美容

ヨーガ療法士養成講座/熊本YTIC 第8回目、熊本ヨーガ療法士養成講座の23日(水曜)この日は中間発表、実技試験も行われ緊張感漂う〜。実技の指導試験では、症状の異なる生徒役のお二人にそれぞれの症状に合わせたヨーガを同時進行で ... » more
テーマ ヨーガ療法士 熊本 ヨガ

くまモンとヨーガ隊/熊本 くまモンヨーガだもん♪20日の日曜日、氷川町文化センターで、舞ヨーガの伊藤華野先生の講演会が開催され‘くまモンとヨーガ隊’として参加して参りました♪くまモン隊の衣装です( *´艸`)前夜、くまモン ... » more

マインドフルネスヨーガ&くまモンヨーガ&舞YOGA 20日は氷川町でくまモンとヨーガ21日は県庁職員さまに向けてのストレスケア。以前、大慈禅寺へ奉納舞ヨーガにお越しくださった華野先生が来熊されます。今回、私は華野先生のアシスタントとして ... » more

ヨガ用バッグ ここ1年半くらいは、週2〜3でヨガに行っています。種類としては、「パワーヨガ」を週2と「トラディショナルヨガ」というインド伝統ヨガを月2そのほか、「ハンモックヨガ」のお試しなどをちょいちょい。笑ハマリすぎっ!以前 ... » more
テーマ ヨガ 手作り きなり*のおきにいり

変更有!◆2016年11月 調布市 ヨガ・スケジュール◆ こちらは一休ヨガ・サークルの旧ブログになります。引越し先の新ブログは【コチラ】になります。ここもアクセスがあるようなので、念のためアップしておきます^^。★2016年11月調布ヨガスケジュール★11/ ... » more

明日から屋久島  屋久島マップ…旅行前は、やっぱ買うよね(*'ω'*)って、前日の今、買ってきたから明日の飛行機の中で熟読することにする( *´艸`)明日から4日間屋久島へ家族旅行です。海の中でウミガメさんに会 ... » more
テーマ ヨガ お寺 旅行

田無でヨガしましょ♪ 〜11月のスケジュール〜 みなさん、こんにちは!今年も残すところあと2カ月ですね〜〜。ここ数日で急に気温も下がってきて、秋を通り越して冬がきちゃいそうですね。短い秋を探しに ... » more

八幡神社へそクラブ こんにちは。11月の八幡神社へそクラブのご案内です。八幡神社へそクラブは毎月第2木曜日です。先日の八幡神社へそクラブはとても好評でした!皆さん、お互いにはっきりわかるくらい顔色が変わってスッキリされました。短時間で肩がほぐれた ... » more

11月のYOGAスケジュール 11月のヨーガスケジュールです大慈禅寺*お寺ヨーガ和楽・HAPPY★ヨーガ11月1日、8日、15日、22日みなさまのご参加お待ちしております♪ ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺

スワスワラ☆温泉ヨガリトリートレポ 今回で8回目となる、スワスワラ温泉ヨガリトリート秋のひんやりした空気を感じながら、ヨガ三昧&温泉三昧の2日間を楽しく過ごしてまいりました〜!今回の参加メンバーは ... » more
テーマ SwaSwaraリトリート ヨガ

胸が熱くなった閉講式 昨年2月のスタッフ研修から続いたみゆきホリスティックライフプロモーション事業。26日水曜日は後期受講生の閉講式でした。全人的に健康になるための各講座やヨーガを学んだ受講生のみなさんが、生き生きとした姿で ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ

ありがとう こんなにかわいいアート書画の手書きの袋その袋の中には私の名前を彫ってくださったレザーの小物入れ。大好きな‘海の深い蒼’宝物だわ♪こんなにステキな作品を作るアーティストさんたちが私の ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

ヨガマットの上は七色パラダイス /熊本YOGA教室 火曜日の*お寺ヨーガも満席で始まる前は賑やかな日常会話に花が咲く。みなさんの笑顔がいいんだよなぁ〜♪きっと、それぞれの生活の中では、まだ熊本震災の影響だったり、お仕事の悩みだっ ... » more
テーマ みゆきの里・和楽 ヨガ お寺  コメント(2)

スピリチュアルなあなたに朗報♪ あっという間にグランディング! こんにちは。丹田に「気」を降ろすことを「グランディング」って言うんですって。たいていの方がご存知ですよね。私はこの言葉を、トレーナーになって会員さんの口から聞くまで知りませんでした、、、「おしゃれ」とはほど遠いヨガをやっていますの ... » more
テーマ ワークショップ等 ヨガ ヒーリング

