誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セリエA

セリエA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セリエA」のブログを一覧表示!「セリエA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セリエA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セリエA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

セリエA’13’14シーズン第22節 2月1日と2日に行われたセリエA第22節を取り上げます。1日に行われたACミラン対トリノ戦は1−1の引き分けに終わった。試合は前半18分にトリノが先制、後半5分にミランが追いついたが、ホームでミランは勝てないとは...本田圭佑はこの ... » more

セリエA’13’14シーズン第21節 1月26日に行われたセリエA第21節のうちカリアリ対ACミラン、インテル対カターニャ戦の二つを取り上げます。カリアリ対ACミラン戦はカリアリのホームであるスタジアム・サンテリアで行われた。試合は前半29分にカリアリが先制して、前半を ... » more

セリエA’13’14シーズン第20節 1月19日にイタリアで行われたセリエAの第20節のうち本田圭佑が出場したACミラン対ベローナ戦と長友佑都が出場したジェノア対インテルミラノ戦の2試合を取り上げます。本田圭佑のホームデビューとなった試合は本田は後半18分に退いた。少しは見 ... » more

最終節はペスカーラを5-1でボコボコにして気持ち良くシーズンに幕を下ろせましたが、結局ミランとの勝ち点差は追いつく事が出来ず4位フィニッシュ。一昔前なら4位でもCL行けたんですけどね・・・。残念です。それにしても最終節は攻撃 ... » more

ヨーロッパサッカーにハマッテマス! 野球の無いこの季節テレビをザッピングしながらチェックするのはヨーロッパサッカーNHK(BS)や他のBS・CS今の時期はセリエAとプレミアムリーグ好きなチームは「マンチェスターユナイテッド」です・・・何故か?ルーニ ... » more
テーマ セリエA プレミアムリーグ ひとりごと

ユーヴェがヴァルガス獲得に向け2000万+クアリアレッラでオファー ユヴェントスがヴァルガス獲得に向け2000万ユーロ+クアリアレッラという条件でオファー出してきてるみたいですね。なかなか悪くない条件。でもクアリアレッラはいらないな。移籍金満額払えよと。移籍したムトゥの後釜にどうですか? ... » more

フレイ、ジェノアへ フレイさん・・・減俸受け入れての5年契約での移籍だそうな。ちなみに今回も入ってきた移籍金は0!フリートランスファーでの移籍となりました。もうね・・・このチームのフロントはアホかと。今回何人目のフリートランスファー ... » more

モントリーヴォが契約延長を拒否? イタリア『ANSA通信』に以下のコメントをしたそうです。信憑性は・・・まぁトゥット・スポルトよかはあるかな。「僕の契約を更新しないことを決めた」「金や計画が問題なんじゃない。変わってしまったものがあるんだ。 ... » more

モントリーヴォのコメントなんだが・・・ 「ちょうど1年前にも、彼ら(フィオレンティーナ)はオファーをしてくれた。僕は今も、そのときと同じように、問題は契約とかお金じゃないって答えているんだ。はっきりさせたと思うんだけど、メッセージが届いていなかったのは明らかだね」 ... » more

サンターナ(『ラジオ・ブルー』でのコメント)「フィレンツェのことは決して忘れない。サッカー面でも人間としても、この街が僕に与えてくれたことを考えればね。息子もここで生まれた。簡単には忘れられないよ。今年の僕はたくさんのケガを ... » more

応援しているフィオレンティーナが今季あまりに不甲斐なく、順位表見るのも嫌で順位チェックしてなかったんですが、サンプドリアって降格争いしていたんですね。そんでもって今日のパレルモ戦敗退で降格が決定。前シーズン4位のチー ... » more

山形王子の四方山話セリエA
サッカーど素人の金玉王子です。長友がチェゼーナに入団した御かげでNHKでセリエAを見る機会が増えました・・って云うか、今も放送中ですが・・・イタリアのサッカーを見て、一番に感じる事は攻守の交代が早い・・・・・ ... » more

※本日はイタリア、セリエAです。(原稿が上がっているので即の更新)いやー、開幕戦、見れました?私は見ていません(見る暇なんかない。)体力、メンタル共に削り取られる最近の案件に、もうホント、月曜日だと言うのに限界ギ ... » more
テーマ 欧州蹴球 セリエA 勝手な話

欧州チャンピオンズリーグの準々決勝が今週と来週に行われますが、トーナメント1回戦終了後に行われたセリエA、ローマ対ACミランはCL準々決勝を控えたホームのローマが2−1と逆転でCL1回戦敗退したミランを下した。結果的に1回戦を勝ち抜いた ... » more

■PART@:イタリアのビッククラブは高齢?ベテランと若手の関係について考察プロディ元首相は午前3時前、ローマのユニオン本部前で寝ずに開票を待った多数の支持者らに「我々は勝った」と述べ、上下両院での勝利宣言をした。上院選の勝利について、 ... » more
テーマ マンチーニ サッカー セリエA  コメント(4)

■セリエA中堅クラブの雄・ウディネーゼの凋落!その理由は!?ウディネーゼ(イタリア)は現地時間20日、共同でチームを指揮していたネストル・センシーニ、ロリス・ドミニッシーニのふたりの退任に伴って、ジョヴァンニ・ガレオーネ(65)氏が新監督に ... » more
テーマ スパレッティ サッカー セリエA  コメント(5)

セリエA挑戦記 〜再会〜 セリエA挑戦記の続編に行く前に”今日の出来事”を木村太郎風に報告します。前に話したとおり、今日は4日間行われるIRBのコーチ研修の初日で、昼から秩父宮ラグビー場内の日本協会事務所に集合だった。そうそうたるメンバーが集まるというプレ ... » more
テーマ セリエA ウラ話  コメント(6)

イタリア、セリエA挑戦記〜旅立ち編〜 少し前、TVでROCKETS仲間である高橋みゆき選手(RED ROCKETS)のセリエA挑戦記のドキュメンタリー番組をやっていて自分のセリエA挑戦を思い出した。いつかこの話しを書こうと思ってたけど、全部話さずハプニングだけ話そうとして ... » more

■開幕9連勝でミランと対戦ユベントスが開幕9連勝の記録を打ち立てた。ブッフォンが怪我で長期離脱し、不安視された守備陣は、9試合でわずか2失点。攻撃陣は18得点と、1試合平均2点を挙げている。起用された選手がその都度結果を出し ... » more

■気持ちが切れるということ今日は、少し時間があったので、パチンコ・パチスロの実戦を行ってきた(一応パチンコ・パチスロ雑誌の原稿も書いていますので)。しかし、投資がかさむばかりで大当たりはなかなか得られず。複数の台を打ち回って、投 ... » more

<結果予想>フィオレンティーナ(H)1-0サンプドリア<得点者予想>ヨルゲンセン■補強充実のフィオレンティーナ、ホームで初陣を飾るか中田英寿は、ボルトンへ移籍した際の入団会見で、日本語での質問を禁止したという。 ... » more

3Dプレート:セリエA背番号10シリーズ【コレクション】AQUARIOUS・CORINTHIAN コリンシアンといえば、以前コカコーラにミニフィギュアを付けたことがあったが、こんかいは3Dプレート。レリーフ仕様のプレートはゲームの駒のように立てることが出来る。戦術ボートやサッカーボードゲームで使える感じ。今回はセリエAの6 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 14:15

「セリエA」のブログ関連商品

» 「セリエA」のブログレビュー をもっと探す

「セリエA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る