誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他の話

その他の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他の話」のブログを一覧表示!「その他の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他の話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

るうるうMU80
MU80 すごく昔、MIDI対応とかのゲームやりたくて買ったんですが最近ふと思い出してひっぱり出してみた。MU80、どういったものを購入すればいいかよくわからなかったので新しく出たものを買ったというアレなものです。(笑)で、今のP ... » more

プリキュアモードにSwitch on! チェインジとかなんかキカイダーみたいだ。三人とも友達だし、プリキュアとしてそろうのも速そうですね。それまでは微妙に内容なさそうなフレッシュですが(笑) ... » more

かわいいだけじゃ もうだめなの プリキュア5終わってしまった。うららにミルミルとデコキャラに恵まれたシリーズでした。ラストはまさかのローズのレーザーブレード(笑)も登場で盛り上がりました。次のプリキュアは微妙にデコパワーが足りない気がするんですがそ ... » more

るうるうモモ
モモ あーひさしぶりにモモッチが出た〜とか思ってたらこれじゃただの変態じゃないか!まぁモモッチかわいいからいいけどね。もう少し出番増やして欲しいな。 ... » more

るうるうゲームオーバー
PSUイルミナスの野望追加アップデートのお知らせ。ついに来たか!!と思いながらも内容を見ると、一部内容につきましてはPS2版にも反映を予定しておりますとか、PCメインっぽいね。自分はPCだけど、実際プレイしてるのはPS2ユーザー ... » more
テーマ その他の話

るうるうゲームオーバー
購入してからもう結構経つのでFLASHCS4を少し使ってみた。バージョンアップすると、今まで大変だった作業が簡単に行えるように!とか新機能でこんなことが!とかあるんだけどある意味、使い方覚えたり使う人の方もバージョンアップし ... » more

釘との戦いブログ名変更!
ブログ名を以前の「ロクロウのブログ」から「釘との戦い」に変えました。理由は特にありません。気に入らなかっただけです。パチンコ≒やっぱり釘?ということで一応、パチンコっぽい??感じにはしてみましたがどうでしょう?なかなかし ... » more
テーマ その他の話

釘との戦い某大型タイトルについて
今日はちょっとこんな話を。2月にホールデビューと噂される某大型タイトル、いわゆるエヴァ5のことですwどうやら検定に落ちたらしいですね。なんかグロテスクなシーンがダメだとか。「パターン青、使○です」の子も吐きそうになってますし ... » more
テーマ その他の話 パチンコの話

今年もよろしくお願いします・・・といっても誰も見てないようなではいきなりですが12月の収支報告です(パチンコです)総投資:105.5K換金:218K収支:+112.5Kなんと12月は大きな勝ち越し^^ ... » more
テーマ その他の話 パチンコの話

釘との戦いお初です
はじめましてロクロウと申します何を思ったか、この年末にブログをはじめました皆さんいまごろガキ使でも見てんじゃないかとおもいますが、ボクは録画で後日ですてかこの年末録画ばっかなんですけど?だってバイトが忙しくて・・・年越し ... » more
テーマ その他の話

るうるうゲームオーバー
別にどうでもいい話なんですが、ゲームオーバー表示の変わりにごらんの有様だよ!って出るのもいい感じの気が・・する。http://www2u.biglobe.ne.jp/~SHILFYYO/rooorai.html魔法少女ア ... » more
テーマ その他の話

るうるうテイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ ハーツ ハーツ買ってきた。とは言ってもプレイするのはPSUのイベント終わってからですが。周りで買う人誰も居ないので急いでプレイする必要もないですね(笑)とりあえず、最初の戦闘がある所までプレイしてみました。OPムービーだとか動画 ... » more

るうるうPS3 home
PS3 home PSUの休憩にPS3のHOMEをプレイしてみた。無駄にリアルな雰囲気ですね。プーカァの帽子とかシャツとかはナムコミュージアムをプレイするともらえた。筐体で埋め尽くせそうでしたがめんどくさいのでやめた(笑) ... » more

DEEN 永遠の明日 DVD付き 永遠の明日届いた。ハーツの雰囲気に合ってていいですね。『テイルズ オブ デスティニー』のテーマソング「夢であるように」から11年。DEENと『テイルズ オブ』シリーズのコラボレーションが再び実現!!もうそんなに経つんですね・ ... » more
テーマ その他の話

テイルズ オブ ハーツ オリジナルサウンドトラック ムービー見てた時、ハーツの音楽は内臓音源っぽかったのでサントラも予約してたんですが、永遠の明日よりこちらが先に届いた(笑)ライナーノーツというか、中を見るとムービー用に製作していただいた音源はすばらしく鳥肌ものでしたがDSで ... » more
テーマ その他の話

るうるうDSi
DSi DSは初期型持ってるんですが、ハーツも出るし画面とか音とか変わってるらしいDSiを買うことに。ハーツのアクセサリ用にライトにするか悩んだけど(笑)新しい方のDSiに。ブラウザダウンロード。なんかWiiの雰囲気に似てる ... » more
テーマ その他の話