綿本彰先生のYOGAワークショップin熊本 日本を代表する憧れのヨガ講師、綿本先生がこの度の、熊本震災の心身のケアのためにと来熊くださいました。綿本先生のレッスンは、『マットの上にいる時くらいもっと開放していいんだよ』と、何度も語りかけ ... » more
テーマ ヨガ  コメント(2)

映画■聖なる呼吸 ヨガのルーツに出会う旅■ 綿本スタジオの吉岡先生からヨガ哲学とラージャヨーガを学んだ後現在上映中のドキュメンタリー映画■聖なる呼吸ヨガのルーツに出会う旅■上映中の渋谷・アップリンクへ。個性の強い映画を配給している気骨あるアップリン ... » more

回転新記録のダイビング日誌 本日は、ヨガブログあらため一年に1,2回しか登場しないレアな、ダイビング日誌です♪夏が終わって、海が静けさを取り戻すこの時期Bowlieの牛深ツアーで、念願のダイビングテンション上がりすぎよね、ド ... » more

熊本の名刹でのヨーガ /背筋が伸びる 歴史ある禅寺、御本堂。この場所で私たちは毎週、YOGAをする。美しいプラーナの漂う場所で、呼吸の質を高めていく。お寺に入り、長い廊下を歩く時から丹田に氣力を込め美し姿勢を保つ。日本人として ... » more
テーマ ヨガ お寺 癒し

インド政府認定ヨーガ教師の養成講座始まります /熊本YOGA 金曜日夕方、街にあるとあるスタジオ。ヨーガ療法士の友からの依頼は「yumi先生、私のヨーガ療法を受けてその感想を素直に教えてください」というものでした。彼女は、病院内で『ある症状を抱える方 ... » more
テーマ ヨーガ療法士 ヨガ ヨガ養成講座

予知能力のあるネコなのだろう・・(2) 本日2つ目の更新です。一つ前の『HAPPY★ヨーガ』の記事も合わせてご覧ください♪ヨーガ療法士の資格習得のため、グループ内でのデーター転送や論文発表に向けての準備中でPCに向かおうとするワタシ。 ... » more
テーマ ヨガ 癒し

happy★ヨーガ 満席御礼(1) 火曜日夜は台風が近づきつつある空模様の中満席を超える参加者さんにお集まりいただきました!たくさんのご参加、本当にありがとうございました。38名の方がHAPPY★ヨーガを楽しみにお運びくださり3階ホールに入 ... » more
テーマ 健康 ヨガ みゆきの里

冠山(1256.6m)登山 2016年10月4日、登山だけしていた1日ではなかったが、登山のことしか書かないよーん!所用を済まして午前11時に自宅を出る。キノコ星人と煩悩魔人。12時半頃に平成の市町村大合併の影響を受けることなく地域の自立を模索し続けて、果敢な挑戦を続 ... » more
テーマ 冠山 ヨガ 亀田製菓

私たちの生きた時代 /熊本お寺ヨガ 私たちが毎週YOGAをさせていただいている大慈禅寺。弘安元年1278年開創。曹洞宗の九州の総本山。このお寺は戦火などによりしばし火災にあい再建され変化してきたお寺です。古き時代に火災で焼失した ... » more
テーマ 熊本 ヨガ お寺

田無でヨガしましょ♪ 〜10月のスケジュール〜 みなさま、こんにちは!今年も10月に入り、残すところ今年もあと3カ月。年々、時間の経過が早く感じます。(笑)みなさんは、夏を満喫できましたか〜!? ... » more

10月のお寺ヨーガ&和楽ヨーガ予定表 大慈禅寺、禅寺での静寂の中のYOGA多分、なかなか日常では感じられないヨーガ体験でしょう。静寂と集中の時間を、ご一緒に過ごしましょう♪ウエルネススクエア和楽での火曜日ナイトヨガ一階券売機、HAPP ... » more
テーマ ヨガ お寺 みゆきの里

チャリティー青空ヨガレポ♪と募金報告 おかげさまで、無事にチャリティー青空ヨガできました〜!!長いこと、すっきりしないお天気が続いていたので、開催できるか心配でしたが見事に晴れてくれました。今回もご家族揃ってご ... » more
テーマ 募金の報告 ヨガ イベント

◆2016年10月 調布市 ヨガ・スケジュール◆ こちらは一休ヨガ・サークルの旧ブログになります。引越し先の新ブログは【コチラ】になります。ここもアクセスがあるようなので、念のためアップしておきます^^。★2016年10月調布ヨガスケジュール★ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:40

「ヨガ」のブログ関連商品

» 「ヨガ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る