誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他の話

その他の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他の話」のブログを一覧表示!「その他の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他の話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

るうるう桃華
桃華 今回のモモっちもなんか微妙に変態っぽかったのですがまぁ面白かったからいいか・・。もう少し普通のお話の出番も欲しいねぇ。 ... » more

safari4でFLASH再生してみた 何か世界最速とかよく見かける言葉が書いてあったのでとりあえずインストールしてみた。微妙に表示に時間かかるような気がしないでもないのですが、まぁ閲覧するのは表示遅くても早くてもどうでもいいので気にしません。見た目が面白いですね。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうモアーーーーー
モアーーーーー ケロロ、電脳キャップでバーチャルとかやはり見た感じが怪しすぎ。昔アイトレックでゲームやってたんですが見た目多分・・怪しいよね。今回も嫉妬全開の話でちょっと笑った。 ... » more

るうるうモアーーーーー
モアーーーーー なんか今日のケロロはカオスだったなぁ。Bパートの気を使いすぎのモアちゃんが面白すぎだった。しかし桃っち出ないな・・ ... » more

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 PSU、ガーディアンズキャッシュの導入が始まるようですね・・何気に微妙な気がするんですが、なんというか回線が切れたり緊急メンテで終了とか嫌な予感しか想像できない(笑キャッシュを使用すると何時間か専用ミッション遊べるとかの方が ... » more

るうるうパティ・フルール
パティ・フルール こんどPS3に移植させるテイルズのパティですが海賊帽子というとショパンのサルサを思い出しますね。レスキューファイヤー見ながら、今日は何をしようかと思いながらFLASHいじってたら地味に暇が潰れました。お昼からの結果(笑h ... » more
テーマ その他の話

スローンとマクヘールの謎の物語 暇なのでちょっと買ってきたのですが地味に面白い。結末から過程を推理する。推理、会話型とは言ってもゲームなので、ある程度ワードが用意されているので全然予想が付かなくても最終的には答えは見えてくる感じになってる。回答する事は ... » more
テーマ ゲーム その他の話 その他の漫画

るうるうシャルメン
シャルメン intuos4しばらく違和感あるだろうなぁとか、Flash今までのように作れるのだろうかとか考えてたんですが、もう慣れてきたような気がします。 ... » more

るうるうintuos4を買った
intuos4を買った intuos3のA5タイプのを数年使ってたんですが、ペンを買いなおすかなぁと思いながらも4が発売されてたのでタブレットごと買いなおすことに。一回り大きいのにしようかなと思いlargeタイプを買いました実際のところサイズがパッ ... » more

るうるうピケルにクラクラ
ピケルにクラクラ HPをゴールデウイークに改装する。とか思いつつも・・・。長いこと改装中なのであまてらすの遊戯王のカテゴリーを消そうかと思ったのですがチェックを外してもなぜか遊戯王だけ消えない(笑)しかたないのでこちらから先に何か作業しようか ... » more

るうるうどうでもいい話
どうでもいい話 メールが届いたんですが、ロリちゃんのサーバーの期限が今月の途中までらしい。更新頻度が低いのでどうしようかと思うけどとりあえず継続しとくかなぁ。 ... » more

るうるうXBOXLIVEアーケード
ついにオラタン発売!感動だ。やはり面白い。HDワイドなのも素敵すぎ。オラタンというと、アーケードゲームでもっともプレイ回数が多かったゲームでしょうか。対戦ゲームというのもあるけど、一人プレイの回数も相当な数の気がする。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうPSU
アップデートとかやはりバグが多いみたいですね・・。今のところ小出しのアップデートみたいなのでその度に毎回バグあると考えると追加要素がほとんど出終わった頃じゃないと普通に遊べそうにないですねぇ。ああ・・今年はPSUちょっと様子見に ... » more
テーマ その他の話

私に出来ること一つずつ叶えたい ストライクはどこまで作ってたんだろうとファイル見ようと思ったんですがデスクトップにフォルダのショートカットもある。忘れるにもほどがありますね・・。CS4が立ち上がったんですが見るだけならCS4でいいかなと思いつつもねぇ。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうオラトリオタングラム
XBOX360のオラタンが29日とか書いてる〜。もう少し先だと思ってたんで驚き。ゲーム作った後どうしようか、ストライクの製作再開するかな、とか色々考えてるとオラタン。う〜ん。PSUもダラダラやりたいし色々やりたいですねぇ・・・。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうブリーチ
ブリーチ なんかブリーチのオープニングでルキアねーさんが凄く踊ってる?のに凄く違和感が・・・まぁいいか(笑)ブリーチはやっぱルキアねーさんだよね。 ... » more
テーマ その他の話