るうるうベリル?
ベリルの動作チェックだけのをアップしましたのでハーツが待てない人だけどうぞ(笑)操作できるだけですので意味はないです。カーソルの左右で移動。下に居るとき上押しながらXで上の段へ上に居るとき下押しながらXだと下の段へ移動。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうべりる
べりる ハーツは一週間発売遅れるし、仕方ないのでベリルで何か作って暇つぶしすることに。ただ飛んでくる弾とかよけて上とか下の段に出るアップルグミを拾うだけ。マイコンなゲームはこういう画面がいいね。上の段へ行ったり下の段に行ったりす ... » more
テーマ その他の話

るうるう5DS
5DS クランのカードデターーーー!しかし通行料にカード置いていけだの寒い世界ですね。なーにかな?なーにかな?と地縛神?がどうこう言ってたのですがクランのせいで全てがどうでもよくなりましたね。あと、ラリーが男の子だったとは。ずっ ... » more
テーマ その他の話

るうるうテイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ ハーツ ハーツよく見ると発売結構近いんだなぁ・・。12月あたりって微妙にほしいゲームってあるんですよねぇただ欲しいだけで面白く無さそうなのもあるんですが(笑)しかし、ファンタシースターZEROのファンタシースターらしくなさを ... » more
テーマ その他の話 その他の漫画  コメント(2)

るうるうテイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ ハーツ テイルズオブハーツは別に関心が無かったのであまりチェックしてませんでしたがムービーがアニメとCGが用意されるというのは見てました。しかし、これ2バージョン発売されるんですよね・・。オプションで切り替えたりするのかと思ってまし ... » more
テーマ その他の話 その他の漫画

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 ちまちまいじってたストライクなゲーム、パッと出来上がるかと思ってたけど12月にCS4が出るんですよね。製作をCS4に移行したほうが新しい機能が色々あったりして楽そうだったりしそうですね。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 そういえば昔はスクリーンセーバーって買ったりして入れてたよなぁ。とか、ふと思ったり。最近は入れてる人とか少なそうな印象もあるんですがどうなんでしょうね。昔はよくキャラクターデスクトップアクセサリーなんてのも頻繁に出てたりしてたような ... » more
テーマ その他の話

るうるうファンタシースターZERO
DSのファンタ、予約特典ゲストアイテム付き合体トレカみっくみくのネギとか・・・ファンタシースターはどこへ行こうとしているんだ・・しかし、あまり買う気がしないんだよねぇ。なんというかイラスト見る感じキャストが可愛くない・・。キ ... » more
テーマ その他の話

るうるうサンダーフォースVI
DSのプリキュアとどちらを買うか迷ったんですが結局1からやってるサンダーフォースを買いました。なんかVIは面白く無さそうだったのでどうだろうと思ってたんですが何かゲーム作ったりする刺激にでもなればいいなぁとか思いました・・・ ... » more
テーマ その他の話

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 ゲームのボスのサイズって微妙に考えますねぇ。これくらいが丁度いいのかなぁ。ネウロイの元の大きさ考えるとこれだと微妙にさみしい。大きくしていくと何となく雰囲気でるような気もするんだけどどのネウロイだしても全 ... » more
テーマ その他の話

るうるうみるみる
みるみる うわっ、なんかミルドレッドはじまってる(笑)DVD持ってるんですがねぇ。DVDに入ってない話とかもあるといいなぁ。しかしエセルはツンデコでいいよね。キャラの中では、イーニッドが好きです(笑) ... » more
テーマ その他の話

るうるうPS3 トラスティベル
PS3 トラスティベル PS3トラスティベルかってきました。PSUイベント中だからやらないとは思うけどとりあえずPS3起動したらシステム更新が来てた。多いなぁ・・。とりあえず戦闘が始まるところまでプレイしてみた。もう全然忘れているなぁ(笑) ... » more
テーマ その他の話 その他の漫画

るうるう涙もお金で買う時代
休みの日にまたファンタジーゾーンしました(笑)一応クリアくらいはしておこうかと思いまして。しかし、例のボスが出るたびに画面外へいきませんようにとか思う感じでしたがとりあえずバグが一度も起きなかったので普通にクリアできました。でも ... » more
テーマ その他の話

るうるうデコビーム
デコビーム ここ最近ミルミル〜って感じで妙に可愛らしいミルクだったけどパワーアップ前の前振りでしたかね。なんか、回せ回せ〜って感じのミルキィミラーですが止まる場所で効果変わったりするのかなぁ。しかし、EDは先週と違うような気がするん ... » more
テーマ その他の話

 

最終更新日: 2016/11/14 13:51

「その他の話」のブログ関連商品

» 「その他の話」のブログレビュー をもっと探す

「その他の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る