るうるうDECODIUS
DECODIUS 正月にゴーファー姉妹のイラスト描いた後すぐ姉妹のゲームを作ろうと製作に入ったにもかかわらず、ようやく完成と・・・ここまで時間がかかるとは思いませんでした。色々アイデアボツにしたにもかかわらず15分近いプレイ時間の内容になって ... » more

るうるうエイプリルフール
エイプリルフール HPは長々とやっていますが、エイプリルフールに何かやったことがあるかというと全然無かったわけですが、今年はもう一つのサイトの方でちょっとやってみました。サーバーレンタル料、今年の何月かまでしか払ってないので何かやっておこうかなぁ ... » more

るうるうエグゼリさん
エグゼリさん スペランカー、いつまでオンに人が居るかあれだけど地味に面白い何が面白いかというと、やっぱ死にまくるの。昔から2人同時プレイのゲームとかやったりしてたけど足引っ張ったり引っ張られたりしながら進むのが面白いんだよね。過去やっ ... » more
テーマ その他の話 その他の漫画  コメント(2)

るうるうスペランカー
みんなでスペランカーを買ってみた。スペランカー、昔結構やったきりで久しぶりだなぁ。しかしリューアルとクラシックのグラフィックが用意されてるけどクラシックじゃないと、どうもすぐ死ぬ・・・。オンラインモードもやってみたけど、ズド ... » more
テーマ その他の話

ブラウザはとりあえず表示されれば何でもいいけどFLASH作ってるので、ちゃんと表示されるブラウザがいいですね。IE8正式版リリースとか言うので、ちょっと入れてみました。IE6でFPS正常化しないといけなかったFLASHも何もしな ... » more
テーマ その他の話

るうるう電脳戦記
電脳戦記 時代が呼んだのか、xbox360にオラタン登場!今こそオラタンをとか思いながらも、もう10年経つのですねぇ。HD画像でワイド化らしいので、大画面持っててよかった。これで新作でも出ると嬉しいてけどそれは無いだろうなぁ。雰囲 ... » more
テーマ その他の話

るうるうう〜ん
う〜ん 確かなものに出逢える日まで〜愛だと、気づく日まで〜〜〜〜〜アクションゲームツクール予約してるのキャンセルしました(笑)どうしようかと、しばらく悩んだんですが、今のところネタにしかならなそうなのでちょっと様子を。作りか ... » more

るうるうああ・・時代が泣いている
ああ・・時代が泣いている アクションゲームツクールのサンプルゲーム3本セットがダウンロードできるようになってたので、早速やってみました。とりあえずこんなのが作れるよ!って感じでしょうか。丁寧に乱雑な雰囲気なので、もう少しゲームらしいサンプルだとこ ... » more
テーマ その他の話

るうるうアクションゲームツクール
アクションゲームツクール アクションゲームツクールの発売日が近くなって機能紹介とかのページも公開されましたが、う〜ん・・って感じですね。あまり簡単に作れそうな気もしないし。予約はしてるんだけど、買う必要が無いような気が・・でも後になってもうそんな ... » more

るうるう幸せゲットだよ!
幸せゲットだよ! 3人プリキュアがそろったわけですが、残念な事に必殺技が3人とも光が出るだけの寂しい結果になりました。目覚めたばかりなので、技がまだ使えないのかもしれませんが。単に子供が危ない技をまねしないようにしてるだけかもしれませんが(笑 ... » more
テーマ その他の話 その他の漫画

るうるうバブルボブルwii
バブルボブルwii wiiポイント?入れたままでスペハリ2しかないwiiだったのですがバブルボブルが出るとか言うのでとりあえず購入してみることに。通常マップとアレンジマップ、あとスーパーモード搭載という感じのようです。ゲームは、ポリゴン化された ... » more
テーマ ゲーム その他の話 その他の漫画

釘との戦い久々の更新・・・
約2週間ぶりですかね・・・やっと更新します、いや更新できます。なぜこんな放置プレイをしていたのかというとパソコンがぶっ壊れたからですそれで修理やら何やらいろいろやってまして、やっと昨日復帰し ... » more
テーマ その他の話

るうるうフレッシュプリキュア
フレッシュプリキュア 5の時、うららだけ「はじけるレモンの香り」とか言ってたわけですがもぎたてフレッシュキュアピーチだの、つみたてだのフレッシュの先どりしてたわけですねうららは、歌って踊れるアイドルなプリキュアだし、スカートのモリモリパニエとかフ ... » more

るうるうヒナタ
ヒナタ ヒナタ、ラーメン46杯とか食べすぎ。どんな勢いで食べていたのか見たかったような見たくないような。最初ゆっくり食べてたけどねぇ。しかしEDの方もかわいいよね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 13:51

「その他の話」のブログ関連商品

» 「その他の話」のブログレビュー をもっと探す

「その他の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る